RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!

女子バレー、28年ぶり4強入り 前回Vロシアも準決勝へ
 日本―韓国 第1セット、スパイクを決める江畑=国立代々木競技場
 バレーボールの女子世界選手権第8日は9日、東京の国立代々木競技場などで2次リーグを行い、E組で世界ランキング5位の日本は同21位の韓国を3―0で破り、5勝1敗で同組2位以上を確定させ、1982年以来28年ぶりとなる4強入りを決めた。1次リーグで同組だった相手との対戦成績が持ち越される2次リーグは各組の2位以上が準決勝に進む。セルビアを下した前回優勝のロシアも6戦全勝で準決勝に進出。

ファミリーマート RAINクリアファイルプレゼント
ファミリーマート店検索
ブログにアップしてから即ファミリーマートに行ってきました。夕方6時ごろ。近くのファミリーマートでは、もうファイルがない!と005.gif「今日からですよね?」「朝はあったんですか?」質問したら、朝はあったとか。。どれだけの配分なのか、毎日入荷するのか?よくわからず、その近くの2件目のファミリーマートに行ったら、ファイルはとられるといけないので、レジにおいてあったのですが、なんと005.gif売る対象お菓子がもう二つしかないと・・TOPは品切れ、パイの実のみ。夜の8時に入荷します。。と。ファイルはレジにあるのに、買えないのです。
なんだかこのファイルで必死になっちゃいましたが、ゲットできるとなんだか嬉しい053.gifみぽりんからも送ってもらったのですが、一緒なので管理人のをアップ
ちなみに裏はチェジウです
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_18341553.jpg

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_1741513.jpg

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_18384880.jpg


RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_839166.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします






RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_832996.jpg


RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B
逃亡者
日本語で見ることができます。



RAIN逃亡者ホットペッパー 3

http://www.youtube.com/watch?v=EwRnjo10e4M


今日初めてここに来られた方へ
ホットペッパー1


ホットペッパー2


RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_834311.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_834961.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_835642.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_84196.jpg


ドラマ逃亡者プランBの中での文字はRAINの直筆です
何度も何度も書き直したんだね
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_815731.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8151435.jpg

「いつもお客様のそばに」
ファンへの気持ちもこめて書いていたのかな^^それよりも
綺麗に書こうとか大きさとかで必死だったかな・・

寒そうですね
昨日のソウルはかなり寒かったとか・・
日本も今日は朝から風の音で目がさめた方もいるかも・・
暖かくしてくださいね
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8165424.jpg

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8183862.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8184439.jpg


ロッテ免税店
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8185426.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_819155.jpg


RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8113674.jpgCJ ONE PARTY
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8125831.jpg

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8121266.jpg

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8132474.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8133019.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8133849.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_8134464.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_813553.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_814243.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_814960.jpg


昨日紹介
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_820484.jpg

コメント欄より

ドラマ現場訪問の垂れ幕
 「すべてがビヌニムの恩恵です。オ~ ピレルヤ~」by maumu

垂れ幕の言葉☆maumuさんのおっしゃる通りです(*^_^*)
下の小さい字は携帯からだとほとんど見えないんですけど、
世界RAIN徳厚(こういう言葉が日本にあるか分からないんすけど。。)協会 アジア支部韓国事務所職員一同

これもシャレですね(*^_^*)
ピヌニムって呼び方、神様をハヌニムって呼ぶところから来てるんですけど、こないだ日本で出た雑誌の中で、この呼び方気に入ってるって言ってましたね☆

“ピヌニム”について、一つ注意点(?)
プラカードや、カフェでのコメントなどでは、よく見る“ピヌニム”ですが、
直接呼びかける人は、見たことがありません(私は)
なので、呼びかけるときには使わないかも・・・・・・です☆☆by プク



ユンソナ側の"大手術後ホジョンジュン、RAIN - イナヨンのお見舞い"

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_9172630.jpg


最近の 交通事故で大手術を受けたユンソナの けが の状態が非常に積極的であることが分かった。

ユンソナの 所属事務所 側の関係者は11月8日ニュース円と 通話で、
"ユンソナの状態がますます良くなっている。これで、ゆっくりと歩くことができるほどだ"とし、"リハビリ治療を受けて 定期的に歩くために努力中だ"と話した。

