Mnet独占放送!4月2日スタート!Rainy day3

このショットはいつの時でしょうね・・・
c0047605_10115971.jpg


逃亡者プランB ナビゲートが衛星放送で無料で見ることができるようですよ
CS放送見られる方
衛星劇場 韓ドラナビ!「逃亡者PLAN B」
午後10時半からすると思います 30分
明日は午後1時
うまく録画ができなかったからオンタイムでみようかな・・

逃亡者プランB
c0047605_850488.jpg

衛星劇場

c0047605_852059.jpg

c0047605_8483121.jpg

c0047605_8481494.jpg

最新のものから放送番組にまつわるものまで、韓流音楽アーティストのプロモーションビデオを、衛星劇場が月替わりでオリジナルセレクト! 今月はRAIN(ピ)を大特集いたします!
明日3日後10:45 韓国情報番組
韓音 RAIN(ピ)特集 10分

~~~~~~~~~~~~~~~

明日の4月3日はスカパー大開放デー見ることが出きる番組が多いようです
c0047605_10444475.jpg

KNTVも見ることができそうですね
お休みでしたらHPをいろいろと見ると楽しいですよ
田代さんの記事を発見
今までは海外のサイトをよく探していたけれど、日本のサイトにもたくさん情報が
アップされていますね
またいろいろと教えてくださいね

056.gifMnet独占放送!4月2日スタート!
c0047605_10561166.jpg

2011年も!!MnetはRAINに今年も完全密着!!
ワールドスターRAINの日常に独占密着したMnetオリジナル番組が今年もスタート!
3年目のシーズン3に突入!
2010年は新曲「君をつかまえる歌」を発表、
日本全国7会場11公演を行った「RAIN LOVE TOUR 2010」も大成功。
主演ドラマ「逃亡者Plan.B」もヒットを飛ばし、さらにはダンスボーイズグループMBLAQもプロデュース。
今年はどんな姿を見せてくれるのか、一緒に確認するならRAIN密着のこのRainy dayを見なくちゃ始まらない!
ワールドスターRAINの最新映像をどこよりも早く、Mnetが独占で毎週お届けします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TOPはサンドゥ学校へ行こうのキャプをyukoさんが送ってくださいました
3月28日からBS11で始まっているのに、、紹介しそびれちゃいました
放送日が変更になっていたようです
3月28日スタート!
毎週月~金曜日15時30分~17時00分


c0047605_1014375.jpg
c0047605_10144313.jpg


c0047605_1016024.jpg


韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST
サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1
サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2
ハピネット・ピクチャーズ (2005-06-24)
売り上げランキング: 10575

「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
「サンドゥ 学校へ行こう」ビジュアル・オリジナル・サウンドトラックDVD
サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック
サンドゥ 学校へ行こう! オリジナル・サウンドトラック
試聴サンプル
by pipi-rain | 2011-04-02 08:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16133775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2011-04-02 09:03 x
衛星劇場 リニューアル・ガイド 無料放送 15分
でも今 逃亡者 紹介してました
衛星劇場20周年記念ドラマだとか
Commented by Kids at 2011-04-02 09:27 x
pipiさん 明日はCS大開放デーなんですけど
BS見られる人も見れないかな???
Commented by etsu at 2011-04-02 10:23 x
Kidsさん情報有難うございます
でも残念な事にアンテナがないので電波きません(>_<)
我慢します~

でも今日からMnetでRainy Dayシーズン3が始まります(*^^)v
見れる方は録画チェックよろしいすか~~~
どんなジフニが見れるのかめっちゃ楽しみです❤
Commented by pipi-rain at 2011-04-02 10:55
kidsさん、いろいろと教えてくださってありがとう
hahaきっと、早くアップしてよ~って
思っていたでしょ
背中を押されないとできないタイプなのかも・・

今明日の大開放デー見てきましたよ
それぞれ環境が違うから見られるかどうか
見られるのに知らない人も多いかもしれませんよね
デジタルTV買っていてもたまにアナログで見ていたり
する人も以前いらっしゃいましたから・・

Commented by pipi-rain at 2011-04-02 10:56
etsuさんありがとう~~
これまたアップしてきます~~~
すいません。いつも押されて出てきます^^
Commented by イッコ at 2011-04-02 11:20 x
pipiさん みなさん おはようございます!
pipiさん昨日の、美味しそうな生カステラが気になりました
へへッ、やっぱそこかよ~^^;
Kidsさん、etsuちゃん情報ありがとうございます
楽しみが増えて嬉しいです❤

pipiさん、みなさんご心配お掛けしました・・
お陰さまで、うちの母も私が床に就いている間に
リハビリを頑張ってるみたいで、高齢でありながらも
早い回復である様子、ひょっとしたら体は私より若いかも?
なぁ~んて、安堵しております!

ちびさま~yuko師匠の昨日のVですが、R&B4人組グル-プ
Brown Eyed Soulが歌っていますよ~
私も好きなんです、いい歌がいっぱいあります(^^♪
yuko師匠勝手にごめんちゃい~

みぽりん~そうそう、「イ・サン」は
NHK総合4月3日(日)~ 午後11:00~午前0:00
          「トンイ」は
NHKBS4月10日(日)~ 午後9:00~10:00

      とハングル講座のテキストに載ってました。 
Commented by pipi-rain at 2011-04-02 11:58
イッコさんよかった。。
ちょっとずつでも前向きに頑張ってくれると
嬉しいですね
イッコさんも大丈夫ですか

イサンよかったですよね
歴史もの好きの我家
殆ど歴史ものばかりです
イサンもBSで見終わり次はトンイが楽しみです
Commented by yuko at 2011-04-02 13:27 x
どっちにコメしよ・・こっちにしょっと・・
みぽりん~王様ジフニもスキだけどやっぱり好きになったジフニは謙虚
で頑張るジフニだから・・どうしてもあの頃のジフニを追いかけてしまう
ちびさん イッコしゃんが答えてくれてます。二曲目は同じ曲ですが、
歌ってるのはYoonGonですBrownEysは1集に入ってるみたいですが、もう10年くらい前の曲なんでCDは、廃盤になってる様です
昔ジフニがラジオ番組でこの曲を歌ってるのを聞いて誰の曲か知りたくてチングも誰も知らなくて私の中で4~5年眠りつづけた曲です
おtamaちゃんに教えてもらってやっともやもやが晴れました~
おtamaちゃん~ありがとね~
イッコしゃん お互いおたっしゃクラブの組合員っすから たっしゃでいましょう~
買い物行って商品見て目を回したり・・NHKのテレビ体操でへこたれてては後ろ指さされますぜよ~(一。一:)
Commented by Kids at 2011-04-02 22:51 x
BS見られると見れますね
テレビリモコンCSボタン押して 222ch衛星劇場にあわせてね
Commented by ちび at 2011-04-02 23:37 x
pipiさま~ありがとうございました!さっそく、ポチっと・・・
Commented by イッコ at 2011-04-02 23:59 x
ありゃ、みんなこっちにコメ?
pipiさん~ありがとうございます!
大阪は夕方からまた風が強くて寒かったですね~
くしゃみの連発でマスクしてないと、きっと
鼻水がふっ飛んでましたよ~(>_<)
ボチボチ良くなっておりますので・・・

いやぁ~ん、yukoしゃん!分かる人にしか分からんぜよ~(=_=)

Kidsさ~ん凄い!ず~っと研究してはったの?
ありがたや~(@_@;)やってみます・・


<< Artistes 311 Lo... マレーシアF1ライブのRAIN... >>