今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました

昨日《第二回大韓民国ソウル文化芸術大賞 行事概要》



http://www.youtube.com/watch?v=THJhrKTF8Eg&feature=player_embedded#at=21



http://www.youtube.com/watch?v=HTlyd-D3xJw&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=ZKaG7tIgwgg&feature=player_embedded

日時/ 2011年2月28日(月)午後7時
場所/ オリンピック公園体操競技場
    (地下鉄5号線オリンピック公園駅3番出口)
行事目的/ 文化疎外階層のための汎国民的な文化交流イベント


055.gif参加しているkonponさんよりメール
始まっています。
会場内は、コンサートの時のアリーナ部分、一階は、受賞者や関係者の円卓が、80卓位かな、並んでいて壮観、Rainは そのほぼ中央あたりのテーブルに座り、隣の方、多分役者のイ、ボムスさんと話しながら、観覧しています。 観客席はコンサートで言うとスタンド部分。三階はがら空き。セレモニーですから、紹介と表彰、説明が繰り返し行われていて、彼の表彰はまだです。髪は、今日はペタッと8:2じゃなくて、なかなか良い感じ。
フォーマルな席にあわせ、ダークなスーツにネクタイ、。カッコいいです。

20:30


http://www.youtube.com/watch?v=xTPg6xqFHDI&feature=player_embedded#at=36

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0243889.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0195765.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0355990.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_020550.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0201334.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0202225.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0203110.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0203991.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0204683.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0205436.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_021135.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_021814.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0211589.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0212385.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0213659.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0214665.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0215547.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_022411.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0221237.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0222150.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0224227.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_022543.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_023359.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0231274.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0232191.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0233033.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0234539.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_024034.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_024660.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0241332.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0242284.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0242959.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0433111.jpg

歌手RAIN、ワールドスターターゲットをもらいに来ました
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_2051331.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_20123568.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_2012462.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_201317.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_2054831.jpg

28日午後、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で開かれた第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞授賞式に出席した俳優イボムスと歌手のRAINなど、参加者たちが記念撮影をしている
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_2035955.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_20122468.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_19195587.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_10454365.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック  @rain625
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_1925863.jpg

『第2回大韓民国 ソウル文化芸術 大賞'が28日午後、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック体操競技場で開かれた。

この イベント は、2010年の一年間の最高の活動を繰り広げたの文化芸術人を選定する上で、
放送、映画、歌謡など11部門にもわたって授賞する。

受賞者には、大衆 歌手の 対象に 少女時代 (2集'Oh')、ワールドスターの対象にRAIN、
映画 俳優の 先にチョンドヨン(『下女』)、ドラマ俳優先にイボムス(SBS' ジャイアント ')、映画監督の対象にリュスンワン監督(『不当取引』)、ドラマの演出先にイビョンフンPD(MBC'東夷')、 ドラマ作家 対象にカンウンギョン作家(KBS'ジェパンワンギムタクグ')などが名を連ねた。

『第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞』は、他の多くの授賞式とは異なり、
参加そのものが文化の寄付がされている文化の共有行事として、
文化社会的弱者が大韓民国最高のスターたちと各界各層の人と一緒にレベルの高い文化芸術公演を 無料 で観覧することができる汎国民文化分け行事として 企画された。

RAINが レッドカーペット イベントを持っている


今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_1920489.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_19201272.jpg


今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_19275410.jpg

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0144794.jpg

28日午後、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場で開かれた'第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞授賞式'で歌手RAINが車から降っていた中に携帯電話を落としている。
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_19281597.jpg




ソウル会場です  裏口
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_1794156.jpg


28日午後、ソウル松坡区オリンピック公園体操 競技場 で開かれた'第2回 大韓民国 ソウル 文化芸術 大賞'授賞式が開かれた。 今回の授賞式は、ここ一年で最高の活動を繰り広げた文化芸術家を 選定 して 授与 する賞の雨、 少女時代 、チョンドヨン、イボムスなどが受賞者に選定された。
受賞者には、ワールドスターの大賞にrain、歌手、ターゲットに少女時代、映画俳優の対象とチョンドヨン、 ドラマの 俳優大賞イボムス、映画監督の対象に、リュスンワン監督、ドラマ演出先にイビョンフンPD、ドラマ作家対象にカンウンギョン作家が、それぞれ受賞の栄誉に輝いた。 また、大衆歌謡プロデューサーの対象は、イスマンプロデューサー、 ミュージカル俳優の 対象に真心の画家、特別なターゲットにキムヨンジンPD、放送のドキュメンタリー対象にキムジンマン、キムヒョンチョルPDがそれぞれ受賞した。
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_21322388.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_21323096.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_21323767.jpg
今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_21324552.jpg


