Nikon 壁紙です!

Nikon HPクリックすると大きくなります ↓

Nikon 壁紙です!_c0047605_741763.jpg

Nikon 壁紙です!_c0047605_839166.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね

Nikon 壁紙です!_c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします






Nikon 壁紙です!_c0047605_7415876.jpg
Nikon 壁紙です!_c0047605_742531.jpg


Nikon 壁紙です!_c0047605_74232100.jpg
Nikon 壁紙です!_c0047605_7424133.jpg
Nikon 壁紙です!_c0047605_7425017.jpg
Nikon 壁紙です!_c0047605_743631.jpg
Nikon 壁紙です!_c0047605_7431687.jpg
Nikon 壁紙です!_c0047605_7432673.jpg

Nikon 壁紙です!_c0047605_7453890.jpg


Nikon 壁紙です!_c0047605_7452828.jpg


Nikon 壁紙です!_c0047605_7454893.jpg


Nikon 壁紙です!_c0047605_7443295.jpg

KBS 2TV水木ドラマ<逃亡Plan B>(以下、逃亡)で熱演中のRAINとイナヨンが好ましいギロックジので、体験したエピソードが公開された。

12日午後、<逃亡>公式ホームページにはRAINがバレリーナのように足裂くの姿勢に立ち、イナヨンがヒールではなく、黒のスリッパを履いている写真が掲載されて人目を引いた。

完璧なスタイルを誇るRAINとイナヨンがそれぞれの足を引き裂き、スリッパを履いたの理由は、カメラ、マイク、照明などを設置するのに狭くなったの撮影現場だった。

場所が狭いせいでRAINとイナヨンの優越ギロックジ問題で発生した。
下手すると二人が一画面に出ることができない状況が起きてRAINは足を広げてイナヨンは最も低いかかとのシンバルインスリッパを履いてキーを下げなけれした。

この写真に接したネチズンたちは"優れたギロックジので不便してみたらいい"という反応を見せ、RAINとイナヨンの羨ましさを現わした。

一方、<逃亡者> 15回目の放送は、来る17日放送される予定だ。

source

'逃亡者'RAINイジョンジンの魅力対決に『どっぷり』·視聴率'ぴょんと'
Nikon 壁紙です!_c0047605_7522156.jpg

KBS2水木ドラマ『逃亡者Plan B'(以下、逃亡者)』は、RAINとイジョンジンの熱演に支えられ、視聴率が上昇した。

12日の視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、11日午後放送された『逃亡者』は全国視聴率13.2%を記録した。
これは、10日放送分が記録した12.3%より0.9%ポイント上昇した数値である。

『逃亡者』は、RAIN、イナヨン、ソンドンイルなどの住助演俳優たちの熱演はもちろんのこと、人物たちの間の緊張感あふれる頭脳戦と刺激的なアクションなどが棒に適切に溶けてあげて、ドラマの人気の要因として作用しているという評価を受けている。

この日の放送では、度数(イジョンジンの方)は、ジウ(チョンジフン分)とジン(イナヨンの方)に代わってヤンヅフイ(ソンジェホ分)をつかんだ。 しかし、同僚の警察の命を担保にしたの羊頭喜を解放してくればならない現実の前に軽蔑感を感じた。

この過程で、イジョンジンとチョンジフンの熱演が目を捕らえた。 放送後、『逃亡者』関連の掲示板には、視聴者たちの好評が続いた。 "どう見てもイジョンジンが主人公"、"チョンジフンの真剣かつ遊び心あふれる姿がとても魅力的だ""魅力的な男イジョンジン、チョンジフン二人の俳優を見る楽しみがかなり良い"という反応が上がって人目を引いた。

一方、同時間帯に放送されたSBS『大物』とMBC『楽しい私の家』は、それぞれ26.5%、8.1%の全国視聴率を記録した。

source

Nikon 壁紙です!_c0047605_7465358.jpg


逃亡者プランBを見ているMBLAQ

アイドルグループエムブラック(MBLAQ)がペペロデーのジャージャー麺を食べながら、"女友達がなくてもらえないした"は、認証のショットを公開し、所属事務所社長のRAINが出演するドラマ『逃亡者を見ている様子が捉えられ、注目を集めている。

