赤いマフラー「飛翔:太陽の近くに」

こどもの日
赤いマフラ「飛翔:太陽の近くに」ースチール写真公開
c0047605_20412052.jpg

c0047605_20431930.jpg


国内初の空中アクションブロックバスター『飛翔(飞上):太陽の近くに』(キムドンウォン監督、(株)赤いマフラー製作)の画像のようなスチールが公開された。

'非常(飞上):太陽の近くに'は空に人生をかけた戦いのパイロットたちの人生は、情熱そして愛を描いた作品。

今回公開されたスチールは赤く夕焼けジンの空の下に置かれた戦闘機の世界で最も高い夢を見るの戦闘パイロットジョンテフン(チョンジフン)のカリスマあふれる姿が調和し、まるで写真集を連想させる。

国内初の試みとなる空中アクションブロックバスターであるだけに公開された静止画だけでも、
映画の中で繰り広げられる華麗な高空アクションと爽快な飛行の見どころが予想され、
熱い関心を受けている。

特に、実際の戦闘パイロットに劣らないチョンジフンの姿は、彼が扮した操縦士の姿をより一層期待するようにする。

現在、チョンジフンをはじめ、シンセギョン、ユジュンサン、キムソンス、イハナなどの俳優たちは撮影の真っ最中だ。

c0047605_2275772.jpg
c0047605_228436.jpg


江南区の広報大使RAINー委嘱

歌手のRAIN(チョンジフン)が4日午前、江南区庁で開かれた江南区の広報大使委嘱式に出席し、広報大使委嘱牌を受けた後、ポーズをとっている。 2011.5.4 <<江南区>>
c0047605_123575.jpg
c0047605_1231125.jpg

c0047605_125595.jpg


歌手RAINが4日午前、ソウル江南(カンナム)区庁で開かれた`江南区の広報大使委嘱式'に出席している。

江南区は、ブランド価値を高めるための`の都市マーケティング』の一環として、歌手ピ江南区の広報大使にウィチョクヘ都市のイメージをよりわかりやすい方法として知られ、外国人たちの訪問を増やすという戦略だ。

RAINは最近、米国の時事週刊誌'タイム(TIME)`誌が選定した`2011年に世界で最も影響力のある人物100`の2回目選ばれ、世界で注目される韓国のアーティストに株価を上げている。
c0047605_126667.jpg
c0047605_126158.jpg

c0047605_1221297.jpg


Rain Filming CF in Pangyo today
c0047605_138135.jpg
c0047605_1382062.jpg



RAINがつぶやきの中でMBLAQのオリコン1位のキャプをアップして喜んでいるんですよね
今日大阪に参加された方も多いのかな。。
正直最近はMBLAQをあまりアップしていなかったんだけれど・・
こんなにRAINが喜んでつぶやいているのをみると応援しないとだめなのかなあ・・・
なんだか、短いつぶやきなんだけれど、RAINの気持ちがわかって
涙がでてきますよ。。。
本当はこんな風にRAINが日本で活動する姿をみたいんだけれどなあ・・


c0047605_1284835.jpg


RAINのつぶやき

『みなさん、エムブラックの日本(デビュー)アルバムが~~オリコンチャートで1位になりました~^^
 全て、ファンの皆さんのおかげです!!!
 イーグル5兄弟(エムブラック)も、がんばったな。』


『ミスタイプ炸裂。手の震えを直さなくてはㅠ』


『オッパの手には、、、アイフォンのキーパッドがちょっと小さいでしょ?ククク』
↓というつぶやきに・・・

『すごく小さいㅠ』

訳:プク


c0047605_1293723.jpg

Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック


by pipi-rain | 2011-05-05 08:01 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16281392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-05-04 21:43 x
pipiさん!!
素敵すぎます!!!(^^)!
Commented by pipi-rain at 2011-05-04 22:05
てるりん~~
あの髪型もここにくると超格好いいではないですか^^
Commented by nyapi at 2011-05-04 22:31 x
TOP GUN の「DANGER ZONE」 が頭の中に流れてきました♪
かっちょええ~~~~~~です!!
Commented by てるりん at 2011-05-04 22:35 x
pipiさん!!
そうです!!あの髪型はこの映画のためなんですね~!!
そんじょそこらの俳優ではないんですwww~!!
最近おえらい方が苦言を呈しておりましたが・・・
Commented by chi-baron at 2011-05-04 22:55 x
pipiさまみなさまこんばんわん。

