プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した

プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_1292818.jpg

画像をクリックすると大きくなります

プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_10454365.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック @rain625



プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_8253340.jpg



konponさんより
(12日)はどうも早朝から出かけたらしい、
昼過ぎの空港、シギョンさんやホカの出演者さんたち、キュサンさんやマネージャー、ボディーガードさんたちも次々と空港検査場に入っていくのに、なぜかRainとダンサーさん4人は姿を見せず??

ダンサーさんたちはまだ北海道で、今日もいいお天気のようですが。。Rainさんは・・・^^
滑っているような滑っていないような・・

怪我のないように楽しんで欲しいです!
プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_8523016.jpg

http://twitpic.com/3z4lcg

055.gifメールいただきました
今日 2月13日(日) 午後5時
BSフジ 17時~18時55分
2010 Asia Song Festival 放送にRainの名前がありました
これって韓国の放送ではRainがカットされてた放送分ですよね?
Rainが放送されるのかどうか・・・
プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_1972588.jpg




パクチニョン、"RAINとダンスバトル、ガムを噛む余裕の敗北認める"

プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_8265896.jpg


歌手兼プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した。

12日放送されたKBS 2TV '演芸家中継-ゲリラ デート'にはドラマ'進呈し'を通じて演技者に変身した歌手パク・チニョンが出演した。

この日パク・チニョンは"弟子とダンス バトルをすれば誰が勝ちますか?"という視聴者質問を受けた。
昨年年末コンサートでRAINと合同舞台を持ったパク・チニョンは"当時踊りながらガムをかんだよ。それを見た後'、負けた'と考えた"としてRAINに余裕があることに敗北を認めたと打ち明けた。

引き続き彼は'以前の人気に帰りたいと感じる時があるのか?'という質問に
"芸能人が暮らす方法は人気と認定2種類がある"として"時間が流れる前に人気を認定に変えなければならない"と話した。

それと共に"16年が過ぎても私にファンたちが残っているのが夢のようだ。
私は今が良い"と率直な内心を明らかにした。

最後にパク・チニョンは"いつも私の夢は自由になること"としながら"今持っているお金と名誉、
人気がなくなってもそこでまたしたいことを探してするようだ"と伝えた。

source



今見てる?スカパー!の日テレプラス(300ch)で19~25時まで『このろくでなしの愛』
1~5話一挙無料放送

プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_1638276.jpg



さっぽろ K-POPフェスティバルは、韓流ぴあで紹介されるそうです^^
楽しみですね

110210 RAIN new chitose airport


KBS MUSIC BANK | MBLAQ (엠블랙) - Stay | February 11,2011

http://www.youtube.com/watch?v=liVlX6A6M9M

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1
このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
ジェネオン・ユニバーサル (2008-10-24)
売り上げランキング: 39956



「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
ジェネオン エンタテインメント (2008-11-21)
売り上げランキング: 22975

「このろくでなしの愛」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)
このろくでなしの愛 オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_0343417.jpg
プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_0344033.jpg



