2005年の創団式3月31日のRAINの手紙

c0047605_23411439.jpg

c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック040.gif  @rain625

突然ですが・・・
逃亡者プランBの動画をyoutubeで探していたら、2005年の創団式3月31日
新宿・東京厚生年金会館大ホールの様子を発見
とても懐かしいです。一人で夜行バスに乗って新宿まで行ったなあ~
そうえいば帰り、バスで新大久保に寄った覚えがあります
RAINが持っているファイルが今でも仕事場にありますが、この時の
ものだったんだ。。。とあらためて実感
いつも一生懸命最後に手紙を読んでくれていたなあ~~
この時、アボジも来ていて中央に座っていたと思うんだけれど・・・
あれからもう6年なんだ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=54Q-1iOmXvk&feature=related

c0047605_2345186.jpg


逃亡者プランB
c0047605_850488.jpg

衛星劇場
c0047605_23424430.jpg
c0047605_23425634.jpg



c0047605_852059.jpg

c0047605_8483121.jpg

c0047605_8481494.jpg

最新のものから放送番組にまつわるものまで、韓流音楽アーティストのプロモーションビデオを、衛星劇場が月替わりでオリジナルセレクト! 今月はRAIN(ピ)を大特集いたします!
明日3日後10:45 韓国情報番組
韓音 RAIN(ピ)特集 10分

逃亡者プランB 
c0047605_2342261.jpg

イジョンジンと一緒

c0047605_23432626.jpg
c0047605_2343346.jpg
c0047605_23434267.jpg
c0047605_23435311.jpg
c0047605_2344511.jpg


中国CM
c0047605_23444830.jpg

c0047605_23482578.jpg

c0047605_235550100.jpg
c0047605_2355592.jpg

空港でのRAIN
c0047605_23462073.jpg
c0047605_23463290.jpg


北京コンサート
c0047605_2348635.jpg

c0047605_23484712.jpg
c0047605_2348583.jpg

c0047605_23495468.jpg
c0047605_2350738.jpg
c0047605_23501938.jpg
c0047605_23503598.jpg

by pipi-rain | 2011-04-04 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16136965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-04-03 01:46 x
深夜徘徊~~@@m 久しぶりのコメ~
もう4月・・・ここんとこ忙しくて 終電帰宅や深夜タクシー帰宅が続き
毎日めまぐるしくて、余震もあるし、明日も休日出勤で仕事だし、
落ち着かない。被災した方に比べたらまだまだですけど。
が、今日は久しぶりにゆっくり眠れて、バンコク公演チケットも
英語と格闘しながら無事GET!伸びてた髪も美容院に行けて
さっぱりできたので生き返った気がします^^v
そして、今日からMnet RAINYDAY 第3弾がはじまり、アデュー
リハ風景のプドールヘア前の金髪ストレートRainの映像も見られた
ことも癒しになりました~
もちろんなにより、ここミーハーにくることが癒しですけどね♪
みほこっちさまのちょい懐かしい三清洞ショットが素敵☆☆
pipiさまのすご~~く懐かしい創団式の愛嬌ある日本語。
yuko師匠のマニラバイクシーン(このすぐ近くにいた)も懐かしい。
今夜はいつもとちがってにんまり^_^平和に眠りにつけそうです。
Commented by ちーぼー at 2011-04-03 09:14 x
PIPI様、皆様おはようございます!

maumu部長 復活おめでとうございます。
ゆっくり眠れましたか?
どんなに忙しくても仕事こなして、rainの元に駆けつける部長は
やはり ある意味 神です。
ミーハーさんでの活力です!!

みほこっち様のRAIN 素敵~~~~!!
と思ってみていたら、創団式の頃なのですか?
pipiさんの一途な気持ちがつたわるコメントです。

で、今のRAIN 立派な大人ですね!

でもそうして人間成長していくのですね!


Commented by ゆき at 2011-04-03 12:19 x
pipiさん みなしゃん おっはYOUごじゃいます^^
昨日は 香港の 雨には負けず♪V 本当に嬉しかったです
日本語で それも東北の 心の故郷 宮沢賢治さんの
誰でも知ってる 誰でも 力づけられる 言の葉を☆

ひとって ほんとうに やさしい の ですね

世界の各地で起こっている戦争も 人がしているのだけど・・

毎日 哀しい事と悲しいことと怒りと憂いと・・・
忘れてはいけないと思うけど・・
それだけでは 心が病気になってしまいそう・・

ここで 本当に癒されています
隊長ありがっとごじゃいます☆
みほこっちさん yukoさん ありがっとごじゃいます☆
いっぱいのコメや repoのみなさま ありがっとごじゃいます☆

비の創団式 わたしも いたかったなぁ~♥♥♥

maumuせんせ 今度はバンコクですかぁ☆羨☆いいなぁ~
くれぐれもお身体大切に 万全の体調で臨まれますように
素敵なミラクル 超期待♥♥♥ しておりまする(⌒▽⌒)♪