30日から渡韓し昨日帰国しました。
東大門のミリオレでダンスバトルをしてて、2PMやらいろんな歌手のダンスをコピってましたが、司会者の『次の男性歌手は~~RAIN~~~!!』って言うとキャ~ッって明らかに他とは違う歓声の大きさ。ニマニマしてしまいました。一緒に行った母にも、『な~、RAINは人気が違うやろ?』ってドヤ顔で言いました。
韓国内での人気の高さも確認できヨカッタです。

あのモリスタイルもこうなるとカッコよく見えますね。ヨカッタヨカッタ(*^_^*)
Commented by maumu at 2011-05-04 23:02 x
深夜前徘徊~~@@ 今日が水曜日だった^^; 
もうそろそろ逃亡者の放送が始まる~ 再放送は火曜日。

pipiさま>映画タイトルがようやく決定したのですね。
スチール写真モシッタ~~☆☆ 
赤い太陽にサングラスというと、右手を挙げたあの定番ポーズを
して欲しくなってしまいますが^^太陽を避け、走っていたナムジャが
太陽の近くに飛んでいくことになったんですね^^^^^^はは。

ソウル大講師もなかなかさまになっているし・・・以前、JYP師匠も
文化コンテンツ講義したことがあるから、そのつながりもあるのかな?
学内で車から出てくるRainを撮った動画があがっていて、撮影者で
あろう男子学生の驚きの声が黄色い声とちがって新鮮で笑える^^。

江南区広報大使もして、やっぱり国民的スター☆☆
もう少し日本でも知名度アップして欲しいというのは贅沢?
あ、トマンジャ始まったので、またあとで・・
Commented by pipi-rain at 2011-05-05 01:19
RAINつぶやいていますね~~
やっぱりMBLAQのことが気になっているんだわ
本当にオリコンデイリー1位になって喜んでいる・・・
こっちはその喜んでいる姿?つぶやき見て
泣きそうになりますよ
我々が希望していたのはRAINのああいう姿だったんだけれどなあ
ワールドスター★国民的スターなのかあ~~
Commented by てるりん at 2011-05-05 01:54 x
お邪魔しすぎでしょうか?(~_~;)
つぶやいてますね~!!嬉しいですすごく。
いろんな噂?ある中で応援してるんですね・・・ジフニ
胸が痛いです。
とても忙しい中つぶやき。もっとつぶやきて欲しいな。
それだけで、ワクワクして日常が楽しく過ごせるのにな。
贅沢な希望でしょうかね。
作品でお会いするしかないのかな。
もうすぐ丑三つ時で、ちょっぴりブルーな気持ちでコメしました^^;

Commented by プク at 2011-05-05 02:05 x
わ~~~~(*^_^*)
ポスターかっこいいですね(^o^)/

こんばんは(^o^)/
最近、オリコンチャートでK-popの勢いがすごいですね!!!!
エムブラくんたち。おめでたい(*^_^*)

『みなさん、エムブラックの日本(デビュー)アルバムが~~オリコンチャートで1位になりました~^^
 全て、ファンの皆さんのおかげです!!!
 イーグル5兄弟(エムブラック)も、がんばったな。』

『ミスタイプ炸裂。手の震えを直さなくてはㅠ』

『オッパの手には、、、アイフォンのキーパッドがちょっと小さいでしょ?ククク』
↓というつぶやきに・・・
『すごく小さいㅠ』
Commented by てるりん at 2011-05-05 02:33 x
プクさんありがとうー!!(*^^)vいつもありがとうー(^^♪
Commented by pipi-rain at 2011-05-05 08:00
プクちゃんいつもつぶやき訳ありがとう~~
細かいニュアンスがわかって嬉しいです
てるりんもこれでゆっくり寝ることができただろうな^^
Commented by tama at 2011-05-05 08:20 x
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ぎゃーぁ
pipi隊長~またまたまたま
つぶやいたの??ねぇ~
隊長~♥プクちゃ~ん♥
ありがとありがとありがとごぢゃいます!
Commented by tama at 2011-05-05 08:24 x
( ̄▽ ̄)ふぃー落ち着いて。

pipi隊長~みなさん
おっぱさらげーな朝でおはよんです♥
くくく…プクちゃん、
言われてみたら、ジフンはんの指には小さかろう(笑)
かわいーなぁ

隊長、あたくし
昨日無理やり芝刈りに連行されまして、
圏外でごじゃいました。
で、またまた爆睡( ̄◇ ̄;)
愛する~オッパのつぶやき、
最近はことごとくキャッチ不可(笑)
ざーんねんちーん♪なのですが!
きょーも、ミーハーさんで元気いただいたので!
トン稼ぎいってきま!!!
あじゃ!
Commented by Kids at 2011-05-05 10:44 x
pipiさん おは朝ありがとうございまーす
初生TVパフォーマンスは大阪でしたか
(口パクかもわかんないけど・・・)
見られてうれしいよん
Commented by konpon at 2011-05-05 11:28 x
MBLAQの日本での活躍が始まり、オリコン1位に!!
誕生から見つめてきたRainファンたちはもろもろ感慨深いものがありますね。
いずれにしても師匠のRainが喜んでいる呟きを読んで
【よかった^^】と・・・・

