メンソレータム

やはり肥えていたのではなく鍛えていたのだ!!
メンソレータムCMこれ会社であけて見ていたら、、何か言われそうですね^^

メンソレータム_c0047605_22183223.jpg

メンソレータム_c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう  @rain625





メンソレータム_c0047605_893761.jpg

メンソレータム_c0047605_872093.jpg
メンソレータム_c0047605_872813.jpg
メンソレータム_c0047605_873796.jpg

メンソレータム_c0047605_7512522.jpg
メンソレータム_c0047605_7513781.jpg
メンソレータム_c0047605_7514695.jpg
メンソレータム_c0047605_7515992.jpg
メンソレータム_c0047605_7521057.jpg
メンソレータム_c0047605_7521955.jpg


メンソレータム_c0047605_19142353.jpg
メンソレータム_c0047605_19143978.jpg

腕の毛
そして
メンソレータム_c0047605_1915069.jpg

胸の毛
さわやかなのかどうなのか・・・
Rainにっこり笑っている^^
ニンジャアサシンの時とちょっと違った筋肉のつきかたですね
映画の為に鍛えているんだろうね
メンソレータム_c0047605_19155017.jpg

メンソレータム_c0047605_191516100.jpg

メンソレータム_c0047605_19153067.jpg
メンソレータム_c0047605_19154036.jpg



メンソレータム_c0047605_191717.jpg

メンソレータム_c0047605_11311370.jpg

~~~~~~~~~~~~~~
メンソレータム_c0047605_2082231.jpg

メンソレータム_c0047605_19255079.jpg

マレーシアF1のコンサートでChivalrous Movementというシーバスリーガルの会社が
スポンサーのコンサートでしたが、当日は
入り口でRainのコンサートのロゴ入りTシャツを配っていたそうです
どんなものか早速送っていただきました040.gif
メンソレータム_c0047605_1918532.jpg

メンソレータム_c0047605_2083331.jpg
メンソレータム_c0047605_2084224.jpg
メンソレータム_c0047605_2085022.jpg
メンソレータム_c0047605_2085732.jpg
メンソレータム_c0047605_209418.jpg
メンソレータム_c0047605_2091216.jpg
メンソレータム_c0047605_2092115.jpg
メンソレータム_c0047605_209313.jpg
メンソレータム_c0047605_2093715.jpg
メンソレータム_c0047605_2094652.jpg
メンソレータム_c0047605_2095484.jpg
メンソレータム_c0047605_2010487.jpg
メンソレータム_c0047605_20101449.jpg
メンソレータム_c0047605_20102496.jpg
メンソレータム_c0047605_20103119.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今は上海なのかな?
メンソレータム_c0047605_8203126.jpg
メンソレータム_c0047605_8203962.jpg
メンソレータム_c0047605_820459.jpg
メンソレータム_c0047605_8205117.jpg
メンソレータム_c0047605_821074.jpg
メンソレータム_c0047605_821657.jpg
メンソレータム_c0047605_8211644.jpg
メンソレータム_c0047605_8212345.jpg
メンソレータム_c0047605_8212921.jpg
メンソレータム_c0047605_8213775.jpg
メンソレータム_c0047605_8214469.jpg

by pipi-rain | 2011-04-12 00:18 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(24)
Commented by イッコ at 2011-04-11 21:15 x
pipiさん みなさん こんばんは!

おう~pipiさん、肥えていたのではなく、鍛えていたんですね
う、う~ん確かに細マッチョでは、なくなっている(;一_一)
ま、好みの問題でもありますねん。。

hujanさま、マレーシアレポありがとうございます
感動が伝わって、こちらも嬉しくなりましたよ
ロゴ入りTシャツが貰えたのですか?なんて羨ましいこと~(>_<)
いい記念になりましたね~

hanaさんのLove ベアーチクチクが気になります!
ゆき姉さん、いつもありがとうございます
母の病院はリハ施設を併設しているので(リハ?ってえ~
そんなコンサ前のリハーサルみたくカッコよくないし)
介護師さんにイケメンもぜ~んぜんいない ←ここはチェック済!
ま、チョンチョ二ですねん!

それよりも、まだまだ毎日余震が続いていて
東北や関東の方が心配ですが、みなさん負けないで!
Commented by yuko at 2011-04-11 22:56 x
ジフニ・・(一。一;)む・・むな毛が・・ い・・いつの間に~(;一_一)
イッコしゃん お母様リハ施設でマッチョになって 若返ってお元気に
なってくれるといいですね~ ・。・
