4月カレンダー

4月カレンダー_c0047605_9153226.jpg

4月カレンダー_c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック040.gif  @rain625


北京に参加されたmaronさんよりメールが届きました055.gif
4月カレンダー_c0047605_1812244.jpg

写真のジャージ姿は26日のAM12:33にリハを終えてのジフニ

055.gif今、大変な状況ですが、毎日ジフニをアップしていただき、
ありがとうございます。

この時期に行っていいものかと考えましたが、
ジフニから元気をもらいに、
北京のコンサートへ行ってきました。


中国ではチケットのチェックが何重もあり厳重なのと、
ファン層は20代の人が多いのに驚き?でした。
残念ながら公式グッズは販売してなかったです。

会場はステージからアリーナの最前列までが、
距離があり、セカンドステージも無かったので
ジフニがちょっと遠かったです。
そして、アリーナ最前列の人は座ったまま腕をくんで
見てたりの人が多く、招待席?立つのが禁止?


コンサート内容はほぼADIEUと同じで
YOUとI do がなくて、珍愛のMVが映像で流れていました。

ステージのジフニは短髪でもやはり素敵で、
この日はヘアーセットがいい感じ(私の基準で)
にセットされていて、思っていたより、
赤いチェック衣装ジフニもかわいく見えました。


写真のタオルはジフニが会場に投げたものを
知人がGETしたもので、触らせてもらった時には
まだジフニの汗で濡れていました^^
4月カレンダー_c0047605_18133297.jpg

Ⅰ タオル
_______________________

以下は余談ですが、
27日のホテル出発では200人ほどのファンがロビーにいて、
ジフニが現れるとキャ~~とごったがえし、
な、なんと 30cmほど目の前にジフニがいたので(@@;)
思わず右手と背中に触れてしまいました。
大っきな手とモムチャンな背中でした^^;


  
ジフニ専用車
4月カレンダー_c0047605_18152211.jpg


26日ホテルから会場へ向かう車の中ジフニ 
4月カレンダー_c0047605_18154763.jpg
 

開演10分前の会場
4月カレンダー_c0047605_18164714.jpg


Beijing Hotel リハーサル後 AM0:33 

            
http://www.youtube.com/watch?v=FeA6GrFVJ54
ホテルでのジフニは毎回笑顔で手を振ってくれてました。 
パタヤジフニはアジョシのように見えましたが、
真近で見るとお肌ツルツルで、帽子姿だったからかな?かわいいジフニでした。

報告有難うございました040.gif

4月カレンダー_c0047605_18202960.jpg
4月カレンダー_c0047605_18203789.jpg


正直よくわからないのですが、、、これって今度中国で決まったCMでしょうか・・・
誰にきいているのか。。
臨時で作ったのかな??失礼ながら、、ファンの方が作ったのかと思ってしまいました
今回のコンサート用なのかな・・・

[Full CF]110326 JVJQ 瑾泉_Exclusive Record of Rain (Bi) sexiness+The Best Concert in Beijing CF

http://www.youtube.com/watch?v=Qffkp_FLeEo&feature=player_embedded

いやいやこのJVJQ、低刺激性化粧品の記者会見のバックにも流れている感じですよね
本当に失礼しました

4月カレンダー_c0047605_18323396.jpg

それではふたたび・・・

http://www.youtube.com/watch?v=9CUdQyUQox8&feature=player_embedded

4月カレンダー_c0047605_9155996.jpg
4月カレンダー_c0047605_916611.jpg


あ~~昨日twitterでkidsさんにNHK BS情報教えてもらっていたのに
見そびれてしまった~と思ったら朝amiさんからメールが届きました040.gif

話は変わるのですが・・・
早速NHK BSのHPを調べたら
出演者 キム・ドンワン, 大和田健介, 八木のぞみ,
4月カレンダー_c0047605_847353.jpgこの大和田健介くん ご存知ですか?
日本の方なら殆どの方は一度は見たことがある青年です
「AC」高校生、大和田伸也の息子だった
ACジャパンの全国キャンペーンCM「見える気持ちに。」篇で高校生を演じているのは、俳優の大和田伸也(63)と女優、五大路子(58)の次男、大和田健介(20)だ。

 CMは「“思い”は見えないけれど、“思いやり”は誰にでも見える」のナレーションをバックに、電車の中で妊婦に席を譲りそびれた高校生が、階段を登る老女を手助けする心温まる映像。

 東日本大震災の影響で、一般企業がCM出稿を控える中、現在繰り返し流されているACジャパンのCMで注目度がアップ。同事務局は「CMの内容そのものに対する問い合わせは今のところない」としたが、ネット上では「あの人は誰!?」などの書き込みが相次いでいる。