江南広報大使の委嘱式のお姿?
昨日のソウル大学でのビシッとしたりりしいスーツ姿から見たらあれれ(??)
なんだかくつろいでいた家から、そのままジャケットだけ羽織って出てきた感じ、パンツもシャツもしわしわだし。。。
そう思ってしまったのは私だけ?
Commented by Kids at 2011-05-05 11:33 x
手が震えるくらい うれしかったのかな^^
よかった
プクちゃん 訳ありがとう!
翻訳かけると凄い事になるんだ
Commented by maumu at 2011-05-05 12:09 x
ランチタイム~~昼~^^m
pipiさま>Rainつぶやきに親心がみえ、じんわりきますね・・・。
「誤打炸裂!」ってつぶやきも微笑ましい^____^
MBQもヒョンの期待に応えて、公私ともいい方向に進みますように☆
昨日は生MBQ見られたのですか?

bubちゃん>若いエキス注入できた*^^*?

konponさま>江南区庁でのファッションは近所からきた感あり^^
同感です。 むしろ、あのチェックシャツいらなかった?

さ、美容院行ってから、弔事のお手伝いに行かないと・・・TT;
Commented by bubbly at 2011-05-05 17:22 x
アンニョ~ン( ̄▽ ̄)

ジフニのつぶやき…
ホントに嬉しくて。
最近、よけつぶやいてくれるから、ひそかに楽しみにしちゃってます♪

プクちゃんはじめ、皆さまの訳が、こりゃまた嬉しいo(≧∀≦)o
ありがとうございます。

そして、アップしてくださる隊長には
めちゃめちゃ感謝です♪

で。
maumu先生♪
若者エキス4人分しっかりいただきました( ̄▽ ̄)
待ち時間7時間。
接触タイム4秒(前進時間含む)!
短いながらも、これがなかなか(^^)v
彼ら、素敵ですよ!ミル君はハイタッチにはいなくて
ライヴには参加でしたけど♪

続きは、また報告しますぅ( ̄▽ ̄)
ちょいとお出かけ。
Commented by etsu at 2011-05-05 19:56 x
pipiさん みなさん~あんにょん♪

トップのジフニかっちょいい❤❤❤ですね~
映画が楽しみです・・・

bubちゃん同様昨日のハイタッチ行ってまいりました。
いや~みくびってた訳ではないのですがハイタッチまで7時間
びっくりです@@
でもね本人達とタッチした瞬間疲れがぶっ飛びました。
ほんとにお肌がツルツルで綺麗❤
みなしっかり目をみて挨拶してくれて・・・
彼らもこれからが勝負ですね!ライバルがいっぱい!
是非頑張ってほしいな~
待っている時間若い子達とお話してたのですが
K-POP全体が好きで色んなグループが好きだと語ってくれました。ブームって凄いなと感じた瞬間。。。

ジフニもつぶやいてくれて嬉しいな~
プクちゃん~訳してくれてありがと!(^^)!
Commented by みほこっち at 2011-05-05 20:40 x
bubちゃんetsuさん>MBLAQ君たちとのハイタッチよかったですね(^O^*)

若い子達がたくさんファンになってくれてMBLAQだけでなくK‐POP全体がすごい盛り上がりだよね

で、ちょっと質問です bubちゃん7時間も待ったって

やっぱり早く行かなくちゃダメなの?

整理券引換時間があるけど時間内に列べば大丈夫なのかな?

みほこっち名古屋に参加予定なんだけど最終日だしメチャ混みそうだね(¨;)
Commented by yukan at 2011-05-05 21:24 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~。
隊長今日もありがとうございます。
スチールカッコよく決まっていますね。日本でもたくさんの映画館で
公開されますとうにとまたまた祈ります。
bubさんetsuさんお疲れ様でした。生エムブラック~。やりました。
みほこっちさんはこれから、がんばって下さい。
Commented by bubbly at 2011-05-05 21:37 x
よっこらしょ^^戻ってまいりました~
みほこっちさま❤
とにかく!出来るだけ早めに並びましょう!
大阪は「9:00~11:30(あれ?どこもかな?)引き換え」だったので
あたし達・・etsuちゃん含む4人のおばちゃんSは9時過ぎに会場へ。
が^^;
会場を出発点として行列最後尾までがほぼひと駅先くらいで・・そこまで歩くのに足が痛くなりました(;一_一)
そこから・・待って待ってハイタッチ券(?)に引き換えた時間が11:30。
その時点で番号なしの15時入場の券でした。
チングは7時30分前に並んで600番台で12時の入場だったそうです。
これは・・お話した学生さんがたまたまだったのかわかりませんが。
早くに並んだ彼女達は、5人で来て4人超限定ライブが当たったと。
もう一人の子も早く来たらしく2人で来て1人当たったと聞いたから・・もしかしたらもしかすると・・確率的に早い方が・・かも?^^
あたし達は4人で1人当たったんですよ。

