RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言

RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言

歌手兼俳優RAINがマカオで開催される2010'MAMA(Mnetアジアミュージックアワード· Mnet Asian Music Awards)'で欠席する。

15日、RAINの所属ゼイティユンエンターテイメントは"RAINがKBS 2TV水木ドラマ『逃亡者プランB』の撮影で2010年、MAMAに欠席することになった"と明らかにした。 J - TUNE側は"エムブラックやはり来年初めにアルバム作業のスケジュールで、参加が難しいようだ"と付け加えた。
RAINは2010'MAMA』に『君を捕まえるの歌』で男性歌手賞とBESTダンスパフォーマンスソロ部門の候補に上がり、エムブラック'Y'に男性グループ賞、BESTダンスパフォーマンスグループ部門に名を連ねた。

28日、マカオのザヴェネチアンリゾートコタイアリーナで開かれる2010年、MAMAは2PM ·ミスにイ2NE1が出席を確定となり、スーパージュニア、少女時代、シャイニー·シエンブルルは不参加の意思を明らかにした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日は、バレーの試合や、golfの試合を見ていて、かなり興奮し体力使いました
皆感動をありがとう~~いつもRAINに感謝の日々ですが、みんな一生懸命頑張っているなあ~
感動をくださる方々に感謝です040.gif
なんだか、頑張らなくっちゃね066.gif
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6185044.jpg

RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_839166.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね

RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_19491831.gifrain625フォローしていただけると更新をお知らせします






yukoさんにも感謝です016.gif
RAIN逃亡者ホットペッパー4届きました

http://www.youtube.com/watch?v=kN7LOw0h8KY


RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6204144.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6204752.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6205287.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_621196.jpg


RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6211393.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6211989.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6212462.jpg


RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_853564.jpg

俳優イジョンジンのリート前のメールが話題になっている。

KBS 2TV『逃亡者Plan B(以下、逃亡者)』で、外事課捜査官の度数の役を熱演しているイジョンジンが自分のTwitterの『逃亡者』のファンの感想の2つをリトゥウィトヘあげて論難になっている。

問題のリート前のメールは、"逃亡に出演中のイジョンジンのために視聴率が上昇したとし、
イジョンジンが生き逃亡者が住んでいる"という内容などが含まれており、
一緒に出演中のRAIN、ダニエルへニーを卑下した文章との指摘が出ていること。

これにイジョンジンは、問題のリート前のメールを削除し、"皆さんそうです"と話の糸口は、開いた後、"しかし、あまりにも敏感に反応しますね。
最近、ジフンと私の最大の関心事は逃亡者です。
私たちが何を逃しており、今後どうすればよいのでしょう。当然私とフォローされており、他の方々も見るの分量の戦いイラニヨ。互いによく仕上げるために、さらにチームワークが良くなっています"と釈明した。

続いて"このような少数意見もあるんだするのを無断で複製ゴゴヨ本当に仲良くする俳優たちのファンも仲良くしたらいいですね。
互いの悪口はしないでください"と呼びかけている。

一方、イジョンジンは、『逃亡者』でユンヒョンサ(ユンジンソ)との切ないキスシーンで話題になったことがある。 (写真出処:KBSドラマ『逃亡者Plan B'スチールカット)
source