source

今朝9時過ぎの飛行機で、Rainは北京に飛びました_c0047605_0471674.jpg

by pipi-rain | 2011-03-01 00:02 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(35)
Commented by Kids at 2011-02-28 20:00 x
携帯に真っ赤な❤ですか?@@
ヨジャ?
・・・まさかペッカ・・・・・さん?
Commented by Kids at 2011-02-28 20:38 x
イ・ボムスさんって RAINの英語の先生と結婚された
方ですよね
Commented by kimuchi at 2011-02-28 20:55 x
我等がrainはすごいですね~
又ちょっと太った?

pipiさん クリスチャン・ベール 助演男優賞取りましたね
私も好きな俳優さんの一人です^^
Commented by pipi-rain at 2011-02-28 21:03
kimuchiさんありがとう~
丁度今wowowつけたわ
ニュースも確認したよ~~
本当にありがとう!
Commented by pipi-rain at 2011-02-28 21:03
ザ・ファイターってMBLAQの曲の映画ですよね
Commented by pipi-rain at 2011-02-28 21:05
kidsさん2010年3月のニュース
イ・ボムスは昨年11月,恋人イ・ユンジンさんを電撃公開した。イ・ボムスが才媛のイ・ユンジンさんに初めて会ったのは、約1年4ヶ月前。俳優業で英語の必要性を感じたイ・ボムスが、英語教師を探していたとき、知人の紹介でイ・ユンジンさんに知り合った。初めは単純に英語の先生と生徒の関係だったが、徐々にお互いに好意を抱くようになり、恋人関係に発展した。

イ・ボムスの心をとらえたイ・ユンジンさんは、高麗大学・英語英文科を卒業して、カナダ「university of British Columbia」の英語学修了後、高麗大学大学院言論学修士課程を終えた才媛だ。特にイ・ユンジンさんが恋人のイ・ボムスに英語を教える前、Rain(ピ)の英語教師だったという事実が知らされて話題を集めた。イ・ボムスは今まで放送で「彼女は若いが学ぶ点が多い。性格が良く、明るくてすべてに肯定的だ。 彼女の純粋さに惹かれた」と話すなど、公開的に愛情表現をしてきた。
Commented by pipi-rain at 2011-02-28 21:06
初めは単純に英語の先生と生徒の関係だったが、徐々にお互いに好意を抱くようになり、恋人関係に発展って
RAINももしかしたら~~って感じでしたね
今日は何の話をしていたんでしょうかね
Commented by etsu at 2011-02-28 21:17 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^
お久しぶりです・・・
札幌から帰ってきてすぐに体調を崩し潜っておりました
まだ完治ではないけれど、ようやくパソコン前に復帰です(^。^)早速・・・素敵なサジンUP有難うございます
konponさんのレポも嬉しいです~
車降りる時に携帯落としちゃったの^^; 
あちゃー またまた話題になりますな~~
でもめっちゃ気になるわ・・・あの模様❤なの?Kidsさ~ん@@
なんか堅そうな表彰式みたいだからイ・ボムスさんがお隣で
良かったですね

みほこっちさん~渋ジフニありがと^^
パソコンが新しくなったと聞きました
ゆっくりと慣れてまた素敵な壁紙みせて下さいな!

yukoしゃんのタキシードジフニも好き❤
同一人物?
モリでこんなにも違うのよね~不思議❤

amiさんのよーじやさんのカプチーノ可愛いですね
でも最中も気になる~
にゃマちゃん~今度京都行ったら連れてって~~(●^o^●)

Commented by イッコ at 2011-02-28 22:05 x
pipiさん みなさん こんばんは!
pipiさんがUPして下さったAdieuコンサのV今見終わりました~
あ~~~楽しかった!!!満足満足\(^o^)/

konponさん流石ですね、会場から中継ですか?
芸能レポーターみたいだぁ~ やっぱり凄い!
またお話きかせてください~^^
みほこっちさんの壁紙~旬ジフニで、ほんと渋いっす!
yuko師匠もタイムリーなタキシードでgoodです!
コロンちゃん!ネイル~パリジェンヌ風ねぇ、いいなぁ~
amiさん!よーじやにカフェがあるの知らなかったです
芸術作品よね~飲むの勿体ないような。。でも美味しそう!
Kidsさん!やっぱり、ベッカさんとは絶対、怪しい(;一_一)
etsuちゃん!復帰~おめでとう♫♫
無理しないでチョンチョニ~やってねん(^_-)-☆
Commented by maumu at 2011-02-28 23:36 x
深夜前徘徊~~@@m アカデミー賞チラ見しながらここに^^。
俳優たちの気の利いたスピーチに感心・・・Rainの受賞スピーチは
どんなのかな?パフォーマンスは無し? やるって噂もあったよね。
現場のkonpon特派員のレポが楽しみですね~♪ 

しかし、今日のRainの姿が見られて嬉しい反面・・・ 
逃亡者会見の時から半年と経ってないのに違う人物のようで^^;
ちょっと複雑~なmaumuです。
もう、空軍兵士の顔になりつつあるのかな??