~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif
今日は、golfの予定でしたが、雪の為クローズ

昨日映画を見に行ってきました RED
ブルースウイルスももう年いったけれど頑張っていました

なんばパークスに見に行ったのですが
帰り、YAMADA電機 LABIにこんなチラシが・・・

プロデューサーパク・チニョンが弟子RAINとダンス バトルでしょげた事実を告白した_c0047605_10173419.jpg

SHI-I


よかったら、行かれますか?
管理人は別のライブに急遽いく予定なので、、行かない・・・

あちらこちらで K-POPイベントがあって、全くついていけない・・・

MBLAQが日本に来るときはどんなイベントをするのかなあ~~
大阪にもきてくれるのかなあ・・・
by pipi-rain | 2011-02-13 00:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(41)
Commented by てるりん at 2011-02-12 18:56 x
pipiさん、一昨日からの膨大レポアップありがとうございます。
四六時中w携帯、PC張り付いていますwww~!(^^)!
出ましたね、動画!!
ジフニ御一行様はスノボ?堪能中のようですが、今晩も日本に滞在なのでしょうかね?
今年これからのてんこ盛り活動前の一休みでかな~(^o^)丿
怪我せず無事にクランクイン願いますw。
Commented by pipi-rain at 2011-02-12 19:02
出ましたね^^
素晴らしくうつくしいですね
感謝感謝。
今晩も滞在なのかも~
思いっきりいいsnowで楽しんでいるようですね
またまた北海道大好きになっているかな
しかしまあ~ラーメンばっかりダンサーさんたち
食べているね^^
Commented by mako at 2011-02-12 19:04 x
千歳空港到着の動画を見ながら「キャーRain!」とパソコン前で思わず私も叫んでしまいました。そのあと息子の冷ややかな眼差し( ̄○ ̄;)Rainはスノボーしたのでしょうか?大好きなラーメンや蟹も食べて撮影に向けて充電してほしいです。
Rain、日本でコンサートして下さ~い。
Commented by pipi-rain at 2011-02-12 19:09
makoさんもはりつき組みね^^
叫ぶと来てくれるかも~~
Commented by てるりん at 2011-02-12 19:36 x
ボック見れないんですぅ~(-_-;)スカパーも衛星劇場もなーんも見れないんですw・・・加入すればいいじゃんてね(-"-)
Commented by てるりん at 2011-02-12 19:41 x
makoさん・・・息子の冷ややかな眼差し~わかるw!!てか、お幾つですか?うちは高2なもんで、微妙に難しい~
ストラップにジフニ上半身6パックをつけてますが、ひたすら隠してますよん(>_<)
だって、キモイ、ウザイ、韓国歌手のどこがいいんだ!日本が乗っ取られると申しておりまして・・・
Commented by pipi-rain at 2011-02-12 19:41
CSのボタン押して、番組表ボタンがあったら押して
300chにしてみて。今無料だから
ちょっと表示がでちゃうけれど少しでも味わえるよ
最近TV買った人はトライしてみてください
16日間無料試聴サービスもあるしね
ブラウン管はだめですぅ
Commented by at 2011-02-12 19:49 x
まじですか~!!!!!
今操作してますw てか、番組表239のあと306なんですけどwww
Commented by mako at 2011-02-12 19:52 x
てるりんさま、うちの息子は中2ですが、てるりんさまの息子と同じようなこと申しております。
でも息子Rainという名前は完璧に覚えましたよ。ははっ(*^o^*)
Commented by てるりん at 2011-02-12 19:53 x
あまりに慌てて、自分のネームが「て」だし・・・
やったーーー!!300ありました!(^^)!
とりあえず、心の準備が必要なので録画しますwww
公共の場で大騒ぎしてすみません<(_ _)>
pipiさんありがとう!!
Commented by てるりん at 2011-02-12 20:00 x
makoさん そうですか~中2も微妙ですね(^o^)丿そっか、洗脳しちゃえばいいんだ!!今こうして呑気にPCに向かえるのは塾に行っていて、10時まで帰宅しないからなんですよ~えへへっ(*^^)v
Commented by mako at 2011-02-12 20:18 x
てるりんさま、うちも塾ですよ~(笑)
つかの間のオアシスタイム(笑)
Commented by yoshie at 2011-02-12 20:42 x
pipiさん、北海道行かれた方々、レポ&upカムサハムニダ♪(´ε` )
先週仕事でトラブルがあって以来穏やかでない精神状態でしたが笑
元気もらいに覗かせて頂いてました~(´Д` )
今日一先ず試練を乗り越え帰りの電車…
“このろくでなし~”放送今日だったのかぁ‼
CMでチラッと見てめっちゃ気になってたんです〜
帰ってもまだやってるけど中途半端だなぁ…
来週も再来週も観れないし…
ちぃーん…orz
Commented by tama at 2011-02-12 21:10 x
ららら~pipi隊長~みなさん
あーんにょん(^○^)ノ☆
隊長~っ!怒涛の情報ありがとごじゃいますっ
ボック…これが昨日の七三パンチモリと同一人物か?
噛んでも噛んでも違う味RAIN
あァ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by tama at 2011-02-12 21:17 x
yoshieさま試練でしたか!
そりゃやっぱり、ボックみときましょ(^。^)♪
いや、そんな時は!ボックの試練に余計に重くなっちゃう?かもなので、
キュートなプードルモリジフニのダンス!で一緒に踊ろぉ!
なんちゃって~♪

makoさま、てるりんさま
うちはそのセリフを父が言いますわ(; ̄ェ ̄)爆
うちは今、とーちゃんがお風呂Timeです。
あ、関係ない?うふふ~
(・◇・)/~~~ジフニぃLOVE
Commented by ピンクまま at 2011-02-12 21:30 x
pipiさん、みなさま、あにょん^^。