ちょこっとファンカフェでも話題として出ておりましたね


RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6213737.jpg

常に努力してるジフニ。
優雅な姿で泳ぎながらも、水面下ではずっと水をかいてる白鳥のようだと常々思ってたんですが、先日白鳥を見つけたのでパチリ☆

横のヨジャ(?)白鳥と仲むつまじく、噴水もハートに見えて、少し妬けちゃう程のシチュエーションでした。 by みぽりん

RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_81284.jpg

14日(日)大阪生野コリアタウンでおまつりがあり
行ってきました
舞踊団による楽器を使うサムルノリや{外ステージ}
プチェチュム(扇の舞)ソゴチュム(小鼓の舞)など
ちょっと韓国へ行った気分になれました。
           by イッコ
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_812499.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_813159.jpg
RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_813785.jpg



~~~~~~~~今日のミーハー

家の人が、お土産を。。。
マクドナルドのアイコンチキンを 13日14日に購入すると
石川遼君のファイルをプレゼントしてくれたと・・

最近ファイルづいているなあ~~
もっと早く知ったら、欲しい人に情報を出せたのにな・。・
欲しい人はいないか・・・

RAIN・エムブラック、スケジュールの問題で、MAMA不参加宣言_c0047605_6423888.jpg

石川遼くん、昨日優勝したんです
賞金王がだれになるか、かかっていて大切な試合だったんですよ

まあ、話のネタにどうぞ・・・








Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!


クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン←購入はこちらをクリック
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
内容紹介
Interview & Photomagazine
『クレアスタ~Crazy for Asian Star~』
~アジアスターに夢中~

予約 ピ (Rain) の『逃亡者Plan B OST (ポスター付き)


01:59PM ~JAPAN SPECIAL EDITION~【初回生産限定盤】(DVD付)
01:59PM ~JAPAN SPECIAL EDITION~【初回生産限定盤】(DVD付)
K-POP最強のアーティスト!アシ゛アNo,1ホ゛ーイス゛ク゛ルーフ゜2PM遂に日本上陸!
韓国既発の大ヒット1stALBUM「01:59PM」の日本仕様盤。2010年8月、9月にソウルとプサンで行われた1st Concertの際にファンが大合唱を巻き起こした名曲"Thank you"をボーナストラックとして追加し緊急リリース!初回生産限定盤にはその"Thank you"のMVとさらに、1st Concertのダイジェスト映像のDVD、さらに特製フォトカードを追加した豪華盤!ファンならずとも即入手のマストアイテム!日本盤のみボーナストラック1曲収録!!
by pipi-rain | 2010-11-15 06:23 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(31)
Commented by tama at 2010-11-15 08:42 x
월요일 じゃ~じゃ~ん

意味不明じゃ~@(・●・)@

pipi隊長~っ♡みなさぁ~ん
月曜日で~す\(^o^)/
怒涛の週末から生還…って、先週もコメったけど、
おたまは仕事上、週末が忙しいだけのことで~す(笑)
(さっき、ミーハーさん開けたら先週の月曜日が出てきて、いやーぁ今朝はもう24もコメがあるわ~♪と…ボケやなァ~)
あぁ~TOPの壁紙~っ♡
みほこっちしゃん、ありがとごじゃいます
ジウ ジフニ、表情がゆかた…アニ
豊かで、役者チョン・ジフンに首ったけ…
首ったけって(; ̄ェ ̄最近の若者は意味がわかるのかな?
首ったけ…久しぶりに出たなこの言葉@@

さて、バレーボールも32年振りにメダルもらったし、
