<インタビュー>RAIN「アジア人が世界一になれる可能性見えた」

053.gif053.gifI'm in New York...
nice day nice people, everything's perfect. I'm ready!!!!!!

rain twitterより

世界中のファンが同時に出撃!
twitterをしている方は韓国時間夜9時より(~11時)RAINTIME二回目の選定及び時9周年を記念するには、コマンドを書く最後に # RAINtimeNINE とお願いします

ず~~とサングラスですね^^
明日の朝にはどんな姿で登場か楽しみです!
c0047605_074164.jpg

c0047605_17465310.jpg


c0047605_17474154.jpg

http://twitpic.com/4pe9w9


at NYC Times Square on 25/04/2011
http://yfrog.com/h8733wsj
'タイム100人'RAIN、"今ではニューヨークの...すべてがパーフェクト"
'タイム100' のパーティー に出席するため米国を訪問した歌手RAINが、すべてが完璧だと嬉しい本音を現わした。

RAINは25日午後11時ごろ(韓国時間)、自分の Twitter の文を載せて、米国での近況を伝えた。 彼は来る26日午後、米 ニューヨーク で開かれる'タイム100'のパーティーに出席するため24日、ニューヨーク行きの 飛行機 に乗った。
RAINは"今、ニューヨークにある。天気の良い日、良い人々、すべてが完璧だ"とし、"万全の準備ができている"と明らかにした。
RAINは去る14日、公式の投票が仕上げされた 時事週刊誌 タイム(TIME)選定'世界で最も影響力のある100人'のオンライン投票で、周杰倫、スーザンボイルなどを抜いて1位に上がった。
今回の'タイム100'のパーティーには、ミシェルオバマ米大統領夫人を含め、今回の'タイム100'に選定された、世界各国の著名人たちが大挙参加することと知られた。
RAINは2006年にも韓国のアーティストで初めて'タイム100'に 名前 をあげ、2011年にも'タイム100'に選定されたことにより、アジアで最初に2回以上選ばれたアーティストになった。
一方、'タイム100'は、米国の時事雑誌タイムが『リーダー』(Leaders)『HERO』(Heroes)'アーティスト'(Artists)『シンカー』(Thinkers)などの部門を網羅、100人の世界で最も影響力の人物を選ぶ毎年恒例の イベント で、 ネチズン たちの参加によって順位が決定された'タイム100'オンライン投票を別々に運営する。
source

c0047605_024122.jpg

http://twitpic.com/4pdg6l

c0047605_0254210.jpg

MCM_Korea@Twitter



c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう  @rain625





110422 Interview 1 (日本語字幕)

http://www.youtube.com/watch?v=OUXy0kTEeZU&feature=related
110422 Interview 2 (日本語字幕)

http://www.youtube.com/watch?v=Fk9m33mqQes&feature=share
c0047605_18355757.jpg


<インタビュー>RAIN「アジア人が世界一になれる可能性見えた」

【ソウル25日聯合ニュース】歌手兼俳優のRAIN(ピ)が、米誌タイムの「世界で最も影響力のある100人」に選ばれた。同誌が毎年選んでいる100人にRAINが選ばれたのは2006年以来、2度目。アジアの芸能人では初めてとなる複数回受賞に「アジアのトップが世界のトップになれる可能性が見えてきた」と語った。今年末に入隊予定で、除隊後は「米国で俳優業で勝負をかける」と宣言した。以下は一問一答。

――5年ぶりにタイム誌の「100人」に選ばれた。要因は。

「今回選ばれたのは2009年のハリウッド主演作『ニンジャ・アサシン』が昨年の『MTVムービー・アワード』を受賞したことが大きかったと思う。本当に光栄なことで、アジア出身者がプライドを持って活動する力をもらった」

