新曲love song Hip Song

D-6
072.gifASIA TOUR IN JAPAN FINAL
新曲love song Hip Song _c0047605_8191363.jpg
4月17・18日に東京で開催されます
「LEGEND OF RAINISM 2009/2010」~ASIA TOUR JAPAN FINAL~

この雄叫びを代々木競技場第一体育館で聞けるのでしょうか024.gif
10kgダイエットして、しまりましたね~
Hip Song

http://www.youtube.com/watch?v=E6OvbKq-mPw&feature=player_embedded#

love song

http://www.youtube.com/watch?v=AmKBApIYRts&feature=player_embedded

新曲love song Hip Song _c0047605_19461151.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif今日は6名登場
(少しの時間あけていてね)



http://www.youtube.com/watch?v=Cz49BqnlA3o&feature=player_embedded

新曲love song Hip Song _c0047605_2262148.jpg

おはようコール関西ローカルです
新曲love song Hip Song _c0047605_17492149.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_1749287.jpg

RAINを火曜日の朝紹介してくださるようですね

Rain(ピ)♥ハン・イェスルのどっきりキスシーン『君を引き止める歌』MV-FULL

RAIN来週のスケジュール

BACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)韓国盤CD
BACK TO THE BASIC:Special Album/ピ(RAIN)韓国盤CD


新曲love song Hip Song _c0047605_0524212.jpg

【予約特価】ポスター付BACK TO THE BASIC:Special Album/RAIN 
 

Back To The Basic:Special Album


1 君を捕まえる歌
2 Hip Song

3 One
4 そっくりだ(Same)
5 Love Song(English Version)


新曲love song Hip Song _c0047605_0303811.jpg

『ショー!音楽中心'に出演に成功地上波カムバック舞台を取得

ワールドスターRAINが1年6ヵ月ぶりに新しい曲を披露し、歌手としてカムバックした。
RAINは10日午後、MBC『ショー!音楽中心』に出演し、スペシャルアルバム『バックトゥザベーシック』で地上波カムバック舞台を正常に経た。

RAINはタイトなノースリーブチショトゥにチョンジャケトとジーンズ姿でダンス曲ヒプソン(hip song)で舞台に登場した。
HIPSONG RAINはセクシーさがさらに加味されたパフォーマンスでファンの注目を集めました。特に、めくるめく骨盤ダンスを披露し歓声をもたらした

続いてタイトル曲『君をつかまえるの歌』は、RAIN特有のセクシーがピークに達した。柔らかい声で歌を続け途中Tシャツを着替え、チョコレート腹筋を誇示したりもした。

RAINは7日に公開したスペシャルアルバム『バックトゥザベーシック』を発表、1年6ヵ月の復帰に砲門を開いた。
新曲love song Hip Song _c0047605_1634287.jpg


MBC Music Core
新曲love song Hip Song _c0047605_0354130.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_0354715.jpg


naturerepublic←RAINCM化粧品サイト

新曲love song Hip Song _c0047605_037472.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_0371296.jpg




625←RAINプロデュース SIX TO FIVE

新曲love song Hip Song _c0047605_0373031.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_0373757.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_0374559.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_0375464.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_038055.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_038623.jpg


KBS Win Win talk show
新曲love song Hip Song _c0047605_040977.jpg
新曲love song Hip Song _c0047605_0401522.jpg


新曲love song Hip Song _c0047605_0402960.jpg

by pipi-rain | 2010-04-11 00:26 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(30)
Commented by yukie at 2010-04-11 03:37 x
pipiさん、みなさん、深夜にあんにょ~ん☆
1番コメでキンチョ~~(爆)))
Hip Song、腰振り具合がいい感じいいですぅ~~♥
大阪で観られると思うと楽しみですね♪
あと少し忙しい日が続きますが、コンサート目指して頑張ります!
Commented by bubbly at 2010-04-11 08:02 x
pipi隊長~みなしゃま❤おはようごじゃいまっす^^
ジフニ・・・素敵ねぇ~
ますます惚れちゃうね❤^^

そんな貴方にバンバン貢げ~~~(笑)
トン稼ぎに行ってきま~~~す♪

みなしゃま❤素敵な一日をね♪
アジャアジャ!ファイティン!!
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 08:08
bubbly おはよう~~
全くコメントにからめなくて~
もうこの土曜日には代々木なんだね

雄叫び聞きたいぞ!!一緒にさけぼうね^^
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 08:09
yukieさん
おはようございます~~
一番コメ有難う♪
腰いためないの?ってぐらい振っていますね

