たっぷりソウル土産

たっぷりソウル土産_c0047605_202536.jpg


たっぷりソウル土産_c0047605_171292.gifにほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
053.gif↑1日1回 クリックお願いします040.gif040.gif少しの間あけていてくださいね
ポチをお願いいたします040.gif040.gif

たっぷりソウル土産_c0047605_19491831.gifrain625フォローしていただけると更新をお知らせします







http://www.youtube.com/watch?v=gVIuQDRhCMI&feature=player_embedded#!



http://www.youtube.com/watch?v=dkr-7DjygjI&feature=player_embedded


ソウルADIEUコンサートのグッズのお土産が届きました
maumuさんいつも有難うございます040.gif

1.2011年公式カレンダー表紙
たっぷりソウル土産_c0047605_0415331.jpg

2.2011年カレンダー各月写真
たっぷりソウル土産_c0047605_042477.jpg

3.モバイルストラップ&ピナム作成バッジ
たっぷりソウル土産_c0047605_0421741.jpg

4.モバイルストラップ使用方法
たっぷりソウル土産_c0047605_0422832.jpg
 
  ※スタンドに挑戦したけど、うまく立ちませんでした^^

5.ネチャリバ・・Rain SOLD OUT^^
たっぷりソウル土産_c0047605_0453969.jpg

6.ホテルの部屋でベアがいっぱい^^w毛皮も着てます。
たっぷりソウル土産_c0047605_0454937.jpg

  背景のADIEUバナーはコンサート会場からのお持ち帰り
7.元旦ではなく1月2日ソウルの日の出withアフ郎
たっぷりソウル土産_c0047605_046992.jpg

8.J-Tune元事務所に近い中華料理店のジャジャン麺。
たっぷりソウル土産_c0047605_0461714.jpg

  Rainはもちろん、BYJssiや有名芸能人御用達のお店です。
9.12/31コンサート会場駐車場のRainバン
  スタンディングエリア入口への通路は、このバンが
  駐車している脇を通るルートだったので、ついパチリ^^v
たっぷりソウル土産_c0047605_0485172.jpg

  
10.J-TUNE CAMPの新事務所
清澤駅の近くですがm、ちょっと地味な場所の控えめなビル(^^;)
  社名変更前の仮の場所??って印象でした。
たっぷりソウル土産_c0047605_0492653.jpg
  

11.MCM(仁川空港店) 
  卯年にちなんでか、うさぎデザインのカード入れとか
  革製で眼がスワロフスキークリスタルのキーホルダーが
  並んでました。私はお手頃価格の赤いお財布を購入$$
  自分への誕生日ソンムルとして^^へへ。
たっぷりソウル土産_c0047605_0494044.jpg


☆maumu ☆

たっぷりソウル土産_c0047605_0561818.jpg
たっぷりソウル土産_c0047605_056243.jpg
たっぷりソウル土産_c0047605_0562980.jpg
たっぷりソウル土産_c0047605_0563562.jpg
たっぷりソウル土産_c0047605_0564176.jpg


管理人、昨日なんばパークスでリドリースコット監督ラッセルクロウ「ロビンフッド」の映画を見てきました
映画館で見てよかった^^すごい迫力で、これぞ映画って感じでした。

駐車場、いつも日曜日は空いているのに、えべっさんで、ヤマダ電機の駐車場
5Fから降りるだけで、30分以上かかりましたよ。。。
今日からえべっさんだと思って帰ってきたらイッコさんよりメール
管理人は今宮戎の近くのLABIヤマダです

イッコさんは布施?行ったことがないですので写真をありがとう~~

1月9日宵戎~

商売の神さん、地元の布施戎神社へお参りに行ってきました
関西のえべっさん~
 9日宵戎
10日十日戎
11日残り福

「商売繁盛で笹もってこい、もう~て、もう~て福もう~て!」
と福娘さんが、参拝客に掛け声されてて活気がありますよ~
境内にある鋳造のえびす像では、日本で一番大きいそうです
Rainやみなさんにも福が訪れますように!
                           イッコ    
 
