逃亡者プランB日本ロケ地

110430

http://www.youtube.com/watch?v=ChQffS1tDnQ&feature=player_embedded#at=210

055.gif逃亡者プランB日本ロケ地の「不死王閣」に行って来たというetsuさんからメールが届きました
10日間??も滞在していたとは@@かなりビックリしてしまいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

赤いマフラー
c0047605_1537287.jpg

http://twitpic.com/4rsx26

「逃亡者」残り香・・・不死王閣編行って来ました。
ジウとキエコが足湯デートするシーンです
お忙しいのに女将さんからお話も聞け滞在中のお部屋も見学させて頂き感謝感謝です。
女将さんはジフニと日本語、英語で会話されたとか・・・食事はやはり肉・しゃぶしゃぶのおかわりをしたとか・・・オーラは凄く感じましたよ~だそうです(*^_^*)
10日間滞在中のお部屋は709号室チング達、皆大興奮で見学・・・
今回はメンタムジフニパネルを作成ジフたんの浴衣はcoronちゃんにお願いしました二人とも撮影会に大活躍でしたよ^^
美味しいお食事と楽しい会話で大満足時間があっという間に過ぎ今度お邪魔する際は是非とも温泉に入って709号室にお泊まりしたいです。

不死王閣→梅田空中庭園→神戸カレーRARA(以前なかったサインが額に入って飾ってました)最後のサジンです
etsu❤

c0047605_14482056.jpg
c0047605_14482846.jpg
c0047605_14483542.jpg

c0047605_5384836.jpg

c0047605_14485117.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_23542160.jpg

c0047605_23543515.jpg
c0047605_23544379.jpg
c0047605_23544945.jpg
c0047605_23545787.jpg
c0047605_2355451.jpg
c0047605_23551195.jpg


~~~~~~~~~~~hanaさん作品056.gif
c0047605_23595314.jpg
c0047605_00144.jpg



~~~~~~~~~~~~~~GWに韓国に行っている人も多いかな
HALULUさんの韓国旅行のコメントをこちらにもって来ました

ヨロブン アンニョン~
RAINには関係ありませんが(^^;
先日のツキがあった韓国観光旅行のお話を・・・

震災前からの予約がキャンセル料の関係で決行されました。
23日出発のため3・4日前に仁川やKBStvのことを・・・・

当日はヨイドから漢江クルーズが予定されていたのでKBSに行こうかとっても迷いました。
しかし、今回4人の希望を全て盛り込みスケジュールを組んだのが
私でしたので抜ける訳にいかず諦めクルーズへ・・・(--)
是が叉何気なく予約した船がマジックショーなどする特別船でして
イケメンマジシャン☆のバック♪にはサッドタンゴ♪♪♪・・・
下船してからアックジョンのジフニ遭遇の❤サムギョプサルのお店に・・・
お店に着いたのが21時ごろで、注文し終えてテレビを見たら
なんと明らかに録画のRAINがいました。
現地でも21時20分前後の出演でした。
わざわざKBSへ行かなくてヨカッタァ~~(^^)V
例の店長にRAINは来ますか?・・と伺ったら


3月に又してもベッカsii❤と一緒にご来店だったそうです。

1日目のラストはチムジルバンでくつろぎホテルへ・・・zzz
そして2日目のミラクルラッキーでした。(^^)V
この後も〇ン様のお家をすぐに見つけられたり、ゴリラ(〇ン様ペンには欠かせない)へ行ってランチしたり
韓屋を見たり美味しい漢定食、屋台おでん タッハンマリ などなどモリ沢山な旅になりました。(^^)



メンソレータムHP

c0047605_1449729.jpg
c0047605_14492677.jpg


KBOOM(ケーブーム)2011年6月号【雑誌】

月刊MUSIC BANK7月号(KBOOM7月号別冊)雑誌
by pipi-rain | 2011-05-01 00:29 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16261786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2011-05-01 06:58 x
隊長 RAINを愛する皆様 おっはようごじゃいます^^
この GWに 多くの方達が 
被災地にボランティアに行かれるとか
受け入れ態勢が整わなくて 
何もせずに帰られた方たちも・・
各自治体も募集して バスをだして・・
やはり 日本人ってすごいですね・・
って思ったら 外国の方もとか
難民のかたたちもとか・・・
瓦礫の片付け 炊き出し 介護・・
行かれても体調を崩したり 長旅で疲れが出て
思うように活動できず 悔しい思いをされたり・・
被災地でも徐々に楽しみのための催しが再開されはじめ
なんか 力強い復興への力を感じるようで嬉しいです
少しでも 皆様が明るい気持ちになれますように
祈るばかりです・・

でも 私たちRAINにどっぷり♥♥♥組は
彼の一挙一動に 一喜一憂して
振り回されて
これ醍醐味(@。@)¥
何言ってんだかわかんないけど
飛行機内で話す
ジフニの目の輝きや お茶目な口の動き ゆるまる頬
思わず
そうなの そうなの って
オモニのように 聞いてしまうあたいってσ( ̄∇ ̄ )

隊長今日もいっぱいのジフニをありがっとごじゃいます><
Commented by ゆき at 2011-05-01 07:13 x
maumuセンセ ありがっとごじゃいます^^そうなんですね
テヤン 私の一番好きな曲←一番が多い??(一。一;)
ほんとに残念です
hanaさん 言われたみたいに ほんとに頼んだら 交渉できたら
どんなに ファンは喜ぶでしょうに・・

etsuちゃん いっぱいのサジンありがっとごじゃいます
RAINがここに十日もいただなんて><
メンタムジフニとジフタン 大活躍で さすが監督です!

hanaさん もうもう何て言っていいのか・・
巧みの技と あふるる愛と・・
hanaミュージアムを作りましょう~
見にいきたいです><

HALULUさん 素敵な旅のレポ ありがっとごじゃいます
SAD TANGO♪ ベッカヒョン に反応してしまいまう^^;
かの国は彼の国・・
ジフニは 今何処?
コンサのリハで 忙しいのかな?

