視聴率でました

RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B逃亡者
水曜日・木曜日夜9時55分!本日放送!


3話逃亡者 ←クリックしてから、いつものように40秒お待ちください

すいません、ドラマ見ながらつぶやきましたので、
後で読むとちょっと意味わからないでしょうが、まあ何かぶつぶつ書いていると思ってどうぞ↓^^

今日は日本の撮影の放送!最初トラックに乗ってひもでひっぱられるのは
大阪市内大正区です。そのまま続きだと思ったら場面は変わって神戸ポートアイランド
大学の横でタクシーに乗っていましたね
一日撮影していても、放送ってほんの数分なんですね。。

MBLAQの歌、素敵です~~♪いい歌だわ

でた~~僕は誰でしょう
僕は探偵だよ 
日本語で話すRAIN


上原多香子ちゃんも登場!えびすさんも!
視聴率でました_c0047605_22513599.jpg


ゆかたきて日本語でたかこちゃんと話しているけれど。。一生懸命日本語練習したんだろうけれど
ちと かたい・・・でも日本語だからわかるわ
今日のキーワードはは、ビンゴ!守護天使!ジウの日本語+ジャン!ゆかた!もちろんアクション

後半は京都~~隋心院

日本語を話してくれると意味も少しわかりました
そうなると、、ちょっと突っ込みどころ満載かも^^
今日はビンゴ!を2回聞けたわ~
場面が結構飛ぶので、意味がわからず見ているとおいつけないですね

視聴率
やはり初回の「大物」に負けてしまいましたね
「大物」はどうだったんでしょうか・・・面白かったのかな
視聴率でました_c0047605_2345999.jpg

charlottelulu
視聴率でました_c0047605_812484.jpg

視聴率でました_c0047605_8425283.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif

視聴率でました_c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします
RAINもまた^^つぶやいています
今日久しぶりにアメリカのプロデューサーから電話がきて、
 新しいシナリオについて話をしている途中 韓国料理について称賛をうけました。
 韓国人であることを誇りに思います。
 私たち大韓民国ファイティン! キムチ、ファイティン! 」!!
(by maumu)
視聴率でました_c0047605_0284812.jpg

視聴率でました_c0047605_029451.jpg
視聴率でました_c0047605_0295430.jpg
視聴率でました_c0047605_030266.jpg
視聴率でました_c0047605_0301172.jpg

もう一人のRAIN
視聴率でました_c0047605_0293099.jpg

視聴率でました_c0047605_0303491.jpg
視聴率でました_c0047605_0304384.jpg
視聴率でました_c0047605_0305644.jpg
視聴率でました_c0047605_0311494.jpg
視聴率でました_c0047605_0312291.jpg

日本の撮影の時もいらっしゃいました
大阪ではかなりのアクションシーンだったので、スタントの方も
頑張っていましたね。。なんだか紐でひっぱられていたような・・・
でもRAINも殆ど撮影していましたよ
ドラマではスタントの人、わからないですぅ・・・
日本の撮影は今日かな。。どんな風に出てくるのか楽しみです
イナヨンちゃんと・・なんという顔をふたりはしているのでしょうか^^
視聴率でました_c0047605_0334010.jpg

あ~~メイキングを見るたびに、管理人にもうちわあおがせて~~って
PC前で叫んでいます。。このスタッフ。。。になりたかった・・・
Making] Rain Making in philippines

http://www.youtube.com/watch?v=21u8HRgwQuo&feature=player_embedded
昨日アップした野球観戦をしているRAIN
ベッカさんと一緒です 本当に仲がいいです
ソウルは寒いのかなあ・・・皮のジャケット着ていますね
視聴率でました_c0047605_038951.jpg
視聴率でました_c0047605_038168.jpg



ワールドスター'RAIN、準PO第5戦観戦外
非準PO第5戦観戦
トップスターRAINが準プレーオフ第5戦を観戦するために、蚕室(チャムシル)球場を追求した。
RAINが"ロッテホンソンフンを応援しに来た。ホンソンフンの兄、弟の仲だ"とし"普段のスケジュールのせいで球場をよく探しはできなかった"と明らかにした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
蚕室(チャムシル)球場といえば12月31日のコンサートはどうなったんでしょうね
HPを見ると予定には入っているのですが。。公式にもでていないので、、全くわかりません。あるのかないのか。。一応HPキャプしました 翻訳機使用
視聴率でました_c0047605_049232.jpg
視聴率でました_c0047605_049914.jpg

視聴率でました_c0047605_042960.jpg
視聴率でました_c0047605_0421627.jpg
視聴率でました_c0047605_0422185.jpg

