RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保

RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8303096.jpgD-4 RAIN adieu concertRAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8314373.gif
準備はできていますか~~いよいよRain 初のカウントダウンコンサートです!!
韓国に行かれる方も行かれない方も一緒に素晴らしい年を迎える準備をしましょう~







RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_862852.jpg


RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_871665.jpgにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね

RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_19491831.gifrain625フォローしていただけると更新をお知らせします










美しい・・・・・・053.gif


http://www.youtube.com/watch?v=NjCUYCkAnyM

RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_864074.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_864680.jpg




maumuさんプクさんコメントより

女子高生へのチケットはクリスマスプレゼント☆☆
約束は絶対に守るって強調してましたね^^v
マネジャーさん忘れずに送ってあげてよ~。
ハグしてもらって、カムサハムニダ」と律儀にお辞儀する
アガシも微笑ましかった^__^
ピヌニム・・神様のように尊敬されているのかな。

入隊の事は、ダンスや歌をやらない生活が考えられないけど
自分の内面の休暇と思って負担とは思わず、ちがう経験が
できて良いと考えているようですね。(私も同感@@^^)

韓国では新年を迎えるとひとつ年をとるので、誕生日前だけど
あと五日で30歳・・19歳の時は、オモニも亡くなり、家計も
苦しく、とても辛かったから南山に登り、「いつか見てろ!
この街のみんなが自分の事を分かるようにしてやる」って
誓った(ディスカバリーCh.でも言ってましたね)


072.gif
RAIN"身体年齢40代、来年後半に入隊すること"

'ワールドスター'Rain(本名チョンジフン)が、自分の身体の年齢が40代だと明らかにした。
去る25日に放送されたKBS2TV中継 - ゲリラデートに出演したピは無理な運動やダイエットで40代に迫る、自分の身体年齢を公開した。

この日のRAINは、"最近の健康診断をしたが、自分の身体年齢は40代"と"運動を無理にして、ダイエットや過労で体がサンヘトダゴした"と話した。
続いて、"シックスパックを追求するのはまだ2つモトチャトアトダ。
コンサートまでに帰ってくるようだ"と冗談を言った。

軍入隊計画につきましては、"来年後半に現役で入隊するだろう"とし"のダンスをちょっと釘チュゲドゥェルという気がするけど、
それだけ自分の中の休暇だと思う。
背部を振り返ることができる良い時間になるようだ"と付け加えた。 - カムニュス -

072.gif`RAIN`、パクチニョンとの再会... JYP、J - TUNEの最大株主
パクチニョンとRain(本名:チョンジフン)が再会する。

JYPエンターテイメントは27日、同社従業員の第三者割り当ての有償増資を通じて
ジェイチューンエンターテイメント筆頭株主の地位を確保したと発表した。

JYPは、"最近、J. TUNEエンターテイメント所属歌手兼演技者RAINがJYP所属プロデューサーのパクチニョンに第三者割り当て、経営などを提供することで、議論が始まった"と説明した。
また、RAINが来年軍隊に入隊するまでの歌手や俳優などの芸能人としての活動だけに集中していっJYPエンターテイメントに会社の経営を引き受けてくれることを要請したと付け加えた。

会社側は"株主やRAINの提供を検討したあげくの肯定的な結論を下して
チェイテュネント第三者割り当ての有償増資に参加することになった"と話した。

JYPは、これによって今後、RAINのアーティストとしての自由で活発な活動ができるように
最大限支援し、相乗効果案も模索する計画だ。


一方、ゼイティユンエントテインモント同日、JYPエンターテイメントとパクチニョンを対象に、
85億ウォン規模の第3ジャベジョンバンシクウイ有償増資に踏み切ることにしたと公示した。
J. TUNEは、週に1335円に636万7027株を発行する。

source

072.gifRAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保

JYP エンターテインメント は27日、JYPエンターテイメントと従業員の第三者割り当てを使ってJ.tune Enterprise円器の最大株主の地位を確保したと発表した。