いつもいつもだけど、映画や歌、イベントに忙しいRain・・・
なのに、明日は朝から北京へ飛ぶらしい~~~
そういえば中韓環境保護緑化広報大使とかなんとかに任命されて
いたから、そのイベントとコンサ―トプロモかな?
konponさま・・・まさか北京特派員も??? ファンも忙しい@@;

はぁ~ 細かい数字の仕事が続いて目がしょぼしょぼ*.*
Commented by みぽりん at 2011-02-28 23:40 x
pipiさん~みなさんあんにょ~ん?
pipiさんまたまた更新ありがとうございます(^O^)konponさんレポありがとうございます!

私がみた最初のレッドカーペットジフニ(ちょいロン毛だったかな?)はちょっと緊張して、初々しかったですが、なんだか貫禄でてきましたね。
自信がみなぎってるというか、場慣れして落ち着いてるというか…。
今までの努力が、いい感じで現れてるんですね☆

関係ない話ですが…以前のレッドカーペット映像を探してたら、偶然pipiさんが初めてビギンさんのコンサートに行かれた記事を発見!
2005年04月02日 でした^^
見つけてなんだか嬉しかったです^^
Commented by みぽりん at 2011-02-28 23:41 x
みほこっちさん~素敵な壁紙ありがとうございます!渋い!かっこいい!全部違う時計!

カルティエさん、この作品をポスターにしたらいいのにって思いました♪
Commented by ピンクまま at 2011-02-28 23:57 x
あんにょん♪

pipiさん、たくさんジフニありがとうごじゃりますぅ~!

yukoさん、みほこっちさん、
ツボジフニありがとうごじゃりますぅ~~~!

ミーハーさん、伺うと楽園ですっ^^V。

私も、一ヶ月ほど休み無く。。。
ジフニと忙しさは、おそろ^^。
iいやいや、レベルが違うから\(-_-)ナンデヤネンッ
がんばるんばぁ~~~!!!

ジフニの携帯のハート気になりますヾ(・・;)ォィォィ

Kidsさん、konponさん、ありがとうございますっ^^。

amiさん、よーじやカフェ めちゃきになります^^。

etsuさん、お大事に。。。

Commented by ちーぼー at 2011-03-01 00:07 x
pipiさん皆様こんばんは。

今日はRAINの晴れ舞台だったのですね。

もう3月。別れ旅立ちの時期ですね。
いろいろ廻って感無量。早すぎですが・・・・。

私もbubちゃん同様、環境激変大変~ですが、
ADIEUのMVで癒されてます。
でも生で見たかったな~このライブ。
なによりRAINが楽しんでいるのが伝わります!
で去年のZEPPのあの夜にワープしたい!!!!

忙しさのあまり、ちょっと滅裂になってますが、
今朝は駅伝君がコクってたし、春??
昨日のみほこっちさんRAIN。短髪RAINが意外とグーなんです。
で、この短髪RAINに似た社員がいて(かなり妄想入ってるかも)勝手にモチベーションあげて仕事してます。
(なんのこっちゃ**)
ということで?
こちらで癒されながら3月乗り切りたいと思います!!!