視聴率でました_c0047605_052667.jpg
視聴率でました_c0047605_052166.jpg
視聴率でました_c0047605_0523613.jpg
視聴率でました_c0047605_0525357.jpg

by pipi-rain | 2010-10-06 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(54)
Commented by maumu at 2010-10-06 02:18 x
深夜徘徊~~その2^^m
pipiさま>深夜のたっぷり更新コマスミダ~
Rain久しぶりのつぶやっき~に、すっかり冬支度の野球観戦@@
日本のお茶の間(古い^^?)に居ながら、海の向こうの今日の
Rainが感じられるってすごいですよね。世の中すすんでるぅ☆☆

ジウ影武者さんは、私もマニラでお見かけしたけど、Rainより
ひとまわり小柄で足の長さが残念^^;でございましたが、同じ
衣装でウロウロしてると、遠目ではだまされるとこでした*^^*。
しかし、ジウより、ダンサーのナミョンヒョンに似てますよね。
ナミョンヒョンがスタントでもよかったかも^^?
Commented by maumu at 2010-10-06 02:20 x
その3^^m
yuko師匠>あなたは何者?って言いたくなるくらいV制作能力
日々アップしてますよね~。老眼鏡(リーディンググラス-○○-)を
探しながら、おとぼけコメしてる人とは思えない・・・・うふ^^
かく言う私もアレ、コレいいながら、毎日-○○-探してますよ~。
携帯不携帯しちゃったり、コンビニで10円だと思って出した硬貨が
「お客さん、これ韓国のお金ですけど・・」ウォンと間違えてるし^^;
今日なんて、白いカーディガン裏返しのまま着て出かけてしまった。
満員電車でバックをサイドタグ側にしてたから気づかれなかったと
思うけど(思いたい^^)・・・そんな楽しいおとぼけハルモニ生活です。
年は取りたくないもんだぁ~あ~あ。 でも☆恋はしてますよン♪♪
Commented by yoro at 2010-10-06 02:47 x
深夜失礼しまっす^^
3話!!!めちゃ楽しみですね〜〜この一週間何回もトマンジャ再放送リピして見てましたーー!!ジウにメロメロ~~

ジフニのスタントの方あたしもナミョン君に似てるように思いました
本屋で韓流コーナー物色してたら韓流ぴあじゃないぴあの本、人気歌謡?かなナミョンssi載ってましたよー!
なんと2ページで2pmの振り付け師として出たのかなかっこよかったです〜
あとかっこいいエンブレをみてたらODINAにはソンタクヒョンまで雑誌デビューしていてジフニじゃないけどジフニの事も話しててニヤニヤしちゃいましたー^^
エンブレの振り付け師としてでてるんだけどジフニの方が自分よりずっと恐いって(笑)
ソンタクヒョンおっさんに見えるけど何歳なんだろ?
マニラ動画でもふらふらしててなんか心配
いつまでもジフニと踊ってください。。

ジフニはベッカヒョンとオフだったのかな?あの帽子前いも見たことありますね、、お気に入り?
Commented by Hujan at 2010-10-06 04:37 x
初めましてHujanと申します。
変な時間に目が覚めてふらふらしてましたら、またもやつぶやいてましたね。
アメリカのシナリオって気になります。
そして、もっと気になる大晦日…

さ、もう一回寝てみますか。
Commented by yoro at 2010-10-06 05:20 x
はい、ジフニなんとまたつぶやきましたね。。
キムチファイティンだと・・・
あたしも大晦日のこと教えてほし〜
ほんと気になるしあるならエアーとかも気になるし
マジおせーてジフニ!
Commented by maumu at 2010-10-06 07:50 x
おはよーごじゃいま~す^^m
Hujanさま>はじめまして~~
つぶやき・・アメリカプロデューサーと新しいシナリオ?? 映画?
時間があるのかないのか? 赤いマフラーもあるし・・気になりますね。

yoroさま>大晦日コンサは・・・??こちらも気になりますね。
今までのケースで私の勝手な想像だと、ロッテコンサートツアー
(きっとあるでしょ^^)の申込み締め切り後に、次の予定が発表
されるといった感じではないでしょうか? 11月になってから?
いつもぎりぎりタイトですよね^^;
Commented by pipi-rain at 2010-10-06 08:05
Hujanさんはじめまして
早速みてきました~~~~
つぶやいていましたね
なんだかその時おきていると得をした気分になりますね
アメリカのシナリオってなんでしょうね・・
そうそう大晦日も。。まだわかりません。。

Commented by pipi-rain at 2010-10-06 08:07
yoroさん
そのまま翻訳機にかけてみたら
今日久しぶりに米国プロデューサーに電話がきて新しいローンシナリオに対してこの子縁起が良いが韓国食べ物に対して称賛をします大韓民国の人なのが誇らしいです私たちの大韓民国ファイティング! キムチファイティング!!
だって。。

何なんでしょうね
プク先生だとわかるかな?
ともかく何か連絡があったんでしょうね・・
Commented by pipi-rain at 2010-10-06 08:09
maumuさんおはようございます~~
もう海外には当分でないと思いますし・・・
何でしょうか
赤いマフラー^^髪の毛はどうなるのかな?