――今回選ばれたことの意義は。

「ITの発達で情報の交流が活発になった。かつて文化の中心は欧米だったが、今はアジアのコンテンツがインターネットを通じ欧州や南米まで広がり、人気を得ている。アジアの中でも韓国のコンテンツは特に人気が高い。アジア文化を支持するファンが西洋でも多くなり、アジアのトップが世界のトップになる可能性も見えてきた。新しいトレンドができつつあると思う。『米国で頂点を極めることだけがすべて』という人々の先入観も変わってくれればいいのだが」


c0047605_18275459.jpg


――2006年の「タイム100パーティー」では著名映画プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーと同じテーブルに座ったことが話題になった。米ニューヨークで26日(現地時間)に開かれる「タイム100パーティー」に出席する予定だが、今回はどんな著名人に会いたいか。

「(同じく100人に選ばれた)オバマ米大統領に会ってみたい。(カナダの10代歌手)ジャスティン・ビーバーが近くに来たら楽しく音楽の話をしたい。2006年は多少緊張していたが、今回は積極的に話をしたい。前回は同じテーブルに座ったジェリー・ブラッカイマーの顔も認識できなかった。もちろん自分に対し関心がることも知らなかったし、彼も僕が米国に進出する意向を持っていることが分からなかった。(今回も)どんな出会いがあるか楽しみだ」

――現在、映画「レッドマフラー(仮題)」を撮影中だ。

「撮影は40%程度進んでいる。撮影は8月上旬ぐらいまでかかる。爆破シーンなど重要なコンピューター・グラフィックス(CG)の制作も残っている。僕はパイロット役で主役を演じる。北朝鮮が核を使用しようとして、戦争勃発直前に空軍が阻止するという内容だ。戦争映画のように見えるが、映画のメッセージはヒューマニズムだ。(北朝鮮の)延坪島砲撃事件など辛い出来事があったが、悲しみを癒し、空軍とはこういうものだということを分かってもらえる作品だと思っている。公開は来年の旧正月ごろ。幅広い世代に楽しんでもらえる映画だと思う」

――映画のキャラクターと同じように兵役にいくことになっている。

「年末に入隊する。空軍は年齢制限でいけないけど(笑)。ハリウッドからいい作品のオファーが来ていることもあり、少し残念。ただ国防の義務の大切さを海外の映画制作社に理解してくれるよう求めた。除隊後に新たな気持ちで再スタートする。米国で俳優業で勝負をかける」

sarangni@yna.co.kr

110424 Rain @ Incheon Airport leaving to NY

http://www.youtube.com/watch?v=2XmAGPTUAps&feature=share

c0047605_1836939.jpg
c0047605_18361669.jpg
c0047605_18362328.jpg
c0047605_1836308.jpg


エスカイヤ予約はこちら

RAINを集めました


【Amazon.co.jp限定カバー】 韓国テレビドラマコレクション2011
by pipi-rain | 2011-04-26 00:16 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16239669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-04-26 00:51 x
pipiさん ジフニを愛するみなさんこんばんは。

Times Square のジフニ、貫禄充分ですね!!
アジア人としての誇りを胸にNYで魅力を振りまいてきて欲しいです!(^^)!
ここ数日タイム誌関係の記事やインタビューを翻訳してくださってありがとうございます。助かります。それも素早い対応ですごいです!!

エネルギッシュなジフニの活動を見ているとこちらも元気をもらえます(^^♪そしてワクワクドキドキしますw~~~
みほこっちさんやyukoさんの素敵な写真を堪能して、体にいいホルモン生成中www(^_-)-☆

それにしても若ーいジフニも可愛いくて可愛くてヽ(^o^)丿
Commented by HALULU at 2011-04-26 01:27 x
先ほど韓国観光旅行より戻ってまいりました。

pipi様
叉例のごとく折角の偶然のチャンスだったのに大したレポ、写真を
ご報告できずにすみませんでした。m(__)m

空港内ではサインはしていませんでしたね。(^^;

hanaさま お見送りのため韓国ではなく
たまたま会社の〇ん様ペンの友達と観光旅行でした。(^^)V

ニューヨークまで一緒に行きたかったぁ~~
Commented by pipi-rain at 2011-04-26 06:00
てるりん おはよう~~
Times Square のジフニ、貫禄充分です!
貫禄がありすぎて、、ちょっと@@でございますが^^
飛行機内のようにちょっと首のまわりがあいたのを
着ればもう少しすっきり見えるのかとおもったり、
でも空港でのジフニは首あたりがすっきりしているけれど
また首の後ろの筋肉がめだったりと・・
ひとり写真見ながらつぶやいております
ついつい若い頃の手足のなが~~いひょろっとした時の
ジフニと比べてしまうからでしょうか

