逃亡者 本日の予告

逃亡者 本日の予告_c0047605_0204468.jpg

逃亡者 本日の予告_c0047605_839166.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね

逃亡者 本日の予告_c0047605_19491831.gifrain625フォローしていただけると更新をお知らせします





鼻パック~~
逃亡者 本日の予告_c0047605_0225326.jpg

RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B逃亡者
水曜日木曜日夜9時55分!放送!
KBS able
クリックののち 右側の2TVをクリック 9:55~「逃亡者プランB」


Fugitive Plan B Ep15 予告



http://www.youtube.com/watch?v=tDiCIZ7M9nI&feature=player_embedded



アンコールにお答えして
Rain My Love


http://www.youtube.com/watch?v=Mba0HLulIJY&feature=player_embedded#!

逃亡者 本日の予告_c0047605_0231458.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0232031.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0232686.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_023387.jpg


先日コメント欄で、RAINの好きなショットの話から
うつむきかげんが好きとかいたらみぽりんが送ってくれました
自然体のピ「RAIN」
逃亡者 本日の予告_c0047605_028968.jpg


2005年1月雑誌『ぴあ』打ち合わせにて
逃亡者 本日の予告_c0047605_0283374.jpg


渋い・・
逃亡者 本日の予告_c0047605_0285772.jpg


落ち着いた雰囲気。緊張してないのかな
逃亡者 本日の予告_c0047605_0292312.jpg


お気に入りのキャップです
逃亡者 本日の予告_c0047605_030164.jpg



以上 みぽりん055.gifでした

人それぞれ、微妙に好みも違うんですよね
みぽりん、かなり若いRAINを紹介してくれて懐かしいです
確かに、みんな初々しくていいですね~~

何度も紹介している、管理人の好きなうつむきかげんのRAINはこちらなんですぅ
気がつきました。目は閉じているんです・・・
逃亡者 本日の予告_c0047605_032281.jpg


only you 今から思えば、あ~~よかったなあ
もちろん逃亡者プランBのジウもいいですよ
でも今日は、こんなモードにはいっちゃいました

逃亡者 本日の予告_c0047605_0332469.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0333047.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0333948.jpg

ぜんぜんうつむいていないや~~んって言わずに・・・

逃亡者 本日の予告_c0047605_034894.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0341540.jpg


背中だし・・・・

まあいいや^^また皆さんのお気に入りを紹介してくださいね。

で。。。話はころっと変わるのですが、、
MBLAQ 17日から23日まで来日ですか?
また詳細ご存知の方は教えてくださいませ~~
GOがtwitterでつぶやいていたのかな??

今朝、7時半ごろGO twitterで写真をアップしていますが
パスポートを持っていますね
逃亡者 本日の予告_c0047605_103379.jpg


GOたまに日本語で、つぶやいていますよ
日本語上達したかなあ~
逃亡者 本日の予告_c0047605_1846133.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_18462143.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_18462886.jpg

モデルのようですね^^誰だかわかるかな・・
GO twitterより

MBLAQの話は、最近GOしかしていないような。。。

男前になりましたよね~~って最初から男前だったか・・・・?

男前といえばダニエルさんですね^^






逃亡者 本日の予告_c0047605_039194.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0391691.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0392524.jpg


逃亡者 本日の予告_c0047605_0405187.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0405949.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0411743.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0412384.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0413328.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0414154.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_0415051.jpg
逃亡者 本日の予告_c0047605_041564.jpg


逃亡者 本日の予告_c0047605_0423249.jpg
 


Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!


クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン←購入はこちらをクリック
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
内容紹介
Interview & Photomagazine
『クレアスタ~Crazy for Asian Star~』
~アジアスターに夢中~

予約 ピ (Rain) の『逃亡者Plan B OST (ポスター付き)


01:59PM ~JAPAN SPECIAL EDITION~【初回生産限定盤】(DVD付)
01:59PM ~JAPAN SPECIAL EDITION~【初回生産限定盤】(DVD付)
K-POP最強のアーティスト!アシ゛アNo,1ホ゛ーイス゛ク゛ルーフ゜2PM遂に日本上陸!
韓国既発の大ヒット1stALBUM「01:59PM」の日本仕様盤。2010年8月、9月にソウルとプサンで行われた1st Concertの際にファンが大合唱を巻き起こした名曲"Thank you"をボーナストラックとして追加し緊急リリース!初回生産限定盤にはその"Thank you"のMVとさらに、1st Concertのダイジェスト映像のDVD、さらに特製フォトカードを追加した豪華盤!ファンならずとも即入手のマストアイテム!日本盤のみボーナストラック1曲収録!!