大阪?は代々木のことかなあ・・・
管理人もついつい大阪って書いちゃうけれど・・
Commented by ranran at 2010-04-11 10:29 x
おはようごいざまーす☆(^o^)/
きのうのdanceをふたたび凝視@@@
hip song、Mnetのときと違ってやっぱり顔が見えたほうがいいですね~~
ジフニの最後みたいなかわいい顔も見えるしo(^o^)o
love songはスタンドマイク残念でしたね。あとで反省会とかしたのかな・・
あのパフォーマンスでは1番恐れていたことかも?><

625の青Tsかわいいですね~~(^o^)欲しいなぁ☆
ジフニのTsやポロ姿見たら去年のサイン会が思い出されます~^^
この夏も625でがんばらなくちゃ!!

talk showの落ち着いた爽やかな服装~♪かっこいいです!!
靴は・・また石田純一?笑
でもジフニなら・・・・足もさわやかに違いないです☆笑

来週の今頃はもう代々木なんですね~~~!
みなさん楽しんできてくださいねー(^o^)/
Commented by bubbly at 2010-04-11 10:34 x
ただ今、休憩☆

おっ♪ほんとだっ!
全然、間違いに気付かなかったわ(笑)…そんな自分は置いといて。

yukieさん…
『大阪』って・。・;
いや『大阪』ってさ。代々木なのに『大阪』って。
名古屋からはどっちも似たような離れぐあいだけど『大阪』って。←ひょっとてイジメ?( ̄▽ ̄)ケケッ☆

どこでもいいよね~ジフニが来てくれたら♪
貴方がいるところがあたくしのオアシス(^з^)Chu!
な~んちゃって☆
Commented by ゆき at 2010-04-11 10:45 x
pipiさま、皆様、おはようございます
いつもいつも満載のじふにわーるど!!
感激です!!!
三月四月の忙しさもすとれすも
mmmm-はー、イエ、みーはーわーるどで毎朝、ひる、よる、
救われています。感謝です!!!
 スーハー、スーハーやってます!!
yukoさま、惚れてまうやろ!とおりこして
     イカレテまうやろというか、iikareteまいました
ピ筋会長様、恥ずかしうれし通り越して、ずっと何度もガン見(?)してしまう私は・・・ううむ。。。  
   でも、まだ待ち受けにも壁紙にもできません
まだスーツ着ているじふにです(はぁー?)
 今頃報告!!
最終難関突破!!
言えました、やっと!!やっと!!
悲しいことがあったので、主人は何も言いませんでした!!
初!はつ!!生じふにのぱふぉーまんす!!うれpppっぴー!!

じふにを知ってコメ世界デビュー!
映画も一人で行けました!
東京もひとりでいくぞーっ!!!





Commented by bub at 2010-04-11 10:55 x
ゆきさまo(≧∀≦)o
おめでとうございます♪
大阪…アニ、代々木では、叫び踊りまくりましょう♪
で、お留守番組さんにお土産を♪

さて今、休憩終わって仕事中、携帯でこそこそミーハーさんに遊びに来てるもんで…
隊長アップものが拝めない(≧□≦)
ranranちゃん!
マイクなんかあったの?
まさか?!( ̄▽ ̄;)マイクを掴んだつもりが隣のヒョンを掴んだとか!?!?
これぞ、君を捕まえる歌…アニ。ごめん。

気になる~

石田純一ジフニも気になる~
ジフニ…足サラサラかなぁ~気になる~
Commented by ゆき at 2010-04-11 10:57 x
pipiさま、ありがとうございます!!
色々想像していたhipsong感激です!!
yukoさま、おしりそんぐですよね、やっぱり!!カッコイイ!!!
LOVESONGやはりステージパフォーマンスがめっちゃっツボです!!
やっぱりライブのじふにがいっとう好きです!!!
Commented by ゆき at 2010-04-11 11:08 x
bubしゃま、ありがとうございます
叫び踊りまくりまあす!!おどり>>踊り??
うん、ついていきまあす?ついていける?まぁ、ついていけるってことで!(誰も見てないもんね!)
Commented by ranran at 2010-04-11 11:59 x
ゆきさん、よかったですねー!!代々木で初生じふに!!!o(^o^)o
はじけてきてくださいねー!!!(^o^)/~~
うれしさが伝わってきて、こっちまではっppppぃー☆ふふ

bubさん、えっとですね
ステージを見て右側のマイクスタンドがdanceしてる途中倒れちゃった~・・><手があたったみたいで。
ジフニのステージって、今はもうジフニ1人じゃなくって前以上にバックダンサーさんも含め全体のパフォーマンスを見られるだろうから、、今後も注意ですよね><
失敗とかあったら集中がそっちにいっちゃうし。。

BBのGDのsoloのときに借り出されてたりとかしたけど(ジフニの歌手活動がoffだったから?^^)
やっぱりジフニのダンサーチームってイメージあるからこっちにいるの見るとほほえましいですね~~(^o^)/
Commented by ゆき at 2010-04-11 12:17 x
ranranしゃま、ありがとうございます
ぎっくり腰に気をつけてがんばりまあす!!
 (しまった、これ、いわないつもりっだたのに。。。)

何度もリピートしたつもりなのに、マイクスタンド気がつきませんでした
深い!!ふかあい!!(なんどもうなづくゆきでした!)
Commented by ちーぼー at 2010-04-11 13:36 x
pipiさん皆様お久武士~~~^^

ジフニモシッター!!(プクさんこれでいいの?)

