RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_7531136.jpgRain(ピ)ジョンヒェヨウンなどが18日午前10時、ソウル小公洞ロッテデパートMCMオプンジョム記念イベントに出席した。

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13535791.jpg


RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_14425875.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif押して下さると嬉しいです016.gif
(少しの時間あけていてね)
http://rainstorm.exblog.jp/

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13541026.jpg

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13471086.jpg

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1351778.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13512081.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13512822.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1351349.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13514174.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13514915.jpg

靴までみえているのはこちら
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13523122.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1352373.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_13524494.jpg

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1353024.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1353745.jpg

大阪城ホールコンサートに初めて参加された方が、、確か今日からソウルにぶらっと
遊びに行くと言っていたような・・・・ ソウルにいる方に知らせたいよ~

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_7531136.jpgRainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席の公知
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_015317.jpg


RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席の公知

こんにちは、クラウドマスターです。
RainのロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席を公知いたします。
日時/ 2010年2月18日(木)午前10時
場所/ロッテデパートAVENUEL MCM売り場



ロッテ百貨店


ご存知、ソウル一の繁華街「明洞(ミョンドン)」にある大型デパート「ロッテ百貨店」。
観光客でも一度は足を運びたいショッピング天国です。
明洞のロッテタウンには、ロッテ百貨店本店、正面左隣の高級ブランド百貨店「AVENUEL」、その隣にはヤングカジュアル専門の「YOUNG PLAZA」、
「AVENUEL」館には映画館「ロッテシネマ」も入って、総合ショッピング&エンターテイメント施設となっています!

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_0154287.jpg


おはようございます
2009年9月16日のブログで紹介しました
MCM,米国最高の名品デパート“サックス ピプス アベニュー入店
イベントRAIN出席
21世紀Global Nomadのためのユーロピアン ニューラグジュアリーブランドMCMの
世界舞台に向かった活気に満ちる行進が続く中で,
MCMはサックス ピプス アベニュー入店と発売を記念するための
派手なランチング イベントを開催した。


覚えておられますよね。この時RAINと一緒にうつっておられた方
今日MCMのサイトを見て、また横道それて検索していったのですが、とても有名な方のようです
今回はこれ再アップやめようと思ったんですが・・・
RAINに参加してもらって、こうやって日本のサイトでもMCMを紹介していると
知ったら、もしかして日本にOPENするときもRAINが来てくれるかも~
日本でも一時すごく流行りましたよね^^

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_8164041.jpg

RAINの横で021.gifって思っていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが
せっかく検索したので、、ちょこっと頭のすみに・・・
管理人の頭の中~~
MCM HPを検索→日本語モードする→newsをチェック→あ~~上海にもopenしたんだと確認→
about us (MCMについて)→ SUNG-JUーKIMを発見→クリックキム・ソンジュさんのHP発見 プロフィールを読んで、、フムフム素晴らしい。。

すいません、全く興味のない方には。。ついつい検索していてこうやって
枝を広げて楽しんでおります^^

RAINもヴィトンのバッグではなくてMCMをもっと持たないとだめなのかな・・
高級ブランドも似合いますがラフなRAINも大好きです!!
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_8394296.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_8394812.jpg

ランニング好きの方もいらっしゃいますよね
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_840814.jpg


MCMを調べていたら、、BIGBANGもMCMを着ていたのね
RAINよりもBIGBANGの方がこのジャケットに関しては似合うわ
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_14332821.jpg


今日は、maumuさんのコメントから黒サングラスのRAINをなぜか探してしまったわ・・・
BMWの時 これは、上がまっすぐではないですが。。記者会見の時とか人が近くにいると
黒のサングラス多いですよね
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1502963.jpg

スターアベニューの時
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1512471.jpg

他にも・・・
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_151283.jpg
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1511150.jpg

電気自動車の時 一応サングラスの上がまっすぐなのを選びました
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1514375.jpg


RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1563418.jpg

これぞ究極の役作り…体脂肪率“0%”のカラダに驚がく!!