たっぷりソウル土産_c0047605_05454.jpg
たっぷりソウル土産_c0047605_054122.jpg
たっぷりソウル土産_c0047605_0542282.jpg
たっぷりソウル土産_c0047605_054285.jpg
            
たっぷりソウル土産_c0047605_20142943.jpg


BLAQ Style←購入はクリック
BLAQ Style
1. Sad Memorise (Intro)
2. STAY
3. Cry
4. 君よ
5. 捨てる
6. 錆び
7. Tonight
8. こんなことしなければ
9. You're my +
10. Rolling U
11. Oh Yeah (C-Luv & Blue Magic Remix)
12. Y (JR GROOVE Remix)
13. また他のはじまり (Outro)


韓国の人気ボーイズ・グループMBLAQ(エムブラック)のファーストアルバム! Rain(ピ)のプロデュースのもと、2009年10月にシングル『Just Blaq』で華々しくデビューを飾ったMBLAQ(エムブラック)。 その後、たった2枚のシングルであっという間に人気を確立した彼らが、いよいよフルアルバムをリリース! E-TRIBEやペ・ジンリョルといったヒットメーカーが参加した今作『BLAQ Style』ではメンバーたちもソングライティングに挑戦。 それぞれがアーティストとしての実力を存分に発揮した、充実の作品に仕上がっている。 アルバムの冒頭を飾る「Sad Memories」は、リーダーのスンホが作曲し、ピアノ演奏も披露した注目曲。 続くメイントラック「Stay」は、デジタルビートとロックを融合したダンスチューン。一度聴いたら忘れないキャッチーなメロディーと、メンバーたちの個性あふれるボーカル&ラップが強烈な印象を残すナンバーだ。 このほか、スローなアーバンR&Bチューン「Cry」、Rain作詞作曲による「君よ」、ミルがラップ部分を書いたファンへのメッセージソング「You're my +」、セカンドシングル『Y』のリミックスバージョンなど全13曲トラックを収録!

イジョンジン兄
東京に来ていたの?2PMの前で
たっぷりソウル土産_c0047605_20295415.jpg

by pipi-rain | 2011-01-10 00:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
Commented by mako at 2011-01-10 10:28 x
おはようございます。
寒いですね~。
手が、かじかんでます。
Rain娘が欲しいのですね。なになにおかっぱ頭で白いスニーカー、三歳でレギンス…具体的すぎ~(笑)でもRainは子煩悩な良いパパに、なりそうです。あんなに素敵な人がパパだったら、親子デートしちゃいます。
インタビューしているレポーターさん、うらやましい~。私もRainにキムパブ食べさせて欲しい~ 。
maumuさま赤いお財布かわいいです。ウサギグッズ欲しくなりますね♪
今日も朝から妄想炸裂のmakoでした。
失礼しました~m(_ _)m
Commented by sattomo at 2011-01-10 14:03 x
pipiさん みなさん あんにょ~ん(^^♪です

maumuさん グッズからジャジャン麺から事務所から日の出からお宝☆彡
maumuさんホントはプロなんですよね(・・?
いつもいつもありがとうごじゃいます!
プクちゃん ガッチャマンのことだったんだぁ いつもありがとう
こんないい兄貴がいてくれるなんてMBLAQも頑張るはずだよね!
konponさん 冬のフルハウスやサンドゥ 寒かったですよねぇ(>_<)
ドラマの中じゃ雪に埋もれている場面がないから貴重ですね。
またまた見たくなっちゃいました、ありがとうございます!
Commented by sattomo at 2011-01-10 14:03 x
隊長、イッコさん…えべっさん?って恵比寿様のことなんですか?
すごく活気があって縁起がよさそう↑↑↑こっちにもご利益おいで~
ピンクままさん もぉ~頑張ってくれてありがとう(*^^)v
初韓国をもの凄く楽しんで来たのが伝わってきますよ~
初めての時いい印象だと、その国がますます好きになりますよね
報告もたくさんたくさん<(_ _)>ご苦労様でした~
yukoさん そうなんです!グレーTなんです❤ 1枚目が特に…
アニ2枚目…3枚、4枚、5枚…@@; 選べない~(*^ ε^*)
今年もみんなのツボを押して下さいませ~chu♥彡