ワシも何か貰いたいのぉ~っ
♡ジフンはぁ~んっ♡
Commented by tama at 2010-11-15 08:53 x
↑ すんません(^。^)
石川遼くんのポーズにちとわらいまして。
たいへんな19歳やなぁ~

ほいで、またyuko師匠の絶妙~っ
なキャプ
これまた首ったけ(笑)で
ベージュジャケットの3枚はどれがお好み~?と、言われたら
Vサインも、優しい眼差しもステキやなぁ~
けど3枚目好き(^-^)/ㅎㅎㅎ

韓国舞踊してみたいなぁ~
Commented by yoshie at 2010-11-15 12:06 x
pipiさん皆さま안녕하세요(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
逃亡者ホットペッパー待ってました!
バッテラミルク…クーポン使えても飲みたくないです!!笑
yukoさんのキャプチャーにも感激です(๑→‿ฺ←๑)
なんていう微笑み(✿ฺ´∀`✿ฺ)
東京はこれから冷え込んで雨が降るそうですが↓↓
비のこと想って耐えます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

makoさん
私、首ったけの意味わかりますょ~!
若者かどうかは・・何とも言えませんが笑
Commented by maumu at 2010-11-15 12:39 x
ランチタイム~~^^m
pipi隊長>遼くん優勝に、ファイルGET!! 嬉しいことが続きますね♪

こちらは、週末テニス合宿で老体に鞭打ち走り回ったせいか、夜の
宴会のせいか*^^*昨夜は帰宅後お洗濯して、ちょっと一眠りzzzの
つもりが、バレーボールも見ずすっかり朝になってしまいました~^^;
やっぱり疲れていたのかしらん。そして今日は筋肉痛>。<
普段の運動不足がたたりますね。今夜から腹筋!!(できたら^^)

yuko師匠>紅葉きれい・・ウチの近所はいまひとつ鮮やかじゃない。
ホットペッパー4は今夜、自宅PCでゆっくりみさせていただきますね。

そうそう、昨日韓流TOPが届いて、ジョンジンヒョンのインタビューを
読んだら、今回のトマンジャ撮影で一番印象(思い出)に残ったのは
Rainと二人だけで行った渋谷、ハンバーガーの味だったそうな・・
4個も食べたって^^w (どこか他の記事にもでていたかな?)

Rainも日本では自由に外を歩き、食べたい物を食べられるのは
嬉しいのだろうな・・と微笑ましく思いながらも、もっと人気が出て
日本での外出が難しいくらい有名になって欲しいとも思う。
複雑なファン心理☆
Commented by mako at 2010-11-15 12:50 x
こんにちは~。私も首ったけの意味分かりますよ~(^_^)v今夜から東京も寒くなるみたいですよ~ 寒いの嫌だな~。コメント読んでると皆様関西の方が多いのでしょうか?関西、紅葉綺麗でしょうね。RAINさまと一緒に紅葉が見た~い♪
Commented by aloha at 2010-11-15 15:09 x
こんにちは!(^^)!
ホットペッパー最高です!!!
毎回爆笑してます。
いつも素敵なRain情報に癒される私です。
ありがとうございます。感謝。
Commented by にゃあママ at 2010-11-15 17:10 x
隊長、ヨロブン アンニョ~ン♪

隊長、今日もいっぱいのジフニと感動を
ありがとうございます!

みほっこちしゃん、スーツの黒ジフンはんいっぱい
いつもありがとうごじゃいまふ(^O^)/

師匠、今日もたくさんのキャプおーきにです♡
音がきけなくても何となく表情だけで笑えてきますわ(^・^)

みぽりんちゃん、白鳥ね~☆
水面下で120%の努力をして100%をだせる
と言ったジフニはまさにスワン♪
しかしみぽりんちゃんはやさしい。。
私ならヨジャ白鳥に石なげてるかも・。・;

イッコしゃん、コリアンまつり情報コマウォ~♡
来年は言ってみたいな。。

Commented by イッコ at 2010-11-15 18:24 x
pipiさん みなさん こんばんは!
pipiさん~upありがとうございます!
みぽりんの綺麗で優雅な白鳥のサジン~ロマンチック!♡
その↓サジン~扇の舞 はいいんだけど~
どう撮っても アジョッシのピッカリモリが写ってしまう位置に
いました~すんまそん!(-_-;)

みほこっちさん~きりっとしたスーツジフニ、モリもいい感じですぅ^^
yuko師匠~素敵なジフニのVや美しい紅葉~
パロディのホットペッパー4まで ホントに凄いわぁ~
何だかキャブ見てもホットペッパーに見えてしまいまふぅ~^^