KBOOM(ケーブーム)2011年1月号【雑誌】決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2010年 10月号 [雑誌]決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2010年 12月号 [雑誌]




日本人の知らない韓流スターの真実
日本人の知らない韓流スターの真実
↑中身検索で本の中を少し読むことができるんです

シリコンスチーム
ViV シリコンスチーマー クアトロ パプリカレッド 59622
by pipi-rain | 2010-11-17 00:44 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(31)
Commented by etsu at 2010-11-17 07:27 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

さっそくのアンコールVのUP有難うございます
初めて見た時、涙がぽろぽろ出てきました
映像と曲がどんぴしゃでしょ!!!
感動させるVを作成されるyukoしゃんはやっぱりすごいー
師匠ですよね^^
朝から見てまた泣きそうになりました(*ё_ё*)きゅん・・

みぽりんちゃんの好きなうつむきジフニさん
若くて可愛いね~❤
pipiさんのお気に入り・・・ビンゴ~♪♪♪ 大好きー❤
つぼでありんす(*^-^)ゞ♪

もう今夜はトマンジャ15話!!!
予告編から行くとベッドシーンからなのかな^^;
あひる口が~~~
きっと横のジニは笑いを堪えるのが大変だったに
違いないでしょうね
ますます目が離せないです
さぁ~みなさん今日も一日。。。
あじゃー(*^^)v
Commented by snow at 2010-11-17 07:57 x
pipiさん みなさん おっはようごじゃいます^^
etsuしゃん おっはようダス^^
足はケンチャナ??
ホント!!朝から ドッキュ~~ン♥♥♥ドッキュ~~ン♥♥♥
私も  心臓に悪いくらい
今夜もダイジョウビ???
いっぱい コメしたいけど 時間が~~~@@

隊長 今日もいっぱいありがとうごじゃいます><
みほこっちしゃん わちきは ナヨン ナヨン 自己催眠~~^^; 
yukoしゃん 100年ぐらい 若返ったよ@@
隊長 みぽりんちゃん ツボツボ@@@ありがとっす^^

いってきまあす^^
みなしゃま きょうも素敵に ビンゴ♪ レディファースト♪ ハレルヤ♪サントッキ♪ サラゲ~~♥♥♥

よくばりすび^^;
Commented by mako at 2010-11-17 08:40 x
皆様おはようございます。もうyukoさんのYouTubeに、やられっぱなしです~。なんか昔、恋愛していたころの切ない気持ちがよみがえりました。本当に…(涙)
今日から息子が中間テスト。今回のテストは大切なテストなのでなんとかアジャアジャ!
では皆様今日も一日ファイティン(^_^)v
Commented by コロン at 2010-11-17 09:46 x
pipiさん みなさん おはようごじゃいます^^v

きゃ~❤ス・テ・キ❤みほこっちさんキャプありがとうございます。
↓昨日といい↑今日といい冒頭からドキドキ・・・
で、今日の15話もベットシーン^m^私が横に・・・と思ってニタニタ
勝手に妄想して私もゆきさんみたいに若返っちゃった

今日のこちらの空はどんよりしてますが、私の心はルンルン晴れてます(^^♪
みなさん~今日も1日頑張りましょう!!
Commented by koyangi at 2010-11-17 10:08 x
pipi隊長、皆様、おはようございます。
トマンジャレポなど。。。沢山情報有難うございます。
頭の中で、カウントコンサの事や兵の事や 頭グルグル~
って 回って凹んだり…
でも、yukoしゃまの[rain my Iove]
やられた~~~~(@_@;)
じ~ん 涙の感動~~有難うございます。
pipi隊長じゃないけど、何回も何回もリピしちゃいました。
etsuしゃま<お久しぶりですが、足の方は 大丈夫ですか?
Rainも、心配しますので 早く治りますように❤
Commented by etsu at 2010-11-17 11:06 x
snowしゃん~ありがとさんです
koyangiちゃん~おひさ~^^
あんよはケンチャナよん!! もうちょいってとこかな^^;
Rainも、心配しますので って有難い言葉(≧∇≦)キャー♪
makoさん 息子ちゃんが中間テスト・・・懐かしい響きやわ
親は何も手伝えないけど・・・後は食事かな~
テスト中は良いオンマになってね^^
Commented by mako at 2010-11-17 11:26 x
etsuさん、ありがとうございます。そうですね。食事くらいでしかフォローできませんが、温かい物作ります。足は大丈夫なのですか?お大事になさってくださいね~。
Commented by mako at 2010-11-17 11:50 x
勉強不足な私に、どなたか教えてください。yukoさんのYouTubeでバックに流れてる男性ボーカル多分小田和正さんの歌だと思うのですがタイトルわかる方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。
Commented by プク at 2010-11-17 12:30 x
こんにちは(#^.^#)