はい~~さすがmaumuさま
流れをご存知で。。
そうですね、、まだ今はロッテもあるしね。。
最後ぎりぎりで、これが最後だぞ~なんて
出してくるのかな
でも、期待していてないのも悲しくなるので
参加される方は、やっぱり両方いっちゃうんだろうね
Commented by bubbly at 2010-10-06 08:45 x
おはようごじゃいます^^
久々の朝コメだぁ~♪
あ~嬉しい❤ちょこっと、ゆっくりミーハーさんで遊べる。

隊長~今日もありがとうございます❤

そして・・つぶやっき~の内容^^ありがとうデス!maumu先生♪

今日も・・明日も~bubは韓国TVがPCで見れませんが・・(どこを触ってもTVを観れる画面がでてこないんですわ^^;)
隊長の『優しさ』やyoutuに早々にアップしてくださる神様~におすがりし
トマンジャ第3話を楽しみにしていま~す❤
かっこいいRAINもコミカルなRAINも最高です^^

あのもう一人のジフニが・・・河内長野の市役所窓から飛び降りたんですねぇ~^^
すごいなぁ~
窓から外を見たら、結構、高かったですよ。

TVもニュースも見ない日々で・・今朝、久々に芸能ニュースを見たら、リュ・シウォンさんのニュースを見て心臓ばくん!!
・・すみません^^;今頃~でしょうか。。
知らなかったもんで・・
いつか。あんな風にジフニの結婚もニュースになるのかと思ったら
心臓がバクバクしちゃいました・。・;
ふぅ~~~。
Commented by bub at 2010-10-06 08:56 x
それから。
ニュースを見ないにもほどがあるんだけど・・・
yukanちゃん!ごめんね^^;
地震・・・知らなかったぁ(T_T)
ご無事でなによりでした・・・今頃、スンマソン。

そいして・・プクちゃん。お帰りなさい♪成功~おめでとさ~ん!・・これまた、今頃^^;
maumu先生のお土産~ありがとうごじゃいます^^・・こちらはセーフ?
yuko師匠~V観たぁ~❤
カッコえぇ~♪いつも、素敵なキャプ&V^^をありがとうデス。
ど~せ老眼鏡で胸毛確認したんなら~
胸毛特集のVとか・・どうでしょう?
題して『貴女はどちら派?アリとナシ』・・う~ん。いまいちセンスないなぁ~
『ワイルド&ビューティ』とか?
『もじゃ男とツル男』・・
そろそろ止めとかんと、追い出されるわね^^;

では。みなさま~素敵な一日を~♪
Commented by maumu at 2010-10-06 09:22 x
Rainつぶやっき~ こんな感じの内容^^?  
「今日久しぶりにアメリカのプロデューサーから電話がきて、
 新しいシナリオについて話をしている途中
 韓国料理について称賛をうけました。
 韓国人であることを誇りに思います。
 私たち大韓民国ファイティン! キムチ、ファイティン! 」

bubちゃん>ごめん。
通勤途上で、つぶやっきー文中の漢字が気になり(賞賛×⇒称賛)
修正してコメしなおしたから逆転してもうたわん^^; 

両班ヤンパン シウォンssi結婚NEWS・・私も見ました。
Commented by yuko at 2010-10-06 10:37 x
pipiさんみなさんおはようございます~
maumuせんせ 訳ありがとうございます~新しいシナリオ・・・。・
気になりますね~ なんざんしょ・・・
それにmaumuせんせ せんせはハルモニじゃありませんわよ(*-*:)
恋するおとめじゃありませぬか~♪ わたじたち・・・言ったもん勝ち
pipiさん ↑ 野球見てるベッカさんの横のぎれいなヨジャ・・誰( ̄・ ̄;)ざましょ・・
イッコさん ピョンコさん ありがと~みぽりんちゃんお口パッ!やって
みましたか・・わたしも・・した・。・ あんないい音でないわ
ありゃ、修業してるわ つねにパッ!パッ!ってやってないとあんな音
出せないよね・・ジフニったら努力してるんだ~←何でも感心感心
reitanさん あの時計に目がいったんですね~ブランドですか?
ブランドには縁がないもんでさっぱり(@-@;)高そう~
あたしゃ ランニングにタオルのジフんさんがスキだなぁ~
ランニングも お高いのじゃなく グンゼみたいなの着ないのかなぁ~
b~ちゃんシウォンさん結婚ですか・・知らんなぁ~
『もじゃ男とツル男』・・ってかい! b~ちゃんが作りなはい!
Commented by catnip at 2010-10-06 10:44 x
pipiさん 皆さん おはようございます~

