上海行き・・・に乗りました^^とさ

おはようございます!!
皆さんお元気ですか?もう抜け殻状態から脱出した方、まだまだ抜け出せない方
夏休みに入ってそれどころではない方、毎日暑さと戦っている方、それぞれですね

セントレア発16:00の上海行き(中国南方航空17:20着)に搭乗しましたよと055.gifがありました
やはり上海行きだそうですが、本当はやはり朝の北京行きに乗る予定だったようですが
撮影がおしてそうなったそうです。。

って後から聞いてもどうしようもないのですが、、、、RAINは中国へ発ちました
少しお休みがあるといいね。
パープル×白のストライプシャツに黒のデニム、サングラス&帽子だったそうです
皆でありがとう~~ってお礼を言いたかったね。。さ~これから中国のメディアにどう出てくるのか
そうっと撮影するのか、はたまたそこから移動するのか全くわかりませんが、また一緒に
様子を探しながら、暑い夏を乗り切って応援していきましょう~~

空港でみたよとか、何か情報がありましたら、コメント欄やメールでお知らせくださいね
rainpipi@gmail.com

上海行き・・・に乗りました^^とさ_c0047605_6132477.jpg

上海行き・・・に乗りました^^とさ_c0047605_153662.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ


053.gif040.gif040.gif↑↑↑クリックお願いします040.gif040.gif
(少しの時間あけていてね)








上海行き・・・に乗りました^^とさ_c0047605_6133475.jpg
上海行き・・・に乗りました^^とさ_c0047605_6133994.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=mZ4Lc7rhVH8&feature=related



http://www.youtube.com/watch?v=9enL0uhU2bk&feature=player_embedded

BACK TO THE BASIC~JAPANESE EDITION(限定盤)←クリック


ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]
ニンジャ・アサシン ブルーレイ&DVDセット 豪華版(初回限定生産) [Blu-ray]

上海行き・・・に乗りました^^とさ_c0047605_95388.jpgRAIN

上海行き・・・に乗りました^^とさ_c0047605_848355.jpg

上海行き・・・に乗りました^^とさ_c0047605_8475937.jpg

韓流ぴあ 2010年 8/31号 [雑誌]←クリック
by pipi-rain | 2010-07-25 06:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)
Commented by ゆき at 2010-07-25 07:12 x
pipiさん みなさん おっはーです^^
上海行き・・・に乗りました^^とさ  ですか・・・

ユンソナさん 撮影現場で 次の中国は40度あるといわれ 皆で震えてるみたいな コメ ありましたよね・・
今 日本でも38度やそこらある所あるから  中国ももっと気温上がってたりして・・・
また ジフニ 痩せちゃうね・・・
でも しばらくは 撮影に集中できるのかしら・・・
ライブもジフニ大好きだろうけど 両方するのは やはり 殺人的スケジュールでしたね ><
ピンクままさんの 言われるとおり ジフニは 前へ前へ 身を削るように 努力して 進んでいるのだから ・・・
このままでは いけないのね。。。
仕事は大好きだから・・・
まず 手抜きのおうちの方 何とかしねばっ←小さい っ はピンクままさんのまね
Commented by ゆき at 2010-07-25 07:19 x
あっと 肝心なこと @@

pipiさん きょうも 素敵なUP ありがとごじゃいます ><
わたいも 心の中で いっぱい いっぱい ジフニに ありがとうありがとう いってます^^
yukoさん 元気の出る ジフニ LOVE V  素敵な CAP ありがとごじゃいます^^

ミーハーと一緒に サントッキ♪ アジャ!!アジャ!!
今朝のジフニビーム!!===ピピピピピピ===☆☆☆    ^^
Commented by tama at 2010-07-25 08:43 x
おはよーございました( ^ ^ )/(笑)
RAINもう日本におらんとですか
たくさんありがとぉ~
伝えたいです.。.
…40度(^◇^;)
あなたが心配よォ~♪
Commented by イッコ at 2010-07-25 09:13 x
pipiさん みなさん おはようございます!
yukoさん今日も素敵なジフニをありがとうございます~
私もがんばらんば~~~
ゆきさん お孫ちゃんの名は一兎?なんと兎→トッキ
サントッキ(野兎)遠からず近からず ではないですか!!!
やはりジフニとは縁があるかもですね~
きっと元気なお子さまに育ちますよ!
ジフニはまた暑い中国に行っちゃったのですね~
ジフニ!ファイテン~~~
ではみなさま 今日も サントッキ!!!\(^o^)/
Commented by ピンクまま at 2010-07-25 09:16 x
pipiさん、みなさま、おっはっようごじゃりまーす!
朝、PCちょこっと覗いてだったので。。。

ジフニいっちゃいましたかぁ~~~(≧▼≦)

居ても落ち着かないし、居ないと寂しいし、まだレインニズム症候群に掛かりっぱなしですぅ~(T_T)(T_T)


ゆきしゃん、わたし。。。「っ」 って そんなに使ってましたぁかぁ^ロ^;?