いつもいつもコマスミダ~
makoさん~ う~んどうでしょう?私はどっぷり関西ですが。。。
makoさんは東京の方ですか?
alohaさん~初めましてですよね?ヨロシクお願いします~
にゃあママしゃん~来年は一緒に行きましょう!
鶴橋~生野コリアタウン~ご案内しますわよん!(^.^)
Commented by mako at 2010-11-15 18:56 x
こんばんは。にゃあママさん、alohdさん、はじめましてですね。最近こちらにお邪魔するようになりまして、新人です(笑)よろしくお願いします。イッコさん私は横浜です。東京ほど都会でもなく、ほどほどなとこが気に入ってます。
こちらは雨が降ってきました~。
Commented by mako at 2010-11-15 18:57 x
ごめんなさいalohaさん先ほどのコメントの中でスペルを間違えてました。失礼しました~。
Commented by pipi-rain at 2010-11-15 19:17
makoさん、横浜雨ですか~~
横浜にはピョンコさん他ピョンコさんのお友達もいらっしゃいます
あ??最近どうしているのかなあ~
Commented by pipi-rain at 2010-11-15 19:18
にゃあママさん、気持ちはわからんでもないけれど
石は投げたらあきへんわ~
Commented by pipi-rain at 2010-11-15 19:19
イッコさん
スクロールして見に行きました
確かにモリが。。
来年またお知らせくださいね。。
Commented by pipi-rain at 2010-11-15 19:21
alohaさん、こんばんわ
ホットペッパーで飛び出しちゃいましたか^^
他でもよくこのホットペッパーを紹介しているところが
あったので、これはyukoさんの作品です!って
強調して書いてきましたわ^^
これからも宜しくです!
Commented by pipi-rain at 2010-11-15 19:25
maumuさん
イジョンジンとのハンバーガ、たぶんアップしたと
思います。見ましたから^^
そのイジョンジン、twitterでお詫びが入っていましたね
最近結構、つぶやいておられたのでちょいと
とらえ方がちがったのかな。。
イジョンジンのつぶやきって、そのままではなく
メモみたいにちょいと多いんですよ
そんなアプリを使っているから、もっとちゃんと
訳して読んでおけばよかった。。
ファンの間でもいろいろとあるんですね。。
韓国語がわからないので、微妙なニュアンスがわからないですぅ
もう少し視聴率があればよかったんだけれどね
Commented by yuko at 2010-11-15 19:26 x
pipiさんいつもありがとうございます~みほこっちさんのちょきちょき
みてると ジフニのツボ~♡ 同じだわ~(^.^)
pipiさんはちぃ~とちがうのかな・・maumuせんせもちぃ~と違う?
おtamaちゃんも?b~ちゃんわからんなぁ~ううん~(-_-;)
みなジフニのツボはそれぞれか・・
maumuせんせ紅葉はうちの近所じゃなくて高速通って2時間かけて
行ってきやした~ 兵庫県って広~ぃ!
みぽり~ん ロマンチストなのねん~(^。^)白鳥のたとえ・・愛が溢れてる✿
yoshie さんalohaさん ありがとうございます~
イッコさん にゃあママさんと一緒に鶴橋ですか~
にゃあマしゃんと・・楽しいですわよ~ふふふ^^
Commented by pipi-rain at 2010-11-15 19:26
yoshie さま
携帯からですか^^顔文字復活ですね
携帯といえば、昨日「グリー」でスヌーピー無料絵文字
ゲットして喜んでおります。
スヌーピー好きなんです
ライナスが一番すきなんですが。。って聞いていないか・・・
Commented by pipi-rain at 2010-11-15 19:30
yukoさん、、すまんのう~
微妙に違うのかな
うつむきジフニがすき。ちょっと影のあるすっきりジフニが
好きなんですが、それじゃわからんね
アップは好みであげているんじゃないからね
あげていないのは忘れているだけ^^
あっ管理人とみほこっちは好み同じですよ~
てことは、yukoさんともつぼが同じ??
まあどのジフニでもいいんだわ~

みぽりんは心優しい方なんです!
コメントから感じますよね。もちろん白鳥も
あっもちろんyukoさんもです!
コメントから感じ   ま   す   かな?
Commented by pipi-rain at 2010-11-15 19:31