わ~い yukoさんのバイクジフニだぁ~(*^^*)
カツコイイ~ でもって、すごい表情だわ
そして、maumuさんの、ナミョンヒョンがスタントでもよかったかも に大爆笑しました
確かに似てる~

maumuさんのお土産 ありがとうございました
韓国に行きたくなりますね~

仲良しベッカssiとの野球見物も楽しそうだけど、寒そうですね
ベッカssiのニット帽は埼玉アンコールの時もかぶってましたよ

bubさん 私も、シウォンさんのニュース見ました・・・
ジフニとは10歳も違うけど、やっぱりドキドキしちゃいますよね
Commented by tama at 2010-10-06 10:52 x
遅いけどおはよーんです
pipiたいちょ~皆さァん
\(^o^)/ふふふ
スタント役ナミョン兄あり!です〜ね☆
↑↑↑ あんなこと~♪こんなこと~♪
絡みたい~
はじめまして~の方がたm(_ _)m初めてまして~♥

まるでデート♥のような野球観戦ジフンさん〜ソウル行きたいっ!
寒いのかな?
寒いの?ーーーっ!!!ジフンさん
Commented by catnip at 2010-10-06 10:56 x
yukoさ~ん
野球見てるベッカさんの横のヨジャは、
ロッテの選手の奥さんらしいですよ(^^)/ アンシン~
Commented by yukan at 2010-10-06 12:34 x
pipi様RAINを愛する皆様、サントッキ!
隊長、今日の素敵なRAINと情報たくさんありがとうございます。
すっかり秋に装いRAINオシャレだな。
Twitter訳maumuさんありがとうございます。
映画撮影できるほど、入隊前時間あるのか気になっています。
そしてmaumuさんの大晦日も気になったりしています。
みほこっちさん、今日もありがとうございます。今夜の放送に向けイェ~って感じになります。
yukoさん今日もバッチリ決まったRAINありがとうございます。
reitanさんあの時計が似合うのは、やはり世界のRAINだから、同感です。
bubさんありがとうございます。私もシウォンさん結婚、今日知り驚きました。
ファンの皆様の反応やいかに?気になってます。
Hujanさんはじめまして、よろしくおねがいいます。
Commented by maumu at 2010-10-06 12:36 x
ランチタイム~~^^m 
「逃亡者」今夜辺りから、キエコ(上原多香子ちゃん)登場かも・・と
いう時に悲報です(T.T;) 沖縄在住のお父様が病死されたとか。
多香子ちゃん27歳だから、お父様もまだお若いはず・・残念ですね。
27歳・・もうそんな大人になったのか・・・と思って生年月日調べたら
多香子ちゃんはRainと同じ学年!なんと、センイルは私と同じ日!
ご縁があるのか無いのか?*^^*

おめでたい話題のRシウォンさんはもう来春パパですって@@!
ファンの皆様の心境はいかがばかりか・・・・

catnipさま>野球選手の奥さんって綺麗な人が多いけど、
この方もイエッポヨ~☆モデルかタレントだったのかな?
人妻だけど、Rainと一緒に観戦・・・うらやましぃ~~^^ζ
Commented by maumu at 2010-10-06 12:45 x
pipiさま>戦闘機関連の映画に出るってはっきり宣言したRain。
モリは?モリスタイルは?確かに気になる~~ヅラ登場か?^^
新しいシナリオ・・・ハリウッド映画関係者が戦闘機映画に絡むって
ことは・・・ないか。 何もかもよくわからない@@

yukanさま>Rainではなく、私の大晦日が気になるって意味?
さて、除夜の鐘がゴーンと響くとき、私はどこで何をしてるんでしょ・・。
Rainを見て喜んでいるのか、お餅をやけ食いして、ごろ寝している
のか??タイムマシーンで確認しにいきたい^^≡3
Commented by yuko at 2010-10-06 13:11 x
catnipさんありがとうございます~そうですか・・ほっといたしやした・。・
シウォンさんはもう来春パパですか~子孫繁栄のためにがんばって
おられるんですね~ ジフニは マネしないでね~ (*-*:)
お仕事お仕事 ・。・
メガネジフニ似のmaumuせんせ ジフニ次のモリスタイルどんなでしょう・・
次maumuせんせに会う時 どんなモリになってるか・・わたくしどきどきですけど・・
Commented by yoro at 2010-10-06 18:53 x
こんばんわ
あはー夜になりましたーあと3時間
新予告見て3話楽しみすぐる〜