Commented by maumu at 2011-03-01 00:09 x
ショボショボ目で徘徊していたら、受賞スピーチ映像に遭遇@@v
プレゼンターの子供二人から、頬にポッポされてニマ*~~*
「僕は結婚したら娘が欲しいと思っているので、ポッポが嬉しい・・・」
みたいなことを冒頭に言っておりましたね~~。
スピーチが終わってステージからはける時には、女の子を抱っこし、
話しかけてた・・うらやま~~幽体離脱しあの女の子になりたい^^
Commented by pipi-rain at 2011-03-01 00:10
maumuさん~~
すいません。どんどん記事がアップされて
北京行きは↓で紹介していたんですよ
また上に持ってきますね
明日から北京なんです。3日までなんですよ
RAINは砂漠化防止キャンペーンの広報大使に委嘱され、1日に北京で開かれる委嘱式に出席する予定。委嘱式に参加するために、1日に北京に出国して3日に帰国
空軍兵士の顔・。・ そうですね
週末はベッカさんとゆっくりしていたようですが
映画モードになっているのかな。。
Commented by pipi-rain at 2011-03-01 00:27
kidsさん、ハートの携帯アップしましたよ
Commented by pipi-rain at 2011-03-01 00:29
ちーぼーさんおひさしぶりです
きゃは!見ていましたか^^
駅伝くんにちょいとキュンキュンしました
今日の回はよかったね^^
笑ったりキュンとしたり。。
あと1ヶ月ぐらいで終わりなんだ。。
駅伝くんはこのドラマのあとも出るかもしれないね
社長もいい味だしています。それと長男は結婚するね
何の話がわからない人は全くわからないですね
すいません
Commented by pipi-rain at 2011-03-01 00:31
ピンクままさん
いつも有難うございます
よーじやカフェいいですよね~
いつかいつか行きますぞ!
お忙しそうですね
そんな時はネイルのジフニを見て癒されてください
Commented by ピンクまま at 2011-03-01 00:47 x
pipiさん♪

こちらこそ、pipiさんの方がお忙しいのに
日々たくさんジフニをありがとうごじゃりますぅ~!!!

てっ言ってる間に、またジフニなうあげていただき
恐縮でごじゃりますぅ~~~@@@

感謝でごじゃりますぅ~~~!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented by コロン at 2011-03-01 01:49 x
pipiさん盛りだくさんかっこいいジフニありがとうございます。
どうしてこのモリで札幌出てくれなかったんでしょう?(-_-)
ちょっとふてくされて見ていましたが、ポッポで全部許しちゃいました。
あの優しい顏❤かわいい~

konponさん会場レポありがとうございます。流石ですね!
で明日は北京?違うか…すいません(^_^;)
明日も忙しくなりそうですね、楽しみです。

Commented by ゆき at 2011-03-01 06:50 x
隊長 RAINを愛する皆様 おっはようごじゃいます^^
改めて
ジフナ~~~ チュッカエ~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うふふ やっと実感?
昨夜はねむうてねむうて かろうじて晴れ姿拝んで沈没。。
今朝 こちらに来てびっくり!!
出るわ出るわ@@居るわ居るわ@@
いっぱいの晴れがましいRAINを
オッパ気分であに オンマ気分でみてしまいました^^;
ありがっとごじゃいます><
誇らしいですね★★★
みぽりんちゃん 言われたとおり ホントに堂々としていて いい時期にご褒美を頂けてホントによかったですね(⌒▽⌒)♪
だって あの賞はRAINのためだけにあるようなネーミング(笑)
Commented by ゆき at 2011-03-01 07:09 x
あの携帯と今のジフンはんとのアンバランス
何かのCMVと同じシチュエーション(笑)
相手はベッカしゃん??皆さんそうあってほしいのよね(笑)

maumuセンセ あの女の子 ずっと手をつないでもらっていましたよね
男の子どこ行ったのかな(笑)
etsuちゃん お帰りなさ~い^^
イッコしゃん 言われる通りゆっくり過ごせますように・・
皆年度末でそれでなくても大変でしょうに・・
アジャ!!

隊長 ちーぼーさん 今から昨日の録画みます^^(昼から仕事^^;)
告ったのですかぁ やっぱし^^
色々結末を予想しているのですが・・うふふ
amiさん ありがっとごじゃいます 
にゃマちゃん よーじやツアーあるかも?わたいも行きた~~い><
コロンちゃん 携帯から見ていて ドンナネイルかと・・
凄い★ あのサジンが~♥♥♥
ずっと ^3^してるかも(笑)
Commented by ゆき at 2011-03-01 07:12 x
みほこっちさん 昨日の壁紙ありがとうごじゃいます^^
短髪RAINもこうであって~~~~~ほしいバージョン
カッケイイ~~^^¥
ありがっとごじゃいます^^
ほんと yukoしゃんCAPと同一人物と思えない@@
そんな色んな男を表現できるジフニが凄いと思います

オッパ~~サラゲ~~~♥♥♥
  
あっ 言っちゃった@@@ 
最近みなの叫び あちこちで聞くものでくせになって・・・
ねっ Kidsしゃん^^;
Commented by tama at 2011-03-01 07:38 x
pipi隊長~っみなさんっ!
おはよごじゃいますっ∧( 'Θ' )∧
まったくですっ!maumu部長っ
女の子抱っこしてっ!!!んまぁ~っ
ワシもワシもワシもワシも~っ!
THE幽体離脱っ

