Rainからのメッセージ

こんにちは、皆さん。ピです。
まず、日本にいらっしゃる皆さんに、心からお見舞い申し上げます。
あまりにも大きな自然災害によって、日本の多くの方々が辛い時間を過ごしていらっしゃると思います。
特に度々訪問した国だけに今回の事が本当に大きく感じられ、なおさら胸が痛いです。
共に力を合わせれば、この状況を克服できるだろうと信じています。
日本の雲の皆さん、どなたも御無事で、元気を出してくださいね


안녕하세요 여러분, 비 입니다.

먼저 일본에 계신 모든분들께 깊은 위로의 말씀을 드리고 싶습니다.
너무도 큰 자연재해로 인해 일본의 많은 분들께서 힘든시간을 보내고 계신걸로 알고있습니다.
특히, 자주 방문하던 나라인만큼 이번일이 정말 크게 느껴져서 더욱 마음이 아픕니다..
함께 힘을 보탠다면 이 상황을 극복할 수 있으리라 믿습니다
일본 구름 여러분들 모두 무사하시고 다시 한번 위로의 말씀드립니다.


Rainからのメッセージ_c0047605_0533761.jpg

Rainからのメッセージ_c0047605_054524.jpg

Rainからのメッセージ_c0047605_0543855.jpg

by pipi-rain | 2011-03-15 00:55 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
Commented by maumu at 2011-03-15 01:36 x
마음이 아파요・・・ 心が痛い~
TVから流れる映像が、映画とかCGではなく同じ日本で起きた
現実のものだとは・・・なんとも言い難い、言葉がみつからないです。
被災された方はPCどころかTVさえも見られない状況ですよね。
自分の目の前で起きていること、与えられる情報だけしか解らない。
放射能という見えない恐怖まであるとは、どんなに不安なことか・・・・
今は暗い闇しか見えないと思いますが、明けない夜は無い、
必ず明るい朝が来る・・・眩しい朝日が見えるから希望を持ってと、
一人ひとりに言ってあげたいけど、心癒えるにはどれだけの時間が
必要なのか、また胸が痛くなります。
Rainも言葉を失くし、言葉を選んで、メッセージを出したのだと、
私は思います。BYJssiもまた、今日公式メッセージを出しました。
日本の事を想って憂いてくれる気持ちは確かだと思いますよ。

今日は会社で緊急節電。ブラインドをあけ、照明を半分以下にして
支援業務にルーティンワーク@@ 疲れてキツいけど、働く場所が
あって、帰れる家があって、暖かいお布団で眠れることがとても
幸せなことなんだと思い知らされます。 ああ・・急に睡魔がzzz
Commented by maumu at 2011-03-15 01:41 x
今、また地震が・・!! 短いけどドンと衝撃が@@
長野県が震源のようです。 毎日ゆらゆら船酔いのような気分。
このあと大きい揺れにならなければいいのですが・・・。
Commented by tama at 2011-03-15 05:18 x
たいちょーみなさんヽ(;▽;)ノ
おはようございます!
隊長~ジフニのメッセージ!UPありがとぉ~ございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノうしっ!頑張るべー
おたまはなーんもできませんし、鈍臭いんですけど、
計画停電も節電も節食もするから
がんばれ
がんばれ!!

maumu部長~働くとこがあって、帰る家がある 本当にありがたいです!
師匠~今日も癒しキャプありがとぉ~です

被災地のみなさんへ今日も祈ります!
こちら、できること、頑張りますっ
Commented by bubbly at 2011-03-15 05:19 x
RAINのメッセージ…嬉しかったなぁ。
思うことは色々あるけど(笑)
生まれて初めて、平穏な日々に感謝し
平穏に暮らす自分を申し訳ないと感じる日々を送っています。いや…違うか。
ご苦労されている方を思うと、なんでも無駄にしてはいけないと
合言葉が「節約」になっています。
両親や友達や…ジフニを好きになることで広がった大好きな皆さんが
気にならない時はないです。