maumu先輩、
ですよねコンサ予定、スケジュールの公知って絶対おそいですよね
ギリギリだったらマジ飛行機ないかも!船で釜山から行くしかない!?
代行やらなんやら色々落ち着かないです
心配だから11月ロッテコンサートツアーも申し込まなきゃですかね
だって生ジフ会いたい!
ロッテ前回はいっぱい歌ってましたよね
今回もジフニいっぱい歌ってくれるでしょうか?
Commented by okei at 2010-10-06 21:24 x
こんばんわ~。
寝不足だけど頑張って起きて3話みなくては。
韓国語まったくわからないけど。。。。
上原多香子さんのお父様亡くなったそうですね。
お病気だったそうです。
今日?明日?出演予定だったのに見れなかったと言う事ですよね。
どうぞやすらかに。。。
Commented by ゆき at 2010-10-06 21:44 x
隊長 みなさ~~ん こんばんわ もうじきだすね^^;
ドキドキ キドキド^^;
今日も 盛りだくさんの ミーハーさんち☆☆☆
ほんと 深夜から更新いっぱあい!!!
隊長 ありがとごじゃいます><
maumu様 曰く 
yukoしゃん おぬし(とは言われなかったけど 雰囲気で^^;)
何者ぞ~~~?!!!!
そうおっしゃいましたね
maumuさま 何者ぞ~~~?!!!
隊長を始め みなさん いっぱい 何者ぞ~~~?!!!!
今日は 朝一 何者?? に ビンゴのゆきダス ・。・;
電車の中から コメしたけど 消えてしまいました(泣)
みほこっちしゃん yukoしゃん 今日もスッテキな ジフニ ありがとございまふ ><
毎日毎日 ジフニご馳走いっぱいなのに
またまた うっとり 幸せ ^^;
あ~~ また ドキドキしてきたぁ~~
モチ 8時からつなぎっぱなし ・。・;
みぽりんちゃん yukoしゃん これも モチ ^^;
お口 パッ パッと して見ましたよ 
むずかじ~~
でも でも きっと 無意識練習?? パッ!!
Commented by みぽりん at 2010-10-06 22:42 x
pipiさんみなさんあんにょん?

今日のドラマどうですか?楽しんでますか?
私は早くもベッドの中ですm(_ _)m

今日のみほこっちさんの作品もyukoさんの作品も男らしくって格好いい!ありがとうございます!

yukoさんのCAPで歯を全部みせてるジフニを見て思ったのですが、ジフニは前歯を矯正してますか?
サンドゥの頃とはちょっと違うような気もするのですが?

そして~yukoさんもゆきさんも、やっちまった~^^?
お口パッ、今日も出来ない。
あれは効果音かなあ?

Hujanさん~はじめまして!よろしくお願いします☆

そうだ!
野球観戦でも国歌斉唱のとき(?)と選手に拍手を送るとき(?)にサングラスを外す礼儀正しさ、好きです!
Commented by yukan at 2010-10-06 23:02 x
皆様今頃ジウに夢中?ですね。
開始時間に間に合わなかったので、今日はあきらめました。
そしてこのまま日本での放送待つことにしょうかと思っています。
皆様のコメで期待を膨らませ、その日まで耐える女になっちゃおうかな。

maumuさん、変な表現ですいませんでした。
たぶんRAINを見に行くだろうmaumuさんが気になりました。
完全に自分が行く事はあきらめているので、maumuさんが参加されたなら、嬉しいなと思い、勝手にすいません。
参加される皆様のコメント楽しみに待っていますね。って気が早すぎですね。
Commented by yukan at 2010-10-06 23:06 x
みぽりんさん
ちゃんとサングラス外して国歌斉唱するRAIN確かに素敵ですね。
みぽりんさんの目に付けどころ、NICE!
Commented by ゆき at 2010-10-06 23:16 x
今夜は ビンゴが ビンゴ!!!
と 思っていたら・・・

愛してるよ~~~
日本語で アマック優しい 
愛してるよ~~
日本ロケも 
各地!!! 神戸ポーアイも???
タクシーエキストラのおじさん 神戸??
ラーメン屋の 日本のキャスト!!
ほら 名前が出てきそうで出ない!!
突っ込みどころ満載の 日本ステージ