あっヽ(^♥^)丿ジフナ~サランヘヨ~♪♪
Commented by Kids at 2011-01-10 15:45 x
えんぶれっ 日本進出5月に決まったみたいですね
ソニーからだと 2PMと一緒だね
Commented by nyapi at 2011-01-10 16:33 x
山手線にSM TOWN仕様の車両が走ってます。外だけ目撃~
東方神起、少女時代、SHINee,Super Junior・・・
Commented by イッコ at 2011-01-10 20:43 x
pipiさん みなさん こんばんは!
pipiさん~えべっさんのサジンupありがとうございます~
maumuせんせのソウルお土産サジンが素晴らしくって~
事務所の詳しいおサジン、美味しそうなジャジャン麺に
MCMの素敵なチガプル(お財布を)コマスミダ~
アフ郎くんが羨ましい!毛皮のコートで海外旅行まで
連れて行ってもらえてぇ~(>_<)
それに比べて↓うちのジフタンはえべっさんの笹の下で
しょぼいっすね~^^;
布施戎は、商店街の一角にある小さな神社ですが、不況のせいか
年々参拝客が増える様に思います
pipiさんは今宮ですね!大きいですもんね~
なんばパークスで映画「ロビンフッド」見て来はったんですか?
ラッセルクロウ、「グラディエーター」も良かったし~
スぺクタクルはいいですね~
sattomoちゃん~そうですよ、七福神の恵比寿さまです!
sattomoちゃんは、今年しょっぱなからジフニが札幌に
来てくれるので、福はもう来てるよね~(*^_^*)
Commented by イッコ at 2011-01-10 20:49 x
yuko師匠!そうそう、私もこのグレーT、に萌え~~~(@_@)
Commented by yuko at 2011-01-10 20:50 x
pipiさん ピンぼけキャプなのにUPありがとうございます~
これはmaumuせんせのyoutubeから勝手に頂きやしたぁ~❤
sattomoさんピンボケですけどもらってくれてありがと~(^。^)
↑ 日の出を見つめるアフ太郎くん~なんか・・ファ~巻いて王子だぁ~★★~
イッコしゃん~こんなえべっさん顔の おやじいるよね・・(;一.一)
ピンクママさんあの白いお汁はえごまですか~なるほど・・
えごまって香りキツいですよね~どんなお味なんだろ(@。@;)食べてみたい・・
b~ちゃん わたいも寝たよ・・よんじぇのベット❤ 
にゃぁマちゃん・・想像して頂いてこりゃこりゃどうも <(_ _)>
Commented by イッコ  at 2011-01-10 22:29 x
再び失礼~
yuko師匠!ほんまやわ~
よ~く顔見てなかったけど・・・(;一_一)
Commented by にゃあママ at 2011-01-11 00:09 x
隊長、ヨロブン あんにょん♪

maumuソンベいっぱいのソウル土産
コマスミダ~☆
日の出を眺めるファーを着たアフ郎くん。
絵になりますね。
MCMの赤いお財布ゲットナイス!
ずっと思い出になりますね!

師匠、ピンボケでもなんでも
マイク持ってる時のジフンはんは
文句なしにカッコええです☆
キャプ作ってはるときは
ニヤニヤしはらしませんの?

イッコしゃ~ん、お福わけありがとうございます!
えべっさん、行かずしてHAPPYなキモチに
なっっちゃいました^^
ふむふむ、えべっさん顔のおやじ
関西に結構いっぱいいますよね。。
Commented by とまと at 2011-01-11 00:52 x
はじめまして
じふんくんが大好きなとまとです。
おばさんですけれどお仲間にいれてください。
しらないじぶんくんの写真が多くて
れんそうしていたじふんくんよりも
バッチリモムチャンで
かなり興奮しました
どんなときでもじふんくんを
もり上げていきたいですね☆
Commented by maumu at 2011-01-11 01:26 x
深夜徘徊~~@@
pipi隊長>新年の忙しい中、いろいろアップコマスミダ~^^↑
プロでも何でもないとりとめない写真でも、喜んでいただけると
嬉しいです。 ヨロブン カムサハムニダ~^^