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_8555693.jpg

COSMOPOLITAN(コスモポリタン) 2010年03月号(別冊付録Rain表紙)

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_16325487.jpgRAIN DVD購入はこちら 
029.gif↑HIP KOREA DVD 追加しました


また更新にきますね~~

→のユニクロのブログパーツを見たら CLOUDY→RAIN だってCLOUD→RAINに変更したわ
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_0263767.jpg


もっともよく似合うカップル1位は・・・ってニュースがあがっているのですが
それはまた後ほど更新しますね。。


雪の神楽坂
このアップも何年後に。。あのMCMの時、東京は雪だったのねって思い出すでしょうね
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_143244.jpg

雪の横浜
桜が咲いたらまた紹介・・
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_18152456.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のミーハー

最近ダブルピースをよく見ますよね←今頃かいって突っ込まないでね

TVのCMではオリンピックは地デジで。。なんてアナウンサーがダブルピースしているんですよ
ピースといえばマイケルもよくピースをしていたとどこかで読みました

管理人の中では、大阪城ホールでのコンサートのFRIENDSの時に
皆で、両手でピース(これってダブルピース 22)したのを思い出します
ダブルピースして左右に揺れながら~~よかったよね~~

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_15364297.jpg


RAINのダブルピースは探せなかった。。
片手をあげるかピースはよくあるけれどね・・
マイケルで〆ではなくRAINに登場していただきます

RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_15483354.jpg







おまけ いらないか・・・
RainロッテデパートAVENUEL MCM売り場オープン記念式出席_c0047605_1641734.jpg

by pipi-rain | 2010-02-18 00:19 | Rain(ピ)★注目 | Trackback | Comments(52)
Commented by bubbly at 2010-02-18 08:19 x
隊長~みなさま~オッパよ~ごじゃいます♪←セコい手で叫んでみる♪幸せ( ̄▽ ̄)

ジフニが~ロッテ百貨店にお出ましですかぁ。
いいなぁ~ソウル行ってる方(^ー^)
バッチリ会えるといいですね♪
行きたい行きたい行きたい~o(><)oソウルに行きた~い!

会いたい会いたい会いたい~o(><)oo(><)oジフニに会いた~い!

と叫んで、家事してから、ゆっくり遊びに来ま~す☆
Commented by maumu at 2010-02-18 08:22 x
おはよーごじゃいま~す!
東京は雪**雪**** 神楽坂は京都みたいになってます^^。
ソウルで買ったあったかいコート着て出勤だぁ~

pipiさま>10時にロッテ百貨店行けるなら、行きたいですね。
部活メンバーは明日からソウル旅・・惜しい(TT;)。

めざましでまたBB特集・・・
韓国人歌手として、初めて武道館で単独コンサートをやった
Rainが置いた布石が、ここに繋がっているんだなぁ。。と
感慨深いものがありますね・・・BBファン若いな~^^;
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 08:43
maumuさん、またやっていましたか?
しかし、この話題から
初めて武道館で単独コンサートをやった
Rainが置いた布石が、ここに繋がっているんだなぁと
コメントされるmaumuさんが素晴らしい

管理人はMCMからキム・ソンジュさんを調べて
国母のハーフパイプ見て、更新しておりました~~

ニュースで東京の雪を見ると
maumuさんはじめRAINファンのことを思い出します。。
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 08:44
bubおはよう~~
行きたいよね~~もう少し早くアップしてよと
思っている方も多いでしょうね
今日出発の人は間に合わないわ・。・←間違って押してしまったら
顔文字みたいになった・・
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 08:47
kidsさん
呼んでごめん。
スピードスケートの表彰式で
1位の韓国の方を見て、
相方「ピに似ているな」って、、
管理人「似ていない!!」
ぜんぜん似ていないのに
目が小さいところががって。。まだ付け加えるの。。
本当にもう
RAINの男前がわからんのかね。。
全くもう!!
Commented by yukan at 2010-02-18 08:55 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
RAIN今日はロッテデパートに登場なのですね。
偶然居合わせたら倒れそうですね。
東京も雪なのですね。maumuさんはじめ関東地方ににお住まいの皆様
雪と寒さに負けずがんばって下さいね。
makipiちゃんは引越片付けがんばって下さいね。
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 08:57
yukanさん
おはよう~~コメントに説得力がありますね
makipiさん頑張っているかなあ~~

昨日の夜、ねぼけてコメント不要にチェック入れていたわ
何を考えていたのか・・・朝みて@@
Commented by yukan at 2010-02-18 08:59 x
pipi様 やっぱり国母君から目がはなせないですよね。カッコいいもの。
スピードスケート金メダリスト、全く似てないですよ。
失礼ながら相方さんに、私もブー!
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 09:07
yukanさん^^
国母くん、メダルとるかもしれないね。。
一瞬相方さんにブーがMCMの相方さんかと
思ってしまった
うちの相方さんね^^