去る11日エムブルレクジオは、自分のTwitterを使って、"今日は孤独だ(さびしい)。11月11日"というタイトルで、"我々は女友達ができない。がりがりもらえないした。ジャージャー麺を食べるとされている"とし、メンバーたちと一緒にジャージャー麺を食べる写真を公開した。

ジオは続いて、"どのような試練が訪れても『逃亡者』本邦射手"というタイトルの写真も掲載され、所属事務所の社長のRAINが出演するKBSドラマ『逃亡者』の両方に夢中になって視聴している。

写真の中のエムブラックメンバーは、企画会社のオフィスに見える場所で、ジャージャー麺を配達させてお互いを慰めながら集まって座ってジャージャー麺を食べているもの。

写真を接したネチズンたちは"所属事務所社長RAINの強圧的にドラマの放送を愛して?"、"ファンがペペロ明らかに送ってくれたはずなのにみんなどこへ行った"、"女友達なしを知らせるインジュンシャト、おもしろい"、"今までの毎月14日ごとにジャージャー麺のパーティー?"、"面白い設定のショットだ"など、様々な反応を見せている。

source

RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B逃亡者
水曜日木曜日夜9時55分!放送!

Nikon 壁紙です!_c0047605_7441121.jpg
Nikon 壁紙です!_c0047605_7442452.jpg
Nikon 壁紙です!_c0047605_7451342.jpg



