RAIN今度は歌手として、ドイツ浸る

アップが遅くなりました040.gif5月カレンダーです
c0047605_154367.jpg

ロッテ免税店顔ぶれもかわりましたね
c0047605_18275.jpg


Rain interview

http://www.youtube.com/watch?v=qyc-W1NJOIU&feature=player_embedded

c0047605_155646.jpg
c0047605_16333.jpg


072.gifRAIN今度は歌手として、ドイツ浸る
19日の『ミュージックフェスティバル』の参加
有名なチェロ奏者との合同公演



歌手兼俳優のRAIN(本名チョンジフン)が再びドイツを揺るがす。

RAINは19日(現地時間)、ドイツドレスデンの州立劇場ジェムポリードで開催される<ドレスデン音楽祭- Rain&ポグルロ>の公演に参加する。

去る2009年にドイツで映画<忍者アサシン>を撮影して注目されたRAINは、
今回は歌手として、ドイツの有名な劇場に立つことになった。

RAINは、ドイツの有名なさめスであるヤンポグルロロブト合同公演を提案したことと知られた。
今年3月に忠清南道天安で公演を広げたポグルロヌン、その中にRAINにラブコールを送った。
今回の公演は、ポピュラー音楽やクラシックの出会いで、ドイツ現地でも高い関心を集めている。

RAINは最近、米国の時事週刊誌タイム(TIME)が『世界で最も影響力のある100人'という主題で行ったオンライン投票で1位を占めるなど、世界的なスターとしての特別な歩みを続けている。

source
c0047605_5385015.jpg







c0047605_110329.jpg
c0047605_110114.jpg
c0047605_110171.jpg

Scorpiolabi Bi


チョ・インソンは2009年に入隊したのか・・・
本当に他の人は早く感じるな~
一生懸命免疫をつける今日この頃・・・

徴兵:チョ・インソン、4日に除隊

c0047605_15591567.jpg

チョ・インソンが25カ月間の軍服務を終え、4日に除隊する。2日、所属事務所側は「空軍軍楽隊で兵長として服務のチョ・ンソンが4日午前10時、京畿道平沢市に位置する烏山空軍作戦司令部で除隊する」と発表した。


 2009年4月、空軍に入隊したチョ・インソンは、兵務庁の兵務広報大使として活動。先月は『挑戦ゴールデンベル』(KBS第1)にも出演した。除隊後チョ・インソンはオフを取り、次回作を検討する予定だ。


日本語うますぎるぐらい上手ですね060.gif

http://www.youtube.com/watch?v=PxE2rM8ttH4&feature=related


c0047605_16241028.jpg

GIO twitterより 東京タワーレコード
今日は川崎


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)


明日大阪イベントはJR大阪 駅ビル 伊勢丹三越 OPENの日でもありますので
大阪駅ごったがえすと思いますよ
くれぐれも時間に余裕を持って行動してくださいね

HOT CHILI PAPER Vol.64(DVD付)


KBOOM(ケーブーム)2011年6月号【雑誌】

月刊MUSIC BANK7月号(KBOOM7月号別冊)雑誌
by pipi-rain | 2011-05-03 01:10 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16273891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-05-03 08:30 x
隊長~みなしゃん(^O^)/
おはよーんごぢゃいます!
おおーっつ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いってきます!
5月壁紙!師匠キャプ!かわいい♥
ありがとです!
Commented by tama at 2011-05-03 12:46 x
お昼でごぢゃいますyo♪みなしゃん
午前中のお仕事で、すでに疲れた
が!
ご飯を食べたら回復した
(^-^)/午後もあじゃ!
Commented by みぽりん at 2011-05-03 13:47 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
ジフニ、ドイツで公演ですか。すごいですね!
映画の撮影は進んでるのかな?忙しそう~。