ちょっと、最近山田くんの
ヤンバルクイナが飛んだ♪を聞きたくて
ヘキサゴン見ていたら、こんなん好きやなあ
これよりも、ふかわが濡れるかどうかの方が
気になるわ。。これふかわ濡れないよ。。って。。
好みが全く違うのですわ。。
ごめんヘキサゴンみていないと全くわからないね。。すいません
Commented by bub at 2010-02-18 09:28 x
恐るべし!隊長の威力…てか影響力!
ヘキサゴン見てないから、サッパリわからない…で終われない隊員がここに。
ふかわが濡れる~?罰ゲームかなんかかぁ?とめっちゃ興味がわき
録画してでも見なければ!と( ̄▽ ̄)♪
ちなみに、滋賀県の大津にバレンタインデーに出張したbub。
駅に…滋賀県なのに「せんと君」がいて、目がくぎづけ@@
写メ撮ろうとして同僚に意味わからん☆とつぶやかれた( ̄▽ ̄;)

恐るべし!pipiさま!

と、洗濯物をほっぽらかして携帯からきたのには
理由があったんだけど、洗濯物が乾かないとマズイので
また来ます←しつこい
Commented by Kids at 2010-02-18 10:35 x
ハイハイ! おはようございます~^^
韓流ちょっと知ってるけど 詳しく知らない人から 言われる
あの人RAINに似てるよねっていうのは
ほとんど99%似てないですよね^^
残念だね~
Commented by bub at 2010-02-18 11:06 x
Kidsさまだぁ~❤
目が細いってだけで、RAINに似てる~ですものね^^;
日本の有名なサッカー選手の・・(名前忘れたけど)とも似てるって言われるし~
やめて!(-"-)って人とも似てる似てるって。。。あたしには、月とスッポンなのになぁ。

ジフニ登場は、もう終わったかしら?
真っ最中かなぁ~
あ~~~~行きたい(T_T)ソウル~ロッテ~❤

yuko師匠♪
上から1,2番め・・大好きです!めちゃ綺麗❤ほれぼれする~(^。^)

そしてコスモポリタンRAIN・・・
ジフニ!?ど~~したジフニ!??
なんか・・また違った魅力というか・・bubはこ~ゆ~の好きなんだけど
ジフニ?と@@が離せない。。。
喰われそうな・・う~~んうまく言えない><
でも、これ欲しい❤
Commented by bu at 2010-02-18 11:23 x
スンマセン・・続けます^^
世の中の事にぼや~んと疎いbubですが・・いい歳して、ニュースと新聞を読む暇なし!
前にミサイルが飛んだ時も一人知らず、大地震でエライ事になった時も知らず・・
最近は、ミーハーさんで「そうなのか!」と世の中を学んでいますぅ。
今は違う仕事をしているのですが、前にもコメしたんですけど
私の仕事は長い事~水と空気が相手。
あんまり世の中や人に興味がなっかたんですよね~
ジフニを知って~私の世界は180度変わりましたから(^◇^)
水・・雨?
RAINとは縁があったのかなぁ~❤なんて!めっちゃコジツケて喜んでます^^♪

そんな私が昨晩ニュース番組を見ていたら、桜の開花予想が。
気象庁が手をひいて、民間に・・そんなことすら初めて知っちゃた。
で、西の方は3/20ってなっていて・・
うわぁ~桜が咲くころに大阪でNAが観れるのね♪
ってなんか嬉しくなっちゃった❤
それに~^^ミーハーさんは、全国に隊員さんがいるから
各地の桜の写真を隊長に送ったら~
なんて♪うきうきしてきました(^^♪
で・・・またまた~みほこっちさまの~桜ジフニが登場してくれることを超期待しちゃう❤
Commented by at 2010-02-18 11:37 x
東京の雪は、大丈夫ですか?

makipiちゃん❤
待ってますから~泣かずにいらっしゃいねぇ~^^
住めば都~

yukanちゃん・・昨日消したbubコメ見たでしょ(笑)
イタイ人だと思われそうで、削除しちゃったぁ
簡単に言うと、ジフニから電話がきたと思い携帯を確認した(笑)のを、同僚に見られて・・という結末です。