さっぽろミーハー応援部隊さま
pipi隊長、たくさんジフニ~~~
ありがとうござりますぅ。。。

コロンちゃん、sattmoさん、etsuさん
プードルジフニ(≧∇≦)キャー♪

はなさん。。。
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

みなさま、職人さまばかり。。。

yukoしゃまも、毎晩機織ですものねっ^^。


でも。。。

ぱっつんモリ。。。

仕方がないですが。。。

ちと、><。。。
Commented by ピンクまま at 2011-02-12 22:27 x
めっちゃ、北海道~でっかいどう~なう

kidsさん、maumuさん~~~。

ありがとうござりますぅ~~~^^。
Commented by にゃあママ at 2011-02-12 23:37 x
隊長、みなさま おこんばんわん。

maumuソンベ、Kidsさま、三姉妹のみなさま
札幌レポありがとうございます☆

三姉妹のラーメンサジン。
食べ終わったのしかないの?
どーせなら食べる前に写して~!
ま、夜なべで作らはったことですし
おつゆだけのサジンでもOKということで。

73モリも見慣れてくると
意外と・・・・。



Commented by てるりん at 2011-02-13 00:01 x
出没多すぎ~(~_~;)一昨日から興奮状態で・・・テンションあがりっぱなし~(^o^)丿
おtamaさま!!踊りましょうwwwあたしはいつもご飯作りながら、腰振りダンスですよん!(^^)!レイニズム振り修行中www

ところで韓国のどこかの記事に、モリジフニヘアーのことを、
金芝生ヘアーって言ってましたよ。はじめはビッグバンのGD&TOPの銀の芝生ヘアーで、韓国では芝生ヘアーが流行だとか・・
(^_-)-☆芝生ってねぇ、現在のジフニの方が芝生だよ~!!
Commented by yoro at 2011-02-13 01:33 x
ジフニ、もうとっくに代替されることはできない人なってますよね〜
スノボ、北海道で遊べてよかったね^^
ダンサーゲレンデサジンジフニがとってたりして。。
Commented by hana at 2011-02-13 01:49 x
Rain~ pipiさん  よろぶん あんにょん
まだ居てくれると信じてる(✪ฺܫ✪ฺ)
本当にRain軍団って感じですね  サングラス+パンチ軍団
ぷくちゃんの愛❤ま~にですね
そう、来てくれるのに会いに行かなきゃね><
maumuさんもゲレンデで待ってたのにアイツ、ビール飲んでて気づかないーー;って怒ってるよ^^

私の手づくり~・・・ヘンな時送ってしまいましたねーー;
せっかくの三姉妹の徹夜❤作品とかぶってしまい・・・
私が手を出してるわけではありませんよ~
あんなに上手に出来ないし・・って四苦八苦してる所です
パンツはどうにか履けました
私のベアはゴールドシューズバージョンなので靴大き過ぎ@@;
でしたが
脱げました~
中はシルバーの靴なのでやわやわ
パンツのウエストのベルト思案中・・・
あの金の塊のバックル・・・欲しい!
さあ、ベストに取り掛かります~
Commented by Kids at 2011-02-13 06:48 x
おはようございます~
ただいまです~
えんぶれっ 4人でも がんばれっ!! アジャ!
Commented by コロン at 2011-02-13 07:43 x
pipiさん みなさん おはようございます。
北海道より昨晩帰って参りました(*^^)v

隊長、サジンあげていただきありがとうございます。
乙女三姉妹+ADIEUジフタン札幌で頑張ってきました。
今回もジフニに絡めず残念三姉妹でしたが…
いや~楽しかった!
それにしてもtwitterってすごいですね、
ラーメン屋の定員さんちっとも覚えていなくて(-_-)
違うのかな?残念①って思いラーメン食べ終わってから
ツイ見て「やっぱ、ここだ!」って確認出来たんです。
でもその時には既にスープのみ・・・
サジンあれしか撮ってないの( ̄◇ ̄;)
残念②!!!

