マレーシアF1ライブのRAINからのメッセージ

4月1日056.gif056.gif056.gif

RAIN Ibelieve in you

http://www.youtube.com/watch?v=s-IX5tzEIcg


ファミリーマート クリアファイル
c0047605_0163069.jpg
c0047605_0163837.jpg


マレーシア F1ライブ 4月10日


http://www.youtube.com/watch?v=jImwqB7wN2Y&feature=player_embedded

promoting Malaysia F1 GP Concert

http://www.youtube.com/watch?v=diIMf9j-sIE&feature=player_embedded

c0047605_019582.jpg


2011.03.27 RAIN   Beijing Hotel 出発 AM9:37



~~~~~~~~~~~~
昨日は京都に行っておりました
北野天満宮でランチしたあと、
c0047605_0352420.jpg
c0047605_0353442.jpg

c0047605_036137.jpg

「はなまるマーケット」で紹介された、京都室町御菓子司『然花抄院(ぜんかしょういん)』
「然」という生カステラで知られるお店にいってきました
本の表紙にもなっていたし行ってみたかったんです
最近では梅田のデパートでも売っているらしいのですが・・

c0047605_05769.jpg
c0047605_0571671.jpg
c0047605_0572656.jpg
c0047605_0573566.jpg


手みやげを買いに 関西篇―わざわざ、が楽しい、贈って幸せ京阪神の手みやげ (えるまがMOOK)
最近では本の表紙にもなっています
こちら大阪心斎橋にある長崎堂の系列のお店です
ここの「黒船どらやき」が大好きです
このもちもち感は 福寿堂秀信の 帝塚山 食べた感触がにているかな
by pipi-rain | 2011-04-01 00:59 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16128592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-04-01 05:46 x
pipiたいちょぉ~ みなさぁんーっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよごぢゃいます
きょぉから、4/1☆
日本のためにかばってる人を思いながら、
今月もやったりましょうっ!
pipi隊長~美味しそうや♥
食べたいですぅ~

って、みほこっちしゃん…クリアファイルって絵柄2種類あるの???
ええ~(゚o゚;;おたま、ふし穴

Commented by ゆき at 2011-04-01 08:23 x
pipiさん みなしゃま おっはようごじぁいます^^
隊長 いつもほんとにほんとに ありがっとごじゃいます〉〈
毎日ジフニと皆様コメに励まされ癒されて
いっぱいいっぱい感謝です☆
今朝も時間が~@@
でも見られたぁ~~☆☆☆
yukoしゃま ありがっとごじゃいます〉〈
また 頑張れるぅ~
泣いちゃいましたよ

皆様 今日もアジャ!!!
Commented by Kids at 2011-04-01 11:10 x
おっはようございます!
パンダ! パンダですよ! 今日は (別に好きなわけじゃないんですけど)
上野動物園ではパンダの列 
代々木体育館の前の広場では ジャニーズの列なんでしょうか?
tamaちゃん 私も1種類しか見てないよ~
Commented by Kids at 2011-04-01 11:17 x
yukoさん いつもありがとうございま~す!!!
Commented by hana at 2011-04-01 14:31 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
yuko師匠、今あの頃の見せるなんて~
やっぱり・・チョ~可愛いじゃありませんか~_l ̄l●
でも~ファイルGetして~兄に見せたら
ふ~ん비 は色んな顔するんやな・・って?
カッコイイ顔とふざけたの・・・@@
かっこいいの・・ってこっち?
フン!こっちは~ソン・スンホ!
この人は~・・・奇麗な顔ね~*^_^*
ちゃう!この人は顔だけ~なの!
違うパターンもあったのね・・行かなきゃ5→
Commented by yoshie at 2011-04-01 15:34 x
よろぶん アンニョンハセヨ(●´ω`●)
友達にファミマのキャンペーン教えてもらって
チョコレート買ったのに貰えませんでした...
何故ヽ(;´Д`)ノ
やっぱ“ないんですか?”とか“ください”とか
言わなきゃいけなかったのかな〜↓↓orz
Commented by yuko at 2011-04-01 17:18 x
ゆきねぃさんいつもありがと・。・ Kids さんにありがとって言われると
なんかテレます~ (●>。<●)きゃぁ~
hanaさん・・そうですそうなんです・・ジフニは最近おっさんになってしまってまするので~
可愛いジフニを忘れない様に。。こだしにしようかと・・
yoshieさんいい人なんですね~レシート持って「買ったのにもらえませんでした!」と強くしつこく言ってみては?