あのね・・アホなbubに世の中を教えてください。
18歳以下の人が観れない映画は・・
映画館に入る時に歳をチェックされるの?^^;
いや、だってさぁ~不思議で。
・・・知らないのは、あたしだけ??
Commented by maumu at 2010-02-18 13:03 x
ランチタイム~~^^m
スノボハーフパイプ決勝1回目を、会議室のTVで観戦・・・
このまま家のこたつでTV観ていたいけど、そんな訳にはいかず、
デスクに戻ってきました。心残り・・

で、今朝のRainロッテ写真もNEWSにあがってきてますね^^v
レザー衿の黒いロングコートが9頭身のスタイルにお似合い☆☆!
モシッタ~~! でも、また室内なのにサングラス-●●-
カッコいいんだけど、ああいうセレモニーで真っ黒サングラスは
ケンチャナヨ~?って時々心配になってしまうアジュマです*^^*

bubちゃん>そうねぇ・・チケット売場や映画館入口の係りの人が、
これは怪しい?と思ったら、身分証明提示を求められるんじゃない?
老けて、体大きい10代もいるけどね^^
随分前、フロリダのDisneyWで未成年入場不可のエリアに普通に
入場しようとしたら、止められ、身分証見せろと言われたことが・・・
未成年かな~り越えてて、お酒ガブガブのめる年令だったし、
体型も充分大きかったけど、日本人は若く見られがちだよね・・。
ま、リゾートだし、がんばって若作りはしていたかも・・*^^*y
さ、お仕事、お仕事!
Commented by Kids at 2010-02-18 14:02 x
pipiさん このページはもう見ましたっけ???  アサシン
ttp://news.walkerplus.com/2010/0207/9/  見てたらすみませんです

先週のハングル講座にイジュンくん リポーターで出演してたんですね
北村 韓屋村紹介してましたね
Commented by yuko at 2010-02-18 14:02 x
b~ちゃん どこにでも せんと君いるんだね・。・←たいちょのマネ
 でかせぎに来てるのか? ご苦労さん~
makipiちゃんこのさい 出かせぎに来てる せんと君に引越しお手伝い
してもらっては・。・←pipiさん これ気に入っちゃったょ~
見るからに18歳以下だ・・って人は身分証明書提出とかあるのかなぁ?
18歳以下はあるのに 上はないのか?70歳以上はダメとか・・
アサシン・・大丈夫かなぁ~一足早く観たmaumu先生~グログロ・。・に
弱いわたくし・・大丈夫でしょうか? ま!吐きながらでも観させていただきますけんども~~・。・
イッコさん食べるって元気の元ですからね~食べ過ぎで胃腸こわすんですけど・・
激しく腰ふるジフニの腰の心配はするけど、胃腸は大丈夫かなぁ・・
ジフニはストレスいっぱいだろうし~
pipiさん わたしもヘキサゴン見てないからさっぱり~@@@
 COSMO MENのジフニ・。・ すてきだぁ~❤
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 14:03
ただいま~~
ちょっと赤ちゃんが産まれたというので、お祝いもって
赤ちゃんを見てきました~~
その後ちょっと通天閣の近くで和食を食べてきました
美味しかった。
bubちゃん、全く気にもしていなかったけれど
3/20ごろって大阪桜みることができますか?
それならば、あの大阪城には桜がいっぱいで
オオタニからでも近くのホテルからでも桜綺麗ですよ~~
皆さん、大阪の桜とアサシンツアーで大阪に来ますか?
また、ここがいいですツアー紹介しますよ。
そうそう桜の時期のブログみると、結構今までにもアップしていますよ
hanaさんからも送られてきました~~
bubさんは水と空気があいてなの???
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 14:07
ちょっとコメント書いている間に皆集合だね
kidsさん知らなかった~~
上にあとでアップしておくわ
でも今日は写真がいっぱいでうもれそうだね

ハングル講座みていないんだけれどyouつべでみたわ
あれはアップできないし~~

昨日MBLAQ情報の強力な方(えぐさん)と
メール交換したので、これからは
MBLAQ情報も教えてもらえる~~~
これでkidsさんもBBに逃げずに引き止められるか・・・
MBLAQは興味ないか・・・
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 14:11
・。・←たいちょのマネ
これ可愛いね~~なんだか
せんとくんよりも可愛くなってきたよ・。・
①・。・② ・- ・③ ・.・