でも 今夜は
愛してるよ~~~ うふん☆☆
Commented by pipi-rain at 2010-10-06 23:17
終了~~
明日も日本撮影ですね
さいアリは明日だね
日本語が出てくると、ちょっと意味がわかるので
オイオイって突っ込みどころも満載ですね
いつのまにたかこちゃんと恋仲になったんだ~
日本のナンバープレイトだけれど
なんとなく場所は海外ぽい。。などなど
画面でしかみていないからよくわからないけれど
イナヨンキックはすごかったなあ~
今日は竹中さんもユンソナちゃんも登場。。
ちょっと話が飛んでいるような気もするんだけれど。。
ジフニの演技はなんとなく今日は自然でgood!見慣れたのかな
今日はビンゴ!を聞けたぞ~~
Commented by みぽりん at 2010-10-06 23:20 x
yukanさんありがとうございます!
でも、きっとみなさん思われてることだと思います^^

私も見ることをあきらめたものの、気になって気になって、寝れないんです~f^_^;
早くみなさんの感想聞きたいです!
Commented by Hippo at 2010-10-06 23:24 x
たっ隊長~☆たいたい隊員の皆さん~☆

ヤバいです~

兼ねてから願っていた…

浴衣~☆(>ε<)

しかも足湯~☆☆∫∫∫

しかもしかも「守護天使」(って言った?)

キエコ…

くっ(T^T)嫉妬メラメラ~
Commented by ゆき at 2010-10-06 23:27 x
そうや~~ 
Hippoしゃん 浴衣!!!!
でもはだけてなかった~~~@@@
で トラック格闘場面
ジウも見ないで 愛知運送? ← 興奮して もう忘れた@@@
見ようと探す ゆき@@@
で 、半分 何回か 見えた・・・
yukieしゃ~~ん 見たよ~~~ ^^; 
Commented by nyapi at 2010-10-06 23:32 x
すみません。
「ビンゴ!」のポーズが「シェ~」と重なり、
一人ツボにはまってしまいました・・・・・
Hippoしゃん「守護天使」って言ってたね~ビンゴ!
でも愛のないような「愛してる」のセリフだったから、安心しよ~っ♪
Commented by Kids at 2010-10-06 23:33 x
終わりましたね~ 守護天使ジウ
KIEKO計算尽くしの恋仲か
竹中さん落ち着いてて良かったですね
蛭子さんまで出てるとは
明日は待ちに待ったシーンがいっぱい出そう
さいたま 大阪 京都・・・・撮影場所追ってくと訳わからなくなりますね
み~~んなまとめて日本ってことで
考えずに見るのがいいのかも
Commented by ゆき at 2010-10-06 23:33 x
スンマソン・・・
キエ子画面から 飛ばして
ワタスは 妄想ラブシ~~~ン (ニマッ)
甘く見つめられて 
愛してるよ~~~
あの ひとみ☆☆☆
す・て・き☆☆☆
Commented by pipi-rain at 2010-10-06 23:39
kidsさん
はいみ~~んなまとめて日本ってことで
考えずに見るのがいいのかも
に賛成!

ジフニの日本語なあ~
うまい発音もあるんだけれど
まだ、棒読みなところがありますね

竹中さんよかったよ

ストーリーがわかると面白いだろうな
ジウ、なかなかいいですよね^^
クスって笑っちゃうし、やっぱり出てくると
面白い~
アクションも頑張っていますよね~
ドラマの最後の提供バナーで
不死王閣ってでていたように思いましたが・・
Commented by pipi-rain at 2010-10-06 23:41
nyapiさま
なんてことを書くんですか
すぐにインプットされてしまう管理人です
楽しみにしていた ビンゴが
次回からシェーと重なるではないですか!!
あのポーズ、、また見てみたい
ウルトラマンみたいでもあったような
Commented by みぽりん at 2010-10-06 23:46 x
今日のお言葉はビンゴですね!

pipiさん~終わって間もないのに、こんなにも更新ありがとうございます!
雰囲気分かりました!

浴衣姿のジフニ~見たいです~。
Commented by maumu at 2010-10-06 23:54 x
トマンジャ#3 鑑賞終了~~@@
またいろんな場所がミックスジュースみたいに出てきました~。
「これはどこかな?あれ?東京タワー前だったのにもう京都?
 旅館は浜名湖で、ホテルロビーとカーチェイスはマカオ?」
なぁんてロケ地めぐりしながら追っかけてると混乱@@ 
kidsしゃんの言うとおり「み~~んなまとめて日本、イルボン!」って
ことで背景は考えない方がいいみたい^^; しかし編集がすごい!