では、行ってきまーす!
Commented by にゃあママ at 2010-07-25 09:21 x
pipi隊長、みなさんアンニョン^^

yukoしゃま~、モノクロジフニ かっけぇ~☆☆
センス ぐぅ~っす!!

ゆきしゃん、そうだ!
イッコさんに言われるまで気がつかなかったけど
兎→トッキじゃんね!
すごいぞぉ~つながってる!
ミニちふに~!サントッキ!!

で。
otamaしゃん。
「あなたが心配よォ~♪」
女性口語でいわはる あなたが新鮮よぉ~♪
Commented by maumu at 2010-07-25 09:41 x
おはよーごじやいま~す^^m
今朝の東京はちょっと涼しい・・
申し訳無いことに、Rain滞在期間中が一番酷暑@@でしたね。
中国はどうなるのやら・・・オナカこわしたりしないかな?

昨日、浜名湖からならセントレアから出国かも・・と時刻表を
何気に見て、北京は朝しかないなぁ、上海便は多いわ・・と
思っていたのですが、ちょっとビンゴだったのですね。
最後に労いの言葉をかけてあげたかったけど、心の中で・・
長期間の日本滞在中の思い出をいつか話してくれるといいな。
ドラマも含めてこれからでてくるものを楽しみしよう・・。

“祭りの後”症候群アジュマは、ラッキーガールオンニが
部室に来たので、阿波踊り見物もそこそこに、一週間前の
夢の時間にタイムトリップ~~~Rain撮影V観て、ギャ~~と
騒いでおりました。ご近所さま・・お祭りだから許してね^^;
Commented by maumu at 2010-07-25 09:49 x
ゆきハルモニさま>お孫ちゃんの名前、神秘的由来で素敵☆☆
そしてサントッキ~!!でRainにもつながる・・イエィ~!
ダンスの上手な子になるかもしれませんよ~
Commented by プク at 2010-07-25 11:33 x
今日は、久々に休日にゆっくりです~~~♪♪
みなさん、こんにちは(*^_^*)(●^o^●)
今日も、暑いですね~~☆☆
Rainは、旅たったんですね。。。。
さみしいけど、、、これで必要以上にキョロキョロしなくてよくなります(^_^;)

昨日pipiさんが上げてくれたRainの持ってる赤い風船を見て、
LOVE TOURで落ちてきた赤い風船を思い出してました。
≪あなたを永遠に愛します≫
私もです~~~~(*^_^*)

あっ(*^_^*)ranranちゃんだ(^^♪(時差ありすぎ・・・)
Commented by プク at 2010-07-25 11:34 x
yukoさんのVに今日もニマニマ♪♪♪
と、いうことで、このVの中から、
ミニミニ韓国語講座(●^o^●)

마음에 들어요(マウメ トゥロヨ)≪気に入りました≫
日本語では、この表現するとき現在形で言うことは無いですけど、
韓国では現在形でも、過去形でも、両方使う・・・かな。。。。
現在形で言うことの方が、もしかしたら多いかもです。
ちなみに、過去形だと、、、、
마음에 들었어요(マウメ トゥロッソヨ)
となります☆☆

pipiさん、毎日は難しいなぁ。。。。
でも、ふと思いついた時に、またミニミニでこそっと書きますね(*^_^*)
アイディア貧困な人なので、何かリクエストあったら言ってくださいね♪♪

今日もファインティン!!!!
Rainも中国でファイティン(^O^)/
Commented by Magie at 2010-07-25 11:44 x
pipiさん こんにちは^^

今回のRain旋風は凄かったです。ジフニにたくさんありがとうです。
浜松で撮影と知った時には遅かりし~ 車を飛ばせば行ける距離だったのに残念です。
ドラマがとっても楽しみ。

ただ、かなり体力を消耗し疲れている様子のジフニ。心配です。
叔父が中国に行ったばかりで、かなり暑いとか。。。大丈夫かなぁ。。。
とにかく体を休める時にはしっかり休んで欲しいです。

Cloud8期... 募集の件でいろいろあるみたいですね。
でも、みんなの気持ちはただ一つ。様子を見てみます。

みなさん毎日暑いですが、ジフニと一緒に夏を乗り切りましょうねぇ^^
Commented by ブルー at 2010-07-25 14:27 x
管理人さん 毎日猛暑の中最新ありがとう*