ユンソナが宿っている 病室には、多くのスターたちがいらっしゃったと伝えられた。
最近 KBS 2TV'逃亡者プランB』(以下、逃亡者)に出演中のイジョンジンも自分の Twitterでユンソナと一緒に撮った写真を 掲載し、『お見舞い インジュンシャト』を公開したことがある。

これに対して所属社側関係者は"イジョンジンほかピ、イナヨン、ユンジンソなどもユンジンソの病室に訪れた"と語り、『逃亡者』の出演陣の厚い 友情を証明した。

一方、ユンソナは、意図値な交通事故に遭い、'逃亡者'暫定下車という 危機を経験したが、
12回ファンミ陣が行方不明になることから、再'逃亡者'に出演することができる 余地を残した。


source


RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_9221131.jpg

HP
◆2010 ゴールデンディスク授賞式&ゴールデンウェーブ~プレミアムコンサート参加ツアー!

「韓国のグラミー賞」として、韓国歌手たちの憧れの賞となっているゴールデンディスク賞!
毎年、トップアーティストが多数参加する権威のある授賞式に参加でき、憧れのアーティストの舞台をVIP席で観覧できます。
さらに授賞式での興奮さめやらぬ翌日には人気アーティストたちによるスペシャルステージ“ゴールデンウェーブ”を
お楽しみいただけます。“ゴールデンウェーブ”に参加するアーティストはスーパージュニア、SHINee、FTISLAND!
アーティストによる2時間たっぷりのスペシャルステージはもちろん、フォトタイムやアーティストと触れ合えるハイタッチの時間も設けております。


056.gif今日のミーハ~~~~

今年一年、たまにせんとくん情報をアップしておりました
そうすると、なぜかせんとくん情報を送ってくださったり、、有難うございました
全く興味はないと思いますが、結局管理人、生せんとくんに会うことはなかったです
イベント終了したようです
奈良。。。盛り上がりましたね

これからは、逃亡者プランBの撮影もされた
京都。。。に注目ですかね

そして、神戸

せんとくん、最後の登場かもしれませんので一応〆でアップしますね

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_974828.jpg

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_973758.jpg


管理人に情報があればお願いします、rainpipi@gmail.com まで055.gif

はなまるに田中圭くん登場
そこでカロリーメイトのCMを見たのですが、、


なぜかこの「Bプランで」に反応しました
この「プランBで・・」って言って欲しかったなあ~


朝、奈良をアップしましたが、今日、京都の「祇園をどり」を見てきました
1時半からだったので、軽く「韓国茶カフェ素夢子 古茶家」で軽く食事をしてから行きました

ここは、初めての場所だったのですが、結構広く、韓国仁寺洞にあるようなお店です
仁寺洞といえば・・・RAINも仁寺洞に・・・←突然RAINの話題
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_17282999.jpg
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_17283519.jpg


管理人の話のつづき・・・
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_16502849.jpg

フラッシュたいていないので、暗くてすいません
どちらかというと、白い器に、ナムルやキムチがたっぷりついている定食の方が
好みなのですが、チャプチェなどあってよかったですよ

食べた後、スィーツを注文しようと思ったのですが、黒ゴマシェイクに反応して
ホットを注文しました。上の食事よりカロリー高いでしょ~~ってぐらい黒ゴマたっぷりです
といってもこれは知人が頼んだもの
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_1655267.jpg

管理人は、よもぎシェイクを頼みました。寒い冬など、体が温まりそうで
どっしりとしてなかなか美味しかったですが、ちょっともうお腹いっぱいという感じでした。
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_1655367.jpg


お店の中に入るとお菓子がならんでいました
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_16555223.jpg

最近、こういった韓国茶のお店が増えていますよね・・

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_1744980.jpg

あっ京都に、食べにいったのではなく、祇園をどりを見に行ったんでした
八坂神社のすぐ近くです。
初めてみたのですが、舞妓さんはやっぱり可愛いわ~~華やかで気もはれます
RAINも京都に撮影にいったんだったら、夜ゆっくりできなかったのかなあ~~
舞妓さんは見たのかな。。。

RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_1658233.jpg

お茶屋さんの提灯も並んでいますね
RAINクリアファイルプレゼントゲットしました!_c0047605_170012.jpg


RAINには関係なく、管理人の日記としてアップさせていただきました~~
京都に行ったら、逃亡者プランBの撮影場所に行かないとね^^


韓国コスメguideビュ-ティマップ (Bamboo Mook) ラグジュアリーソウル (MOOK21) Casa BRUTUS Travel 2 ソウル・韓国 (マガジンハウスムック カーサブルータス・トラベル 2) FRaU seoul ソウル 大人女子の旅! (講談社MOOK)
婦人画報 2010年 10月号 [雑誌] 決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2010年 12月号 [雑誌] K-POPおっかけソウル・ガイド

Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!


クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン←購入はこちらをクリック
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
内容紹介
Interview & Photomagazine
『クレアスタ~Crazy for Asian Star~』
~アジアスターに夢中~
ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 (地球の歩き方MOOK)
ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 (地球の歩き方MOOK)


予約 ピ (Rain) の『逃亡者Plan B OST (ポスター付き)

by pipi-rain | 2010-11-09 08:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(33)
Commented by snow at 2010-11-09 09:48 x
pipiさん みなしゃん おっはようごじゃいます^^
隊長 今日も愛に満ちた数々のUP いっぱいいっぱい@@@
あっりがとごじゃいます><
yukoしゃん ホットペッパー第三弾 待ってましたよ~~~^^¥
隊長愛で 第一弾から@@@
サイコー!!!><
yukoしゃん もう完全にその道にどっぷりどっぷち?
嬉し~~!! ><
ありがっとごじゃいまふ><
コメの あのなんともいえないツボっぷり!!が
画面を切り取るCAP魔術師
ジフニ愛にみちた ジウの魅力満載とコラボして
ひゃ~! どひゃ~~!!
これからも どどどどど~~~んと お願いいたしふ ^^;

隊長 昨日ソウルは初雪だったとか・・・
ソウルの ジフニを 切なく想ってしまいました・・・
だいじょうぶかなぁ~~ 
ジフンは~~~~ん♥♥♥

今日の撮影サジン 少しぼけてはいても
遠めであっても
ジフンはんは ほんまカッコイイ~!!
オーラをふりまいて そこだけ輝いてる~♥♥♥
Commented by snow at 2010-11-09 10:04 x
今日の撮影サジン 少しぼけてはいても
遠めであっても
ジフンはんは ほんまカッコイイ~!!
オーラをふりまいて そこだけ輝いてる~*^^*
あの トマンジャのシーン
車の後ろガラスに張った言葉
何?何?
って何となく想像は付いても
その場で 知りたくて知りたくて・・
maumuさんやプクしゃんが うらやましいです
隊長 直筆だったのですね~~
欲しいなぁ~~
って 抽選になったりして ^^;
それにしても 真剣な表情で書くジウ探偵^^ 演技?
イラストもかわゆい^^
せんとくん さよならですか・・・?
私も再現された 大極殿 是非行きたかったので 思わず調べてしまいました
これからも 見に行けるみたいですね^^
Commented by snow at 2010-11-09 10:43 x
maumuさん プクちゃん いつも訳ありがとうございますm(_ _)m
maumuさ~~ん 手タレ 再登場!!だったんですね~
スッテキです ><
rain描く日 なんかワタイまで 待ち遠しいです^^:
私もテレビ視ましたヨ~~最後の三曲しかデスけど・・
少しだけど録画できて 楽しんでます ^^¥
ピンクまましゃん いえいえ 門外漢のアタイには 興味深いお話でしたよ~~
私も 仕事柄 かつ 地があんまり 女らしい事に縁がなくて・・・
あははは・・・
aiさん 初めまして 宜しくですぅ 
神戸ポーアイ こられたんですね~~^^

にゃマちゃん だから 切なくジウが見上げる先には
あたいが いるのよん *^^*¥
Commented by プク at 2010-11-09 13:12 x
世界RAIN徳厚(こういう言葉が日本にあるか分からないんすけど。。)協会 アジア支部韓国事務所職員一同

垂れ幕の下の文字、↑と書いてありました。教会ではなく、協会でした(^_^.)