 叔父夫婦は俳優、大和田獏(60)と女優の岡江久美子(54)、兄も俳優の大和田悠太(29)という芸能一家。これまで09年の映画「ごくせん THE MOVIE」や昨年の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」などに出演。最近は「カルピスウォーター」のCMで、川島海荷(17)があこがれる先輩役などを演じている

RAINの話題からすごく飛んでしまいましたが。。今何分かの間で動いた管理人の頭でした
それでは
肝心なamiさんのメールです↓

055.gif昨日NHKBS2で放送があった『韓国KーPOP世代の夢とホンネ』という番組で、一瞬だけどRain(ピ)が紹介されました!!

4月カレンダー_c0047605_8511719.jpg


4月カレンダー_c0047605_7494930.jpg

4月カレンダー_c0047605_6164679.jpg
4月カレンダー_c0047605_6165526.jpg
4月カレンダー_c0047605_617291.jpg
4月カレンダー_c0047605_617958.jpg



ニヨ(Ne-Yo) “歌手ピ(チョン・ジフン)と音楽作業したくて
4月カレンダー_c0047605_9424080.jpg

世界的なポップスターニヨ(Ne-Yo)が歌手ピと曲作業をしたいという風を表わした。

3月30日午後8時オリンピック体操競技場で開かれた現代デパート40周年記念‘ニヨ来韓公演’で公演前インタビュー映像でニヨは“韓国歌手ピ、パク・チニョン、ワンダーガールスは知っている”として“一緒に音楽をしてみたい”と明らかにした。

引き続きニヨは歌手と演技者兼業に対して“才能があるならばもちろん兼業は良い。 歌手が容易ではない職業だと最高になるために熱心に練習しなければならない。 才能が開始でそれからが努力だ。 努力なしでは良くなりにくい”と自身の考えを伝えた。

一方この日ニヨはR&B皇帝らしい面目(容貌)を誇示して自身の最大ヒット曲‘Beautiful Monster’、‘So Sick’、‘Because Of You’、‘Sexy Love’を熱唱して2万人余りの観客らを熱狂させた。

http://news.nate.com/view/20110331n01685

twitterでも返信していましたね
4月カレンダー_c0047605_9444968.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日知り合いの息子さんがドイツに仕事で出発したそうですが、関空で昨日試合に出ていた
DF長友佑都(インテル・ミラノ)、内田(シャルケ)FW岡崎慎司(シュツットガルト)に会ったってメールがあったそうです。空港で偶然会ったらびっくりしますよね
タイトなスケジュールだけれど、少しでも昨日の試合で日本が元気になるといいね。。
カズも決めてくれたし。。石川遼が今季の獲得賞金全額を被災者へ寄付
男子ゴルフの石川遼は29日(日本時間30日)、滞在中の米ジョージア州オーガスタで、今季の獲得賞金全額を、東日本大震災の被災者支援として寄付すると発表した。あわせて、今季ツアーの1バーディーに付き10万円を義援金に充てることを決めた。

 石川はプロ転向後、3年連続で賞金1億円以上を獲得しており、昨年は1億5146万余円を獲得。イーグルを含むバーディー数は350で、昨年並みの成績なら1億8646万余円の義援金になる計算だ。石川は「トータルで2億円を目指したい。被災地の方は長い戦いになる。(今季は)皆さんと一緒に戦う形でやっていきたい」と話した。ツアーの獲得賞金に連動する形を取るため、スタートは次戦のマスターズ(4月7日開幕、オーガスタ・ナショナルGC)からとなる。

ジャンボ尾崎は、何日か前に新聞に、男子プロも女子プロのように、上にいる石川遼や池田勇太が
すぐに日本に戻ってきて、アクションをおこさないとって書いてあったけれど。。。