いよいよ今週末ですね!!

家の韓ドラ展開だいぶ落ち着いてきました。

URUURUさんありがとうございます。
韓ドラ的展開はなかなかなかったとは思いますが、実は家マンガ
展開は日常なんです。
というのも、舞台が、東京下町職人家族、3世帯同居(嫁です)
に祭りに、ご近所、婦人会・・・。
それだけで、ネタありすぎ・・・・。

で、家が舞台のマンガも出てます(恥かち・・)
「のんちゃんのり弁」というドラマ化映画化された原作マンガの
漫画家さんがかいています。
ということで?
ファイナル楽しみです!!
Commented by bubbly at 2010-04-11 14:17 x
『家が舞台の漫画が出てます』ぅう~~~?!@@;
ビックリこきましたがなぁ~ちーぼーしゃん( ̄▽ ̄;)
見たいわ♪

それにしても…生きてると色々ありますねぇ。
私なんかが世の中語るにゃ、経験不足かと思いますけど
大なり小なり、いろんなことがあるなぁ~と。
でも、前見て生きていかないとだし
前さえ見てりゃ、蛇行しても明日がみえてきそうだしね( ̄▽ ̄)

前にひたすらジフニ人参を、こうブラ~ンブラ~ンとぶら下げてですね~
それ目掛けて、ちょっとずつでも
ファイティンっすよ!!

明日は明日の風が吹く~って言うし♪
…超きっついメガトン級暴風だったり(ToT)アギャ~
Commented by yuko at 2010-04-11 14:45 x
yukieちゃ~ん おお~ぃ 大阪って~?あ~びっくらこくではないのぉ~
夜更かししすぎだよ~ 体気をつけてね
ゆきさん 初ナマジフニ よかったですね~また惚れなおしますよ!
私も東京ひとりでいくどぉ~です。 ぶじたどりつけるのか~?←自分に問うている(・。・)
ranranちゃんアサシンにしても・・あなたは凄い観察力!
。。さすがに若い~若いってすばらしい~
b~ちゃんも私も ぼぉ~~と見てるだけだから・・ほとんどヌケてる@@@
ちーぼーさんちこれまたすごい! どんな家なんだ~?
b~ちゃん一家も十分漫画になるわよ~
yukanさん sattomoさん ありがと~
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 16:39
ranran
ふ~やっと落ち着いてPC前だわ・・
Hipsongいいなあ~♪
何度も何度も見てしまうし聞いてしまう
やっぱり顔が見えている方がいいよね
日本でも衣装をつけてくれるのかなあ~~
lovesongのマイクは想定内ではないでしょうか
すぐになおすということなく自然なので
この時はこうするって決めてあるというか
今までの経験から暗黙の了解なのではないでしょうか
でも反省会には出ているでしょうね

625ブルーのTシャツ着ているジフニ可愛すぎますね
TOPの右上に置きたいし、携帯待ちうけにしたいです
Tシャツも可愛い!!ranran韓国に行ったら買ってきてくれ~~
代々木土産もたくさんあがると思うので舞っていてね
アニ待っていてね
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 16:41
bubbly さん
山Pと同じ日が誕生日だったのね
4月生まれってお姉さんだったんだろうね~(関係ないか)
yukieさんの気持ちわかるのだ
管理人もついつい大阪って打っていつも訂正しています。。
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 16:43
ゆきさん
生ジフニですか^^
生を見ちゃうと、、どぶ~~んと浸かって
びちゃびちゃになっちゃいますよ
また代々木のあとの感想聞かせてね
あ~~hipsong 歌ってくれるのかね
のりのりののり弁ぐらい一緒におどっちゃいそうです
↑これまた何を書いているのかようわからん・・・
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 16:54
ちーぼーさん
のんちゃんのり弁公式サイト見てきましたが
家が舞台のマンガも出てます(恥かち・・)って??
ちーぼーさんがモデルですか?
@@ @@ もう少し詳しくお聞きしたいですぅ
もしそれならいっぱいいっぱいここで
宣伝しますよ~~
岸部さん好きだし^^
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 16:55
yukoさん
東京一人旅おともいたしますぅ・・・
yukieさん論文書いて出てきたら
びっくりするだろうね
でも今ここで削除しちゃったら
今日のコメントずれちゃうね^^
Commented by ゆき at 2010-04-11 17:08 x
ちーぼーさま
韓ドラ状態少しずつ落ち着いてこられたとのことで本当に 良かったです
私もエピローグぐらいのことでオタオタしています
これから本番何が出てくるか状態です
ちーぼーさまのように明るく強く
じふにんじんぶら下げて頑張ります
で、わたくし漫画も大好きなんです(昔漫キチ!!)
のんちゃんのり弁
題名に記憶が…
読んだように思いますが…ストーリーが思い出せない(_´Д`)ノ~~
でもめちゃ親近感です(ひとりごち)
ちーぼーさま
ふぁいてぃんぐです!!!(じふんイエじぶんにも)
Commented by etsu at 2010-04-11 17:40 x
pipiさん みなさん~あんにょん ♪♪♪