他の残念もたくさんあるけど、報告は姉妹に任せます。よろしく!

ジフニ今日は何処に行くんでしょう?怪我しないで楽しんでね~
ではみなさんも今日1日アジャ!!
Commented by pipi-rain at 2011-02-13 12:14
北海道から帰ってこられた方々
おかえりなさ~~い

じふたんを見ていたら可愛くなって
きったり貼ったり、上にまとめました
北海道編を作ろうと思ったけれど
どんどんさかのぼって。。

今度サングラスを買ってあげないとだめだね
髪の毛も7.3の黒で・・・^^
Commented by ゆき at 2011-02-13 12:43 x
隊長すご~~い!!
今日は やっと今pc前 
でもすぐご飯作りに行かなくちゃ!!
ジフタン ジフ郎大集合♥♥♥ ジフニ☆も一緒で
すぐポチっと戴きました(⌒▽⌒)♪
今日もいっぱいの更新 素敵な企画UPありがとうごじゃいます><
コロンしゃん おっかえり~~^^
ホントにいっぱいのrepoありがとう♥♥♥
そう ジフニの代わりどこにも居ない!!
ジフニ思いっきり楽しんで英気を養ってね~~

隊長 サングラスですか(笑)
もう匠のセンセたちは頭の中で
ああでもないコウでもないといろいろ考えてますよ・。・;
でも プードルヘアが あんな感じで可愛い~~けど
7:3で黒!!
なんか想像して 載せられたジフタンの何ともいえない表情!!
爆!!逃げ))))=3=3=3
Commented by bubbly at 2011-02-13 14:21 x
あんにょ~ん^^
サッポロ組さん。おかえりなさい❤
お土産をいっぱい♪ありがとうございます^^

それにしても~隊長の情報アップ量も速さもすごいわぁ~(^◇^)♪
マジ感謝です~☆
PC前に座る時間が限られているあたし達にとって
pipiさまさま~でおます❤ありがとうデス。

それにしても。
今回のイベントで思ったことは・・・
ツイッター・・すごっ☆
情報伝達のスピードはダントツ速い!!
それをまとめてアップしてくださる隊長がいてくださるから
ツイにはついていけないけど
安心して情報を待っていられたんですけど^^

RAINを知り、ミーハーさんを知り・・・
何事にもチャレンジしていく素晴らしさを知り
毎日を楽しくすごせて幸せですわ^^

で。ジフたんにのせちゃいますか^^
七三パンチ~♪
意外と似合うかも^^
Commented by ピョンコ at 2011-02-13 14:47 x
pipiさん みなさん こんにちは
私も夕べ札幌より帰ってきました~
途中レポは同行の方にお任せしてまして、おサボりでスミマセン
到着した10日の夜のすすきのちょっと吹雪いておりまして、
自分が雪像になりそうでしたが、美味しいお料理を夜中まで食べて
すすきのでの偶然の遭遇は叶わなかったですがエネルギー補給
当日会場では前半若干睡魔に襲われましたが^^;
ソンシギョンさんの歌声に感動!ホントにいい人で、面白い人でした。
そしていよいよRain登場で心臓ドキドキ
短髪も黒のスーツに似合ってて、黒髪のせいか肌が白くて白人みたいでした。
LoveSongは胸にグッときて涙がハラハラ、、、HipSongは声の限りに叫んで、
アッという間でしたが幸せな時間でした。
偶然会場から出るRainのワゴンが手の届く位置にありましたが
開いていたのは逆側の窓!しばらく凹みましたが (;;)
札幌楽しく過ごせてRainにもpipiさん、札幌参加の隊員さん、
お留守番の隊員さんみなさんに感謝です。
今年コンサートもやりますって通訳の方言ってましたが(言ってましたよね?)
ホントに日本でぜひ日本で!
Commented by etsu at 2011-02-13 15:51 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^
同じく昨夜戻ってまいりました~
帰りの飛行機が気流の為凄く揺れ怖かったす
酔った感じで帰宅即効バタンキューでした(+o+)
パソコン開けるとトップの壁紙がUPされててびっくり!!!
編集有難うございます
衣装を作るに至って三姉妹各自分担し生地選びから大変でしたが
なんとか完成~あちこちに登場させてはパチリ
会場や雪まつりでファンの方々に記念撮影して頂き嬉しい限りです(●^o^●)