皆様 今日も 穏やかな 一日でありますように☆ 산토끼☆
Commented by tama at 2011-05-01 07:19 x
pipiたいちょ~皆さぁ松子デラックスぅ!!!
↑(・◇・)/~ちょっと言ってみたかったのぉ

うっぎゃぁ~べっべんきにふせるなぁー浴衣ジフタン(笑)
( ̄◇ ̄;)しかし…すっ…スゴイ
hanaさんもcoronさんも、ぬぬぬっ細かい匠の技!
THE技の祭典!!
隊長~今朝も得した気分を、コマウォヨヨヨ~んです。
etsuさんっー物凄い取材力!べんき…そぉよね、大事よね。
ふーキエコが消え子(-。-;

HALULUさんっ~ええツアーでしたね^^♪
しかし、ジフンはんは、ほんまに兄が好きやなぁ~
ソウル行きたいなぁ~♥

ぅ~んみなしゃまぁ\(^o^)/
元気情報ありがとごじゃいますっ♪

そーですね、ワシは本日、ワシ的「ボランティアには行けないから、元気にお買物大作戦~」してきますぅー
あじゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by tama at 2011-05-01 07:22 x
@@おおおっ~
산토끼~言われたら!
( ̄▽ ̄v☆いぇーい
Commented by aloha at 2011-05-01 15:43 x
あんにょんです。
ジフニさま 6パックくっきりですね~
Commented by HALULU at 2011-05-01 20:06 x
pipiさま
私の拙いレポをワザワザあげてくださり
ありがとうございます。m(__)m

etsuさん達の残り香ツアーも行きたかったなぁ~(^o^)
写真を撮っている時の
皆さんの様子が目に浮かびます。
とっても楽しそう…(*^o^)/\(^-^*)

hanaさんも coronちゃんも
凄く器用!!…うらやましかぁ~
Commented by コロン at 2011-05-01 22:02 x
pipiさま みなさま あんにょ^^v
残り香凄い~、女将さんに話も聞けてお部屋まで見せてもらって(≧▽≦)いいな~いいな~
e監督毎度おおきにm(__)m
写真見ただけで楽しくなるわ~

HALULUさん、ミラクルラッキーそちらの方が羨ましい(>_<)
私もいつかラッキーガール、アニ…アジュマでした、になりたい

hanaさんステキ~(๑→‿←๑)凄いです。
ちょっと先どりリクエストして良いですか?
赤いマフラーのパイロット服、作ってジュセヨ(^_^;)
公開記念に見たいな@@
Commented by hana at 2011-05-02 00:24 x
pipiさん  ヨロブン あんにょん
今日はつかれました~
母の日準備に姉のお店を手伝いに行ってきました
日頃、短い時間しか働かないので朝から夜までは疲れました~><
8日まで体が持つのか?
お陰さまで足は痛くなく大丈夫です^^;
コロンさん、パイロット?
いずれ・・とは思ってましたが^^;
私のんびりだから~
浴衣はどなたの製作?コロンさんだとばかり・・
estuさん?
みなさん、手早い~から公開までに作って~
あれは・・複雑みたい~--;
今からテヤンのジャケット作ろうかと・・
ほぼ出来上がり~だったのに後身頃の片方失くしてしまい><
また初めからなのです><
映画公開はいつなんでしょう?
来年?・・なら間に合う~けど^^;
Commented by sattomo at 2011-05-02 01:42 x
pipiさん みなさま あんにょ~ん(^^)/
estuちゃんの残り香に誘われて~お久しコメでお邪魔します。

丁度この間のTV放送と同じで、ジフたんナイスな浴衣姿ですね
hanaさん、そうです!浴衣はcoronちゃん作です(^^)v←なんで私がVなんだ(ハハッ;
とにかく浴衣ジフたん❤きゃわいい
そしてあらためて『不死王閣』って聞くと、すごいお名前ですね~
そこに10日間も滞在@@ ううぅ…そのお部屋に絶対に泊まりたい~
estuちゃん、もしや関西方面の残り香全制覇では?
とにかく楽しい写真とレポありがとうございました<(_ _)>

hanaさん・・・凄すぎです(≧▽≦)
coronちゃん同様、パイロット服をリクエストさせてくださ~い!

HALULUさん、またまたミラクルでしたね★最高ですね
そして楽しい韓国旅行レポもありがとうございました<(_ _)>

NYに向かうジフニ、機内でも車内でも街でもとにかく嬉しそう
TIME100ホントに良かったですね!
あんなにはしゃいで~こっちまで幸せ気分満タンですよねヽ(^o^)丿


<< Rain The Best c... メンソレータム新CM >>