記者会見動画キャプや、MCM豹柄ジャケットのアフ郎北京旅ショット

058.gif昨日はRAINのつぶやきの後、16歳ぐらいのRAINをもとめて
ファンクラブ時代を調べました。。ということで今日はそれをアップさせていただきますね
後半はmaumuさんから届いた北京のお土産キャプをアップさせていただきます
そしてまたTIME100の投票の時期がやってきました
桜の写真も届きはじめて、もう春なんですよね

The Fukushima Daiichi Nuclear Plant Workers
福島第一原子力発電所で働く方々

072.gifThe 2011 TIME 100 Poll
現在1位です
c0047605_16365810.jpg

c0047605_18482463.jpg

c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←クリック040.gif  @rain625




c0047605_1848325.jpg
c0047605_18484041.jpg
c0047605_18484818.jpg
c0047605_18485641.jpg
c0047605_1849311.jpg

Fanclub was a 6-member K-pop boyband during the late 90′s.
The group was short lived.

Members
•“Sang Jin”: Rapper of the group
•Jeong Ji-Hun: Rapper
•“Seong Hyun”: Vocalist
•“Ho Sang”: Rapper
•“Kyo Min”: Vocalist
•“Franky”: Vocalist

Post Fanclub
Jeong Ji-Hun became the most successful of the group members.
After the group broke up, Ji-Hun took up the stage name Bi (비), or Rain in English and started a solo career.
At first, he ran into difficulties
when his mother passed away, but he was able to release his first solo album in 2002, which became a big hit.
Other members were Kim, Ho Sang, Yoo, Sung Hyun, Kim, Kyo Min, Lee, Sang Jin, and Jo, Frank.


Singles
•Baby Baby




•Search for a Dream (1998)

•Mid Summer Night Dream


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
056.gif056.gif056.gifおまたせしました
maumuさんから届きました055.gif
MCM豹柄ジャケットがhanaさんから届いたのか、、アフ郎北京旅です!!


072.gif記者会見動画キャプや、MCM豹柄ジャケットのアフ郎北京旅ショット
c0047605_86316.jpg
c0047605_861057.jpg
c0047605_861877.jpg
c0047605_863065.jpg


アフ郎北京旅シリーズ&コンサート終了後の会場です。☆maumu ☆

c0047605_7543284.jpg

c0047605_7544975.jpg

翌日27日は自分たちのフライトの都合もあったので、お見送りもせず、
せっかくの機会ということで、「逃亡者」残り香を求めつつ、北京観光
しちゃいました^^♪ タイ バンコク公演もそんなスタンスで行きそうです。
c0047605_7545653.jpg
c0047605_7551574.jpg

005.gifアフ郎005.gif004.gifもしかしてadidasのパンツも
持っているのか~~お~~この組み合わせでRAINにも着て欲しいよ
今度はアップでお願いします。adidas って刺繍しれなきゃいけないと思っているかも・・
入っていなくていいですよ^^
c0047605_7552540.jpg


~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ058.gif
c0047605_8432640.jpg
c0047605_8433369.jpg
c0047605_8434035.jpg



056.gif056.gif056.gif056.gif
九州の桜です
c0047605_8372980.jpg


エスカイヤ
c0047605_81433.jpg

今日一日いろいろなRAINを紹介したぞ!
TOPのRAINがこのエスカイヤの表紙とは・・・・006.gif

予約はこちら

~~~~~~
EXILE HIROが出ているAC CMの次に出ている人が気になっている人も
多いですか
最近「ひみつの嵐ちゃん」にも出ているVERBAL(ヴァーバル)さんです
ここに来ている人にはm-floと言った方がわかるかな・・・

http://www.youtube.com/watch?v=Tkc-niPsESE&feature=related

The Best 2011Rain Asia Tour in バンコク
日時:2011年5月8日(日)17時
場所:インパクトアリーナムアントンタニー

c0047605_161513100.jpg

c0047605_1614657.jpg


e

~~~~~~~~~~~~~今日のちょこっと・・

インテル長友が海外で馴染みすぎていると話題! 「ありがとう~さようなら~♪」



海外でもこれだけ短い期間で馴染んでいる日本人もめずらしいですよね
見ているだけでパワーが出てきますよ
by pipi-rain | 2011-04-05 08:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16144317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-04-05 08:53 x
(・◇・)/~~~
pipiたいちょお~更新ありがとうごじゃいますっ
しつこくまたまた来ちゃったぁ~
ヽ(´o`;許してくだされ~

maumu部長~北京の旅♪
ありがとごぢゃいます^^♪
豹柄アフローが、チョイ悪オヤジに見える…見える…
麺食べたい~

yuko師匠キャプ!!
またまた惚れる~
Commented by ゆき at 2011-04-05 08:55 x
おっはようごじゃいます♪
隊長~~ 今日も凄いです!!
ありがっとごじゃいます><
あとでゆっくり来ます^^