肝心のジフニ❤
七三パッツン&パンチでも・・・かっちょ良かったです
俺様がプンプン漂ってダンスもキレがありしなやかさあり声の調子も良く・・・ハルドを聞けて泣きそうに
途中サングラスを外し、にこっと微笑んでくれて・・・きゅん❤
HipSongではお留守番のみなさんの分まで声援し過ぎて声が枯れてます(^^ゞ
司会の方が凄くおもしろい方で楽しく進行されてましたよ
ソンシギョンの歌声にほんと聞き惚れてしまい・・・うっとり~
Commented by etsu at 2011-02-13 15:51 x
会場からのお見送りもチーン↓・・・空港のお見送りもチーン↓・・・
まぁこんなもんかと言い聞かせε=( ̄。 ̄;)フゥ
でもダンサーさんのツイッターのおかげでラーメン屋さんに
辿り着き・・・少しだけジフニに近付けたかなと思い喜んでます。

maumuさん~残念・・ニヤミスだったんですね(T_T)
空港でkonponさんとも出会える事が出来て嬉しかったです
ラストコンサートは是非日本で切に願います☆☆☆
Commented by maumu at 2011-02-13 16:00 x
ティータイム~~^^m 
今日の東京は晴れて青い空・・・札幌と同じ空。
昨日まで北海道にいて、Rain観て、雪像観て、美味しいもの食べて、
スノボしていたのが遠い遠い昔のような不思議な感じ^^。
Rainは今日はどこにいるのやら??
ゲレンデ遭遇はニアミスなのか?ダンサーさんだけだったのか?
妄想するしかないけど、昨日は快晴で視界100%で最高だった
テイネも、今日は雪と強風で頂上までのリフトが止まっているらしい。
あのお天気で滑れてよかった^^v
大自然を眺めながらの昼ビールも美味しかったし*^^*
Rainは他の形で北海道を満喫しているかもしれませんね~。

pipiさま>ベアコレクションフォト作成すごい、すごい^^ 
懐かしい写真も織り込まれていて、楽しい♪♪ 
Commented by maumu at 2011-02-13 16:04 x
ピョンコさま>おかえりなさ~い!
お互い美味しい北の味覚で充分エネルギー補給できましたね^^v
しかし、コンサ出待ちは情報が錯綜し、クルムに挨拶しながら徐行
してくれるはずが、整列して待機と指示された交差点にはRainの
車が通らず(右折・左折を間違えた?)寒さをこらえて待っていた
100人以上(もっといた?)のRainファン達は一斉に落胆の声・・・
ホント凹んじゃいましたよ~==; ま、こんな事もあるさですけど。 

お、etsu特派員コメも登場>チーン↓(涙)な事もあったけど、
三姉妹作品を手にとって見せてもらい、生のRainステージも観て
楽しい雪祭りでしたね♪ 次はどこで遭遇できるのか楽しみです♪
Commented by mako at 2011-02-13 18:28 x
わ~かわいいベアちゃんたち集合だ~。
こんばんは。
Rainは、まだ札幌にいるのかしら?
そうそうRainが答えてる記事で気になったのが、兵役後、米に常駐…って、Rainアメリカで生活するつもりなのかしら?
ちょっと気になりました。
あ~、やっぱり日本でのコンサート切に願います。
Commented by トラ at 2011-02-13 18:49 x
pipiしゃ~ん