今日は、RAINですね~~☆☆☆
そんな日に聴く&見るyukoさんの名作プレイバック♪♪♪
じ~~~~~~~~んときます(ToT)/~~~

そして、みほこっちさんのトップに、思わず“キャハッ"となってしまいました笑

ジフニは今日も撮影かなぁ。。。。。。。
ポゴシッポ チュッケッソヨ~~~ 보고 싶어 죽겠어요~~~
(死ぬほど会いたいです(ToT)/~~~)
Commented by プク at 2010-11-17 12:47 x
そしてpipiさん♪♪

私も、5集活動のときのRAIN好きです(#^.^#)
特に、大韓民国映画祭(?)のときのRAINは・・・・永久保存版です♪♪♪
でも、私のつぼは・・・・
めがねジフニなんです (*^_^*)
Commented by etsu at 2010-11-17 12:52 x
makoさん 今日のVですか?
であるのなら・・・
シン・スンフンssiの「MY LOVE♪」です
トマンジャのOSTも歌ってはりますよ^^
確か・・・バラードの帝王と呼ばれててほんと癒されます~~~♪
今日のでなかったらごめんなさいね^^; 
Commented by etsu at 2010-11-17 12:55 x
プクちゃんに同じく・・・永久保存版ですO(≧▽≦)O ♪
めがねジフニもいいね~~~^^
今日はちょいコメし過ぎました
ほな・・・
Commented by mako at 2010-11-17 13:58 x
etsuさん、ありがとうございます。今着うたのサイトでチェックしました。凄く素敵な声ですね。私小田和正さんと勘違いして一生懸命小田和正さんの歌チェックした、パーボーです(^。^;)
息子も塾に行ったし私はまたyukoさんのYouTube見て世界に浸ります。ありがとうございました~m(_ _)m
Commented by yuko at 2010-11-17 15:43 x
pipiさんonly youジフニ私も大好き~♥ なぁ~んだ一緒じゃん♥
可愛いし キレイだし 今はずいぶんと大人になって・・時々みせる
少年の様な笑顔も これまた~くくくくくぅ~♥♥♥
ハダカの後姿もキレイです~にゃあママしゃん・・^.^
ハダカと言えば・・↑ 予告のイナヨンさんのドレスの後姿。。は・・はだか
(@。@;)かと・・だからジフニがびっくりしてんのか?・・と思ったわたしはアホ?・・
みぽり~ん私もこれスキ♥下から3つぜんぶ どツボ!
etsuさま・・もう様とよばせて頂きます・・
makoさん etsuさまにお答えいただきましたですが小田さんに声質
似てますね~
koyangiさん おひさしぶりぃ~お元気そうで何より♪
プクちゃん reitan~ ピョンコさん ありがとございます~

Commented by mako at 2010-11-17 15:51 x
あっyukoさん、見つけました(笑)先ほどまでYouTube見てました~何度見ても良いです。愛を感じますね。
Rainの横からのアングル好きです。いろいろな表情を見せてくれますね~。少年の様な時もあるしドキッとするほどセクシーな時もあるし…(^з^)
とにかく大好きです。
Commented by にゃあママ at 2010-11-17 18:33 x
隊長をはじめ みなさまあんにょ~ん♪

みぽりんちゃ~ん。
うつむきシリーズしぶいっ!
わたくしも 師匠とどんズバで下から3つじぇ~んぶに♡
男は影がなくっちゃぁ~ね♪

てか師匠、わたくしの好みよくご存じ(^O^)/
そうです、裸のお背な!
世の中にあんなきれいなお背なを持ったナムジャ
いてはりまっかぁ?