JYPエンターテイメントは同日、"最近のJ - TUNEエンターテイメント所属の 歌手 兼 俳優 のRAINがJYP所属プロデューサーのパクチニョンに提案をすることで、
議論が始まった"としながら、"RAINが来年の軍に入隊するまでの歌手や 俳優 などの 芸能人 としての活動だけに 集中 していっJYPエンターテイメントに会社の 経営 を引き受けてくれることを要請した"と明らかにした。

また、"現JYPエンターテイメントの株主たちもRAINと、同じ提案をしているとの検討の端にJYPエンターテイメントのチェイテュンエンターテイメント第三者割り当てが実現されるようになった。JYPエンターテイメントは、これからRAINのアーティストとして、より自由で活発な活動を繰り広げるように最大限のサポートを行うものであり、
過去3年の間、多くの経験を積んだRAINをはじめとする既存の組織と力を合わせて最高の肯定的な シナジー を生み出す計画だ"と明らかにした。

source


上のようなニュースがあってのこのコンサート参加だったんですね

JYPコンサート


RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8341391.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8341947.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8342592.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_834335.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8343993.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8344454.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8345021.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8345580.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_835284.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_835811.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8351418.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8352028.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8353117.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8353722.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_835436.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8354879.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8355438.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_83559100.jpg

RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_11431829.jpg

RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8372345.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8373025.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8374284.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8374872.jpg


RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8361423.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8362060.jpg



RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_882915.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_883494.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_884191.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_884712.jpg



~~~~~~~~~~~

055.gifピンクままよりRain adieu concertのためのネイルを送っていただきました053.gif
あにょはせよ^^
ネイル、2時間ちょっとで仕上がりました。。。

めっちゃ、無理難題ネイリストに
わがまま言いましたが。。。
こんなステキなネイルに~~~!!!
自分一人で撮ったので
両手は撮れず。。。
親指もで。。。
パーツごととなりましたがぁ (*- -)(*_ _)ヘ゜コリ

ネイリストHISAMATU氏に感謝☆!!!
みなさまぁ~~~!
ジフニワールドですぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

これで、アデュー参戦いたしますぅ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。


RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8152246.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8153240.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8153836.jpg

お~~スチームクリームと一緒ですね^^
そしてSIX TO FIVEのロケットまで~~
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_8162156.jpg


~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

今はまっているもの・・・冬シリーズ3となりましたでしょうか。。
せんとくんは終わってしまったし・・・

RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_10152321.jpgスチームクリーム





RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_10153472.jpgHINTMINT




そして今回はBloomのオリジナルスリッパです

最近大阪上本町にお店を発見
教えたくないけれど。。お店に行ってあれやこれやとパーツを選びます
安いと思っていてもついついパーツをあれこれつけちゃうと
高くなってしまう。。
時間も費やしてしまう。。
そして自分も楽しい・・最近は迷うときりがないので即決めます!

お菓子を買ってプレゼントするよりも、、ちょっと変化があって
喜ばれます
あまり履物ってプレゼントしないのですが、、昨今、よいでしょう~
そして自分へのお正月用にいかがでしょうか
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_9571177.jpg
RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_9572097.jpg


楽天でもあったので紹介します・・・ こちら

なんだか、、自分の好みを紹介していて、、申し訳ないのですが。。
おひまだったらのぞいてください。。

今回も大切な人にプレゼントしましたよ

Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ) [DVD]
2009年6月に香港で行われた「RAIN’S FASHON CONCERT」の模様を収めたライブDVD
Rain自身がプロデュースするアパレルブランド「Six to Five」のアルプスで撮影されたファッションフォトアルバムと、
そのドキュメンタリー映像を収めたDVDをセットにしたファン必携のセット、全国発売決定!

◇Rain six to five took a picture of the Alps Landscape / Rain(ピ)

*本国所属プロダクション「J-Tunes」社製の世界で唯一入手できるプレミアム写真集
*写真集は137ページの豪華版。ファン必携アイテム!
*ライブDVDには8曲を収録!


クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン←購入はこちらをクリック
クレアスタ 創刊 (vol.1)-RAIN/MBLAQ/CNBLUE/ソン・スンホン
内容紹介
Interview & Photomagazine
『クレアスタ~Crazy for Asian Star~』
~アジアスターに夢中~
2010年10月18日、ついに創刊!


ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 (地球の歩き方MOOK)
ソウルの歩き方 韓流トラベラー Vol.1 (地球の歩き方MOOK)


RAIN、再びパクチニョンの胸に... JYP、J - TUNE筆頭株主の地位を確保_c0047605_11321892.jpg
韓国に行かない人。。110枚¥2800 お正月ゆっくり肌を休ませますか?立体パック?