それぞれいろいろな形で動いているんですね。。

~~~~~~~~~~~~~~~
先日買い物をしていると、可愛い毛布を発見
この毛布可愛いですねというとGACKTさんの活動でこの毛布送ったんですよと
お店の人。GACKTさんと知り合いなのか、ただその活動からなのかは
わからないけれど、家に帰って調べたら、今日全国一斉に同時募金活動をするようです
ニュースにも出ていたのでお知らせしますね

130カ所で同時募金!GACKTは名古屋で街頭に

歌手のGACKT(37)は31日、国内約130カ所での全国同時募金活動を呼び掛ける。

 GACKTが中心となって立ち上げたプロジェクト「SHOW YOUR HEART」の募金は、31日午後5時から同7時まで実施。GACKTも名古屋市内の街頭に立つ。甚大な被害を受けた地域を除き、北海道から沖縄県までの39都道府県で同時に行う。

SHOW YOUR HEART←街頭場所についてはこちらを確認してください

実施場所
3月31日、17:00~19:00の間、日本国内で実施される【SHOW YOUR HEART】3月本国内街頭募金活動の実施場所をお知らせいたします。
2011/03/26現時点で日本国内、105所の予定です。
*実施箇所は随時変動する可能性がありますが、追ってお知らせいたします

Songs for Japan
Songs for Japan

世界中で大ヒットの大震災支援アルバム『SONGS FOR JAPAN』が4月上旬CD発売へ

東日本大震災による被災者支援のために、38組のアーティストが結集したチャリティー・コンピレーションアルバム『SONGS FOR JAPAN』が、4月上旬にも2枚組のCDセットとして発売されるようだ。ロサンゼルス・タイムズ紙などが報じたもの。

同アルバムは、21日にユニバーサル ミュージックが、「一日でも早く発売するためにもインターネット配信用のデジタル版で発売する」と発表し、25日にiTunes Storeから世界各国に同時発信された。ワーナー、EMI、ソニー・ミュージックという4大レーベルがタッグを組み、今をときめくビッグスターが日本のために既存の曲やアレンジ曲を提供した同アルバムは、現在も各国で堂々1位を記録している。アメリカでは、9.99ドルで同アルバムを販売しているが、レーティングは☆4つ半(☆5つが最高)と大好評だ。

「日本の被災者たちの助けになって、世界中の大スターの曲が一度に聴けるなんて、こんなに嬉しいことはない」というコメントが多く、大スターの計らいで日本が救われ、世界中のファンが喜ぶという稀有なアルバムとなったため、CDとして手元に保存しておきたいと考える人も多いのだろう。なお、同アルバムの売り上げは、100%日本赤十字を通じて日本復興のために寄付されるため、CD発売によってさらに義援金が増えることになるのだが、被災地の人たちを励まし勇気を与えてくれるような曲もたくさん含まれており、お金だけではないメッセージが心にしみる。【NY在住/JUNKO】
by pipi-rain | 2011-03-31 06:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by みぽりん at 2011-03-31 00:21 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
おお~maronさん、早速のレポありがとうございます!
帽子姿のジフニは可愛かったですよね。

なんと、タッチできたんですかー。タオルまで!超ラッキー!遠くまで行った甲斐がありましたね☆

石川遼君、若いのに素晴らしいですね。いつも以上に活躍期待したいです。

長友選手に反応しました☆彼は愛媛出身なので、地方新聞では見出しが「佑都」になってたりするんです。最初は誰のことか分かりませんでしたがf^_^;
病み上がりでのあの走り、考えられない位力強かったですね。

昨日のサッカーはみなさんの気持ちが伝わってきて、感動しました。
カズ選手はさすが!この試合であのゴール。大興奮でしたV(^-^)V
Commented by Kids at 2011-03-31 05:50 x
pipiさん おはようございます!
知ってる人は知ってる 知らない人は知らない
ファミリーマートのクリアファイル ゲットしようぜ!!!
朝のめざましテレビ ココ調で 今回の地震報道 韓国メディアをやるみたい
RAINは全然出ないと思うけど見てみます?
Commented by pipi-rain at 2011-03-31 06:20
kidsさん~~
おはようございます~~
そうなんだ。知らなかった。。
ファミマに行かなければ
教えてくださって有難うございます
kidsさんはゲットされましたか?
今からずっとフジつけていますが
今じゃないのね・・いつもみのさん見ているから
見ることができるかなあ~
ココ調ってちなみに何時ごろなんですか?
Commented by pipi-rain at 2011-03-31 06:22
みぽりんおはようさんです
そうなんです、、maronさん^^
タオルはmaronさんではなく
写真だけ撮らせてもらったようですよ

長友選手のお話ありがとう~全く
知らなかった。。
佑都ではわからないよね^^
Commented by Kids at 2011-03-31 06:34 x
7時10分過ぎごろからチェックかな~?
20分~30分ごろ?
Commented by pipi-rain at 2011-03-31 07:32
有難うございます
お陰様で家族でまだ見ていますよ
いつも情報感謝します
Commented by tama at 2011-03-31 08:36 x