みほっこちしゃ~ん。
唇が触れる寸前のジフンはんの表情。
うっとり・・・。

koyangiちゃん元気か~?
etsuちゃん、足ケンチャナ?
歩けるんかなぁ~・。・

Commented by kimuchi at 2010-11-17 19:02 x
こんにちは~
いろいろ写真・V ありがとうございます
早くNG集が見たいで~す。
撮影現場Vで笑って楽しくなり ちょっと下がってきたら
あの寝顔・・・もう信じられないくらい大笑いしました
ジフニ~♥ 愛してやみません♥♥

先週のBSジャパンでMカでMAMA出演時のRAINやってましたが
どなたかごらんになりましたか?
ニックンがMCやってましたが、
「お空にいらしたrain様 この世に舞い降りてこられた・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・10分足らずで再びお空へ戻られたrain様」
最初大笑いしましたが2度目に見ると
韓国ではこのような受け取り方をされているのかな~と
別格とはよく耳にしますが きっとみんなもっと韓国で活動して
欲しいと思っているんでしょうね

ところで 昨日のクローズアップ現代
K-POP旋風についてやってましたが ほんとすごいですよね
最近のK-POP 国を挙げての産業 
日本に上陸したアイドルグループはなんと25組ですって!
私がrainに目覚めた頃はK-POPなんてお店の片隅にちょこっとしかなかったのに トンバンの頑張りのお陰かな^^

Commented by pipi-rain at 2010-11-17 19:48
ちわ~~
わ~もう夕飯の時間で、絡めていない~
今日は逃亡者の日なのだ!
ちょっとtwitter見ていたら、MBLAQが来日しているのか
自分たちの写真をアップしたり、時間があるのか
つぶやいているので、ついついそっちを見ていました
ではごはんごはん。後ほど~
Commented by れいこママ at 2010-11-17 21:03 x
今晩は~ メル友から、情報で KBS WORLDの 輪 K-POPに ジフニの 曲が 4曲 特集されたようです。 明日も 夕方 再放送されるので、録画しようと思ってます!!!!
MCが、古谷さんなので さすが~ファンの 気持ち わかってるな~
と思いました~.(^.^)
Commented by ピョンコ at 2010-11-17 21:43 x
pipiさん みなさん こんばんは
私もうつむきRain 大好きです
pipiさんのお気に入り あれは目を閉じているのですね、
今までpipiさんが 上げてくれてのでも たーーーくさんお気に入りありますが
パッと思いつくのが、HipSongの衣装着て花壇みたいなとこに座ってるの
後はやっぱりずっと前のヘッドフォン両手で押さえてるRain(だったかな?)
でも背中もだーーーーーーーい好き ^^
裸体の背中はRainに限ります  Kidsさんは腹筋かな?

Kimuchiさま トンバンと言えば 私先日映画館でコンサート映像みたんですけど
やっぱり凄いですね、あれだけ人気が出たの良く解りました
Rainと一緒でステージがホントに全力投球、、、Rainのステージも観たくなってきました
年末お留守番、、、クスン  日本にも ぜひ 来て
Commented by みぽりん at 2010-11-17 22:12 x
pipiさんみなさんあんにょん?
pipiさん今日は懐かしジフニアップありがとうございます!
etsuさんsnowさんyukoさんにゃあママさん、ありがとうございます!
私も下3枚が特に好きです♪

パケ割してなくて、ブログの世界も知らなかったあの頃。
めったに画像取得もできなくて、一枚一枚、穴の開くほど眺めてたんです。

今はpipiさんがいっぱいアップして下さるから、ほんとに幸せです!

しかも、みほこっちさんの壁紙や、yukoさんのCAP、それにV!
動画が見られるなんて、感謝感激です☆
ありがとうございます!
今日のpipiさんの好きなジフニ特集、楽しかったです!
思い出すこといっぱい!
背中、セクシィ。。
Commented by みぽりん at 2010-11-17 22:18 x
今日のみほこっちさん作品、素敵すぎて目が瞬間ハートになりました!

yukoさんのVは、胸わしづかみ。息詰めて観ちゃってました。
終わったらホ~っと溜め息ついてしまうほど。
ビンゴすぎです!

