上海5月25日:シンガポール5月22日

【気象庁情報】07日23時32分頃 宮城県沖近辺(N38.2/E142)にて最大震度6強(M7.4)の地震が発生。震源の深さは40km
source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上     海:5月25日:
シンガポール:5月22日

上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_17574975.jpg

上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_0181019.jpg

上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625

最近ベッカさんとベーカリーに行っていたとか・・・
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_0194352.jpg



昨日はなんとなく~~ハングル講座を見てから超新星ゴニルが気になって
ちょこっとネットでみておりました
そして今BS11でやっている「サンドゥ学校へ行こう」も見ておりますよ
超新星 ゴニル
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_1817819.jpg

サンドゥ学校へ行こうに出ておりますね
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_1757472.jpg
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_1757115.jpg

ゴニルの隣にいてるのは推奴チュノキム・ジソク
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_18145923.jpg

上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_17571951.jpg

1話より

2003年サンドゥ学校へ行こう
この時の髪型好きな人多いですよね
ラジオ番組の時のRAINです
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_1851872.jpg
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_1853067.jpg
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_1853934.jpg
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_1854644.jpg

~~~~~~~~~~~
南座でミュージカル「宮」をするそうです
見に行くわけではないんだけれど、京都南座でするというのにちょっとビックリして紹介
上海5月25日:シンガポール5月22日_c0047605_1759857.jpg

ニュージカル「宮」公式HP
メインキャストにSS501のキュジョンに決定

エスカイヤ予約はこちら

RAINを集めました


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)

Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)
Your Luv
by pipi-rain | 2011-04-08 00:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(16)
Commented by ゆき at 2011-04-08 00:20 x
隊長 今夜もありがとうごじゃいます

また 余震とは思えない大きな地震が@@
皆様大丈夫ですか?
津波警報 注意報!
沿岸の方は生きた心地しないでしょうね・・
東北の皆様 なんとか気を強く持って
頑張ってくださいね・・
Commented by pipi-rain at 2011-04-08 00:22
心配ですね
被災地の方。。もちろん皆さんも安心して眠れないでしょうか
津波に気をつけてください
ゆきさん更新したとたんコメント有難う・・
Commented by yoshie at 2011-04-08 00:25 x
皆さま地震大丈夫でしたか?
東京は揺れ自体はさほど大きくありませんでしたが、
結構長いこと揺れてたので怖かったです(´Д` )
東北の方はまた不安な夜を過ごされるのかと思うと
居た堪れない思いです。。

超新星がどうしてもパッと見
超新塾に見えてしまう私…
このタイミングですみませんorz

ジフニ오빠~
あなたの大好きな日本は
また揺れてるよ~(´Д` )
Commented by ピンクまま at 2011-04-08 00:46 x
あんにょん(^-^)丈夫ですか?

怖いから、携帯にエリアメールにしてたから、鳴ってビビり 結局揺れたので(*_*)

被災地の方々よりですが、やっぱり怖いです(@_@;)

みなさま、まだまだ予断は許さずです。不安は尽きませんが、私達の大好きなジフニさんを思い。。。ジフニさん撮影で頑張っておられるので、私達もなんちゃない精神で乗り越えましょう(^^)v

くじける心が辛いですが、負けない気持ちでふんばってやってみるのもp(^^)q
Commented by てるりん at 2011-04-08 02:23 x
東京も揺れました。東北の方は今晩も不安ですね。大丈夫でしょうか。余震が心配ですが、大きな揺れがこないことを願うばかりです。

ちょっこっとジフニ充電にやってまいりました!!
pipiさんの情報収集量はすごいですね。お疲れ様です!(^^)!
そしてありがとうございます。