やっぱり①が可愛いね・。・
何を喜んでかいているんだ・・・
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 14:56
maumuさん~~
サングラス-●●-
も今日の黒もMCMなのかなあ~~
胸に生花のコサージュってめずらしいですね

RAINというのは
サングラスもRAINの一部なのかなと
ふと今日思いました

ロッテスターアヴェニューの序幕式でもそうですよね
もしくは、何かイベントの際、近くに人が
いる場合、電気自動車メーカーCT&amイベントなど
恥ずかしいのか、、決まって黒のサングラスですよね

またリサーチしてみますね

緑の時は違いましたけれどね。。何か決めていることが
あるのかも・・
Commented by hana at 2010-02-18 14:58 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
昨夜はコメント欄が消えてて~~・・・寂しかったですーー;
で、今日はもうカッコイイ~~Rainがいるし~~@@
本当に9頭身ですよね~
首も~シャツの襟が下~~@@
・・・普通顎の下に襟ない?・・・モシッタ・・・
あのエステの効いたマダム^^再登場ですね
あのフリフリブラウスはpipiさんにも似合うと思います~
それにしても・・行ってない名門大学有るのか?って言うくらい才女ですね
・・・あんな人が傍にいてアドバイスしてくれたら・・・
先週、龍馬伝みたたら・・あれ誰^^;
金持ちになる方法おしえてくれ!って言ったら俺に聞くな!金持ちに聞け!
なるほど~~~と^^
その道の人に教えを請うのが一番!
Rainの毎日知りたければミーハ-で~~
追っかけしたければmaumuツアーへ~^^
bubさんのはお水?
さぁさっき~白菜処理してキムチの準備しました
昨夜は薬・・ヤンミョン?唐辛子とかりんごとかニンニクとかいれて準備したので
今夜白菜に付けます
3時間ごとに上下入れ替え9時間塩して~水洗いして~
日本の白菜漬けより大変です^^;
じゃまた~
Commented by hana at 2010-02-18 15:04 x
お@@pipiさんと一緒~PC前~^^
そうですよね
コサージュ珍しい@@
いつも他の人はしてるのに付けないなぁ~と思ってたのです
あ・・カトレアは見た気がします
サングラスも・・前日飲みすぎか・・目がはれてるとするのか?
今日のも新しい~ですね
サングラスもいいけど~外したのも見たいですよね~
・・・でも今日のサングラスすると・・鼻が凄く別物に見えない?^^;
Commented by hana at 2010-02-18 15:09 x
5枚目の鼻ぐしゅぐしゅ
花粉症なのかなぁ・・
私もバレンタイン過ぎると微熱、鼻づまり、が始まり・・><
でも昨日ハングル講座でソンセンニムと話してたら
韓国は花粉症ありませんよ!杉ないですから~
・・・Rainと一緒~❤❤鼻炎~と思ってたのに・・ハクション!
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 15:17
hanaさん
あかん。。hanaさんコメ読んだら
RAINの鼻にばかり目がいって
鼻しか見えない。・。・

そうそうサングラス、目がはれているときにするのか?
も考えましたよ。
知っている方は教えて

ヤンニョム とかヤンニョンとかいいませんか
hanaさんがキムチつけているのね
すご~~い。
楽しみですね
塩かげんが難しいですよね

フリフリ管理人に着せたいの?
基本この生地は好きではないです。。綿だったら
いいけれどね
着る必要ないし・。・←かなりしつこく登場
龍馬伝見ていますよ~~
福山話題にはきっとbubも登場すると思います
Commented by Kids at 2010-02-18 15:35 x
pipiさん!!! ありがとう!!!
先日BBのファンのおしゃべりを調べていたら
どんだけMCM持ってるんだ って書いてあって
MCM調べたけど上手く調べられなくて そのまま・・・
上にあげてくれた写真で
RAINのMCMと BBのMCMがつながった~~~
あ~~すっきり ありがとうございました
windsとGDが歌っていたときの GDのジャケットだわ ・。・
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 15:47
kidsさん、、じつは実はwinds見たかったなあ~
アジアで大人気だよね
BBのMCMがつながったのね
まあなんでもなげかけるものだね・・・
管理人も小さいbagたんすに眠っているけれど
RAINのイベントの時、持っていたったらRAINに
喜んでもらえるのかしら・・
Commented by yuyu at 2010-02-18 16:00 x
pipiさま!!
MCMのRain!!アップありがとうございます!!(≧▼≦)