TIME100 福島の原発で働く人たち一位?ですか?
ビックリしました
ジフニもうれしかったけど
さすがTIMEですね★★★

世界からの応援が 皆様に届きますように★
一日も早い危険な修理が処理がおわりますように★
Commented by yuko at 2011-04-05 09:34 x
pipiさん みなさんおはようございます~
pipiさんファンクラブの頃のジフニ近所のぼく・。・って感じがいいですね~
この頃ファンだったら気軽におさわりOKだったかも~(>。<)きゃぁ~って・・でも少年よ少年(一。一:)変質者かい!
この頃の子供のジフニをさわりたいと思うかが疑問だけど ̄▽ ̄;
maumuせんせ 北京満喫旅さすがでございます~
いつも充実した人生を送ってるせんせ~凄いわ~
旅行をしながらもジフニを満喫してる羨ましいかぎりだ⌒ー⌒
Commented by pipi-rain at 2011-04-05 10:03
tamaちゃんおはよう~いつもありがとう
もう何度でも来て下さい
といいつつなかなかPC前に落ちついて座れず
お返事できておりませんが
そんさんのコメントもちゃんと読んでおりますので

確かに・・・豹柄アフローが、チョイ悪オヤジに見える

アフ朗にほくろがあったかと思ったら
サングラスの下から目がみえていたのだ・・
CCポスター前のアフ朗ね
Commented by pipi-rain at 2011-04-05 10:05
ゆきさん
いつもありがとう~
RAINばかり見て@@全く気がついていなかった。。
本当に福島の原発で働く人たちが今は3位だったけれど
ありました
というわけで上にもアップさせていただきました

Commented by pipi-rain at 2011-04-05 10:12
yukoさん、今日は早いですね
いや今日も早いですね
いいお天気ですがおでかけではありませんか?
充実した人生を送っている陰にはきっと
並大抵ではできないご苦労があると思います
今も仕事に追われてヘロヘロなんでしょうか・・
(全く違ってバリバリやっていたりして・・・進入社員
50名って。。どれだけたいへんなんだ・・・)
RAINを追っていろいろなことを学びますが
こうやって先生の動きを見ながら、学ぶことも多いです
最近は遠めのスーパーに行くのもじゃまくさくなって、、
いつも同じもの買って同じ食べ物だして。。
ちょっと今日はいいお天気だし、自転車で遠出するかな・・
(道路を渡るだけ・・)
花粉症じゃないけれど、花粉も気になるけれど・・・

といいつつまだノーメイク・。・
Commented by イッコ at 2011-04-05 11:13 x
pipiさん みなさん アンニョン!

maumuせんせの北京アフ郎君旅日誌~
確かに、ちょい悪オヤジ風で可愛いなぁ~adidasはいてるし
pipiさん!サングラスの下のほくろってぇ~^^;
そっかぁ~本人もよく分かっているせいなのか?
サングラス好きなのは、きっとほくろ隠してる
つもりだったんだ・・って可愛そうに(;一_一)

yuko師匠、今日も素敵なキャブとおもろ~コメ
ありがとうございます!

hanaさんの桜に暖かい春を感じながら・・
私も、ばあちゃんの様子見に行かなくちゃ~
アジャアジャ~ファイティン!
Commented by にゃあママ at 2011-04-05 12:59 x
隊長、道路を渡るだけの
遠出(笑)いってらっさい。

ファンクラブのころのジフニ初々しいってか
あどけなくてほんと連れて歩きたいっすね(^^♪
師匠、きっとこのころは触りたい放題だったはず。
悔やまれますな(>_<)
今日も素敵かわいいキャプおーきにです❤

maumuソンべwithアフ郎くんの
北京紀行いちびってる感じ(これ関西弁?)が
カワイイっす(^◇^)
ソンべの機動力には頭さがっりぱなしです。
それが若さの秘訣ですね!

ほんとhanaさんの桜みて近所の桜も
見たくなりました。
めっちゃいい天気です。
東北のほうも温かでありますように・・・。




Commented by pipi-rain at 2011-04-05 13:15
イッコさん
ホクロはアフ朗の目だったんですよ
maumuさんがアフ朗持ったときにサングラスが
上にあがっちゃったみたい^^
目、、ちっちゃい・。・
Commented by pipi-rain at 2011-04-05 13:16
にゃあママさん
メイク終了
まだ遠出はしていません
家にあるものでチャーハン
今日はこの様子だと行かないかも・・・
Commented by tama at 2011-04-05 13:35 x
yuko師匠キャプより〜
ジフンはん、ドラたたいてるのか?
どどどん(^O^)
Commented by etsu at 2011-04-05 15:38 x
pipiさん みなさん~あんにょん!(^^)!