ピ君*沢山幸福置き土産を 残し*上海に*

ピ君有りがとう*
撮影上手く出来るように*
日本から*応援してます***皆さん雨降が 恋しいわ* ピ君何十時間見て ても飽きないわ*DV D *
Commented by yuko at 2010-07-25 15:34 x
pipiさん みなさんこんにちは!
b~ちゃん・・ばんらばん~ バンバラバン~ってナニ・・( ̄▽ ̄;)
しんどい時の合言葉~? 
おtamaちゃ~ん ジフニもだけど・・あなたが心配よォ~♪
イッコさん にぁママさんありがとうございます・
ゆきさんちの お孫さんトッキ~くん?兎ちゃん? かわいい~~♥
プクちゃん~おせ~て・・마음에 들어요って・・イミはなに?
気に入りますって翻訳機で でるんだけど~
마음에 は心に?들어요は?聞きます?・・うぅ~(~。~;)
Commented by エバン。 at 2010-07-25 15:57 x
pipi様。皆様。この1ヵ月お疲れ様でした。
そして、RAIN。夢みる1ヵ月をありがとう~♪
pipi様。すみません。この場を少しお借りします。<m(__)m>

maumu様のクールダウン会に参加されました、maumu様はじめ皆様、まともなご挨拶もせずに引きこもってすみませんでした。
LIVEが終わった段階で既に燃え尽きてしまって廃人になっていました。
そんな私が参加して場を白けさせてもと思って、控えていました。
なおかつ、中途半端なお土産も重ねてすみませんでした。
maumuさまに人数の確認をするべきでした。と思いました。
皆様に笑顔のRAINを持って帰っていただきたかったのですが。。。
こんな私ですが、次回どこかでお会いしました時は宜しくお願いします。<m(__)m>

(コソっと・・・hanaさん~♪おめでとう~♪ ^m^ )

pipi様。ありがとうございました。<m(__)m>
Commented by プク at 2010-07-25 18:41 x
yukoさん♪♪
마음 は、心、とか気持ちとか。
들다(들어요の原型) は、入る。
で、心に入る→気に入る。ですよ~~~(*^_^*)

ちなみに、、、、(ここからは、ややこしいです)
≪聞く≫の原型は듣다で、特別な活用になる単語。
活用すると、ㄷパッチムが、ㄹに変身します^_^;
同じように、特別な活用するのが
묻다(ムッタ)≪尋ねる、聞く≫
ツアーの最後に流れたジフニのコメントでも、
≪舞台に上がるときにいつも自分に聞いてみます≫ってとこで
물어 봐요(ムロバヨ)≪聞いてみる≫と使われてましたよね☆(確か。。。。。)
Commented by yuko at 2010-07-25 19:47 x
う~ん・・プクちゃん ありがと~めちゃお勉強した気分・・(^o^)
何回言われても 覚えないで 宿題も忘れてへらへら笑ってごまかして
きっつ~ぃ ソンセンニムにいつも叱られてばかりの わたぐじ・・
子供が 勉強ぎらいなワケがつくづくわかる・。・今日この頃~(-。-:)
プクちゃんまた おせ~てね^o^って・・宿題やらせようとしている・・・
ごめん 自分でやりまする・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by reitan at 2010-07-25 21:56 x
PIPIしゃん みなしゃん お今晩わぁ~♥
今夜は焼肉食べてパワーつけてきました!
RAINアメーバブログ(ほぼスタッフ中川さんが書いてたブログだけれどw)も終わってしまって、ジフニも出国してしまって・・・本当に終わったんだぁ・・・夢の1ヶ月☆

エバン。さん ジフニ写真付きおせんべいご馳走様でした!
なかなかもったいなくて開けられなかったけれど、美味しかったです。今後のジフニ資金GET出来そうな縁起物(^O^)/
プクちゃん ミニミニ韓国語講座コマスミダァ!
毎日少しづつ頑張るぞっ★
Commented by ピョンコ at 2010-07-25 23:39 x
pipiさん みなさん こんばんは
さっきASSASSIN DVDを貸したお友達から
面白かったしRainくん凄い良かったとメール頂きました。
なんだかとっても嬉しい^^
ビデオでも良いから沢山の人に観てもらいたいです。
そして、逃亡者 ぜひぜひ日本のTV地上波での放映を~
TV局の方々 宜しくお願い致します。
yukoさんの今日のVも楽しい ストレッチダンス マジ最高!
真似したらホントにあんなボディが手に入る?
Commented by みぽりん at 2010-07-26 00:01 x
pipiさんみなさんあんにょん?

今日も暑かったですね。
炎天下での撮影のジフニは大丈夫かな?