一生懸命書いているジフニ。かわいい(#^.^#)
どうしても、どんどん字が小さくなっていってしまうので、何枚も書き直した(10枚以上?)らしいですね☆ 
Commented by hana at 2010-11-09 14:03 x
あれ~~@@;
yukoさんの見逃してた~~
可笑しいすぎ~~~~~上手すぎ~~~
はぁ・・・受けた!
ありがとう~~
pipiさん、全部あげてくださってありがとうゴザイマシタ
動画、後で見よう~って忘れてしまってたみたい^^;
毎日来てるのに><
Commented by プク at 2010-11-09 17:48 x
今日からファミマで、ロッテの対象商品二点買うとRainのクリアファイルプレゼント(裏はチェジウ)っての、始まりました~!!
Commented by sattomo at 2010-11-09 18:09 x
pipiさん みなさん オ~ピレルヤ(^_^)/

いつもたくさんの情報ありがとうございます・・・ついていけてないけど(・o・)
そしてyuko師匠のホットペッパー3♪♪ チェゴ~
鼻歌のあたりなんかもう「ククククッ」って、笑いこらえるの大変です!
今回はオチが、あのおっちゃんなんですね「ピも?ピじょ?」って笑けますぅ
で、さすが隊長。こうなるとやっぱり1~3まで見たくなるから♪♪
仕事の疲れも吹っ飛びまーす(^◇^)師匠ありがとごじゃいます!

そしてsnowしゃまがおっしゃるとおり。ジフニ、ピンボケ写真でもモシッタ~❤
しかも、いったい何頭身ですか? ウリRAINすごいだろ~って自慢したいヽ(^o^)丿

プクちゃん いつも訳してくれてありがとう!
それに10枚以上書きなおしたの?なんか、かわいいね

ユンソナさん、順調な回復振りでよかったですね(^_^)/
もしかしたらまた出番が? トマンジャ目が離せない!

ところで CJ ONE PARTY って何ですか?
Commented by pipi-rain at 2010-11-09 18:41
プクちゃんゲットしてきてアップしたよ
Commented by pipi-rain at 2010-11-09 18:41
sattomoさん
CJカードの宣伝の一環だと思います
取り急ぎ・・・
Commented by yuki at 2010-11-09 18:44 x
pipiさま、みなさま、こんにちは(^-^)
pipiさま!本日も、本当にたくさ~んの情報ありがとうございます!!

ファミマ行かなきゃ(*^_^*)

pipiさま、祇園おどりですか!いいですね~♪
これから京都は紅葉の季節ですよね!
ジフニの足跡も追いたいし!行きたいです~♪

yukoさま!ホットペッパー~(≧▼≦)
1、2を見せていただいて、PC前でめっちゃウケてましたぁ(^-^)

3も楽しみです(≧▼≦)
早く家に帰って見たいです~!!

ありがとうございまぁす!(^-^)

明日は逃亡者!
あれよあれよという間に、もう13話…(・・;)

見たいような…でも、終わりが近づくのも淋しいような…
複雑です(*^_^*)
Commented by snow at 2010-11-09 19:01 x
隊長 プクしゃん あっりがっとごじゃいまふ><
行ってきました ファミマ!!!
隊長Upみて 明日買えばいいおかずを
買い物買い物と ・。・;
ファミマ探しメインで遠回り・・・すぐ見つかったけど・。・;
でも店内探しても分からず
不審者と想われたか いかにも物欲しげに探していたのか
ハイ そうですけど・・・ ・。・;
「何か???」と聞かれて 尋ねたら
向こうも何も分からない様子
一瞬 不安になりましたが・・・
ありました~>< GET!!
はい うちも? お菓子のほうが あと一個で対象のは無かったですよ@@@
でも 私みたいな客は
神戸の端のコンビニには 今日は来なかったらしい^^;
Commented by yuko at 2010-11-09 20:34 x
pipiさん3つもUPしていただき ありがとうございます~^-^
snow しゃん hanaさん sattomoさん yukiさんありがと~ございます・。・
pipiさん きょうは祇園をどりでしっとり~んでしたのね(^。^)
黒ゴマシェイクとよもぎシェイクの色の違いがよくわからんですが・・
どちらもどんぶりになみなみ・・(@.@;)~見てるだけでお腹はちきれそうですぅ~~
これまたファミマ・・どこにあったけ?ソフトクリ~ムが美味しいのは
ミニスト(~。~;)ファミマ・・ファミマ・・ファミマ・
あ・・近所にゃ なかったわ
Commented by sattomo at 2010-11-09 20:56 x
pipi隊長 ファミマを走っておられるであろう時に失礼しました(≧▼≦)
CJカードですね! そうか~了解です!