(゚o゚それにしても、ほんと
女の子欲しいんやね。
…@@
結婚して可愛い子供が欲しいといったのか?
スピーチよぉ〜聞かねば
ヾ(@⌒ー⌒@)ノほいでもって!
おっぱ~さらげ~っ♥
Commented by ゆき at 2011-03-01 07:42 x
pipiさん
今めざましTVみたら 英国王のスピーチ 素敵ですね
こういう作品大好き!見たいなぁ^^¥
Commented by pipi-rain at 2011-03-01 08:07
ゆきさんおはようございます
昨日はwowowで、アカデミー賞見ていました
ソーシャルネットワークを応援していたんですが
朝、新聞みながら「英国王のスピーチ」もまた
見に行かなくちゃねって話していたところです

あ~それよりもウリ王子は何時に中国に向かうのかなあ~
Commented by pipi-rain at 2011-03-01 08:08
tamaちゃんおはようさんです
ファンの声が入った動画をアップしましたよ
思わずtamaちゃんがいるかと思ったよ^^
Commented by pipi-rain at 2011-03-01 08:10
今ニュース動画を見たら、携帯落としたけれど
拾っていないのね・・たぶん
マネージャーが拾っていたわ
↑で確認してみてね
まあそれがどうしたって話ですが・・・
Commented by yoshie at 2011-03-01 11:20 x
皆さまアンニョンハセヨー!
昨日韓国から帰ってきました(●´∇`) ~♥
ジフニ오빠土日遊んでたのかぁ〜Σ(´Д`)
やはり江南にも行ってみるべきだったかな・・・orz
それにしてもベッカさんと一緒すぎ〜笑

授賞式は・・・行けなかったけど
お買い物して美味しいもの食べて
楽しかったです〜♬
カタコトの韓国語でも
“韓国語上手だね〜”って褒めてくれるので
嬉しくて楽しくて.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
できれば今年、短期間でも言葉勉強するために
滞在したいょ〜って気持ちがフツフツ・・・

pipiさんとこは3日見なかっただけで
こんなに情報が(๑→‿ฺ←๑)!!
追いつけるようにチョンチョ二見ますー♩♪♫♬

全然関係ないけど
今日から着物の着付け教室なんです✿ฺ
楽しみ〜(●´∇`) ~♥

皆さまに便乗して・・・
ジフニ오빠サランヘヨー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by Kids at 2011-03-01 11:29 x
おっはようございます~
pipiさん いっぱいいっぱい写真ありがとうございます~
顔が顔が ん~~映画モード?髪型でこうも違う?
まっいつも変わらないのがパッツンパッツンのスーツですか?
ドンワンさんとは何を話してるのかな~

携帯 どうしてわかるのですか@@ スゴイなpipiさん!!!
キースへリングなんですね かわいい~欲しい~
・・・・でも❤
Commented by Kids at 2011-03-01 11:34 x
RAINはもう中国に旅立ったのですね
pipiさんまた情報お願いします
konponさんありがとうございます
私もあの女の子になりた~~~~い
おっぱ~さらげ~(黄)❤❤❤❤❤
Commented by mako at 2011-03-01 12:12 x
こんにちは。
pipiさま沢山情報ありがとうございます。
konponさま現地からの報告ありがとうございます。
生Rainは、素敵だったでしょうね。
yoshieさま、お帰りなさ~い。
何か韓国行ったら、ここもRainきたのかな~と思いながらクンクンしてしまいそうです(笑)
Rainの携帯iphoneなんですね~。
最新機種?
キースヘリングのイラストは、出先で見かけたりします。
かわいいですよね?

あ~私も皆様と同じで、あの女の子になりたいわ~(^w^)
Commented by Kids at 2011-03-01 14:46 x
RAIN着いたのですね
中国の私服はちょっとびっくりするのが多いけど
今日はモシッタ?!
Commented by とも at 2011-03-01 16:34 x
3月ですね~
つい、この前、新しい年が明けたばかりなのに…
どんどん前に進んで行く人を追っかけているとアッというまに時間が過ぎていっちゃいます;;
雪祭りが遠くに感じる~
あんなにショックを受けた短髪もすっかり慣れちゃって嫌じゃなくなってきたし… 昨日の授賞式なんて結構好きな感じだし。。
短でも長でも好きだぁぁ★★
北京無事に上陸したみたいですが、キッチリとコンサートの話し詰めてほしいもんです。
26日確定です♪と一言言ってくれれば・・


<< 中国のTVに約1時間出演 RAIN1日に北京で開かれる委... >>