16歳の頃のジフニは初々しいってホントおこちゃまに
見えます・・・が・・・苦しい想いをして日々を送っていたかと思うと
抱きしめたい気持ちになります(>_<) 
あっ・・・
いらんって・・・
そう言わんと・・・
オンマの気持ちやから・・・

maumu先生~
あふ朗旅行記ですね
確かにちょい悪オヤジに見えます^^;
次はバンコクって事はドラゴンにチュウだぁー
楽しみに待ってますわん

師匠~キャプのドラ叩いてる後のお顔がお茶目だわ(●^o^●)

Commented by ゆき at 2011-04-05 16:05 x
アンニョン^^
16歳のジフニ いじらしいですね~
おぉ~~ オンマ気分で抱きしめる~
etsuちゃん ワタイも抱きしめたゲル^^¥

yuko師匠! 相談です あにそうなんでう!!
この 表情! その表情!あの表情!
みんな網羅してくださって@@@
さすがです☆☆☆
めっちゃツボ♥♥♥ですたい
ありがっとごじゃいます

maumuセンセ の力と技にほんまに敬服!!
サジンいっぱ~いありがっとごじゃいます^^
たゆまぬ努力は仕事にも周りの方にもジフニにも向けられているのでしょうね
今回のアフ郎の横顔は ほんまに旅人ジフニと重なって
大好きソウルに殆どいられないジフニの哀愁が・・
漂ってる??(笑)
バンコクの政情が心配ですがどうぞ思いっきり楽しんできてくださいねって
まだ早いっすねσ( ̄∇ ̄ )
Commented by yukan at 2011-04-05 22:43 x
pipi様RAINを愛する皆様こんばんは~!
隊長今日もかわいいRAINからかっこいいRAINまでありがとうございます。
16歳のRAIN、その頃の辛さがあるから今があるんですね。
本当に乗り越えられた人だけが、つかめるものがあるんだな、RAINやはりすごいし、愛しい。
みほこっちさんもかわいいRAINをありがとうございます。
maumuさんおみやげありがとうございます。アフ郎北京旅も楽しそう。
何処に行かれても無駄のない動きのmaumuさんは本当にすごい。
私も敬服。
HopPeperといえばyukoさんですよね、konponさん。HotPepper違いでしたね。
yukoさんいつもありがとうございます。少年にはふれちゃだめでしょう(^^)
ゆきさんも乗り越えた辛い経験、今があって一緒にRAIN応援出来てる事、嬉しく思います。(だいぶ送れて反応で済ません。)
hanaさん桜ありがとうございます。なんだか安心できました。
Commented by ゆき at 2011-04-05 22:57 x
今日は ミニミニも突然来て 転げ周りのはいずり始めの かわいいくぁいい~~♥♥♥
ゆっくり英気を養えた楽しい一日でした

hanaさん 素敵な桜のサジンありがとうごっじゃいます(⌒▽⌒)♪
九州は早いのかしら?
まだこちらはちらほら?
でも入学式に間に合いそうで近年先急ぐ桜に
淋しかったですが・・・
今年は ばっちり^^¥
それはそうと 思いっきり時差ですが・・
膝の手術決まりましたか?
ジフタンのすばらいい衣裳部屋持参で何とか乗り切ってくださいね
Commented by ゆき at 2011-04-05 23:18 x
yukanさん ありがとう!
私の場合は つらいというよりも 今振り返ると
主人や子供達と
私たちは本当に幸せだったね・・
と 何度もいえるくらいで・・・申し訳なくて・・・
ただ 会社がつぶれてしまったので
主人は大変な思いをしていますけど。。
でも 家族が無事でいてくれて
心身症も軽くてすんで・・
ただ 改めて 
なんて多くの方たちに助けられたろう・・・
薄れた感謝の気持ちでなかったかと・・・
改めてこまごま思い返して
感謝で胸がいっぱいになりました
皆様もあせられるでしょうが
動けない皆様は身近な方の支えになってさしあげることが
一番なのではないかと思えて・・・

私もささやかなパートアジュマですが
来られる方たちにせめて家族のように接する事ができたらと
思っています
今の私には仕事に頑張るしかできないけれど・・
ゆっくりゆっくり・・・
Commented by ゆき at 2011-04-05 23:26 x
イッコさん お母様 イッコさんの腰の具合 いかがですか?
お母様の方が がんばっていらっしゃるって?
リハできるようになって何よりです
って思いっきり時差ですみませんm(__)m
イッコさんも無理しないでくださいね~


<< 撮影の様子をRAINがつぶやく~~~ RAINの新CM >>