もう9年もたっているのですものね
常に前に前に進んでいくジフニ。本当に今回TIME100に
選ばれてTimes Squareの前でとっている写真は
堂々としていて誇らしい、とても嬉しいです!
ジフニもこの場所で、いつもいろいろなことを考えて
写真を撮っているんでしょうね
きっと今回も、次にこの前で撮る時は・・・なんて
大きな夢をもっていることでしょうね
Commented by pipi-rain at 2011-04-26 06:03
HALULUさん
お帰りなさい
突然のメールでとても嬉しかったです!!
本当に有難うございます
きっとジフニに会いに行っていると思いましたよ
〇ん様ペンのお友達も遭遇できたんですね
いいないいな~~
いい思い出になってよかったですよね
また韓国旅行のお話や、ジフニの様子など
思い出したら教えてくださいね
HALULUさんお元気そうで^^うれしかったです
Commented by tama at 2011-04-26 08:09 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノうーーー!っ
おはよごぢゃいますっ
pipi隊長~みなさん。
貫禄…( ̄◇ ̄;)ありすぎやんなぁ
おっぱ…あじょっ…
((((逃
Commented by tama at 2011-04-26 08:13 x
HALULUさんっ!韓国旅行ー♥おかえんなさい♪
あぁ韓国いきたいっー

行きたいのぉよっ隊長っ
しかしなぁ、迫力満点やで、ジフンはん。
yuko師匠のビビデバビデブーキャプ♥で癒してもらいましたっ!!!
Power充電!今日も乗りきりまつませー
Commented by yuko at 2011-04-26 09:04 x
pipiさん 昔ジフニのキャプUPして頂きありがとうございます~(^。^)
なかなか今ジフニ・・いいのがなくてぇ~←(いい・・)ってイミは自分なりにということなので ブサイクとかおっさんとか・・
というイミではありません・。・
にゃマちゃんがコボちゃんジフニがスキだったとは意外やなぁ~
yukanさん 私もミ・・はリップサービスだと思いたい~
ジフニの嫁は英語をしゃべる金髪の青い目はイヤだなぁ・・
ミ・・は金髪じゃなかったか・・?←関心ナシ
haoさんありがとう~ てるりんさんホルモン生成~ですか~すでにわたくしホルモン生成する力なし…( ̄◇ ̄;)
HALULUさんっうらやましぃ~ (>。<)
おtamaちゃん 貫禄ぅあじゃ~ ⌒ー⌒
Commented by ゆき at 2011-04-26 09:41 x
pipiさ~~ん みなさ~~ん おっはようごじゃいます^^
ジフニの努力が形になって認められてホントに良かったぁ!
ジフニの喜びは みんなの喜び♥♥♥
自宅でも職場でも いっぱい吹聴したけど
みんな ????
わかっていたけどね・・
言いたかったのさ・・←ちょと すね・・
やっぱり みんなと 喜びたいよね~~
隊長 連日 いっぱいの じふに愛♥♥♥ ありがっとごじゃいます><
知らない じふにが い~~っぷあいで 本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

yuko師匠 ホントに 癒されてます^^;
だってだって わたい 今のじふにも みんなほど 引いてないかもだけど・・
やっぱ この ショットは~(; ̄ェ ̄)
ってのが あって。。
忘れよ忘れよ・・・と (゚o゚;;
ビビデじふにはほんとに素敵!!いつもぽちぽちっと^^¥
ありがっとごじゃいます><