Commented by ゆき at 2011-04-03 12:56 x
震災の事を話すのは今までは限られてました・・
家族を失った方の前では 身近にはいませんが 今も何も言えなくて・・・
うまく言えないけど・・・
なんか スタンスが 違ってて
違うように伝わっていそうで・・・
でも 阪神間や淡路で色んな体験やボランテイアをされた方の発言が色々取り上げられてるのを聞くと
本当に力づけられます・・
そう そうだった・・
私たちは本当に色んなことを助けてもらったんだって
私の場合は友人たちや近隣に本当にお世話になったの
毎日市外からお水のタンクを届けてくれた主人の会社の方たち・・会社は地震の影響で4年後つぶれたけど・・今でも同窓会?をしている
避難させてくれた近隣の旦那様の実家の皆様と友人宅
毎日 主人の同僚でもある旦那様が市内中央部にあった公団自宅に送り迎えをして下さって 彼女は勤務に忙しいのにウチの旦那のお弁当まで作ってくれていたなぁ
危険を承知という誓約書を書かされて(建築屋の主人は大丈夫って言ってたけど)
転居のための ガラスの破片だらけ・汚れまみれ?の荷物を作れました
Commented by ゆき at 2011-04-03 12:58 x
引越しの会社の方たちも本当に親身で
危険を承知で荷造りを手伝って下さいました(危険という事でで他に誰も頼めなかったの)
西宮に転居するのに 二日がかりで移動したんでした(道路事情もあって)

子供達と疎開先に行くために 神戸を出て三田まで送ってくれた 主人の同僚もいらっしゃった・・
車中には奥様が用意してくだっていたお弁当やおやつまであった・・
主人は仕事が建築関係で震災当日朝から 会社がすぐ近くだったのもあって すぐ出勤していたので
神戸に残して・・・
でも 公団の世話で転居先を決めれて
子供を預けて私だけ戻りまた神戸の友人宅にお世話になりました

地震のあくる日 来てくれた 市内の友人達 お水や食べ物持って
転居そうそう遠くから駆けつけてくれたいとこや友人達
疎開させてくれた田舎の主人の実家先 村の方々や隣村の方々まで
神戸の 田舎の 西宮の学校の先生方・・
そう 長女は高校受験で 西宮に逃げる我が家の為に
中学の担任の先生は
願書を バイクで 道なき道を 届けてくださり・・
数え上げたら きりがない・・・
Commented by ゆき at 2011-04-03 13:00 x
書ききれないけど
長々とごめんなさい
多くの善意と温かさに助けられて・・

わたしのつたない感謝が皆様に届きますように・・
Commented by yoshie at 2011-04-03 16:40 x
皆さまアンニョンハセヨー(●´ω`●)
pipiさん!創団式のVステキですね〜
見てるだけで笑顔になっちゃいました(๑→‿ฺ←๑)

ピ“もっとがんばらにゃきゃ・・・”

오빠だけどめっちゃ可愛い...(♛ฺܫ♛ฺ)笑

逃亡者も始まりますね。
これを機に衛生劇場加入しようかと思ってたけど
最近フルハウスのDVD借りて見出したので、
このまま“このろくでなしの愛”→“サンドゥ”→と
順番にゆっくり見ていって、見終わる頃には“逃亡者”の
DVD出るかな〜
それも見終わる頃には除隊かな〜
なんていうプランを立ててみたり。。。

台詞覚えるくらい繰り返し見れば、
勉強もできるし待ってても寂しくないかな〜(´・ω・`)

MnetのRainyDayも見たいよ〜
また誰かYouTubeにupしてくれるかな〜

時差コでチェソハジマン、
yukoさんみぽりんさんetsuさん、
ファミマキャンペーンのアドバイスありがとうございましたー(●´ω`●)
Commented by ゆき at 2011-04-03 17:04 x
yoshieさん ようつぶ でてましたよお^^
隊長あげてくださるでしょうが・・・お忙しいみたいだし・・

http://www.youtube.com/watch?v=tRrxtujZlMM

アディューの練習風景 めっちゃカワユイですよ(⌒▽⌒)♪
Commented by pc番かぁ@ゆき at 2011-04-03 17:50 x
ジフニが twiったぁ~~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

センセがた 訳を 和訳を お願いしマスダァ~~~(@。@)
Commented by yoshie at 2011-04-03 23:15 x
ゆきさんコマスムニダ~♪( ´▽`)
続編が楽しみだぁ~♪(´ε` )
Commented by Kids at 2011-04-04 17:26 x
pipiさん 創団式の動画ありがとうございます
まだファンにはなっていなかったので参加はしていませんが
この手紙の朗読と ”さよならの代わりに”は
ビデオテープを何回も何回も見てました
私の原点だわ


<< RAINの新CM Artistes 311 Lo... >>