RAIN、ソウル1日の講師の資格での講義、"​​嵐の人波集まって"

今日JR大阪が新しくなります
JR大阪 三越伊勢丹JR大阪三越伊勢丹・ルクアを大解剖

駅ビルという形でOPENするので、GWということもありたくさんの人が集まるでしょう
先日OPENした天王寺にも キューズモール
の影響でかなりの人が行っているようです。MBLAQに会いに大阪に来られる方はくれぐれも
時間に余裕を持ってお越しくださいね。
RAINがソウル大で講師をしたとか^^またまた新しいことにチャレンジですね
あ~~講義を聴いてみたいです。。でもただ顔や表情見ているだけでになりそうだわ
今日は逃亡者プランBc0047605_23592293.jpg
5話6話



072.gif072.gifRAIN、ソウル1日の講師の資格での講義、"​​嵐の人波集まって"
c0047605_0151461.jpg

c0047605_0181327.jpg

c0047605_0152289.jpg
c0047605_0152881.jpg

c0047605_0165655.jpg

c0047605_0153914.jpg
c0047605_0154625.jpg

c0047605_0201219.jpg
c0047605_0202063.jpg
c0047605_020274.jpg
c0047605_0203970.jpg
c0047605_0204870.jpg

RainSha
c0047605_23452019.jpg
c0047605_23452931.jpg
c0047605_23453823.jpg


歌手RAIN(本名チョンジフン)が、ソウル大学の1日講師に出て講義を繰り広げて話題だ。

RAINは3日午後4時、ソウル大学の大講堂で開かれた経済学と授業に参加して
'文化コンテンツ'をテーマに、約1時間30分ほど、韓流コンテンツの能力についての講義を行った。

RAINの訪問で、ソウル大はひっくりかえって転覆した。

RAINがソウル大学に現れたという噂が、Twitterなどで一瞬のうちに広がって、ホールには約300人の学生が瞬く間に追い込まれた。

講堂に集まった学生たちはRAINに授業のテーマは、
『挫折し、試練の時期が来たとき​​に対処する方法はどのようなものがあったのか』
『自己管理はどうするのか'、'韓流スターを越えて真のワールドスターに成長するために、
RAINはどのような準備をしているか』
などについての質問をした。


一方RAINは最近、米国の時事週刊誌タイム(TIME)が発表した『世界で最も影響力のある100人』に選定され、先月27日、米ニューヨークで行われたレッドカーペットイベントに出席した。

あ~こんなのを見ると行きたくなる~~というよりも日本に来てくれ~いや来てください
The Best Rain Asia Tour in Singapore Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=3h07wbfwNXM&feature=player_embedded
~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_061210.jpg
c0047605_062054.jpg
c0047605_062782.jpg
c0047605_063548.jpg



http://2011osaka.com/
c0047605_23511976.jpg

オープン前
c0047605_0105136.jpg
c0047605_0105950.jpg


RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B
逃亡者
日本語で見ることができます。


Rain『逃亡者Plan B OST (ポスター付き)


c0047605_17123369.jpg


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)


by pipi-rain | 2011-05-04 00:06 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16278109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コロン at 2011-05-04 02:08 x
深夜徘徊~
今日は少々ハイテンションでございます!
エンブレLIVE行ってきました。
タダだからって行ったのにプレゼント手渡会見てたらミーハー心がメラメラ(^_^;)
CD買って旗貰って来ました。

それにしてもオリコン2位ですか、すごいですね~
手渡会も4000人近くのファンに「ありがとう」って頭1回1回下げて渡してくれて、頑張ってましたよ!

昨日のジフンさん、講師ですか(^^♪
堂々としていてかっこいいですね
ホント忙しいのにジフニも頑張ってる
次々新しい話題で追いかけるのが忙しいですが嬉しいことですね。

yuko師匠いつも癒しキャプありがとうございます。
浴衣のジフンさんも好きや(^o^)丿
Commented by pipi-rain at 2011-05-04 05:37
コロンさんおはようございます
おっと~~行ってきましたか
なかなか最近はMBLAQ情報を載せることもないのですが
やっぱり頑張っている姿を生で見てしまうと
メラメラしちゃうでしょうね
ジフンさんを忘れないでね^^
雨は大丈夫でしたか?