今日はトマンジャ、ロマンス編ですね。
みなさんの感想、いろんな意味で楽しみにしてますね。

ピョンコさん~花壇のジフニ、マジンガーZのシャツのですよね?
私も好きです!
Commented by yukan at 2010-11-17 22:37 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは!
今日はベットシーン?キャー!見たいようで見たくない、ようで見たい。
みほこっちさんの壁紙にドキドキです。
隊長いつも素敵なRAINありがとうございます。
うつむくRAINも背中も好きです!
みぽりんさん秘蔵のRAINも、あーなつかしくうれしいです。
そしてyukoさんV、ホットペッパーからLOVE RAINシリーズ、
今日のキャブも、いつもありがとうございます。
昨日はNGワードを入れてしまったらしく、コメント届かず。
私もロム専化してます。


Commented by bubbly at 2010-11-17 23:04 x
おばんです!
そろそろドラマが終わるよね~^^
その前にコメ♪

みほこっちさま~❤
くわぁ~❤今日の壁紙は、一段と素敵ぃ~

yuko師匠^^
アンコールVも胸きゅ~ん❤

みぽりんちゃん☆
うつむきジフンさん^^好き~

隊長~
チョンさんの背中があたしを呼んでいる~❤

koyangiちゃん^^元気?

etsuちゃん^^足、ケンチャナ~?

ベッドシーン・・・どうなったの?みなさま~(ToT)
不発?不発だった?

では。おやすみ~
Commented by snow at 2010-11-17 23:56 x
隊長 みなしゃん こんばんわ^^
終わりましたね・・・
話が核心にせまっているような??? 
わけ分からんような???
でも でも ジウの一つ一つの 表情に
深~い ジウへの 慈しみが あふれていて
実は 思慮深くて 
全てを 見通しているような表情も~~~
きょうも朝から 心は ヒートUP!!

何とか 横に ジウにいてもらって ねまするね・・・
皆と絡みたいけど・・・
そろそろ 限界ダス@@@

隊長 皆しゃん きょうも ありがとさんでした・・・
おやすみなさい・・・・

yukoしゃん にゃあママしゃん まぶしい 前も背も あきまへん@@@
どんな 素敵な おからだも 他の人のでは
キモイだけ
ジフニだけが キュンキュン ダス ♥♥♥
Commented by catnip at 2010-11-18 00:42 x
pipiさん 皆さん こんばんは~
お久し振りです

etsuさ~ん
yuko師匠の『RAIN MY LOVE』アンコールしてくれて、有難うございます
もちろんpipiさん yukoさん 有難うございます
ものすごく素敵です
いゃあ~ 泣きました

シン・スンフンssiの歌なんですね~
知り合いの方が、今日から韓国にシン・スンフンssiのコンサートに行かれました
先日トマンジャのOSTをお貸ししたら喜んでくれましたよ
今度MY LOVEを借りようかな~
そして、etsuさん、寒いから気をつけてくださいね
Commented by Hippo at 2010-11-18 01:05 x
隊長☆隊員の皆さん☆
こんばんは~☆

潜伏してました~…が
ミーハーさんcheckは日に何度も☆
匠のyukoさん☆みほこっちさん☆ありがとうごじゃいます☆
etsuさん☆快方に向かっていますか~☆無理なさらずに~☆
ピョンコさん☆おかえりなさいませ~☆グルメレポ楽しみにしています☆
……
あ~ご挨拶出来ない皆様☆スミマセン~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
今夜のトマンジャ☆
ツッコミどころが多っ!
Commented by Hippo at 2010-11-18 01:11 x
果たして…
手錠したままどうやって脱いだのでしょうか( ̄▽ ̄)
何故に…
毛穴パック?( ̄▽ ̄)
何してもカワイイですが♪
ブサ寝顔…
カピバラみたい…´‥`

どんな顔してもカワイイですが♪
Commented by Hippoラスト1 at 2010-11-18 01:52 x
もう一丁!

白タンク(ランニング?)に白半パン(猿股?)に……
靴下~(x▽x;)
しかも黒~(?)
完全無欠のオヤジスタイル☆
でも…カワイイですが♪(盲目)
Commented by yoshie at 2010-11-18 01:56 x
pipiさん皆さま♡안녕하세요(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
逃亡者ご覧になった皆さまいかがでしたか(✪ฺܫ✪ฺ)?
etsuさん足良くなってきてるみたいでよかったです~☆
かく言う私はこないだヒールで軽く捻った足首が
地味に痛いです…orz笑
pipiさん!私もOnly youのRain大好きです♡♡
初々しいジフニ…高校生くらいに見える笑
↑も可愛くてステキだけど、
今のカッコ良くてsexyで んでもって
少年のような笑顔も健在のジフニoppaが
やっぱ好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Commented by Kids at 2010-11-18 07:05 x
ピョンコさん
裸体はRAIN だよねー
ライゾウの腹筋に惚れ
夏のLiveで二の腕に惚れ
汗かきまくってる胸板を隠す黒Tシャツにも萌えました


<< '逃亡者'イナ... RAIN・エムブラック、スケジ... >>