オッパ!サラゲ~( ̄▽ ̄)と、皆で心置きなく叫べる日が
早く来るといいなぁ。
Commented by プク at 2011-03-15 05:24 x
また少し大きめに揺れて、目が覚めました。。。
テレビをつけたら、マグニチュードはそんなに大きくないけど、震源は東京湾とか・・・

ジフニのメッセージ、嬉しかったですね(#^.^#)
そして、おりょ☆☆
勘違いさせてしまってすみません!!!!
日本語訳は、私が訳したものではないです(>_<)
私は、ホームページからコピペしただけです (>_<)
Commented by pipi-rain at 2011-03-15 06:26
おはようございます
プクちゃん了解です
本当に昨日は早々のアップありがとう
ジフニの言葉を待っていただけに
よかったです。

震源が東京湾ですか。。
不安で不安で寝ることもできないですね。。
Commented by pipi-rain at 2011-03-15 06:29
bubbly 、いつか心おきなく叫べる日が
くるといいですが、、
今はこちらでもTVをみて
無力さを感じています
Commented by pipi-rain at 2011-03-15 06:30
tamaちゃん
そうだね、、元気を出してがんばって
何かできることbubbly も行っていたように
節電など、、ひとつでも何かできたらいいね・・
Commented by pipi-rain at 2011-03-15 06:35
maumuさん、、おはようございます
さぞ驚かれたことでしょう・・
今は大丈夫ですか?これからも不安で
すね。いつもならケンチャナよなんて
言えるのが、何をどう声をかけていいのか
わからないです。今まで積み重ねたものが
こんなに一瞬にして、失われてしまうなんて
信じられません。。

Commented by ゆき at 2011-03-15 08:52 x
おはようございます 
しばらくは 服を着て靴下を履いて寝たり コートと靴を枕元において寝たりする日々が続くかもしれません
生活の不便は長く続くかもしれません
でも 何とか頑張って健康が維持されますように
瞬発力でなく これからは持続力が必要とされると思います
不謹慎なんて言葉跳ね返して
心が元気になることを!!

いま 被災地の皆様は殆ど何も知ることはできない
トイレ一つをとっても壮絶なことになるだろう
道路が復旧されなければ 本格的に何も運べまい
本当に長い戦いです!!
日本政府頑張れ!!
東電頑張れ
今原発で戦っている皆様頑張れ というか申し訳ない・・
救助に頑張っている皆様頑張れ
被災地に向かっている外国の救助隊のみなさま
現地で必死に戦っている皆様 頑張って!!

皆の祈りが天に届きますように・・
どうかどうか届きますように・・
Commented by yukan at 2011-03-15 08:55 x
pipi様、RAINを愛する皆様、おはようございます。
いろいろと大変な状況が続いて、心痛日々ですが、私達被害に合わなかったものたちが一生懸命日常を生きるのもまた必要なこと、なんだと私は思います。
RAINのメッセージ、クルムのメッセージ、みほこっちさんの壁紙、yukoさんのキャブ、
みな心に響きます。ありがとうございます。
隊長、落ちつたらソウル報告、お待ちしています。まずはお気を付けて帰って来て下さい。
chi-chi-chさん、おじょうさんが無事で本当に良かったですね。
被災地の皆様、関東計画停電の中の皆様、そしてすべての皆様、
アジャ、アジャ、ファイテーン
Commented by ゆき at 2011-03-15 09:04 x
あっ 隊長今日も遠くから更新ありがっとございます
Brothers & Me のV 好き!!
朝から ずっと ヨウツブ流して聞いています
韓国語だから意味わからないけど
なんか We are the World みたいに聞こえます
元気を出してって!
Commented by ゆき at 2011-03-15 09:18 x
yukoしゃん 毎日 優しいジフニの眼差し ありがとうございます
yukoしゃんの 応援歌が聞こえる気がします
yukanしゃん 言われる通り 一生懸命日常を生きよう!!
頑張ろう!!
アジャ!!アジャ!!
Commented by ゆき at 2011-03-15 09:55 x
隊長 まだ帰ってこられてない??ので
元気出るよ!!Brothers & Me のV
http://www.youtube.com/watch?v=msHwShyu9XM


<< 世界中の雲からのメッセージ お見舞い申し上げます >>