Asia Festival ジフニが出たね!
マイクの調子が悪かったんだね
でも見れて良かったよ

Commented by ゆき at 2011-02-13 19:13 x
隊長~~~~~
出ましたぁああああああああああああ!!
ジフニ出たんですよ!!ばんさ~~~~い!!
ちょうど一人だったから大音量で^^;
皆と一緒に見たかったなァ~~~
残念ヤサグレといたしましては
大、大感涙でごじゃいます♪───O(≧∇≦)O────♪
テレビでジフニのコンサを見たのも初めて♥♥♥
ありがとうございました!!!
Commented by Kids at 2011-02-13 20:13 x
アジソン 良かった~!
ZEPPが甦ってきます
やっぱり歌ってるRAINが好きです!
Commented by bubbly at 2011-02-13 20:43 x
アジソンのジフニ~見れましたぁo(≧∀≦)o
…魚は焦げましたぁーっ(ToT)

いえ。つまり。
晩御飯を作っている時に、アジソンを思い出し
TVのスイッチを。
そしたら、丁度ジフニがぁ~♪
そのかっちょ良さに見惚れてたら…
魚が 炭化…( ̄▽ ̄;)…黒。黒いモリ。黒いボディ。黒…。
おかずが減☆
Commented by yukan at 2011-02-13 21:35 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
私もアジソン見れました。キャー!
やっぱりカッコいい!、家族の目を意識しながらも1人TVの前で絶叫!
あ~しあわせ~!

そしてしあわせな北海道参加の皆様、おかえりなさい。
早速の報告と、おみやげ本当にありがとうございます。

maumuさんは本当にさすがの嗅覚!そのゲレンデを選ぶとはさすがです。
RAINまだ北海道なんですかね。
Commented by ゆき at 2011-02-13 21:47 x
yukanさん TV前で絶叫!!
わかります
レイニズムで神様感謝!!
LOVE SONGで胸元で両手を合わせて握り締め
HIP SONGでは身体振り~~のペンライト持たぬ手を振ってまいたぁ@
さすがの嗅覚のmaumu様に続けですね
宜しくお願いします
カモの親子みたいにトコトコ付いていきたや~~

ジフニ明日出国の噂が??
Commented by chi-chi-chi at 2011-02-13 21:53 x
かなりお久しぶりです。。。でも、いつも拝見しておりました!
いつもありがとうございます!

BSフジTV見ました!
夕飯は、簡単にひっぱりうどん(コレ知ってる?)
娘にちびまるこ終わったら見せてとお願い・・・
かけたら1曲目終わったとこ・・・
舅、姑の目もあるが知らんぷりして・・・見た・・・
いつもPCの画面なので大画面で見ると恥ずかしくてぇ~(*^_^*)

娘は、「ヒップソン~、ヒップソン~!」とジジ ババの前で
大声でうたう・・・うたう・・・あたしも叫びたかったー(T_T)
Commented by イッコ at 2011-02-13 22:15 x
pipiさん みなさん こんばんは!
凄~~~い!ジフたん、アフ郎君達の特別バージョン編❤
こうして見ると、このまま販売されていたみたい。。
ジフニ本人に見せたいですね~

maumuせんせもピョンコさんも残念~チーン(-"-)
でも三姉妹も、みなさんも凄く楽しそうで良かったです!
Kidsさ~ん!素敵なサジンいっぱいコマゥオヨ~^^
みなさん、ゆっくり体を休めてくださいね~

pipiさん!ハイタッチ~MBRAQなら行きたいですよね❤
yukanさん!ジフニはまだ北海道?気になりますねぇ~

アイゴ~!うっかりアジソン録り忘れた。。。(@_@;)
Commented by みぽりん at 2011-02-13 23:55 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
pipiさん、参加組のみなさん、札幌ジフニのこといっぱい教えてくださってありがとうございました!
私も携帯見まくって、大興奮でしたよ~☆
さすがジフニ。すごい声援で、すごい盛り上がりだったんですね!!

きれいな雪景色。石像。可愛いじふたん。
ラーメンのつゆの写真も微笑ましかったです!
いっぱいのレポありがとうございました!
連れて行ってくれてどうもありがとうございました!
あ~、ジフニのコンサート行きたい~~


<< RAIN韓国に帰国しました! RAINインタビュー:&quo... >>