maronしゃまっ!!!
職場の駐車場で、大興奮!
( ̄」 ̄;)
のおたまですっ!
生々しいレポ
ありがとぉ~ごじゃいますっ!!!
Commented by tama at 2011-03-31 08:43 x
pipi隊長~みなさま~
おはよーんごじゃいますっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すっ…すみません、こーふんして
ご挨拶が遅くなりました(笑)

クリアファイル!対象商品2個購入でいただけます。
裏スンホンssiです。裏…ええ、ワシらにとったら、隙のない美男子スンホンはんも裏…裏なのである∧( 'Θ' )∧
3月31日でごじゃいますっ
いや、何って訳でもないですが、
あじゃ!でごじゃいますyoyo

おっぱ~さらげ。←アジョッシー言うてごめんなぁ~
Commented by pipi-rain at 2011-03-31 08:54
tamaちゃん~~
おはよう
裏はスンホンssiなの?
チェジウバージョンの続きではないの?
また違うバージョンなのね
HPも調べたけれど見つけられなかった。。
こりゃともかく一応遠いけれど
チェックせねば。。って
もう遅いのかしらん

むっちゃ情報遅くなってすいません

って、、あんまり紹介しない方がいいのか?
まあゲットできる方はゲットしてください。
Commented by pipi-rain at 2011-03-31 08:56
kidsさんに昨日twitterで教えてもらった
BS番組見るの忘れていた。。
と思ったらamiさんからメールが届いて
上にアップしたよ
ちょこちょこ追加しているから
コメントだけの人、携帯からでも
チェックしてね
一瞬だけだったらしいけれど・・・
Commented by にゃあママ at 2011-03-31 09:44 x
隊長~、みなさまおはようございます!

maronさまありがとうございます❤
背中と手に触れられたなんて
なぁんてラッキー☆
ほんとによかったですね~(^^♪

隊長、私も昨日のBSみましたよん。
「ハリウッドに進出して自分の洋服ブランドも
もっているピ」って紹介されてました。
ほんの一瞬だけでしたけど嬉しかった(^◇^)

クリアファイル、みなさんお早めにゲッツしてくださいませ。
うちの近所は五人組やチソンssiしか残って
ませんでしたよ。

KidsさんめざしTVみました。
韓国の人の今回の震災についての
反応を特集してました。
とりあえず私もタイトルに「韓国」って
ついてるだけでも見るようにしています。
もしかしてウリ王子がでるかも
という淡い期待で~(^◇^)

みなさん月末、期末ファイテ~ン!!
Commented by pipi-rain at 2011-03-31 09:47
にゃあママさま^^
おはようございます!今日はいいお天気です♪
ハリウッドに進出して自分の洋服ブランドも
もっているピって・・
あ~今は。。。なのに若干前の情報だね
でも教えてくれてありがとう
見ていなかったから見たかったよ
ほんの一瞬だったのね・・・
では~今からちょいとおでかけ準備します^^
Commented by yuko at 2011-03-31 10:01 x
pipiさん みなさんおはようございます~
konponさん maronさん幸せのお裾分けありがとうございます~^-^
一度でも近くで 拝めたらもっともっと近くで見たい~いや・・触りたぃ~って欲がでてきますよね~
ま・・王子ですから・。・触るなんてとんでもござい!ジフニの周りには
いつもこわ~ぃボディガ~ドが ハエの様にいますから~
至難の業でございます~
ジフニって日本の放送は一瞬とか ちょこっととか・・ばっか~(:一。一)
ぶうううぅ~~
Commented by chi-baron at 2011-03-31 13:38 x
pipiサマミナサマコンニチハ
kidsさま、ファミマ情報ありがとうごじゃいます。
コメ見て車をブッ飛ばしてファミマ行って無事にゲットできました。ジフニ&スンホニバージョンのみ2枚残ってました。店員さんの「もうこれだけしか残ってないんです」って言葉とこのバージョンのみ残ってたことはちぃとビミョーですが、残り物には福がある!!

maronさま、レポよんでこちらが大コーフン!!しておりました。コーフンで鼻の穴が拡がっちゃいました…
ううぅ、モムチャン…
Commented at 2011-03-31 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bubbly at 2011-03-31 22:12 x
アンニョ~ン( ̄▽ ̄)
隊長~今、久々にひみつの○ちゃん♪を見てるのですが…

ミッキーとジフニのコラボが見た~いo(≧∀≦)o
Commented by yukan at 2011-03-31 22:22 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
ここ何日か遊びにこれないでいたら、ファミマ情報、明日でもありますように。
maronさんkonponさんおみやげありがとうございます。
あ~RAIN、手を伸ばしてみましたが、私では届かないです。
昨日のBSも見逃し、残念。
最近話題のACの広告には感心しっぱなし、詩人はすごいな。
Kingカズにも感動、やっぱりKingだ!(すいません遅い反応)
yukoキャブ、このRAINたまらなく好きです。ありがとうございます。
明日から4月だなんて。がんばらんばです。


<< マレーシアF1ライブのRAIN... Songs for Japan >>