SBC「人気歌謡」たった今見終わりました^^
LoveSongの衣装は銀仕様・・・何回見ても切・な・い
HipSongは毎回衣装が違うから楽しみだわ
グレーのTシャツ、ジーンズ、ブーツ、チェックのシャツを腰に
巻き、手袋の先は黄色でちと目立つ~そんな感じです(^.^)/
やっぱのれますよね~早く代々木で聞きたい!!!!!
取り急ぎご連絡~~夜にはUPされると思いますが・・・

ちーぼーさん~恥かちではなく自慢出来ますよ・・・凄い^^

ゆきさん~生ジフニを拝んでどんどんハマって下さい
もう絶対止まらなくなりますから(^。^)y-.。o○
ね~~みなさん❤❤❤

ranranちゃん~625の青Tシャツ可愛いよね^^
きっとranranちゃんなら何着ても似合うからいいな~
若いってほんと羨ましい(^^ゞ
Commented by ちーぼー at 2010-04-11 17:49 x
pipiさ~ん

誤解の無いように。「のんちゃんのり弁」ではないで~す!
原作者、入江喜和さんの書いた漫画の舞台です。

家が舞台なのは、昭和の頑固親父の職人が主人公の地味ですが、渋くて味わいのある作品です。
あくまでもフィクションなので、私は関係ないですが、舞台は
まんま、建てなおす前の我が家です。(恥かち・・)
でもテイストはそのままかな?
えへへ・・・。なので宣伝など、もってのほかです。
ただ、入江さんの作品は良いですよ~~~~^^!
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 17:55
ちーぼーさま
そうか・・・
家が舞台。フィクションなんだけれど見ていると
建てなおす前のちーぼー家なんですね^^
入江さんとは何か関係があるのですか。。
いろいろと知ることができて嬉しいです
紹介ありがとう
最近昭和のドラマとか多いですね
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 17:57
etsu さん~~
有難う
見れなかった・・・
でもetsuさん報告で楽しみだわ
毎回衣装が違うのね・・

あ~~~夜まで待てないよ~~
Commented by pipi-rain at 2010-04-11 17:59
ゆきさんじふんイエじぶんにもファイティン!ですね♪
了解
Commented by ゆき at 2010-04-11 18:09 x
pipiしゃま

びちゃびちゃ だあい歓迎!!ただいま空もじふに模様!!
yukoしゃま
おうち帰るの忘れたらどおしよーっ!!
etsuしゃま
 今でも自分がこわ~いです!!
Commented by ゆき at 2010-04-11 18:26 x
ちーぼーさま
 二人の漫画家さんの画があたまのなかでグルグルと!!!
どちらもハートフルな大好きな読んで良かった!と思わせてくれる世界だったと思います!!
 私には三世代同居も、まわり親戚??状態の近しいご近所も務まりませぬ
 スゴイです!!尊敬です!!!ぜひ読みたい!本屋でさがしてみます!!!
Commented by yukan at 2010-04-11 20:51 x
pipi様RAINを愛する皆様、D-6~
ついに見れた、HipSong、とLoveSong、早速ありがとうございます。
キャー!カッコいい!カッコ良すぎ、キャ~!
Commented by tama at 2010-04-13 07:06 x
Pipi隊長~
みなしゃーんm(_ _)m
おっはよーんごじゃいます^^♪
ワシも~ブルーのTシャツの
ジフニ好きやぁ~(^∇^)
ついでに、ジフニのトレンチ姿も
好きや~

みなさん、今日も良い1日~☆なのだァ~


<< SBS人気歌謡 日本コンサート... D-7 本日より北海道にてニン... >>