Rainのつぶやき・・イーグル5兄弟のアルバムが売れるといいですね♪
昨日のMBQファンミ会場は、Rainが2004年10月3集ショーケースを
やった場所だ~って、つい因縁づけてしまいます。

同じ場所と言えばフルハウス・・・
kadeさまもコメで書いてくれてますが KBSドラマ“コーヒーハウス”
設定は韓国ではなく、海外リゾート地の別荘のようになっていました。
KBSドラマには時々ですが出てくることがありますネ。 数年前には
Fly to the skyのMVにも出てましたヨ。フルハウス2は・・複雑^^;
Commented by いよ at 2011-01-11 01:26 x
はじめまして~
いよ です。

よそのブログで発見
23歳のジフニ ファンの方がいて
羨ましい‥オッパー!って言えるんですよ。(泣)
あぁ~ 羨ましい‥
その子のコメントも全部オッパーでした。
私達は「ジフニ」^^;;
まぁ~いいですよね?
Commented by maumu at 2011-01-11 01:43 x
yuko師匠>キャプキャプありがと~~ Myユーツブからのキャプ
だったのね~^^ 動画が高感度モードいいのかFAモードがいいのか
いまだにわからないまま撮影しているし、ユーツブ用に編集すると
画質が落ちるみたいで・・・もっとカメラ勉強しなくちゃ!
しかし、この何でもないグレーTシャツがRainが着ると素敵に
見えるのが不思議☆☆ノムチョアヨ~ 私も背中キャプしちゃお!

イッコさま>えべっさん笹の下ジフタン、しょぼくないですよ~^__^v
きっと御利益ありますから!!

さ、先週から新年会続きでまた今週も・・・楽しいからいいけど、
やっぱり胃は疲れるみたいですね。 ほどほどにしなくては! 
Commented by pipi-rain at 2011-01-11 10:01
いよさんはじめまして^^
コメント有難うございます
一番呼びやすい名前で応援してくださいね
ジフニでいいですよ
もちろんここでオッパーでもどうぞ・・・
これからも宜しくお願いします
Commented by pipi-rain at 2011-01-11 10:03
maumuさんお忙しい中たくさん
有難うございました
メールのお返事もできず、、
皆さんからのコメントに返信もできず・・
こうやっていつものように1月が終わって
あっという間に春になっちゃうのかなあ~~

お正月そしてこの連休、、胃はかなり疲れているようです
あきらかに体重も増加・・これをなんとか少しでも
もどさなくては・・

今週も新年会ですか^^
飲み過ぎないように・・・
Commented by pipi-rain at 2011-01-11 10:05
とまとさんはじめまして
いろいろなところで紹介されている
ニュースなどを探してアップしています
ちょっと遅れるかもわかりませんが
紹介していきますので
これからも毎日遊びにきてくださいね^^
Commented by pipi-rain at 2011-01-11 10:06
sattomoさ~~んあんにょ~ん(^^♪です
ファイティン!!
今年も宜しくです!!
Commented by tama at 2011-01-14 00:13 x
隊長~またおtamaの時差ゲリラコメです~ゆるじて ~ちょんじふん❤

Kidsしゃんいつも貴重なつぶやき・・・ちゃうわコメント
ありがとごじゃいますm(__)m
5月か~

nyapi さ~ん ええなぁSM TOWN使用の山手線ゲ~ム?
やなくて(・。・;車両~ 長~いまっすぐな脚ほしい

またまたありがた~くも縁起のよい写真をありがとごじゃいます
maumu部長の赤長財布とイッコしゃんのえべっさん写真持っていたら
・・・おたまたまるかな?ちゃうわおかね!とん!돈!

☆とまとさま。いよさま。よろしくおねがいいたしますm(__)m


<< エムブラック(MBLAQ)が生... ソウル土産:雪のフルハウス・サ... >>