で、私の住んでいるところはファミマないんですよ
でもチングがゲットしてくれたみたいで感謝です!
私みたいに地域にファミマがない人もいるだろうなぁ
セブンやローソンもやってくれたらいいのに…

それからRAIN話題が満載の時になんですが…
私が今日のミーハーさんで一番驚いた突っ込みどころは
『結局管理人、生せんとくんに会うことはなかったです』のくだりでして。。。
会社デスクでしたが思わず『えぇぇ~(◎o◎)』って言いました。
隊長 ホントにホントなんですか?
Commented by konpon at 2010-11-09 21:23 x
ファミマ、ゲットーー!!
うちの近所には、少し前までファミマが無駄に3件重なっていたのですが、少し前に2件は撤退・1件だけ残っています。
行ったらまだ、商品棚に対象商品の品出し中でした・・
本棚の前あたりを無駄にブラブラしながら横目でジフニファイルをチェックしつつ時間つぶし、、、、
なので、この時間にしてまだ一番乗りで景品も対象商品も在庫沢山ありましたよ。
Commented by bubbly at 2010-11-09 21:42 x
続いてゲッツ♪
4件目にして・・・ようやく(泣)
チングからメールをもらい、仕事帰りに1件目のファミマに寄って
「お菓子買ったらもらえるファイルある?^^」と。
店員の可愛い女の子
「はい。あるには、あるんですが・・・こちらの1種です^^」
「・・・それだけ?」
「これだけです^^お客様が欲しいのは、別の方のでしょう?
さっき来た方もRAINは?と。
この返のファミマをあたってるけど、何処もないそうですよ。」
・・・うそぉ~(T_T)
で。
近所にあるファミマに寄るも、同じ人の(誰とは言わない。てか、言えない)しか残ってない。
諦めて、娘を迎えに言ったら
「お母さん。あそこのファミマは?」と。出入りの激しい店舗を言ったので
「無理だよ。人がいっぱい行くし。」
「でも。あそこ、学生多いけど、オバちゃん少ないじゃん。」

!そっか!

で。言ったら~
なんと♪
全種類そろってましたわ^^ファイル❤
もちろん。
あたしは、ジフニさえあれば良かったんですけど❤
Commented by bubbly at 2010-11-09 21:51 x
あらためまして。
隊長^^みなさま^^あんにょ~ん❤

隊長♪今日もありがとうデス!

yuko師匠~最高やわ♪
Vもキャプも最高にイケてます☆

それにしても・・・
ご近所にRAINファンがいるってのがわかって、なんだか嬉しい~♪
会ってみたいなぁ^^
ファミマ張っとこうかな(^◇^)

いや。しかし。
ファンって(笑)
自分で可笑しい~^^

あ。笑ったと言えば♪
「管理人に何かありましたら・・・」
の文を見て、一瞬、ビックリしましたよ^^;
あ~そういうことかとすぐ理解しましたが。
言葉って、難しいとつくづく~(^。^)
Commented by yukan at 2010-11-09 22:16 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~
隊長今日もたくさんの情報ありがとうございます。
韓国茶のお店いい雰囲気ですね。韓国に居るみたい。
私も生せんとくんに会えかったくだりに反応、

ファイル早速ゲットの皆様、おめでとうございます。
私も家の近くにもファミマなし、明日仕事の合間に探してみます。
田舎なので案外手に入るのでなんて期待してます。
yukoさん~、ホットペッパー第3弾ありがとうございます。
もう本当にセンスいい。さすがです。
今頃ですが、snowさん、新ゆきさんはじめまして宜しくお願いします。
aiさんもはじめまして、宜しくお願いします。
maumuさんのネイル素敵、大人な感じに憧れます。
ピンクままさんネール解説ありがとうございます。
私の手は残念ながらネイルとは無縁ですが、私もいつかRAINと書いて
みたい。
Commented by 同感!にゃあママ at 2010-11-09 22:25 x
隊長、みなさま あんにょん♪