最近寝不足で、仕事中にもかかわらず、激しい睡魔に襲われて…(・・;)

ちょっとお仕事さぼって、ミーハーさんにうかがったら…
かーっこいいRainが!!(≧▼≦)

一気に目が覚めました(^-^)
コートから出ている足もステキ(^-^)
ジフニは本当にバランスがいいですよね(^-^)
Commented by pipi-rain at 2010-02-18 16:07
yuyu
今日はお昼から暖かくなったから。。睡魔ですか

コートから出ている足にくいついたのね。。
思わずまた上にスクロールして見に行ったわ・・・

今日はMCMだけでもたくさんはったのに、
なんだ他にも道がそれてしまって・・・上にあがるのが
しんどいわ・・すいません・。・
Commented by bubblly at 2010-02-18 17:10 x
pipiさま!
あたくしはMCMのRAINのアゴに目がいっちゃいました!
がっごいい~❤がっごよずぎる~~~!!(≧▼≦)←yuyuさま❤いただきます
と見ていたんですが。。
・・・ジフニやっぱり、ひげは濃いよね^^;と・・・
あ~その昔、コメで毛の話で盛り上がったのを思い出してしまいました♪

しかし、隣のMCMのおばさんって背が高いですよねぇ~
ジフニがデカイのに、そんなに変わらないように見える。

・。・←やっぱり、可愛い❤

で、福山話題に喰いつきたいのに~(T_T)
お義母さまに呼ばれたから
ご飯作ってきま~す・。・
Commented by at 2010-02-18 17:11 x
maumuさま~!
18歳未満~ありがとうございます!
まずは、お礼まで~
Commented by bub at 2010-02-18 17:32 x
家の中までトイレから~こっそり。

ダメだ!今、黒い妄想が渦巻いて…ご飯作りに集中できない( ̄▽ ̄;)
yuko師匠の「せんと君よく働くなぁ」から
ふむ!せんと君偉いぞ☆ジフニ並に働くのね

せんと君☆全国制覇を狙ってるぅ~?♪

せんと君…アジア制覇…?

せ、せんと君…世界を狙ってるのか!?
癒し系のふり!?
実はデカイ野望を持ったキモカワキャラ(≧□≦)
恐るべし!

…豚汁作ろう。
Commented by uRuRu at 2010-02-18 17:38 x
こんにちは~^^

革衿の黒コートRain素敵ですね~><
デパート内じゃちょっと暑いんじゃ・・・? って思うけど
サングラス同様いろいろ事情があるのでしょうね^^;
そして再び登場のMCMのおばさま、横にいる女優さん?より
よっぽどオーラがありますね・・・@@

横浜の田舎も今朝は見事な雪景色で写真撮りまくっちゃったけど
8時半ごろまでは確かに降ってたのに、9時過ぎには
土の上の雪まで跡形もなく溶けてしまった・・・(T T)
やっぱり基本あったかいんだなあと実感し
yukanさんのいる新潟に思いを馳せました・・・。

hanaさんは白菜キムチ漬けてるんですか!?
すごい! えらい! 食べたい~~(^q^)
韓国語も読み書きできるほどの実力だし
いつでも韓国にお嫁に行けますね~♪
(そしたら花粉症の心配もないし~)

makipiさん、引っ越しめちゃ大変だと思うけど
業務命令も出たことだし頑張ってください!^^;
奈良はいにしえの韓国の香りがいっぱい残ってるとこですよね。
わたしも行きたいです~桜の咲くころ大阪・奈良ツア~♪
Commented by uRuRu at 2010-02-18 17:41 x
bubちゃん、今日は豚汁?
ウチはあっさりうどんです^^
Commented by makipi at 2010-02-18 18:20 x
pipiさん、みなさん こんにちは~^^
みなさん~引越しの準備ご心配頂いてすみません…^^;
実は、全然終わってません@@
ホントにせんとくんに手伝ってほしいです><
今日は、わんこをお風呂に入れたらあっという間に時間がすぎ…
今晩は、徹夜で頑張ります。。
明日の午前中に引越しを済ませて、わんこ2匹を連れて夕方
車で奈良に出発します。。