by pipi-rain | 2010-12-27 08:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(20)
Commented by tama at 2010-12-27 10:46 x
あ( ̄◇ ̄;)ゴメンねゴメンねぇ~
pipi隊長~っみなしゃん ;;
いちばん。
しかも、うらしまたまおのくせに…
ほほほ\(^o^)/ゆるじてぇー
おはよんごじゃいますっ♥
↑ おたま的にびみょ~なのよジフンはんのおパーマ…
あと4日。現場検証して来てねんみなはん。
とにかく、年末~っ
渡韓する方も、ソーでない方も
焦らず事故らずです~っ
でも、行けないおたまは、グレてますけどぉ~
d( ̄  ̄)なにか?(笑)

ジフンはん。ヒョンの胸もいいけど、ワシの胸も飛び込んどいで。
どや?ジフンはん~っ
Commented by yuko at 2010-12-27 10:48 x
pipiさん VのUPありがとうございます~めちゃ嬉しいです(⌒▽⌒)
このV大好きなんで二回もUPしてもらって わがまま聞いて頂き
感謝です~
maumuせんせ プクちゃん 訳してくれてありがとでございます~
ウリ王子は男らしい~❤男気のある❤若いのにこんないい男いないよ~(>_<)うううぅ~
人生のお師匠の様な。。仙人のような・・亀仙人のような・・ちと違う(一.一)~
若いのに苦労したぶん人間がデカイ!
ジフニ~チョコ腹筋などいらないから~体じゃなく
 ステキなハ~トがスキなのよ~❤
ピンクままさん~ これまた凄い!その指飾っておきたぃ!
 
Commented by yuko at 2010-12-27 10:54 x
おたまはん~大泉洋?パ~マ?にしてグレてる?もしかして?(;一_一)
Commented by pipi-rain at 2010-12-27 12:07
グレグレ公言のお二人が、カウントダウンをしたとたん
登場だ~~

なんとなく写真を見ていると自分も
パーマをあてたくなる。。

確かにちょいと間違うと↑の方になってしまうか・・

tamaさんのドヤ顔がなんだか目にうかぶ~
で、パーマあてちゃう?
Commented by pipi-rain at 2010-12-27 12:18
yuko師匠

クリスマスにどか~~んとあげちゃって
プレゼントだと思ったけれど
埋もれちゃったので再アップどす

これすきなんですよね^^

今掃除しながら
広州オリンピックの閉会式のV見て
再び感動して涙しております

アドゥーでfriends皆できっと合唱して「ひとつになる」んだろうね

あ~~本当にすごい人を応援しているもんだね
Commented by Kids at 2010-12-27 13:55 x
アンニョンハセヨ!
さ・む・い…です

JYPのニュース読ませていただいて ウルッ
JYPにサポートしてもらって心強いです
安心しました
また何か新しいことも出来るといいですね
Commented by tama at 2010-12-27 14:09 x
荒れくれおたまですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
パーマあててもらおと思ったら…
お客さん、ボロボロっすね
少しは手入れしなきゃ~
(大きなお世話じゃ、彼氏でもないくせに…ちっ である)
ちょっとツヤ!ツヤだしましょう
と、なんかした…らしい。
ワシ、爆睡。
( ̄◇ ̄;)起きてビックリ
まん丸の天使のワ←しかもストレートに無理やり伸ばしてくれとる。←いらぬことを…
明日の反動が恐ろしい…
しかもこの美容師さん
安田成美さんが好きらしい。
なんの脈絡もなく、顔赤らめて打ち明けられても…ねぇ(笑)
で、ワシの髪型ときたら、安田さんとは何の共通点もナシ
なんや?
なんや?
美容院きたとこで、ジフニはんには会えないしさっ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノちっ
うふふーん♥だけどぉアジャよ
Commented by yuko at 2010-12-27 14:47 x
(一.一)~やはり・tamaおはん 荒れくれていたか・・・
でも つやつやきゅ~てくる★の頭か・・・(;一_一)むむ・・可愛いじゃん
いいもん~わたしゃpipiさんと一緒にちりぢり大仏パ~マにするんだもん~?(;一_一)・・・「誰がやねん!」←pipiさんの声
すんません・・いたしません ̄。 ̄ウソつきました・・
お昼近所の お蕎麦がおいしいという店で うどん食べてきました~
ふん!ひねくれてやる・・グレてもしょせん こんなもの・・・(;一_一)

Commented by nyapi at 2010-12-27 15:16 x
おお~ミヤネ屋(日本テレビ)の「新大久保特集にて
「韓サラン」のRAINシートが取り上げられました~~
一番人気のお席だそうです~~
たった今です(笑
Commented by pipi-rain at 2010-12-27 15:48
nyapi さん~~
あら@@さっきミヤネ屋見ていたのに
その後だったみたいだわ
ショック~
しかしすごい人気のようですね^^
新大久保に行く韓流スターと同じ空気を吸いたいって
ナレーションで言っていたけれど
それってジフニのことだったのね。。
Commented by pipi-rain at 2010-12-27 15:50
yukoさん
(;一_一)・・・「誰がやねん!」←pipiさんの声

Commented by mako at 2010-12-27 16:23 x
こんにちは~。
pipiさんミヤネ屋見逃してしまいました~(>_<)
ピンクままさんネイルかわいいです♪
ジフニと入ってるとこがまた、良いですね~(^w^)
遅まきながら「このろくでなしの愛」を見ています。せつないお話ですね~(;_;)
