撮影の様子をRAINがつぶやく~~~

c0047605_7534639.jpg
c0047605_7535433.jpg
c0047605_754136.jpg

写真をアップしたRAIN
죄송 아직 트윗 초보라 ㅠ 申し訳ありませんが初心者ㅠだって・・
source:RAIN twitter

RAINつぶやき訳:時間を過ごす時ごとに映画撮影会場をお見せします^^それではこれくらいにして...

c0047605_7523184.jpg

https://twitter.com/29rain(笑)最近、撮影するのが本当に楽しいんです戦闘機!その印象的な言葉で表現することはできないが、最高の空軍の戦いの映画になるよう...^^久しぶりのときめき! F15Kを紹介します"レッドマフラー"

c0047605_022925.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツートしますよ040.gif  @rain625




072.gifThe 2011 TIME 100 Poll
現在1位です
Rain、タイム誌の選ぶオンライン投票現在1位...最終的な結果は?

歌手 RAINが 米国の 時事週刊誌 タイム誌の 選ぶ2011タイム100'オンライン 投票 で躍進している。

ピは来る14日まで開催されているオンライン投票で有名な 世界 的な スター に先立って6日午前現在、1位の支持を得ている。 タイム誌は毎年、『世界で最も影響力のある100人を選定し、事前 の調査 でオンライン投票で 候補者 たちの人気を見計らって見ている。

この日午前、RAINは、米国のスタークリスコルポワ1位をめぐり激しい接戦を繰り広げている。
上位5位内には、これらのほか、人気歌手 レディ ガガ、ビヨンセなどが挙げられている。

ピは昨年のオンライン投票で4位に上がったが、'タイム100'最終 の人物 としては、選定されなかった。 'タイム100'は'リーダー'(Leaders)『HERO』(Heroes)'アーティスト'(Artists)『シンカー』(Thinkers)などの分野を網羅して選ば ​​れる

c0047605_0222011.jpg

source
c0047605_0254980.jpg


今日も大邱空港から・・・とサインをどなたかがもらったようですね

c0047605_0255928.jpg

source

110326 Rain The Best in Beijing - Na


110326 Rain The Best in Beijing - Love is

110326 Rain The Best in Beijing - How to avoid the sun


~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_0334364.jpg
c0047605_0335759.jpg
c0047605_0341599.jpg


エスカイヤ予約はこちら

RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-04-06 00:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16150675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-04-06 02:10 x
深夜徘徊~~^^m 
pipiさま>アフ郎のちっちゃい眼 ・__・ばれちゃった?^^
hanaブランドサングラスが微妙にずれちゃいましたね-●●-
熊の人形の写真撮っている日本人のおばちゃんは何者?って
視線が恥ずかしいから、サングラスがずれていても直す間もなく
瞬間芸のように撮影しておりましたゆえ。ほほほ。

で、会社に入ってきたのは進入じゃなく新入社員でございます*^.^*
連日深夜帰宅でぼろぼろな状態でフレッシュマン50人を前にレク
するのはきつい@@ 22~23歳☆☆お肌ピチピチつやつや。
同日、中途採用20名も入社したし・・・おまけに退職もいっぱい^^;
今日は御遺族のお家もお尋ねし、とにかく疲れました。はふぅ~

ハジマン!そんな状態でも美味しい人参がぶら下がっているから
がんばれるって・・・贅沢ですよね~。

みなさま>アフ郎in北京のちょい悪風、楽しんでいただけかな?
MCMアフ郎はいろんな所で大人気♪♪ 写真もいっぱい撮られたよ。
Commented by aloha at 2011-04-06 07:15 x
みなさんおははようございす

きゃぷ綺麗ですね~♪

早速 ジフニ師匠に投票済です。
Commented by pipi-rain at 2011-04-06 08:09
RAINのつぶやきアップしました~
Commented by tama at 2011-04-06 08:22 x
おっさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あ、まちがった
pipi隊長~みなしゃん♥
おはよーんごちゃいますっ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 朝から慌てました。
隊長~UPありがとごぢゃいます。

おっさん…あ、ちがった
おっぱ~撮影たのしいらしい。
戦闘機!にドキドキして、男の子全開のご様子であります。
毎日楽しく撮影しててって、相手役が可愛いからか?ん?
あ、ジフンはんの場合大好き兄貴が一緒だからだな。
キム ソンス兄も背がでかい…
そーに違いない。ペッカ兄がいないから、ソンス兄にベッタリなはずだ!
( ̄◇ ̄;)ベッタリ…うらやまひい。
Commented by tama at 2011-04-06 08:25 x
yuko師匠キャプ(♥▽♥)
お肌スリスリ~っ