pipiさん↑のカステラ、シンプル・・てか私がスポンジケーキ初めて作った時みたいな~ ・。・
形はともあれ美味しいのでしょうね~生カステラか・・生ってはやりですね~ちなみにわたしもナマものですけど(一。一;)
したのお皿にのった二切れは何ざんしょ?「ちょっと食べさせてよ~」
と言われたので太っ腹のpipiさんが「しゃぁないな~二切れだけね!」と、言ってあげた生カステラでしょうか・・
うううん~謎は深まる・・(@。@)
Commented by みほこっち at 2011-04-01 17:19 x
tamaちゃん Kidsさん hanaさん>お店によって1種類の所と2種類の所があるみたいです

実はみほこっちも花束の方しかGETしてなくて

2種類あったと言うお友達にどんなのか写メ送ってもらったんですよ
Commented by bubbly at 2011-04-01 20:33 x
アンニョ~ン( ̄▽ ̄)
隊長~今日もおおきに♪

yuko師匠~♪おおきにきに♪
生と言えば。

あたくし、今朝、生血豆を作りましたのよ♪
久しぶりに。
なんか…妙に懐かしい香りがして…。
生血豆。
それは、寝坊して焦った女が、雨戸と戸袋の間に指を挟んで作るんだけど( ̄▽ ̄)
めちゃ痛かったわぁ~☆

初めジンジン、中ヅキヅキ!(ノ><)ノ

こうして出来上がった生血豆を見ていると
生きてることを実感します。

てか。
みなさま。
最近、血豆なんて作った?
…とジフニに関係ないこと聞いて退散☆

また帰宅したら遊びに来ま~す♪
Commented by etsu at 2011-04-01 21:08 x
pipiさん みなさん~ あんにょん

yuko師匠☆ Vありがと❤
朝一に聞いて感動・・・brown eyesの歌声が頭から離れず
会社でもずっと仕事中もハミング♪して心地良かった~
若い頃のジフニの笑顔にきゅんきゅん❤

yoshieさん!キャンペーンなので対象商品の棚の上にファイル
置いてなかったですか?おかしいなぁ・・・
お店に行くたびにジフニがこっちを見てる
アニ・・・私がついつい気になって見つめて・・・
ついつい持ってレジへ(o^-^o) ウフッ 余分にたまってます
お譲りは出来ますが・・・

pipiさん~こういうのはダメでしたよね?

あの生カステラ美味しそう~食べたい!!!
大丸ですね~ちょっと覗きに今度行ってきます

maronさんレポ有難うございます
近すぎ タッチも出来 汗のついたタオル
もう大興奮 鼻血ぶーですね
ご馳走さまでした(●^o^●)
Commented by chi-baron at 2011-04-01 22:48 x
おこんばんは。

私も2種類あったとは知らずって1種類しか残ってなかった…
私は花束じゃないほうをgetしました。

去年だったか、生カステラを食べたんですが、「生焼け??」って感じでした^_^; 流行の波には乗れましぇん……
まぁるい包みがいいですね^^
Commented by みぽりん at 2011-04-02 00:31 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
yukoさん~yukoさん~yukoさん~、切なすぎて胸が苦しい…です。。
そ~なんですよね。懸命に歯を食いしばって頑張るジフニが好きだったんです♪
最近スタイルが王様なので忘れかけてた(汗)。
ごめんねジフニ。ありがとうございますyukoさん!

yoshieさん~etsuさんが言われてたみたいに、コーナーなかったですか?
ファイル立てはロッテからの支給品みたいなのですが、あれには全部は入らないから、店の奥に在庫あるかもしれませんよ。
ぜひお店の人に聞いてみて下さいね!
まだあるといいですね☆
Commented by みぽりん at 2011-04-02 00:36 x
pipiさんトロトロカステラ美味しそうですね。
火が通ってて生焼けじゃないのに、なんであんなにトロトロになるんだろう?
興味津々です。

bubさん~生血豆、痛そう~。
早く固まってポロンとのくといいですね。

あっ、pipiさん~今度の日曜日の夜11時から(多分)NHK(地上波)でイ・サン放送するみたいですね!
BSで見れなかった私は楽しみです!
Commented by Kids at 2011-04-02 06:58 x
おはようございます!
CS放送見られる方
衛星劇場 韓ドラナビ!「逃亡者PLAN B」
無料放送 PM10:30ーPM11:00 他
前にpipiさん紹介してくださってたような?
昨日無料だと気づきました…
Commented by ちび at 2011-04-02 08:29 x
みなさま、ごぶさたです~
突然現れて申し訳ありません。
yukoさん、ほんとうにステキです~ありがとうございます!
この曲はどなたの曲ですか?ほんと、ステキ
Commented by tama at 2011-04-02 08:40 x
pipiたいちょ~みなさまっ!
おはよーんヾ(@⌒ー⌒@)ノかっぱ!←もはや意味なし。気合い気合い(笑)
美味しそうな写真~癒されますぅ
今朝も元気にさんとっき!いぇーいでごぢゃいますyo

yuko師匠ぉ~(●^o^●)うふふぅ~♪♪♪

クリアファイル
ぉ店によって2種類…ぉ店によって
ぉ店によるのか…( ̄◇ ̄;)



<< Mnet独占放送!4月2日スタ... 4月カレンダー >>