tamaちゃんいつも元気コメありがとうね~~

snowさん、今日はおやすみかな?
Commented by yuko at 2010-11-15 21:38 x
pipiさん わたじもうつむきジフニずぎ~影のあるジフニずぎずぎ~
さみしげなジフニすぎ~
NATUREの ほれほれ・・>。< あれあれ~古木の中の化粧品を
取るジフニ~ はてしなく~スキ~*_*  ~♥♥♥ 腰くだけそうざます~
pipiさんたら みぽりんは心優しい方なんです!ってそない力いれなくても みぽりん♥ 良い子なの知ってますったらぁ~(^。^)
snowさんいないと さみしいざます~~(-_-;)


Commented by イッコ at 2010-11-15 22:07 x
あれ!makoさん~横浜ですか?
きゃ、いつでも元町残り香へ行けるのですね~
いいなぁ~元町行きたいなぁ~^_^;

pipiさん~私も スヌーピー好きですぅ~
ずっと抱っこして寝てました~うふっ^^;

yuko師匠~NATUREの
ほれほれ・・・>。< あれあれ~お花の匂いを嗅いでる
ジフニ~もいいでしょ?~でしょ?腰 今調子悪いっす~
みぽりんは私達より ずっと~おとなですわよ~きっと(^。^)
snowさんは 風邪かしら~ん?
Commented by yoshie at 2010-11-15 22:15 x
わわわー(゚Д゚;ノ)ノ
makoさんごめんなさい!!
tamaさんって打ったつもりが…
突然“首ったけの意味わかりますよ~”て…
何のフリじゃぃって感じですね↓↓
tamaさんも失礼しました。お恥ずかしぃ(´・ω・`)
죄송합니다
pipiさん
この顔文字はですね~、mixiの絵文字のコミュから
以前コピペして辞書登録したものなんです~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私自身はあまり機械を使いこなせないから
人が作ったものを頂く専門です…笑
Commented by snow at 2010-11-15 22:40 x
ハイ・・・頭が まぶたが・・すでにお休みモードでふ~~
今朝は ひさじぶりの 早い出勤で@@@
でもでも 元気癒しのミーハーさんち^^
今日も盛りだくさんのUPUP ありがっとごじゃいます><
ジョンジンさんツイ?
よくわからないけど ちょと心配してましたよ・。・;
愛しのジフンは~~ん ケンチャナ~~~??
撮影もあと少し!! 
アジャ!! アジャ!!ファイティン!!ジフンは~~ん♥♥♥

ツボですか ^^;
ツボだらけ@@@
見る壁紙 見るサジン 見るCAP ツボだらけ
どうして こんなに 胸キュンか・・・?
ジフンはんやから・・・^^;
でも ここん家の ジフンはんは 特別だす^^
やっぱ 愛 だすなぁ~~
今日も愛に満ちた壁紙 みほこっちしゃん ありがとうごじゃいまふ ><
yukoしゃん まっしぐら~^^;
あの あの 道へ ?
笑いアリ 笑あり 笑いあり 秘められた巧みの技 
GOGOGO!!!
ホットペッパー 元祖もいっぱいシリーズあるんすね@@
只でも飲まないワタイでも
ジフニと 一緒なら 飲むやろか?
・・・ジウのエスプレッソ状態??(笑)
Commented by snow at 2010-11-15 22:43 x
ひゃ~~~
ワタイ 今日はひょっとして お呼ばれ??多し???@@@
キャー! 状態!!
びっくり@@@ 目が 目が 覚めた~~(笑)
Commented by snowい at 2010-11-15 23:11 x
隊長 石川遼君 カッコイイ!! かわいい !!凄い!! ファイル 欲しい~って 思ってるのがここに おりまするよ^^;
みぽりんちゃん お二人の(笑)スワンさん ホンに仲睦まじそう^^
いいショットですね~~~^^
でも ジフンはんに結びつけるときは お二人はいけまへんで~~
白鳥まで 妄想できまへん・。・;
maumuさ~~ん おかえりなさ~~い
イッコしゃん だっこして寝ていたのね~^^
だっこして寝ると なんか落ち着きますよね~
でも いつごろ~~?? うふふ^^
イッコしゃん にゃあママちゃん
ワタイも鶴橋 コリアタウン 初体験した~~いごわっす^^;
Commented by みぽりん at 2010-11-15 23:29 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん、アップして下さってありがとうございます!
しかも、えらくほめて頂いて…。違うんですよ~。私はジフニとpipiさんとミーハーさんとみなさんが大好きなだけなんです(*^o^*)