maumu部長~お疲れ様ですっ!
チョイわるアフロ~保存保存~です^^♪
Commented by Kids at 2011-04-06 11:21 x
アンニョン!
pipiさん! またつぶやいたよ~若旦那!
Commented by yoshie at 2011-04-06 12:43 x
みほこっちさんのキャプオッパLOVE♪(´ε` )
tamaさんの“ペッカ兄がいないから、ソンス兄にベッタリなはずだ!”
に激しく同感‼笑
まぁシン・セギョンちゃん(だっけ?)にベッタリされるよりは
そっちの方が…( ;´Д`)
今朝のオッパtweetに
頑張って韓国語で返事しようとしてたら、
仕事に遅れそうになりました爆
皆さまもお気をつけて~
(私だけ…?笑)
Commented by tamaでごじゃいます at 2011-04-06 14:44 x
Kids先輩(^O^)ありがとごじゃいますっ!
4/6 10:58amのつぶやき。

ククク(笑) あ、F15Kを気にする方が多いよね~、それは映画の中で〜公開するということで^ ^
写真にあるのはただ、他の機種で訓練受けた時に撮ったものなんですよ〜〜みんな楽し~い一日を送ってねん^ ^

こんなんで、ええじゃろか?
プク先生~
yoshieしゃん~わしも、休みやなかったら、遅刻してコツくれられてたわ~
Commented by Kids at 2011-04-06 15:00 x
おー tamaちゃん 訳ありがとうございます!
ごきげんじゃない? 飛行士さん!

LOTTEファミリーに チャングンソクとか
ヒョンビンとか2PMとか 入ってきたぞ~~~~
Commented by pipi-rain at 2011-04-06 15:47
お~又アップしているのね仕事場では写真アップ出来ない~
帰ったらするね
訳有難う♪
Commented by プク at 2011-04-06 21:43 x
こんばんは♪♪帰宅なり(^o^)/

tamaさん♪
ばっちりっす!!!!
~하세영の部分、「~してねん」って訳したところ、すっごいばっちりです(^o^)/

その前のつぶやきの訳を・・・

『クク(笑)最近、撮影がとても楽しいです。戦闘機!!その感動は言葉で表現できないけれど、最高の戦闘機映画になる様な・・・^^久しぶりのワクワク感!!F15Kを紹介します。“レッドマフラー”』

『時間が出来るたびに、映画の撮影現場をお見せしますね^^それでは、この辺で・・・』

『スミマセン。まだツイッター初歩者なのでㅠ』←この前のツイートで、写真を上手くあげられなかったから?
Commented by イッコ at 2011-04-06 22:20 x
pipiさん みなさん こんばんは!

maumuせんせ、大変なお仕事ですが・・
前に美味しい人参をぶら下げ頑張って頂き
また素敵なレポを聞かせてくださいましね~

tamaちゃん、なになに?今度はソンスヒョンと
一緒でご機嫌だってぇ~❤
yoshieさん、そうそうヒョンでは仕方なく諦めもつくし
ふ~む、諦めてるのか、認めいるのかはよく分からないけど・・

みほこっちさんの壁紙に胸キュン、キュン❤
yuko師匠のキャブ、若くてあどけないジフニ❤
etsuちゃんや、ゆき姉さんじゃないけどホント抱きしめたく
なっちゃう~~~あ!これはやっぱりオンマの気持で・・

ゆき姉さん、ありがとうございます~
母は寝たきりは免れそうで、リハビリしてくれてます^^;
私の腕は上がらないまま、腰もフリフリ出来ないけど
一緒にリハビリ頑張りますわん!


Commented by イッコ at 2011-04-06 22:24 x
プクソンセン二ム、詳しくありがとう!(*^_^*)
Commented by てるりん at 2011-04-07 01:20 x
pipiさん ジフニを愛する皆さんこんばんは!!

・・・やっとゆっくり見れました(*^^)vまだ動画は全部見れてないけどw・・・わたしのジフニメーターが底つきかかってましたっ((+_+))・・・
→→→充電充電!!ジフニに関しては節電できましぇん(^^♪

maumu さん、アフロウ君カッコイイ(*^^)v楽しそう!~北京旅撮影会中のご一行様の撮影風景!!を撮影したいですw~

かろうじて、ファミマで花束ジフニゲット!・・・もう一種あったんですね~^^;

16歳のジフニから戦闘機ジフニまで~いろーんなジフニで癒されまくりです。pipiさんもお忙しいのにほんとに毎日ありがとうございます。感謝です。

ジフニのツイでも元気になります(^^)撮影頑張ってるんですね。
和訳ありがとうございます。
携帯サイトでレコーディング写真ありましたが、アルバム用なのかな~~~どんなアルバムかな~

生ジフニ~!!日本に来てください<(_ _)>



<< ロッテ免税店広告モデルに新韓流... 記者会見動画キャプや、MCM豹... >>