そういえば、昨日スマス●で、3秒ほどジフニでましたね!
今年下半期流行ること(韓流songの女性グループ紹介がメイン)コーナーで
Love songのPVの一部が写りました!
みた瞬間、キャーって言いながらテレビに手を振り、画面に近づいてしまいました。
家族はシ~ン…f^_^;

時差コメですが、Lina☆さん~ダンス披露会のお父様の反応、大爆笑でした!

ゆきさん、お孫さんのお名前素敵ですね!成長が楽しみです☆

pipiさん~、こけた時大きな擦り傷つくりましたが、他は大丈夫です。
ご心配ありがとうございました!
Commented by みぽりん at 2010-07-26 00:15 x
プクちゃん先生、ハングル講座ありがとう!
実は私、ずっと気になってたことがあるのですが、
質問してもいいですか?

実は、Rainの名前の呼び方のことなんです。
Zeppでは、ジフニ~!とジフナ~!の二種類のかけ声を聞きました。
どちらも使うのですか?
フルハウスのハン・ジウンはジウナと呼ばれてましたよね?
そしたらジフナかな?って思ったり、
女性と男性では違うのかな?と思ったり…。

お時間があれば教えて下さいm(_ _)m
Commented by ちーぼー at 2010-07-26 00:29 x
RAINは行ってしまって・・・
本日HOMEの祭り。

中学最後の息子の硬式野球の全日本選手権。
本日壮絶な戦いの末、逆転勝ち!
明日は大田スタジアム!!!
RAINに夢中な母を許して。
明日も全力で応援するよ~~~~~!!!

Commented by pipi-rain at 2010-07-26 01:06
全く絡めず、、すいません。。
PC占領されちゃって・・触れずで、、、
Commented by maumu at 2010-07-26 01:10 x
深夜徘徊~~^^m
みぽりんさま>韓国語はプクソンセンニムが詳しく答えて
くれると思いますが、私が習ったことをちょこっと・・

韓国では、一般的に名前を呼ぶ時には、
フルネーム+씨(シ)<チョンジフンシ
すこし親しくなったら、名前+씨(シ)<ジフンシ
姓だけにつけると失礼にあたるそうです。<チョンシ=NG×
上司や尊敬する人には님(ニム)をつけます。
先生=ソンセンニム 社長=サジャンニム

親しい友人や年下には、名前の後に이(イ)<ジフニ か
아(ア)<ジフナ が付くのですが、会話などで第三者の
名前を話す場合は 이(イ)<ジフニ 
本人に呼びかける時には、아(ア)<ジフナ となるそうです。

名前の最後に子音があるかないかでまた少し変わりますが
この呼び方は呼び捨てになるので、相手ととても親しい間柄で
なければ失礼になるそう・・親しければ年齢は関係ないですが
目上の人には失礼になります。相手がそう呼んでと言うまでは
こちらからは言わない方がいいそうです。むずかしい。。。
Commented by プク at 2010-07-26 01:30 x
こんばんは~~~☆
寝なきゃと思いつつ徘徊中(^_^;)

みぽりんさん♪
『ジフニ』と『ジフナ』の違い、maumuさんの説明のとおりです(^O^)/
だから、コンサートなどの場で呼びかけるなら、本当は「ジフナ~」なんですけど、
日本人は「ジフニ~」と呼ぶと、認知されちゃってう部分もありますよね(^_^;)

呼び方については、親しい仲で呼ぶ呼び方なので、友達通しで話すときはいいとしても、
コンサートの場や、公の場で話すときは、『Rain』や『ジフンシ』(コンサートでジフンシはおかしいか(^_^;))
の方がいいんじゃないかという話も有ったりしますが、、、
私は、何となく『ジフニ』って響きが好きで、ここでも『ジフニ』って書かせてもらうことが多いです(*^_^*)
Commented by maumu at 2010-07-26 01:35 x
私は最初にこれを習って、変な固定観念ができたのか
〝ジフニ″と呼びづらくなったのと、他にもジフンという名の
スターさんが数人いるので〝Rain”と呼ぶようになりました。
でも、本人を目の前にすると、つい「ジフナ~!」と叫んで
いる時もありますけど^^;


あと、ご存じの通り、女性が年上の女性を呼ぶときは>オンニ
女性が年上の男性を呼ぶときは>オッパ
男性が年上の女性を呼ぶときは>ヌナ
男性が年上の男性を呼ぶとき>ヒョン
全部オンニやヌナでは誰を呼んでいるかわからないときが
ありますから、そんな時は名前を前につけ>ジウンオンニ
>ジウンヌナ などと呼びます。
Rainにヌナ~と呼ばれたい*^^*


<< rain box 中国へ・・・・かな >>