忙しいといえば、tamaちゃんは今日もお仕事ですか。お疲れ様です♪
私は暦通り。
一休みしたら花の苗買って作業するつもりです。
午後もアジャ☆
Commented by hana at 2011-05-03 17:06 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
黄砂なのか?霧なのか?
曇っているのに明るい空
天気予報で今日の雨は黄砂のためフロントガラスが豹柄になるでしょうと言ってたけでど^^;そんな感じ~です
母の日準備してますがまったりのんびり~です
今日のRainは何してるのかなぁ・・
中休み~でしょうか
あのバディはCFの為じゃないのかな・・
もう終わったからダンサー仕様に戻ると期待しているこの頃~
それとも映画?脱ぐシーン有るの?
とにかく、何でも素敵~だけどね プクちゃん~
それにしても・・・チャン・グンソク・・・
日本CDデビューで・・・1位とは・・@@;
Commented by konpon at 2011-05-03 18:57 x
隊長・皆様こんにちわ、
ゴールデンウィーク・・・東京はこの時期としては寒すぎます、今日も雨交じりの暗い空(;;)5月の青い空とは程遠いですー
そうそうhanaさん、グンソク君がオリコン1位だったのですねーー。何でも新聞によると、初登場でシングル曲1位になった男性ソロ歌手は、マッチ以来30年ぶりの快挙なんだそうで、しかも外国人としてはモチロン初の事なんだそうです。
ウリRainも日本で出したけど・・・・・
それほど1位ってすごいことなんですね!!
改めて、最近の新大久保のファン層の変わり方が分かる思いでした。
最近は制服の女子高生とか、男子も・・・とにかく若い子達がグッズ屋サンにあふれ、まるで【ここは原宿か?】と思えるような状況です。
Commented by maumu at 2011-05-03 21:41 x
Mnet WideのRain in NY に^__^ニマニマしながら
ここにきて、yukoさんキャプ見てまたニンマリ^__^
NYマンハッタンでRainはあごの肌荒れを指して、
「2時間しか眠れなかったし、いろいろ溜まった疲れからか、
 30歳のニキビができました。」と話してました><。
そうそう、私も疲れが溜まるとあごにできる・・口内炎も××
Rainコンガンハセヨ~

pipiさま>よそんちの子の成長は早い^^本当にそうですね。
チョインソンssiってつい最近入隊したような気がしたけど、
もう除隊なんですね!神話やキムジョンフンssiの除隊も早く
感じた~~。 さ、自分ちの子・・ウリRainの時は長~く
一日千秋に感じるのかな?

日本語上手なMBQは、オリコン5/4初登場2位ですね~☆
ジャニ系の曲調で乗りがよく覚えやすい曲だものね。
チュッカヘヨ~ 今後の活躍が楽しみです♪
それにしてもランキング上位に韓国歌手が多くなった~@@ 
実力があるから当然だとは思うけど、欧米に偏っていた市場が
国にかかわらず、ボーダーレスになったのかと思うと嬉しいネ♪
Commented by maumu at 2011-05-03 22:18 x
そして今日は水曜・・いつもならこの時間は見られない
衛星劇場の「トマンジャ」再放送がありました~。
例の浴衣で足湯の巻@@ etsu監督撮影の残り湯・・・アニ、
残り香ツアーの浴衣ジフたんを思い浮べ、楽しさ倍増w^^w
hanaさんのチクチク衣装といい、coronちゃんの発想といい、
ホントにミーハー隊員さんはみんなスゴイ~!!感心、感動。

最近の新大久保はRainグッズがめっきり減っているんだけど
この着せ替え衣装を販売したら絶対に売れるでしょうね~
でも、趣味で楽しみながら、気の向くまま製作しているのが
いいのかな・・って何も作れない私の勝手な考えですが。

実はこのGW初めに、また訃報が飛びこんできて、心が痛く
切な~い気分だったのですが、ミーハーにきて、コメ読んで、
Rainを見て、コンサートの事考えて・・という事をしていると
いつのまにか気分がアップ↑↑ 癒し効果抜群ですね☆
生きてて、元気で、仕事もできて、行きたい所に行ける幸せを
かみしめ、今の生活に感謝し楽しまなくてはね・・・。


<< RAIN、ソウル1日の講師の資... Rain The Best c... >>