Rainやっぱり格好いい~守られたい~(笑)
Commented by bubbly at 2010-12-27 17:43 x
パーマかけて大泉洋のbubblyです。
いや、どちらかと言うと
ひろみゴ~と「林檎殺人事件」を歌っていた樹木希林さん…?( ̄▽ ̄;)
それ単なるオバハンパーマやん( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
ええねん。
髪乾かす時、髪の毛の根元から乾かしなさいね~と美容師さんに言われたから
ちゃんとドライヤーで根元を立ち上げて乾かしてるんだけど…
ジフニも同じかしら♪と嬉しくなっちゃうんだも~んo(≧∀≦)o←説明長っ!

あ。挨拶遅れた。

隊長~みなさまアンニョ~ン( ̄▽ ̄)

年末グレ組3号で~す。
日本からしっかりカウントダウンしたる!
グレ組で何かしたいなぁ♪

帰ったらミーハーさんアレコレを拝みにまた来ます♪

では。
Commented by mako at 2010-12-27 18:09 x
皆様、美容院行かれて綺麗になってるんですね~ bubblyさんショートですか?bubblyさん私の中で長い髪のイメージが、ありました~(*^o^*)私も来年はショートにしたいな~。Rainほど短くできないけれど…(^_^;)
でもファンは少しでも同じが嬉しいんですよね~。Rainが赤いマフラーしていた時は私も赤いセーター着てみたり…(笑)
Commented by koyangi at 2010-12-27 23:24 x
皆様、今晩は^^
私も、美容院に行ってきました。
Rainに 会えないのに~ カウントも行けないのに~(・へ・)

pipi隊長、yukoしゃん<V有難うございます❤
カッコイイ~

Rainの楽しそうな韓国のゲリラもいいな~。
日本でも,観たいリラックスしてるRain。ふとした時の素のRain。
ピンクまましゃん<何て可愛い~ ネイル❤
アフロちゃんまで♪

大好きです
Commented by HALULU at 2010-12-27 23:32 x
pipiさま  ご無沙汰しております。
毎日いろいろな情報をありがとうございます。m(__)m

コメントしたかったのですが流れについていけず
縄跳びの輪に飛び込めない状態でした。(^^;

今年は沢山の方にいろいろな所でお世話になりお礼と
ちょっと早いですが年末のご挨拶がしたくて出てまいりました。
 (パソコンの前が年内最後になりそうなので・・・)

pipiさま 隊員のみなさ~ん
ありがとうごじゃいまーす。
来年もよろしくお願いします。m(__)m m(__)m m(__)m

        場違いでごめんなさ~い。(^^;
Commented by ピンクまま at 2010-12-27 23:50 x
あにょはせよぉ~!!!
pipiさん、みなさま、サントッキ♪

pipiさん、yukoさん
ありがとうごじゃりますぅ~~~!

てか、隊長@@@

ネイル、取り上げて頂きありがとうごじゃりますっ。。。

年末は絶対しなきゃと
構想を練りつつ、資料を集め
紙ベースで、渡してあそこまでしてくれたんです^^V。

ジフタン、ラッキーベアー、雷蔵、アフ郎。。。
は、3Dアクリル仕上げ!
レイン、ジフニ、ピ、ロケットは
アクリル絵の具で、書きました^^。

こんな、ネイルに仕上がり
テンションハイですっ!!!

yukoさん、makoさん、koyangiさん
お褒め頂き、恐縮です。。。
うちの、ネイリスト褒めてやってください m(__)m

カウントダウン、頑張ってきますねっ~~~!!!

tamaしゃん、yukoしゃん、bubしゃん@@@
グレずにですっ!!!
レポがんばるんばぁ~なので
待っててください <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪




なので、





Commented by bub at 2010-12-28 04:58 x
↑の迷惑メールで一人大笑い。
コレ考えて送信するひとを想像してたら・・・ご苦労さんだね~。でも、消すのが面倒だか。
年の瀬にまで、他人様に迷惑をかけては、いけませんよ。
罰当たりまっせ~^^
Commented by bub2 at 2010-12-28 05:00 x
うたた寝から、目覚め、今から朝風呂・・・寒っ!

おはようございます♪ とあいさつしとこう❤

それにしても、すごいなぁ~
隊長^^
いっぱいのジフンさん❤
めちゃくちゃ幸せですぅ~
ありがたや~ありがたや~❤

yuko師匠・・・あたくし、この素敵V
なぜか見逃していましたぁ~><;
ありえへん!
めちゃ、かっこいいし♪
キャプも素敵~❤

ピンクままさんの爪★
ピックりだし。
かわいいですね~!
絶対にこれでごぼうは調理したくないですね!
って。手袋するのか。

makoさま^^
2008年にショーヘアーだったbubは、RAINのファンになり
彼が長髪好きと聞き、それからず~っと髪を伸ばしていました(笑)
が。
思いは変わらず、ジフニLOVE❤だけど
切っちゃったんだよね~
気分転換に。バッサリ★
すでに、後悔っす^^;・・・寒いし。
どうせなら
もっと短くしようかとも考え中!
ジフニ並に。
本当は、美容師さんに「RAINみたいにしたいんだけど~」と言ったんだけど
「この方と顔の形が違いますからね」とシビアに言われた(;一_一)チッ!
Commented by bubbly at 2010-12-28 21:40 x
そっか。
隊長が抹殺することを考えてなかった( ̄▽ ̄;)
↑コメとは、幻のエロコメに向かって言ったのであり(内容陳腐)
ピンクままさんのコメちゃいまっせΣ( ̄□ ̄;


<< Dー3  RAIN年末カウント... 韓国KBS芸能街中継ゲリラデート >>