キエコ・・・ジウを見つけ、嬉しそうに走って行き、思いっきり抱きつく。
台本通りなんだろうけど、いつのまにそんな恋仲に?ですよね。
ジウの日本語「~じゃん」^^って言ってたね。なんとかがんばった!
愛のないような「愛してる」のセリフ・・nyapiさま。。ビンゴ!!
そして浴衣・・・そんなきっちり着なくても、もうちっとくだけていいのに。

言葉の意味が理解でき、言葉の妙がわかって、人間関係がはっきり
分かれば、もっと楽しめるね・・今はジウだけ追っかけてるΞ33
Commented by pipi-rain at 2010-10-06 23:57
みぽりん
ごめんね、、見る前にネタバレしちゃったね
今日のビンゴはなかなか素敵でしたよ
ジウ いいよ
あっ日本語は、、う~~ん贔屓目でgoodかな
ジフニのファンじゃなかったら
オイオイ!って日本語つっこまれるかも
ユンソナちゃんはうまかったです。。当たり前か
Commented by にゃあママ at 2010-10-06 23:59 x
隊長、みなさま、第三話終わりましたね~♪

Hippoさん、ゆき姉さま。
わたくしもこれで一つ念願成就です☆
しかし、強いて言えば 紺と白の浴衣 がよかった・・・。
そしてお胸は もしゃ でもいいから
少しはだけさせて~!!

、大正区にポーアイに隋心院
あの夏がよみがえる~~!!
来週は女優デビューのみなさんだぁ~!!
客席から目がはなせないっ。。
さいアリ カンバック~!
Commented by pipi-rain at 2010-10-07 00:00
maumuさん
まあ次から次へと画面がかわり、、忙しかったですね
バックや撮影場所を見ているからかなあ
しかしドラマの最後に
不死王閣や浜名湖のホテルのバナーが出てくるって
ちょっと不思議な感じでした
東京タワーもうつっていましたよね^^
明日もたっぷり日本ですね
これまた楽しみ~
八橋食べるのは明日?
さいたまアリーナコンサートも明日?
なんば湊町も明日?

これからの視聴率、、どうなるかなあ~~
大物次第なのか。。
Commented by maumu at 2010-10-07 00:01 x
pipiさま>そっか・・・旅館は不死王閣さんでしたね。
いろいろ取り混ぜているのでワープ、ワープ@@

明日の#4はON TIMEで観られないので、再視聴で見なければ!
82年生まれ韓国料理大好きナムジャと、韓国5年在住経験ありの
アジョシ(あ、私より若かった^^)達と、会社の韓流飲み会♪♪
トマンジャ宣伝してこなくちゃ!!
Commented by みぽりん at 2010-10-07 00:06 x
pipiさん~全くケンチャナです!
見ないけど、ちょっとは知りたかったんです(^O^)ありがとうございます!

明日も楽しみにしてます♪

あっ、ゆきさん愛知陸運ですよ~。以前yukieさんがおっしゃってました!

私、見てないのに出過ぎですねm(_ _)m
では、お休みなさい☆
Commented by Kids at 2010-10-07 00:08 x
「~じゃん」言ってました  爆笑してしまった
ジウのオチャラケもやり過ぎず落ち着いてきて
かわいいです
アクションほんとスゴイです
Commented by ピンクまま at 2010-10-07 00:42 x
pipiさん、みなさま~~~!
あにょはせよぉ♪

トマンジャ~~~!!!
めちゃ、ステキですが。。。
ちと。。。と思われる方もぉ~~~><!

浴衣に、食いつきましたねっ@@@
でも、着方がぁ~~~!
シャツはだけるのに。。。
みなさまのつこみがぁ~~~!

でも、期待を裏切らないジフニ。。。

明日も楽しみですぅ。。。^^!

てか、ごめんなさい。
pipiさん、ありがとうございます
みほこっちさん、yukoさんも
毎々堪能させて頂いておりますぅ~~~(^0^)V
Commented by Hippo at 2010-10-07 00:43 x
ちょっとクールダウンしました~↓( ̄▽ ̄)↓

にゃあママさん☆
にゃあママさんも祈願していましたね☆
成就できてウレシイです☆欲を言うなら足湯じゃなく卓球にして欲しかった( ̄▽ ̄)
そうしたら自然な成り行きで胸毛御開帳~だったのに…あ、そういうシーンじゃないか(笑)

願うはあと2つ☆☆
「ニッカボッカ姿」と
「髷にカミシモ~」
(ミアネよ~b兄さんΩまた言っちゃった!)
Commented by ピンクまま at 2010-10-07 00:46 x
kidsさん~^^!
お元気ですかぁ~~~!
Commented by Hippo at 2010-10-07 01:11 x
タカコ…アニ、
キエコ…