ファミリーマート RAINクリアファイルプレゼント


~~~~~~~~~~~~
昨日2010広州アジア大会開会式見られましたか!キムヒョンジュン君 中国系の歌手の方たちと中国語で歌っておりました 北京のRAINを思い出すなあ^^by kids
Nikon 壁紙です!_c0047605_1033026.jpg


閉会式も放送があるのかなあ~



RAINの北京オリンピック閉会式はこちら




Nikon 壁紙です!_c0047605_8451547.jpg

韓流 T.O.P2010年 11月号-ウォンビン/イ・ビョンホン/SE7EN/SOL/ユチョン

Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!


クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン←購入はこちらをクリック
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
内容紹介
Interview & Photomagazine
『クレアスタ~Crazy for Asian Star~』
~アジアスターに夢中~

予約 ピ (Rain) の『逃亡者Plan B OST (ポスター付き)


amadana  ポケットビデオカメラ SAL / グリーン VC-142
amadana  ポケットビデオカメラ SAL / グリーン VC-142


ルンバ 掃除機
iRobot Romba 自動掃除機 ルンバ 577 シルバー

気になっているんですが。。使っている方いますか?
by pipi-rain | 2010-11-13 07:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(25)
Commented by mako at 2010-11-13 08:28 x
おはようございます。素敵なRAINの写真が、一杯で嬉しいです。
Commented by snow at 2010-11-13 09:41 x
pipiさ~~ん みなしゃ~~ん おっはようごじゃいます^^
隊長 ダニエルしゃんとの TANGO?シーンに反応しました
かっこいいハンサムダニエルに 勝ってマフ ^^
メッチャ ハンサム かっこええ!!
ジフンは~~~ん♥♥♥
今日は ナムジャ役でだす ・。・;
よかった~~~  ^^;
隊長 雑学以下ファニー?Vシリーズ yukoしゃん V 
やっと ゆっくり視れましたよ^^¥
雑学は 一番ツボツボで 以前 コメしたんですよ ^^
以下はしらなっくって ポチポチさせていただきました ^^¥
あっりがと ごじゃいます><
Commented by snow at 2010-11-13 09:46 x
トマンジャ初回の ジウはん
ミーハーさんちの Ω星人 顔負けの 大活躍 ・。・;
まー ぶっ飛んでて@@@
カワユイやら 胸キュンやら
舌までペロペロ出したりされた日にゃあ@@@
そこまで三枚目に ならないで~~~
って どこかで 悲鳴上げてましたよ 実は・・・
でも 今シリアスな演技が増えて・・・思うのですよね
喜劇の方が難しい
三枚目は 間が大事
やっぱ ジフンはん好演やん ><
今度はシリアスな 表情変化少ないシーンが淋しい・・
何でやネン!@@  って 自分に一人つっこみ@@
今週は 両方見られて
白いのも チョコ色も^^ えっと そっちもね ^^;
Commented by snow at 2010-11-13 10:01 x
yukoさま さま あぁ~~ また またV 宝物でふ ><
トマンジャ ジウ♥♥♥
派手な アクションあれこれ せつなさ 胸キュン
パッ! ビンゴ etc etc ・・・まで@@
ほんまにきっちり ジウはん 百変化以上@@@
ホンマにきっちりソース顔ハンサムだったら こうはイキマヘン ・。・
ジフニならではの 魅力♥♥♥ だっしょ^^

新ゆきさん よかったですね~~ お姉さんと思いっきりはじけてきてくださいね
repo楽しみにしています ^^¥
maumuせんせ せんせでも チケットgetは ホンマに大変なんですね・・・
はぁ~~~ ため息・・・・
でも またまた 素敵なRAIN満喫>< 
期待していますね~~repo^^:

ピョンコしゃん おっかえりなさい^^
長かったですね~~ さびしかったでふよ^^;
今 横浜は大変そうですね@@
ゆるい日本は どこへ行く???

etsuしゃん ケンチャナ?? 直りかけは 無理しないでね~~
Commented by pipi-rain at 2010-11-13 10:10
makoさんおはようございます^^
topコメだね。
今日もmakoさんにとってよい日でありますように・・・
Commented by snow at 2010-11-13 10:10 x
Kissさ~~~ん 呼んでみたかった・・・^^¥
ともさん お風邪 ケンチャナ??
ビタミンC 温かいものシッカリ摂って
首には何か巻いて就寝 
うがい手洗い忘れずに!!(メンゴ いつも自分に言ってるんでした @@)
makoさん おはようごじゃいます^^
makoさんも yoshieさんも 楽しいコメいっぱいしてくださって
とても 嬉しいです^^
お若い力 いっぱい吸い込んで~~~
今日も 元気いっぱい がんばるぞ~~~!!
って ワタイ 休み pc前 ・。・
はよ 家事せな@@@
隊長 皆しゃん 今日も素敵にピレルヤ~~♪ サントッキ♪ レディファースト ^^;
Commented by snow at 2010-11-13 10:12 x
隊長~~ ぴったり10分 同時コメだぁ~~~@@@
うれっピ^^
Commented by pipi-rain at 2010-11-13 10:14
snowさん
おはようございます。。
そういえば、、昨日お越しではなかったか。。
むっちゃテンション高く朝から元気コメありがとうございます
なんだかとってもこのブログの、皆さんのコメへの愛を
感じますよ。
いや~もちろんジフンはんに対しても愛も。。