yukoさんツボジフニをいつもありがとですw。画面にすりすりです。
サンドゥも録画してあるんですが、貯めてあとで集中してどっぷり漬かります(*^^)v

ジフニ日本に来て欲しいなぁ~(^_-)-☆
Commented by konpon at 2011-04-08 03:06 x
皆様こんばんわ、
今夜の地震は関東地方でもまたまた結構大きな揺れで、最近余震もあまり感じなくなっていましたが、ついつい身構えてしまう程でした。
東北の皆様はお怪我など、大丈夫だったでしょうか?
追い討ちをかけるかのようなこの揺れ!!もうナントカして欲しいとお願いしたいです(`Д´)

それにしても、5月のこのコンサラッシュはすごいですねーー。
5/8のタイ・22シンガポール、中2日で25上海ですか!!
今のところ正式発表にはなっていないけど、5/19ドイツというのも確かにありましたよね、ほんとに全部できるのか?
そして、映画の撮影はそれまでに終了するのかしら?撮影しながらコンサアチコチなのかしら?

ナニゆえそんなに急ぐのだーーー!?


やはりアレが迫っているからなのかな?そんなことを考えてしまい、目がさえてきちゃった( ゚д゚ )
Commented by yoro at 2011-04-08 03:48 x
夜分失礼です〜
あたしもなんか目がさえ><
ジフニ毎日PC上で追っかけて動画みたりしてるときゃ〜ってなったりで
いろいろなこと忘れてるけど
今日みたいにまた大きな揺れを感じるとドキドキひや〜っとなって我にかえります。。
ほんとTIMEのサイトにポチしに行って地震の写真沢山あるのみると胸がつまって涙でる

でもこんな時にジフニコンサラッシュ。。
マージーってギチギチのスケジュールで、、
ジフニはもちろん大変ですがペンのみんなも特にイルボンペンは
なかなか行けないのでわ??

しかしほんとジフニの海外遠征ドイツ、シンガポール、上海のところはすごいな〜
できるのかな?って思っちゃう、、

でもこんな時だから後悔もしたくない?
ひーー!!
Commented by Kids at 2011-04-08 06:49 x
おはようございます!
pipiさん ゴニルとチュノの人がサンドゥ出てたのですか!? @@
ビックリです
芸歴というか下積み長いんですね

ペッカさんとベーカリーって…… (¬_¬)
新婚さんか!
Commented by yuko at 2011-04-08 08:21 x
てるりんさんありがとうございます~
kidsさん~ 新婚さんってぇ~はははは~笑うわ~
てかkidsさんが言うとまじに思える…( ̄◇ ̄;)
ま・・まさかの朝食をご一緒のパン?・・ -_-
いやいや・・いいのだぞ~それで ひとりぼっちより
大変な時はスキなしとといなくては・-・
 部屋掃除しょ(一_一)
Commented by にゃあママ at 2011-04-08 09:21 x
みなさまおはようございます~☆

昨夜の地震関東地方の方はケンチャナ?
そろそろ1ケ月たつなと思ってたら・・・(+_+)
みなさん,用心してくださいませね。

ふふっ、Kidsさんの『ベッカさんとベーカリー』に
私もウケてしもた(^◇^)
新婚さんって!
しかもゴロいいし!
師匠~、懐かしのジフニおーきにです☆
あたしもこの髪型チョアヨ~❤
Commented by プク at 2011-04-08 13:05 x
こんにちは☆

四週間が経とうとしている時の昨日の地震は、ビックリでしたね(^_^;)
慌ててテレビを押さえていました。。。
宮城県石巻に、ピースボートの友人が何人もボランティアで行っているのですが、みな無事だったようでホッと一安心でしたが、今回の余震でもまた、被害を受けた方がいらしたとか・・・・
復興に向けて、力を振り絞っている中の余震…本当に勘弁して欲しいですね(ρ_;)

一方、ジフニはベッカさんとベーカリー!?
2人の新婚さん姿、思い浮かべちゃいましたよ~!(笑)kidsさん!!
Commented by chi-baron at 2011-04-08 13:26 x
pipiさまみなさまこんにちは。

余震っていうのは2とか3のレベルが余震なイメージですが…
6強って……被災地の皆様に早く心の平安が来ることを願ってます。

『ベッカさんとベーカリーで新婚さん』に反応し、出てきましたが、
二人で夜明けのコーヒーを飲んだのかしら???
Commented by Kids at 2011-04-08 15:43 x
すみません 私がわるうございました m(
Commented by pipi-rain at 2011-04-08 18:10
kidsさん^^
次の情報上にあげましたわ
すごい事務所というか国際エージェンシーができました
BIGBANGも入っています
しかし、、ロッテはどうしてさがったんでしょうね
貢献できなかったのかなあ・・
ヒョウンビンが入っているということは
RAINも2年間いるのかしら。。というか
ロッテの契約が確か長かったような記憶が・・・
Commented by tama at 2011-04-09 08:20 x
pipiたいちょ みなしゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おっぱ~yoyoyoさらげー
でごじゃいます。
たいちょ、Kids先輩(^O^)いつも情報ありがとごぢゃいます
(^-^)/
ロッテの契約…ワールドスターだから長いの?(笑)
会いたいなぁ♥
Commented by 新ゆき at 2011-04-10 00:22 x
いつも早い情報ありがとうございます(*^ー^)ノ♪日本には来てくれないのでしょうか…。
実は、私…超新星のゴニルも大好きなんです☆!!だから『サンドゥ~』はDVDを買おうか迷い中ですww。
ゴニルを登場させてくれて嬉しいです♪


<< ペ・ヨンジュン、SM、JYP、... ロッテ免税店広告モデルに新韓流... >>