脱線ばかりしてなかなか片付けはかどりませんが
MCMのRain,かっこいいですね^^癒しタイムです。。

hanaさん:キムチがつけられるなんて、すごいですね^^
      hanaさんはじめ、大分のみなさん
      お世話になりました。。お元気で~^^
Commented by momo at 2010-02-18 20:00 x
こんばんは(≧∇≦)はじめまして(^O^)よろしくお願いします☆

NY以来のジフニのニュースで嬉しくなりました☆ありがとうございます☆今日のジフニもカッコ良すぎです(≧ε≦)休みだったら飛んで行けたんですが(ρ_;)次は何かイベントの予定ってないんでしょうかね…?
Commented by イッコ at 2010-02-18 20:12 x
pipiさん みなさん こんばんは!
MCMジフニ素敵すぎる~でもビシッと決める時はなぜにサングラス?
hanaさんいわく飲み過ぎで眼が腫れているの?
そういえば、ヨンジェもサングラスが好きでしたね~~~
東京、神楽坂と横浜の雪景色~~~対照的なところがいい感じぃ!!!
bubさん 滋賀にもせんと君、いるのですね!いったい近畿に
せんと君は何体いるんでしょうか?気になってきましたわぁ・・・(@@;
yukoさん ジフニは若いし、あれだけ体を動かしているから、
胃もたれなんか知らないでしょうね~胃粘膜の薄くなってきた
慢性胃炎の私達とは違いますぜよ~きっと!
あ~あ、胃カメラを思い出したぁ><;でもジフニの腰は心配ですね~
makipiさんも大変ですが、奈良に着いてからも膝に気をつけて
無理のないようにしてください!



Commented by beyonce at 2010-02-18 22:48 x
pipiさん皆さん
こんばんは。

MCMのオッパー☆チョア~~~
ロングコートも似合いますね
ホンマ素敵☆
全身画像UPありがとう
ございます^^
Commented by tama at 2010-02-18 23:01 x
pipi隊長~♪みなさんあんんよ~ン(^o^)丿

ワシ、知らないけど。。。=●●=サングラス下は・・・
目が腫れてると思うのだ(笑)
Commented by tama at 2010-02-18 23:23 x
はて、ずいぶん前の話ですいませんですが!!
(●^o^●)♪ pipi隊長~
オリンピックのマスコットのup!ありがとごじゃいましたm(__)m
わしだったんです。話振っといて、消えちゃった(-_-;)ごめんなちゃい

そうそう、migaだがミーガだか?あやつはシャチなんだそうですよ~~ん
(あ、もうそんな情報いらんか(笑)^0^)

今日のマスコット・・・ピースVのおまけ写真の爆笑^^
隊長・・・お茶目過ぎるゥ~~❤

makipiしゃん明日お引っ越し!アジャ~

Commented by tama at 2010-02-18 23:29 x
momoさまm(__)m 初めまして~
今日休みでも、ジフニのもとに飛んで行けへんかった^^
飛んでいったのは・・・トンだけだったのだ・・・
 ( ̄▽ ̄;)
   ↑ごめんなしゃい、パボtamaが絡んでしもた^^;
Commented by yukan at 2010-02-18 23:53 x
RAIN登場!今日もRAINはかっこいい!
pipi隊長、サングラス特集もありがとうございました。
私もヤンバルクイナの歌がなぜか頭から離れません。
国母君は残念でした。
maumu様uRuRu様雪画像ありがとうございました。
うっすらと雪はなんだか赴きがありますね。
bubさん暴走、妄想?かわいい!
そして、なぜか私もせんとくんに反応しちゃいます。
18歳未満お断りは多分よほど幼く見えない限りはチェックされないような
気がしますが、今ドキは厳しいのかな?
R-18ってNAはそんなにすごいのかな?なんて改めて考えてしまいました。
yukoさんの今日のRAINはkool、いつもありがとうございます。
Commented by tama at 2010-02-19 00:03 x
yukanしゃん❤koolなコメやわ~♪
すみません^^; ヤンバルクイナ
ワシも頭から離れません・・・
ゆえに目が冴えて・・・しつこく登場 ♪デへ
     (ToT)/ゆるじで~~もう寝るからァ
Commented by ピョンコ at 2010-02-19 00:11 x
pipiさんみなさん こんばんは MCMのRainカッコイイですね
もうちょっと前髪長いか上げてるとなお良いのですが、、、
pipiさん ドラゴンズのWピースにビックリしましたが、
大坂でWピース振ったの思い出して、つい仕事中その場でやりそうに、、、^^;
uRuRuさん 今夜は家も豚汁でした 私は食べて温まるだけの人ですけど ^^
yukanさん 国母くんホントに残念 職場では国母くんがジソプに似てるって盛り上がってます。
それって、Rainとスピードスケートのモくんが似てるって話とは違う? 一緒かな?
Commented by pipi-rain at 2010-02-19 01:10
momoさんはじめまして~~
あ~~今日はzzzの時間です
また来てね
とりいそぎごあいさつ~~