ジフニのスーツ姿、堂々として格好いいです
こんな時は男前なんだけれどなあ~~^^
Commented by Kids at 2011-05-04 05:58 x
おはよう朝日ですという番組にMBLAQ生出演????
Commented by tama at 2011-05-04 08:15 x
ららら~♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おはよーんごぢゃいます!
pipi隊長~みなしゃん
黄砂でしょうか?ただの風邪っぴき?でしょーか
鼻水ぢゅるぢゅるのおたまですっ

隊長ーわし!授業受けたい
ジフンそんせんにむっ!!!
さまになってんじゃん
_φ( ̄ー ̄ )生徒にしてぇ~

くぁ~ぅ♪yukoししょ~そんな優しいちっこい目で
ジフンはんにみつめられたらぁー
あぁ~人生最大の幸せ♥

さてさて、コロンしゃんにKidsしゃん!
エムブラくんたち!頑張ってますね~
(^-^)/
今日は大阪?
応援して来てやぁー
うふふbuさんいくんかな?
Commented by yuko at 2011-05-04 11:14 x
pipiさん みなさんおはよう~^。^
わたしもジフニにいろんなこと教えて頂きたい~若いのに人生のお師匠ですから~
ん~まずはとりあえず保険体育から・・(一。一;)
あ・・きのうのお礼が言えてませんでした・・yukanさん ピョンコさん イッコさん bubちゃん てるりんさん みぽりんちゃん
コロンさん おtamaちゃん ありがと~(⌒ー⌒)
pipiさん梅田デパ~トオープン行ったのかなぁ~MBLAQ君もみに行ってるのかなぁ~
凄い人人人・・ひとひと~なんだろなぁ~(@。@;)ちかれる・・
おtamaちゃん etsuちゃんは行くらしいよ~bubちゃんも行くのか~?
Commented by bubbly at 2011-05-04 11:43 x
…ふふふ…
ふへへ…

凄い人( ̄▽ ̄;)…大阪の方ならわかる?
一駅向こうのカンテ~レのとこまで人人人人人…

しかも。若い(-.-)
おばちゃん、触れるんかいな~若い男はんに。
とりあえず、エキスをちょうだいしないことには…
ただでは帰らん!

それにしても。
ジフニ~カッチョえぇ~( ̄▽ ̄)
Commented by hana at 2011-05-04 14:06 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
みなさん、お出かけかなぁ~連休~
今しがた~花屋の店番してて、花束作ってたら女性が入ってきて
かくまってください!って@@;
変な人がついてくる・・と
とりあえずお店の裏へ・・とそこへ男性が入ってきて
・・・何?痴話げんか?
彼女が怯えてるから、落ち着いたら連絡するように言いますから
と帰ってもらい
市内の方?と聞いたら福岡から・・
何?ドライブ途中?--;
男性が怒ると変わり暴力ふるうと・・・
警察呼びましょうか?呼んでください!と110番~
三人で二台のパトカーがウ~ウ~♪と
緊急って感じでかっこよかった~
店裏で事情聴取し彼女を乗せ去っていきました
喧嘩ごときに・・と思いましたが何かあってからではね
この前事件があったばかりだし・・・
でも最後、これで引き上げますと挨拶に来られた方が
お花見渡し、買いに来ないと行けないのですがと
去年はあの花贈りましたと指差し
母の日にはどうぞ~
いいのかぁ~緊張ないぞ~^^
Commented by hana at 2011-05-04 14:07 x
それにしてもRain~
スーツ姿ワイシャツ姿~ネクタイ外し~袖まくり~
第二ボタンはずし~・・・・
もう少し~いつも~第三まで開けるじゃ~ん・・
失礼しました・・
先生に向かって^^;
Commented by yukan at 2011-05-04 14:46 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんにちは~。
隊長いつも今日もありがとうございます。
講義するRAIN、かっこいいですね。
受けられるものなら受けたい授業、目は講師から離れないから
しっかり聞けます。
大阪はすごい盛り上がりのようですね。
bubさん、すごい人は大阪駅?エムブラック?
日本に元気、関西に引っ張ってもらわないとですね。
コロンさん生エムブラ、やりましたね。
tamaちゃん、黄砂、風邪どちらでもお大事にね。
hanaさんビックリでしたね。今たかが喧嘩で終わらない事も多いと思う
ので、大変でしたが警察におまかせできて良かったですね。

Kidsさん、見れてないのですが、いつも情報ありがとうございます。
yukoさん、今日もありがとうございます。かわいい。
イッコさんやさいいお言葉ありがとうございました。気をつけます。
Commented by てるりん at 2011-05-04 14:57 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんにちは!!
hanaさん、まるでTVのような展開~身近でそんな~怖くなかったですか?

ジフニ教授!!素敵!似合うwww!もっとはだけてこそジフニ~いやいや~せんせ、ですから^m^ 映画の撮影の合間にこれでもかってほど、お仕事されるのですね~^^;でもこれは、韓国学生のためですね。

アジアツアーの中に日本は計画されているのでしょうか?入隊が年末ってことなら、可能性はあるかな?

Mブラ君たち凄い人気ですね、しかもファン層が若いと・・・
ミーハー仲間の方々も参戦されているようで(^_-)-☆


yukoさん、可愛い優しいジフニのおかおにうっすらオヒゲが~
長時間撮影ですね。

pipiさん、逃亡者情報ありがとうございます。衛星入っていないので、この「日本語HP」じっくり堪能しまーす(*^^)v



<< 赤いマフラー「飛翔:太陽の近くに」 RAIN今度は歌手として、ドイツ浸る >>