がっぷりよつに組む…アニ、アニ、
がっちり抱き合う…
助走ついてるから=з=з
余計にがっちり…

く~(>ε<)
ワタシもあの胸に助走つけて飛び込みたいィィ~
その後、投げ飛ばされてもいいから~
Commented by kimuchi at 2010-10-07 02:29 x
キムチ ファイティン! で、思わず イエーッイ! って返事してました
朝、車の中で お口パッ!2回目ででき 思わずにんまり 
一人で何やってんだろうと思わなくもなかったけど・・・
今日はBSジャパンで韓国音楽情報Mcountdownやってて
“君を捕まえる歌”のrainも堪能したし 言うことなし^^!
Commented by reitan おやすみなさい at 2010-10-07 02:39 x
もぉ~興奮冷めやらず★
今夜は日本語炸裂でしたね~♪♪♪
明日はいよいよ~玉アリのシーンだぁ"a( ̄▽ ̄*)アレ、アレ
pipiしゃん 驚きましたぁ~蛭子さんの出演!w
そば屋っぽいのに、ラーメン?!
Hippo しゃん 「守護天使」めっちゃツボでした!
maumuソンベ kidsしゃん「~じゃん」って言ってた!横浜弁ですよね~まさかぁ~ジウが使うとわぁ~ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
耐える女yukanしゃん 分かります、ジフニだけを見たくてPCにかじりついていますが、言葉の分からないドラマを真剣に見てニヤつき、叫び、喜び、笑うって、よく考えたら不思議な事ですよね~。
主人に不思議がられていますε=(ノ*ー_ー)
そしてヨロブンの♥♥♥ジフニの浴衣シーン&愛してる~~┗─y( ̄ー ̄*)ゞ照れるジャン
★関東の方 7日11:30~TV東京でフルハウス放送開始ですよ♪
DVD持っててもTV放送ってなんかワクワクしません、毎日同じ時間に会えるのって★
Commented by tama at 2010-10-07 05:50 x
pipiたいちょ~皆さァん
おはよごじゃいますつ\(^o^)/

奥様大興奮
愛してるよ~浴衣?浴衣ぁ!!!

さ、今日もあじゃーーーっ!!!
Commented by Lina☆ at 2010-10-07 06:31 x
pipi様、皆様おはようございま~す(^0^)/今日も素敵なアップありがとうございます♪昨日は皆さんあま~い夢見られましたか~?
日本語の台詞にドキドキ、片言でも棒読みでも、Rainだからかわいく思えてしまいました(>_<) 皆さんおっしゃられるように、浴衣姿…(>_<)素敵すぎる~!!抱き着いて頭なでなでされる上原多香子ちゃんがうらやましぃぃ~!!あのシーンにドキドキして、なかなか寝付けませんでしたm(__)m 遅くなりましたが、プクさんお帰りなさ~い(^0^)/『はなこりあ』踊り大成功おめでとうございます♪ maumuさん、ソウル情報ありがとうございます☆★☆写真見てるだけで、行きたくなります!
Commented by Kids at 2010-10-07 06:33 x
おはようございます!!
今日もトマンジャですね
昨日終わって安心して 見るの忘れそう

ピンクままさん めちゃお元気そうで!
最近ますますはじけてますね
お怪我から完全復活ですね  

kimuchiさま Mcount見ました~
Mnet入っていないのでうれしかったです
ラッキーなことに今年通してのチョイスでRAINもやってくれましたね
画面綺麗でした~
Commented by ゆき at 2010-10-07 07:05 x
おはようございます!!
Lina☆ちゃん  あのシ~~ンにドキドキ わかります
私も 寝つけましぇんでした~~~
やっぱ 乙女~~ ^^;
Kidsさん 蛭子さん そうでしたね スッキリしました ありがとうございます
みぽりんちゃん 愛知陸運 思い出しました で 陸運のところは やはりよく見えなかった ・・  ^^;
ありがとう!!
Hippoしゃん にゃあママちゃん 浴衣姿は 本当に素敵だけど 見てる方は 欲求不満??←朝からスンマソン
祈願は 半分かなった???気分・。・
守護天使も ジャンも 私もわかりましたよ
ジャンだけ 日本語ぽかったね^^;
あとは 日本語使わない方が・・・
キエ子さんと 演技バランスそろっちゃう???
でも っでも 
ジウ見てるだけで しあわっせ^^;
pipiさん 言われているとおり
ジウ探偵 一人の人物として なじんできましたね
軽妙さが 魅力的☆☆☆
さぁ~~~~ 今夜も トマンジャ ビンゴ♪ サントッキ!!!


<< ドラマ逃亡者 日本ロケ地を番組... RAINのつぶやき >>