師匠ったら、もうここまでくると
プロの域。
セレクトがいいっすわ~。
そのうち、製作会社から注文くるんじゃないっすか。。

bさん。
同じく私もビビッてしもた一人。
「管理人に何かありましたら・・・。」って
隊長になんか身の危険でも??
誰かに狙われてるんか??
ってドキッとしちゃったもんね。。

しかし、近所のファミマはなかったな~・。・;
定員にきいても知らなかった・・・。
ショックー_-;
Commented by yuyu at 2010-11-09 23:07 x
pipiさま!みなさま!す・・・すみません@@;
名前をyukiって打ってしまった事に今頃気づき・・・@@。

自分の名前を間違えるって・・・・

携帯からコメさせてもらってて
ちゃんと確認せず送っちゃいましたTT

yukanさま!!すみません!!><。



Commented by snow at 2010-11-09 23:38 x
yukanさん 初めましてワタイもはいってます??
 わたいは ゆき ダス^^ 旧ゆき(笑)
yukanさんの キャー!がツボの ^^;

隊長 祇園祭 京都の食い倒れ いいですね~~
奈良もそうですが 近いとなかなか行けないですよね
いつでも行けそうでいけない
会えそうで会えなかったせんとくん
万難排しても 会いたい ジフンはん♥♥♥
はぁ~~~
もう寝よっとぉ・・・・
お休みなさい zzz・・・
Commented by みぽりん at 2010-11-09 23:54 x
pipiさんみなさんあんにょん?
ヤッホ~!ピレルヤ~!

プクちゃんありがとう!ファイル、ゲットできました☆
迷ったあげく2つもらいました。
クリアファイルなら職場で使っても文句は言われまい。フッフッフ(^_^)v

優しい店員さん、(お菓子とファイル)別々に袋に入れましょうか?って聞いてくれました。
もちろん一緒でいいですと答えましたが、この気配りには感心しました。

帰ってからのお楽しみのホットペッパー♪
鼻歌のかんじ、ほんとに可笑しくて私の鼻がなっちゃったし
「少年合唱団…」のときの横の女性の表情といったら…(笑)

何度も見ちゃいました。
yukoさん最高!
Commented by みぽりん at 2010-11-09 23:56 x
pipiさん、京都のカフェ素敵ですね~。
仁寺洞で伝統茶をいただいたときの雰囲気によく似ています。

また韓国に行きたくなりました^^
秋に行こうと思ってたのに、秋がなかったのは残念(>_<)。なんでだろ?
Commented by maumu at 2010-11-10 01:57 x
ちょっと待ってよ・・・
本当にファミマでロッテ買うとRainクリアファイルプレゼント?
プレゼントや言うてるやん、さっきから何回も!
すっごいやん!
す~ごいよ、ロッテのRainクリアファイルプレゼント! ♪

ちょっと待ってよ・・・
本当にファミマにもうお菓子もRainクリアファイルも無いって?
無い・・言うてるやん、さっきから何軒も行ったけどって。
すっごいやん!
す~ごいよ、Rainのクリアファイルの人気^^v ♪

ぎゃ~本当に深夜徘徊してクリアファイルGETしなくちゃかしら?
近所の大きい病院に今日開店したばかりのファミマがあるから
明日の朝、会社行く前に寄ってみよう~~♪
しかし、クリアファイルRainの手が、指が妙に不自然?修整?
何か持っていたのかいないのか?

pipiさま>祇園をどりなんて情緒ありますね・・・
やはり、来春は京都奈良の旅を企画しなければ!!
Commented by maumu at 2010-11-10 02:43 x
深夜逃亡~~@@
みぽりんさま>リアクション遅いけど、シャベル(ショベル)のこと
教えてくれてありがとう~。私もWikipediaで調べちゃいました^^
県民ショーは時々見るけど、同じ国でも地域によって常識も習慣も
ずいぶん違うものですね~大阪ではウスターソースは売ってない、
ウスターソースなんて知らんって人もいると初めて知りました~。
そういえば、韓国にはソースを使う料理ってあるのかなぁ~??

