北京コンサート

北京コンサート
北京コンサート_c0047605_045166.jpg

オープニング必見ですごいですが、、、出てくるまでちょいと長いです^^


http://www.youtube.com/watch?v=lG__fMh7zgM&feature=player_embedded

必見


シャツの横しわがやはり、、多くなってしまったかも。。
顔はそんなに変わらないのにな~
The Best Asia Tour in Beijing_Not a single day

http://www.youtube.com/watch?v=fzbDyyQWSh4

http://www.56.com/u80/v_NTkyNDUxMDE.html


北京コンサート_c0047605_0452384.jpg
北京コンサート_c0047605_0453284.jpg
北京コンサート_c0047605_0454195.jpg

北京コンサート_c0047605_175712.jpg
北京コンサート_c0047605_181843.jpg

北京コンサート_c0047605_1112363.jpg
北京コンサート_c0047605_1113095.jpg
北京コンサート_c0047605_1113820.jpg
北京コンサート_c0047605_1114648.jpg
北京コンサート_c0047605_1115492.jpg
北京コンサート_c0047605_112566.jpg
北京コンサート_c0047605_1121253.jpg
北京コンサート_c0047605_112203.jpg
北京コンサート_c0047605_1122854.jpg
北京コンサート_c0047605_1123597.jpg


北京コンサート_c0047605_0454880.jpg
北京コンサート_c0047605_04609.jpg
北京コンサート_c0047605_046770.jpg
北京コンサート_c0047605_04615100.jpg

北京コンサート_c0047605_2156126.jpg
北京コンサート_c0047605_2156773.jpg
北京コンサート_c0047605_2156143.jpg
北京コンサート_c0047605_21562018.jpg
北京コンサート_c0047605_21562892.jpg
北京コンサート_c0047605_21563411.jpg
北京コンサート_c0047605_21564184.jpg
北京コンサート_c0047605_21564722.jpg
北京コンサート_c0047605_21565564.jpg
北京コンサート_c0047605_2157287.jpg

benamoo

4月スタートの新ドラマ『逃亡者 PLAN B』を放送前に完全ナビゲート!物語のあらずじや制作発表会はもちろん、インタビュー、そして貴重なメイキング映像などなど、舞台裏で見せる人気俳優たちの貴重な素顔を交えて、ドラマのみどころをお届します30分
3/27(日)3:00~3:30
    22:30~23:00
3/28(月)15:30~16:00
3/30(水)22:30~23:00
3/31(木)13:00~13:30
北京コンサート_c0047605_2034952.jpg
北京コンサート_c0047605_2035713.jpg

北京コンサート_c0047605_2043865.jpg

リハーサルあと
北京コンサート_c0047605_2073613.jpg
北京コンサート_c0047605_2074364.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~
北京
北京コンサート_c0047605_20222329.jpg
北京コンサート_c0047605_2022327.jpg

北京コンサート_c0047605_20264656.jpg

北京コンサート_c0047605_20275851.jpg
北京コンサート_c0047605_2028983.jpg

こちらは↓の続きなのです
北京コンサート_c0047605_20224985.jpg
北京コンサート_c0047605_20225778.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=3H8ffLslQhU&feature=player_embedded#at=18

さ~頭をちょいと横にして・・・

by pipi-rain | 2011-03-27 00:50 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by yoshie at 2011-03-26 21:58 x
よろぶんこんばんは(●´ω`●)
ステージの照明につい目がいってしまいます・・・
あれに加えてレーザーショーじゃぁ
消費電力ハンパねぇだろうなぁ・・・
日本じゃムリかなぁ・・・(´・ω・`) とか。がっくしorz
水色のパツパツスーツにも目がいってしまいます・・・
(角度と照明によってはグレーにも見える??)
オッパちょっとパツパツすぎです〜orz

でも好き〜
サランへ〜(●´∇`) ~♥

1週間おわたー
皆さまお疲れさまです〜♬
Commented by pipi-rain at 2011-03-26 22:00
お疲れ様です^^
写真アップしたけれど、重いぞ。。
Commented by コロン at 2011-03-26 22:31 x
pipiさん、UPありがとうございます。

照明ホントすごいですね~

衣装はADIEUと一緒かな?(*^^)v
ベストのボタンが閉まってないのは…(^_^;)

でもジフニ~サラゲ~~❤
Commented by yukan at 2011-03-26 22:35 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長本当にいつもありがとうございます。早速北京ありがとうございます。
確かに重いようです。そしてトップの写真が見れない?
気になってますが、私のパソコンかなり古いから・・・・・。
hanaさんお体大事にしてくださいね。
bubさんありがとう。いろいろみんなでがんばらんばです。
tamaちゃん、節体大事、これからも続けましょう!
にゃあママさん、60hzと50hzは日本のなぞだね。
あ~RAINは今日もかっこいい!
Commented by ピョンコ at 2011-03-26 23:35 x
pipiさん みなさん こんばんは
pipiさん北京up ありがとうございます!
ホントにボタン止まってない ^^; 今更ながら やっぱり髪短いなぁ
でもやっぱりカッコイイ^^ ダンスはどうだったんでしょう?
 
yukanさん 新潟もまだまだ寒いですか? 
hzは統一すべきって思われながら後回しになってた問題で、
元々ドイツの会社とアメリカの会社から発電機買ったから?
こんなの日本ぐらいらしいです。
とにかく今は節電ですね!
Commented by chi-baron at 2011-03-26 23:52 x
pipiサマミナサマコンバンハ。
pipiさま早速の北京ありがとうごじゃいます。
この中にmaumuさまもいらっしゃるのですね。

今日は新しくなった職場と医院さんとの初めての食事会でした。
お開き後に友人たちとノレバンに行ったのですが、ジフニの歌が少なく不完全燃焼…

bubしゃま、城の見学始まりましたね。予約しなくては!!
いつにしますぅ??^_^
近畿圏のみなさまもぜひお越しください<m(__)m>

呑気な事言ってスミマセン…
Commented by てるりん at 2011-03-27 00:54 x
pipiさん ジフニを愛する皆さんこんばんわ

pipiさん早くも北京アップ、そしていつもすご~く沢山のジフニをありがとうございます!(^^)!
hanaさんお体大丈夫ですか?ジフタンワールドでご無理なさったのでは・・・。おくればせながら、豹柄トランクスまではかせてしまうなんて、なんでご存じ?(^^ゞ 衣裳も細部にまで豹柄使いテク凄過ぎますw(*^^)v

ジフニ走って走って走りまくってますね(の割にパツパツ←筋肉でした^^;)・・・めちゃ忙しそうw
おいてかないで・・・てか、そんなこと言ってちゃダメダメでした~ここでジフニと皆さんのパワーもらって、ファイティン!!
日本がグラグラして大変な事になっているから、なおさら地に足つけてファイティン!!


<< Rainy Day シーズン3... JVJQ中国化粧品 会見 >>