つづく
Commented by ピョンコ at 2011-05-05 21:55 x
pipiさん みなさん こんばんは~
Rain めちゃくちゃカッコイイ!!! 映画楽しみですね^^
しかしMBLAQ頑張ってますね~ Rainの祝福がまた嬉しいですね!
川崎?、大坂 参戦のみな様 お疲れ様です
みほこっちさん ファイティ~ン!
Commented by bub at 2011-05-05 22:02 x
で。
交換券をもらった後は、その時間に来いと言われるんですが・・
小声・・言われた通りにその時間に言ったら・・悲しい事になりますから^^;
早めに会場に戻って様子を見た方が良いかも。
あたし達は、1時ころ戻ったら、15時に来て下さいとカッコイイスタッフのお兄ちゃんに言われ
言われた通りに3時に戻ったら・・
また。ず~~~~っと先まで最後尾を探しに行きましたよ(ーー゛)
結局。
若者エキス注入は16時30分ころ。

色々ありましたから・・
ジフニもMブラ君を応援しているとツイで知ったので、正直ホッとしちゃったデス^^

昨日並んでても、ちょっと胸の内が少しもやっとしていて・・。

ただ。色々言われてることの真実は、どうだかわからないんですけど・・
彼らが頑張ってるのが、すごくわかりましたよ~❤
Commented by bu at 2011-05-05 22:04 x
お時間さえあれば^^
若者エキス注入会(怒られそうや( 一一))に、ぜひ参加されたら~と思います。
本当にいい子達でしたもん。
あ。もちろん本性は知りませんがね(^◇^)

プロとして頑張ってると。
何千人めかのおばちゃんに4人が丁寧に目を合わせてハイタッチをしてくれるんですよ❤
疲れてるだろうに。
そりゃ仕事とは言うものの・・4人とも笑顔で4人とも目をちゃ~んと見るって
すごく感激しちゃって(笑)
特に、ジュン君のとびきりの笑顔と
ジオ君に「頑張ってね」と日本語で言ったら「ありがとうございます」と日本語で返ってきたのはさらに感激♪
今まで、ジフニ以外を追っかけたことがないので
もしかしたら、それが普通なのかもしれないけど・・
あたしは、とにかく行って良かったと思いました^^
これからも応援しちゃいます♪

ただ。
悲しいかな~
やっぱり。
やっぱり、あたしはRAINが大好きで、代わりになる人はいないんだぁ(T_T)
と再認識しちゃって帰途につきましたが・・。

おわり。

yukanちゃん^^
そういうわけで。
眼福でしたが・・やっぱりジフニが一番です❤
あたりまえかぁ(笑)
Commented by みほこっち at 2011-05-05 22:31 x
bubちゃん いろいろ教えてくれてありがとうね~(^0^*)
とりあえず引換時間までに並んでれば時間が来たからって締め切られるわけじゃないんだね

そうだよね何千?万くらいの引換だもん それだけでも大変だよね

みほこっちもジフニ以外の人のことは全く分からずこういうイベントも初めてだからちょっとドキドキです(*^0^*)

yukanさんもピョンコさんもありがとう じゃ頑張ってエキス注入会参加してきま~す
Commented by みぽりん at 2011-05-06 00:58 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
かっこいいポスター!私の頭にもnyapiさん同様トップガンの曲が流れてきました!
赤いマフラーという昭和チックな題名のため、どんな映画なのかドキドキしてましたが、今はワクワクしてます☆
yukanさんの仰るように、日本でも公開ありますように!願わくば、うちの近所でも公開されますように!

MBLAQの頑張り、産みの親がジフニだから、めちゃ嬉しい!おめでとう!!

bubさん達は7時間もお疲れ様でした!
会えてよかったですね。
みほこっちさんも行ってらっしゃーい!

プクちゃん~訳ありがとう!ジフニの言葉のニュアンスわかって幸せです!


<< GW中のまとめです RAIN、ソウル1日の講師の資... >>