あっピョンコさんもyukanさんもtamaも~~zzzzzzzzz
Commented by pipi-rain at 2010-02-19 01:12
国母くんがジソプに似てるって???
あかん、寝れない・。・
また国母くん探しにいかなくちゃ~~

いやどう考えても似ていない・・・
Commented by bubbly at 2010-02-19 01:29 x
あ~やっと大人の時間^^❤
みなしゃん~そしてbubさんも☆一日お疲れ~♪
そして、今日もいっぱいいっぱい情報と写真と・・・素敵なプレゼントを贈ってくださった隊長~❤
お疲れサマンサ(古っ!)&ありがとうございます!
・・・て、もう夢の中?

大阪のさくらの開花予想日は3/25でしたぁ~❤東京も同じだった^^
3/20は福岡あたりですね
大阪で~NA観て♪お花見も出来そうですねぇ~❤

hanaしゃんって・・・何でもできる~( 一一)なんか、ずるい~ウラヤマシイ。
キムチも作っちゃうし☆
食べたいなぁ~
しみじみ思うんですよ。
作り出す仕事をするひとって・・憧れる。
仕事じゃなくても、作り出せるひとってスゴイ^^
それで、ひとを幸せにできるんですもの。
あたしは、そこに存在するものの正体を明らかにしてくような仕事。。。夢も幸せも創造できない(;一_一)ツマラン

イッコしゃん!yukanちゃん^^
ヤツ・・・せんと君・。・は、やぱりワールドワイドな男を目指しているのよ!間違いないわ!!
RAINを意識してるわね・・癒しキャラのくせに(-"-)

uRuRuちゃん^^うどん♪これまた、食べたいわぁ~♪
Commented by bub at 2010-02-19 01:36 x
momoしゃま^^はじめまして。。
はじめまして?・・以前HNをお見かけした気が・・なわけないか^^
どうぞよろしくお願いしま~す♪
maumuしゃんの深夜徘徊~♪は今日はお休みかなぁ~
さて、ニューヨクに行ってこよ・。・
Commented by at 2010-02-19 01:45 x
MCMジフニ・・・何度見ても、かっこえぇ~❤
指~綺麗~❤
うしろの金色マネキン・・怖~っ><
Commented by pi★tiny at 2010-02-19 03:01 x
pipiしゃ~ん(x。x)Zzz゜゜は夢の中だった~みなしゃま~お久しブリトニー(←サマンサ対抗b~さんNEW?)
せんと君フィーバーで盛り上がってる~♪でもTKOの木下が浮かぶのはσ(・_・)だけ?makipiさんの2匹のU^エ^Uわんこが気になるぅ~σ(^_^)も2匹~♪お引越お疲れ様( ^-^)_旦~

おお~今日は6時出勤(゜_゜;)早く寝ろ自分!今日も!?rainと夢で逢えるかな~( ´艸`)実は昨夜‥影からコッソリ(p_-)-)跡をつけたら,,,rainの自宅( ・o・)誰かに怒られ目が覚めた...ぅお――今日も懲りずス○ーカーじゃい!( ^.^)( -.-)( _ _)
Commented by pipi-rain at 2010-02-19 06:12
bubは大人の時間にたっぷり起きていて
何時に起きるんだろう??
Commented by pipi-rain at 2010-02-19 06:14
pi★tinyさま
おはよう~~起きたよ
今日は朝から出勤ですか、、頑張ってくださいね~~
今は電車の中で読んでいるのかなあ、、、


<< RAINのファンがRAINの名... ベトナム人が好きな韓流スターは... >>