夜中にくだらないこと考えてないで早く寝ろって^^;
Commented by tama at 2010-11-10 05:27 x
pipi隊長~みなさぁん
\(^o^)/おはよーんごじゃいます

クリアファイルに大興奮^^♪
皆さん、
いい夢みれましたかぁ~?
こちら…
田舎のサビれた国道沿いのファミマには20キロの間に
4件…
全部にジフンさんあり~っ
\(^o^)/
ありがと~♪♪♪
ラララ〜今日もあじゃー
Commented by pipi-rain at 2010-11-10 06:15
皆さんおはようございます!
maumuさん、大阪ではウスターソース売っていますよ
家にウスターソースは必需品です
だって焼きそば作るときに使うもん。

ホットペーっパーでのはじまりのコメント、
一瞬ちょっと待ってよって。。まっちゃいましたよ^^
maumuさんniceです!
Commented by snow at 2010-11-10 06:38 x
pipiさ~~ん みなしゃ~~ん おっはようごじゃいます^^
tamaちゃん 今日もお早い^^
いそっがしいtamaちゃん 
忙しくても 4軒 お回りになったのね^^;
さすがジフンペン!!@@@

maumuさま さま 
昨朝は yukoしゃん V( 爆笑)
今朝は はよから maumu様 
キャッチコピー ホットペッパー(爆笑)
つぼ!ツボ! ドツボ!!!
それも ひらめきで 
神 アニ ピレルヤから 降りてきた??
てな感じでふか???
朝から 元気でました^^
Commented by snow at 2010-11-10 06:39 x
bubしゃん 言われる通り
ファンって 面白い 一人で笑っちゃう

先日も 待ち受けに張った 花札ジウ
禁断の☆に雨張ったサジン
友達に見せたら 無反応@@@
思わず 大阪のおばちゃんしてもうて
「こんな写真すってきって思うのよ ファンは^^;」
って 
へりくだって へりっくだって 言ったら
彼女 やっと 反応 ・。・
満面の笑顔になって
「そうやねぇ」
そうやね そうやね そうやね・・・・・
そうなんかぁ~~~~~~@@@
こんなに こんなに かわゆいのに~~~@@@

もう あれから何日も経つのに
待ちうけ見るたび よみがえる・・・
ど・お・ち・て?????って!!!@@@

いやいや 今日は ピレルヤ神様 降りてくる^^;
トマンジャ・デート♥♥♥
隊長 みなしゃま 今日も素敵に ビンゴ♪ハレルヤ♪サントッキ♪
Commented by snow at 2010-11-10 06:43 x
隊長 オハヨウごじゃいます^^
我が家も ウスターソース ありますよ^^¥
うん 焼きそばの時だけ・。・;
我が家は しょうゆ派 ^^;
Commented by mako at 2010-11-10 18:19 x
楽しく読ませて頂いてます。ファミマでRAINのクリアファイルがもらえると知り先ほど行ってきました。無事RAINファイルゲットです。両面RAINで良いのですが贅沢は言えませんね。
これからもRAINの情報楽しみにしています。
Commented by pipi-rain at 2010-11-10 18:52
mako さん、よかったですね。情報って大切なんですね
また何かありましたら、お知らせください
本当にどうしてチェジウと一緒なのか・・・
まあいいか。。ファイルもらうときRAINのファンだよって
言わないと、ファミマさんチェジウ人気があるなあ~って
思うかなあ^^
Commented by Kids at 2010-11-10 20:19 x
私は RAINとBIGBANGが一緒でも楽しかったかも ^m^
Commented by nyapi at 2010-11-10 20:50 x
朝、出勤前に立ち寄ったファミマ
ジウ姫を表にして、棚にディスプレイされていたので、
残り4枚分ちゃんとRAINを表に直してしまいました・・・
友人からJYJ2枚とBIGBANG1枚も頼まれていたので
朝からお菓子の大袋持っての出勤でした^^


<< ファミリーマートでRAINファ... RAIN 年越しライブ >>