snowさんにも感謝ですね
Commented by pipi-rain at 2010-11-13 10:15
うわ~~
間に入ってきた~~@@
ってこれ、チャットですね^^
Commented by pipi-rain at 2010-11-13 10:17
家事してください^^
今日も素敵に サントッキ♪ ピレルヤ~~♪ レディファースト ^^;

かな。。今日も素敵にピレルヤ~~♪  レディファースト サントッキ♪ ^^;の方が語呂がよいですか?

Commented by snow at 2010-11-13 10:27 x
ひゃ~~ 隊長~~@@
ありがとうごじゃいまふ><
また 木にのぼりまふ ・。・; 
はい 今週は レディファースト♥♥♥って感じで言ってましたよね?? 言ってみたかったっす^^¥
Commented by mako at 2010-11-13 12:23 x
新ゆきさん、snowさん、はじめましてですね。よろしくお願いします。このpipiさんのブログを一日に何度もお邪魔するのが日課になってます。楽しい気分にさせて頂いて感謝です。もうすぐ息子が部活に行くので私一人のフリータイムですワーイ。旦那も今日、土曜出勤で、いないし…RAINのDVDを見ながらの癒されタイムに突入予定です。みなさんはどんな週末を過ごされていますか~?
Commented by れいこママ at 2010-11-13 21:12 x
女性セブン12ページに モムチャンスターが、載っていて ジフニも君を引き止める歌の 裸体姿で 載っていて 鍛えてるって書いてありましたよ!!!
新大久保や、鶴橋も紹介されてて 新大久保の 韓サラン のジフニ席も紹介されてました!!!!
たまたま 昨日 メル友も  ここで ランチ したそうです。
Commented by yoshie at 2010-11-13 21:35 x
pipiさま☆皆さま
アンニョンハセヨー♪

初、ケータイからの書き込み!
いつもの顔文字が使えず不便…笑
最近新しい仕事になって土曜日が稼働なので、帰りの電車からです☆
ジフニのサヂンや皆さまのコメント読んでたら楽しい&元気になります(*^-^*)カムサハムニダ♪
Commented by mako at 2010-11-13 22:15 x
れいこママ、yoshieさん、はじめまして~。こんばんは。れいこママ女性セブンチェックしてみます。今月新大久保行く予定なので要チェックです。yoshieさん、お仕事お疲れ様でした~。
Commented by yoshie at 2010-11-13 23:19 x
makoさんはじめまして~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
よろしくお願いします♡
れいこママさん 新大久保 韓サランのジフニ席って
なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!? めっちゃ気になる!
めっちゃ行ってみたいです!!
Commented by ピョンコ at 2010-11-14 01:07 x
pipiさん みなさん こんばんは~
まだ全然復習出来てませんが、毎晩遊び歩いていまして^^;
今日は銀座で偶然ミキモトのツリーの点灯式に出くわしました。。。
もう世間ではクリスマスなんですねぇ、、、
Rainはトマンジャに年末のコンサートに向けての準備もあって忙しいのだろうなぁ
しかしダニエルとのダンスショットに またしても嫉妬 ><;
そうそう snowさん APECなかなか物々しい警戒ぶりでした
もう1ヵ月ぐらい前からいろんな県警のお巡りさんがいらしていて、
明後日いったらもう居ないかと思うとちょっと淋しい。。。
Commented by tama at 2010-11-14 07:41 x
(⌒▽⌒)♪pipi隊長~っみなさぁ~ん
おはよ~ごしゃりん

Nikon壁紙~っ♡いただきまぁす
毎日、ありがと~ございますっ
かわいい~っ
でれ~っ♡(@ ̄ρ ̄@)

赤信号!な、なにコメしよか?
焦る焦るあけるーだけ
みなさぁん 良い日曜日を~っ!!

トマンジゃ ファイティン
♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by bubbly at 2010-11-14 09:20 x
おはデス☆
隊長~あたしも壁紙いただきo(≧∀≦)o

tamaおさん…
貴女。まさか運転中じゃ…?

危ないからお止めなさい。
違反ですよ!!!(-"-;)

あ!青になった( ̄▽ ̄;)
じゃ♪また。
Commented by bub at 2010-11-14 09:23 x
叫び忘れ。

ジフニ(^з^)Chu!サラゲ~♪←20フォントくらいで。う~ん♪ひかえめなあたし☆
Commented by pipi-rain at 2010-11-14 10:12
ピョンコさん
今TVで警備のニュース見ました
コメントえ、ニューをを見る目も変わります。。

ピョンコさんって打とうと思ったら
pが抜けて四個って売ってしまった
ごめん、関係ない話でした・・
Commented by pipi-rain at 2010-11-14 10:13
tamaちゃん、bubちゃん
おはようさんです~
20フォント見えましたよ^^
Commented by pipi-rain at 2010-11-14 10:14
れいこママ情報ありがとうございます
上にアップしましたよ^^
これからも宜しくお願いしますね
Commented by pipi-rain at 2010-11-14 10:15
yoshie さん、リクエストにお答えして
韓サランのジフニ席再アップしましたよ
Commented by pipi-rain at 2010-11-14 10:17
makoさん、ご主人土曜出勤でのフリータイム
むっちゃ楽しいですよね^^
管理人は、昨日はフラワーアレンジの日でした
今月末は、クリスマスリースを作るようです
もうそんな月なんだわ~~


<< 日本バレー胴メダル おめでとう 逃亡者'RAIN - ... >>