イッコしゃん ふぁぃてぃん~~
Commented by みほこっち at 2011-04-11 23:51 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

ジフニ・・・鍛えてたんですね(^^;Topのジフニにドキッです(*^0^*)
あ、言い訳じゃないけど体ではなく顔の表情です、本当です←余計にあやしいですか(^^;

ごめんよジフニ・・・みほこっちジフニはてっきり肥えてしまったんだとばかり思ってました

たしかにpipiさんの言われるように筋肉の付き方が違いますね

胸のふくらみ、アニ筋肉・・・みほこっち完全に負けてます(笑)

今はきっと映画の為だろうけど以前にジフニダンスの為には
しなやかな筋肉でなくちゃきれいに見せることできないみたいなこと言ってましたよね

食事制限と運動の過酷なダイエットやらマッチョへの変身、過酷なスケジュール・・・
こんなに体に無理させて大丈夫かな?ちょっと心配です

Commented by ピョンコ at 2011-04-12 01:11 x
pipiさんみなさん こんばんは
pipiさん中国のメンタムのCMですか!日本のそれとは違うのかな?
映画のためでも あまりマッチョ過ぎると ますますオジサン度が ><
でも、私もみほこっちさんと一緒でTopの写真の表情好きです^^
少し前のみほこっちさんの若~いRainを壁紙にして癒されてます。。。
Commented by みぽりん at 2011-04-12 01:17 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
ひょひょひょっ!
pipiさんの「鍛えていたのだ」の後のWビックリマークにウケまくってしまいました(^w^)

イッコさん~確かに細マッチョじゃないですね。
逞しすぎ?
映画で上半身裸でトップガンみたくビーチバレー(時代的にないですけど)とか、タイヤ引っ張るトレーニングとかのシーンがあるんでしょうか?

hujanさん~レポありがとうございます!
豪華な選曲にTシャツまで@@
うらやましい~!
近くで見れて良かったですね☆

とっても時差コメですが、maumuさん中国レポありがとうございました!
アフ郎君大活躍だし、ご飯美味しそうだし、見てるだけで、とっても楽しかったです♪

私も早く会いたいな~。
Commented by bubbly at 2011-04-12 02:41 x
胸毛かぁ~・・・
隊長。
胸毛っていうより胸の毛っていうと
ソフトな言い方になるよね~
胸毛って言うともじゃもじゃ@@してる気がするけど
胸の毛って言うとやや許せる範囲の生え方のような気がする・・

胸毛・・(;一_一)・・@@@@

それでも。bubblyちゃんはジフニLOVE!!❤

隊長~いつもありがとうございます^^

イッコさん!ファイティン!
Commented by tama at 2011-04-12 05:56 x
pipiたいちょぉ~みなしゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおっぱyo〜ん
ごちゃいますぅ♥~っマンボウ
♪♪♪
肥えたではなく、鍛えた…
胸毛まではやらかして
( ̄▽ ̄;)
イッコしゃんのお母様が、リハしてマッチョって…yuko師匠
(; ̄ェ ̄)どないなってますの?
イッコしゃんのお母様あじゃですよん。
イッコしゃんもあじゃ♥
そうそう、みなしゃん
今日もあじゃですよん^^♪

ジフンはぁ~ん♪(@ ̄ρ ̄@)
Commented by yoshie at 2011-04-12 07:47 x
皆さまおはようございまーす(●´ω`●)
ジフニoppaがゴリマッチョになってる〜(´・ω・`)
ギリシャ彫刻かΣ(´Д`lll)
肥えるよりはいいけど...
そして胸毛は合成だと信じたい...笑

みほこっちさんに同感、
過密スケジュールや肉体改造、、、
カラダが心配ですょね(´・ω・`)

そんな中oppaが頑張っているから
うちらもファイティンですね(♛ฺܫ♛ฺ)
アジャー(๑→‿ฺ←๑)*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..!!
Commented by ゆき at 2011-04-12 08:35 x
隊長 みなしゃ~~ん おっはようごじゃいます^^
どひゃ~~ん とジフニはん♥♥♥ 
隊長 今日もありがっとごじゃいます><

ほらね ほらね やっぱ役作りだったでしょ<( ̄^ ̄)>
って 
ほんま びっくりしました!!(゚o゚;;
だって おっ○い@@にしかみえない@@
みほっちさん そうです
負けた(; ̄ェ ̄)←誰にも負けてるけど ・。・
っていうか 見てたら ちょと恥ずかし(@。@)
なんで~~~~

毛?
 諸先輩方に教えてもらっていたから(一。一;)
だいじょうび??です。。むむ。。うぅ・・・・・

でも隊長のコメみて
サジンを目をサラにしてみてしまいまいたぁ~(笑)
m(__)m

いいんです いいんです
ジフニがいいんです♥♥♥

みほこっちさん yoshieさん 改造身体 本当に心配ですよね・・
無理なダイエットはもうやめて欲しいな
でも 自然に去年の春に戻る方法は無いものか・・(一。一;)
夏以降はなんかやつれて細いように見えて
痛々しかったし・・
会いたいぞ~~♥♥♥
生ライブみた~~い(泣)

Commented by aloha at 2011-04-12 09:54 x
みなさんおはようございます。
最近少しポチャっとしてるのかと
思ってました そちらもかわいいですけど♪
すごく鍛えてますね~ 朝から鼻血画像を
ありがとうございます。
Commented by Kids at 2011-04-12 10:19 x