みほこっちさ~~ん 9周年壁紙 歌手&俳優モード ホントに素敵です!!pipiさんみたいに
毎年遡って また比べて楽しめるのも素敵・・(⌒▽⌒)♪
いつもありがっとごじゃいます><

Commented by ゆき at 2011-04-26 09:49 x
maumuせんせ~ ありがとうごじゃいましたぁ~
は~い 夜 天井はあったけど・・
空に向かって 叫べましたよ~~^^¥

HALULUさ~~ん どうしてどおして~~
そんなミラクルおきうのですかぁ~~
maumuセンセといい ほんとに羨ましいです・・
そして そんなハッピーおすそ分け嬉し~~い!!
また いっぱい ミラクルありますように
みなさまにもね^^¥
今日も アジャ!!
隊長と 皆様に愛と感謝をこめて!!

じふな~~ 、鄭智薰~ ふぁいてぃん!!
世界をうならしてね~~♥♥♥산토끼!!
Commented by yoshie at 2011-04-26 11:04 x
皆さまアンニョンハセヨー!
今夜ですね、Twitterでの一斉メッセージ!!楽しみ(๑→‿ฺ←๑)
そしてこの新米ペンにどなたか教えてください。。
ミーガンフォックスって何者ですか??!Σ(´Д`lll) 笑
Commented by HALULU at 2011-04-26 12:35 x
pipiさま
何もご挨拶無く突然ですみませんでした。m(__)m
いつも携帯からなので小学生の箇所書きになってしまい・・・・(^^;
空港へは不安はありましたが友人達とは別行動・・
それでもmaumuさまの”お見送りできるのでは・・”の言葉に(感謝です♥)
ポンと背中を押され勇気をいただきました。o(^^)o
実は一人で電車を駆使してでの仁川は初めてで
ソウル駅の乗換えで30分ロスしたためギリギリの到着・・・
ジフニはグレーのそれらしき車から降りて信号待ちの間
こちら側にきちんとお辞儀をしていました。
pipiさまのご指摘の首の後ろの筋肉?・・
      私もすぐ横を通った時に襟足のスジが気になりました。

おtamaちゃん 空港は日本と違って警備は厳しく無かったですよ。
おtamaちゃんならあんな事・・・こんな事・・・できたかも((o(*゚▽゚*)o))
yukoさま 私も青い目の嫁は…( ̄◇ ̄;)
       出来ればポチャッとした小柄な嫁がいいなぁ・・(^▽^)♪
ゆきさま  ミラクルラッキーでしたが叉スッ転びそうになりましたぁ・・・(^^;;



Commented by てるりん at 2011-04-26 19:55 x
pipiさーん!!
ジフニ筋肉つけ過ぎなんですよねぇ~^^;役柄仕方がないんですかね。アサシンの時の付き方と確かに違う・・・たぶんつけ方と歳・・・(・_・)私も細マッチョがよいですw~でも貫禄のジフニも好き~重そうwww
あと、クルーネックのウエアはますます太くみせますね。
ここまで首のまわりが太くなったら襟のついたシャツでないとキツイ。なるべくV字で。顔がちっやい分余計に目立ちますよね~。

ホルモンはですね、私も減少MAXでんねん。だ・か・ら・気合いで生成っす。

ミー○○さん、エロカッコイイ(-"-)・・・そうでしゅか、愛するジフニはこないな、姉さんがお好み~(-_-;)・・・リードして欲しそうだもんねぇって・・・何が^m^
・・・やだな・・・

嫁か~←禁句(>_<)

Commented by pipi-rain at 2011-04-26 21:24
お祝いコメントの後に#RAINTimeNINEつけてつぶやいてくださいね。世界中の雲と一緒にお祝いしましょう
Commented by てるりん at 2011-04-26 22:19 x
はーい(*^^)vつぶやいてまーす!!
ジフニは感じてくれてますかね、この熱気!(^^)!


<< 本日TIME100パーティ Rainアメリカへ >>