にゃあママさん~、ヨジャ白鳥と思ってたら、ヒョン白鳥だったりして☆
みほこっちさんの今日の壁紙、凛々しい!どれもこれも、キュー(≧∇≦)
yukoさんのCAPは癒やされるし、ホットペッパーはオモロ~!!
今日も全バージョン復習してきました♪

alohaさん、よろしくお願いします!
ほんと、ジフニに癒されますよね☆

私、癒やしに職場でジフニファイル使ってますが、右利きの私が使うと、チェ・ジウさんが表になるのです。。
Commented by ピョンコ at 2010-11-15 23:32 x
イヤー pipiさん私もスヌーピー大好きです ライナスも
あと勉強の出来ないサリーが他人とは思えなかった ^^;
おっと ご挨拶もせず 四個じゃなくてピョンコですが
pipiさんみなさんこんばんは、新しい隊員さんも増えて賑やかで良いですね^^
皆さま まとめてしまってスミマセンがよろしくお願い致します。
みほこっちさんのジウ、会社PCに頂きました画面にUpのジウでございます!
みぽりんさんの仲むつましいスワンの姿には癒されます ^^
yukoさんのホットペッパー ヤバイです もう4なんですね
早く復習しなきゃ~
旅行から帰ってきてからも、ついDVD見ちゃって、今時代劇観てるんですが
衣装の色がキレイで イッコさんのお祭りの衣装みたい 
行ってみたいな 着てもみたいな もう似合わないけだろうけど
ジョンジンさん一番印象に残ったって ハンバーガーの味じゃなくて2人で行った事じゃないですよね maumuさん 
また要らない心配、、、^^;
Commented by みぽりん at 2010-11-15 23:42 x
snowさん~私も登場心待ちにしてましたよー。
ミニミニちゃんが遊びに来てるのかな?とかって思ってました。

maumuさん~テニス合宿お疲れ様でした!
私は5月に、スギ花粉の黄色の風の下で合宿しまして大変だったのですが、黄砂は大丈夫でしたか?

イッコさん~お祭りレポありがとうございます!
韓国に行かなくても、賑やかな韓国のお祭りの雰囲気満喫できますね!
ピンクと青の衣装もきれいです♪

秋祭りも終わって、のこすとこクリスマスですね。
トマンジャも最後はツリーの場面が使われるのでしょうか?
楽しみです^^
Commented by ピンクまま at 2010-11-16 00:02 x
pipiさん、みなさま、あにょん♪

みほこっちさん! ツボ~~~。

yukoさん、vol.4!!!
まじ、やばい><!!!

みぽりんしゃま、イッコしゃま、
ありがとうございます。。。

てか、新しい方々すみません m(__)
宜しくお願いしますっ^^V。

ミーハーさんの更新に
復習できずぅ。。。

ピョンコさん、おかえりなさい。

maumuさん~~~!
テニスって、凄すぎます><。
willのテニスも惨敗なわたし・・・。

snowしゃま!!!
絡んでないから、さびしかったですよぉ~!

tamaしゃん,bubしゃん、
Commented by みほこっち at 2010-11-16 00:39 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

今日もたくさんのジフニ&癒しの数々・・・ありがとうございます
ジフニもMBLAQもMAMA不参加なんですね 
確かにただでさえ撮影のスケジュールがいっぱいなのにマカオまで行くのも大変ですもんね
MBLAQもCOMEBACKに向けて頑張ってるでしょうから仕方ないですね
参加は出来なくてもノミネートされてるなら授賞する可能性もありますよね!
『君を捕まえるの歌』が授賞できますように・・・(-人-)

yukoさん>紅葉写真とてもきれいですね ゆっくり紅葉を楽しむ時間がないのでここで楽しませていただきました
ホットペッパー・・・初めてみた時アイディアがすごい!ととっても感心しました さすが師匠!

イッコさん>身近で韓国を感じられてよかったですね みほこっち韓国に行った事ないのでこういった催しものだけでも近くにあればいいのになぁ
Commented by みほこっち at 2010-11-16 00:40 x
ピョンコさん>時差コメでミアネヨ(^^; おかえりなさ~い 壁紙使ってくれてコマウォヨ(*^0^*)

みぽりんちゃん>ホントにいつも思うんだけどみぽりんちゃんはいつも優しくて若いのにしっかりしている素敵なヨジャさんですね

tamaちゃん、 にゃあママさん、snowさん、ピンクままさんもいつもありがとう(^0^* 励みになります


<< RAIN・エムブラック、スケジ... 日本バレー胴メダル おめでとう >>