おはようございます!
肥えていたのではなく鍛えていたのね
飛行士さんだから腕肩胸あたり集中的?
胸筋ちょっと写り方ではおっ〇〇だよね
ちょっと。。。遠慮しとこ
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:01
kidsさん
ジフンさん、韓流スターって感じですね
他の方のはいろいろと見る機会もありましたが
突然、こうやって見るとびっくりしちゃいました
↓の自然な姿は普段と変わらないのにね・・・
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:02
alohaさまおはようございます
鼻血画像ですか・・
そういえば鼻血って出た記憶がないなあ~
って関係ないか^^
ともかくまたまた努力しているんでしょうね
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:06
ゆきさんの興奮度がわかりますね
みほこっちさんが途中みほっちさんになって^^
みほこっちの大好きな王子とはちょいと離れてしまったか・・
しかし、、体がどんどん変化していくから驚きですね
映画が決まってから少しずつ体重増やして鍛えていたのかな・・
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:07
yoshie さん
胸の毛は合成ではなく、あえて言うなら今までを綺麗に
見せていたのかもしれませんね・・
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:08
tama ちゃん
最後の顔文字の意味を知りたいですが
なんとなく顔文字見ているだけでわかるから不思議
今日も一日ファイティン!
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:10
bubbly ^^
たぶんはじめは胸毛って書いていたかと思うんだけれど
きっと誰かがくいついてくると思って
あえて胸の毛に打ち直したと思うのだよ
打ち直したにも関わらず・。・また食いついてきた^^
確かにもじゃもじゃのイメージがあるよね 胸毛って。
お久しぶりですが、お元気ですか~~♪
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:17
みぽりん~~
そうだねそうだね
なんだかトップガンを見たくなりましたよ
ビーチバレーといえばバレーじゃないけれど
映画台風のイ・ジョンジェを思い出して今見てきましたよ
イ・ジョンジェはモムチャンスターといわれたくないんだって
ジフニも映画が終わったら、またチェンジするのかと思うけれど
兵役もあるし、もうこのままの体型をkeepするのかなあ
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:20
ピョンコ さん
最近マッコリばかり飲んでいるので
スリムな感じになれてきているのかも・・
という管理人もマッチョは苦手ですが、、
月日は流れるもので、、年齢はいくので
自然と受け入れなければいけないのですぅ
もう30なんだものね、、、
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:22
yuko さん、、う~~ん
本当にいつのまにって感じですね
詳しくないのですが、こういう筋肉って
力を入れるとこうなるの?
なんとなく動画を見ていると今までの衣装が全部
ピチピチって思うけれど、、まさかこうなっていたとは。。
Commented by pipi-rain at 2011-04-12 11:26
イッコさん
どちらかというと細マッチョ好みの管理人です
まあ流れでどんどん変化する好みですが^^
リハに反応
考え方によっては、、なんだかつらい毎日でも
楽になりそうですね
リハにいるスタッフさんはあきらめて
そこに突然入っている・・・
って誰もこないか・・
う~ん空いた時間にここに来て
癒してください。。
チョンチョニチョンチョニ頑張っていきましょい!

Commented by みっちー at 2011-04-12 11:29 x
アンニョンハセヨー ヨロブン!
本当にたくましいですね。胸毛、腕毛、腹毛は全く気になりませんが、戦時中の映画なのに、こんなに、たくましくなる必要があるのでしょうか?身体が重そう?飛行訓練には耐えれそうですが、danceは大変そうですね。何でも徹底する性格なんでしょうね。無理しないでほしいです。本当に会いたいなぁ。
Commented by etsu at 2011-04-12 15:15 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

ちょい休憩中~
メンタムジフニ❤ほんとムッキムキですね・・・
顔が小さいから全体のバランスがちょいと。。。
でもカッチカチの上腕二頭筋をつんつんしてみたいな(≧∇≦)

hujanさんレポありがとうございます
スポンサーさん~太っ腹
Tシャツはお宝ですね(^◇^)

F1も観戦出来たみたいやし
少しは楽しめたのかな・・・
今日は上海ですか・・・忙し忙し・・・
ほんに体が心配(>_<)
アニ・・・あんだけりっぱな体なら大丈夫よねん
ジフナーファイティン❤
Commented by Kids at 2011-04-12 19:49 x
pipiさん 今電車の中吊りで見たんですけど 
こんなのどうでしょ 中は見てないんですけどすみません
韓国ソウル
東方神起表紙のFRaUです
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=319
RAINとは関係なくてすみません!


<< RAINから写真が届きました~... オープニングはRAINISM >>