Best Tour - Bangkok, Thailand

昨日は母の日でした
韓国では
5月8日 : 어버이날 (オボイナル/両親の日)

そんな父母の日にRAINはお父さんとつぶやいていますね。
公演後かい?なんて・・・RAINは「常に愛している」と・・
訳は教えていただいたらまたアップしますね・・
短いつぶやきだけれど、気持ちが通じていてなんだか感動しました・・・


韓国は5月8日が「両親の日」
記念日の名前をご覧いただくと分かるように、韓国は、日本のように「母の日(5月第2日曜日)」、「父の日(6月第3日曜日)」と分かれていません。しかも、特に日曜日にこだわることなく、5月8日に固定されています。韓国の人々はこの日、両親に何を贈り、どう過ごすのでしょうか。日本と似ているところもあれば、少し違うところもあるようです。
まず贈るものですが、定番の赤いカーネーション。普通の花束として贈る場合もあれば、「꽃 바구니(コッバグニ/花かご)」を使ったアレンジものも多いです。花束であれ、花かごであれ、そのアレンジは私達には想像もつかないほど大きく、派手です。「プレゼントは大きいもの、そしてたくさん!」という考え方の韓国ならではですね。
もちろんお花だけでなく、プラスアルファもあります。話題の健康グッズやサプリメントを贈る、食事をご馳走する、国内旅行をプレゼント、または現金!などなど。親思いの韓国の人々ならではのホットな贈り物が多いです。

Flight : Close to the Sun Movie
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23361077.jpg

Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_6151053.jpg


Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625




タイコンサートでは可愛い若い女の子が選ばれたようですよ^^
2011.05.08 Best Tour - Bangkok, Thailand
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_2332432.jpg

http://twitpic.com/4v3552
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23311656.jpg

http://twitpic.com/4v35ca
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23312673.jpg

charlottelulu
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23351092.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23351870.jpg

IEyna RainaJihoon
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_6152042.jpg

110508 The Best 2011 Rain Asia Tour in Thailand [I'm coming]


http://www.exblog.jp/myblog/entry/edit/?eid=c0047605&srl=16298822&rtnurl=http%3A%2F%2Frainstorm%2Eexblog%2Ejp


http://www.exblog.jp/myblog/entry/edit/?eid=c0047605&srl=16298822&rtnurl=http%3A%2F%2Frainstorm%2Eexblog%2Ejp

Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_2339507.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_2339587.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_234061.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23401393.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23402269.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23403331.jpg

Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_2333256.jpg


タイでのRAIN
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23583237.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Mention rain @ MBC section TV

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メンソレータムHP


Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_1434049.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_1434985.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_1435668.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_144219.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_144977.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_1441666.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_1442387.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_1443083.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_1443817.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_1444658.jpg



~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

若いです^^
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_23455337.jpg
Best Tour - Bangkok, Thailand _c0047605_2346088.jpg


072.gif072.gifRAIN本を集めました 




Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック

rakuten
by pipi-rain | 2011-05-09 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
Commented by てるりん at 2011-05-09 00:09 x
pipiさんジフニを愛する皆さんこんばんは!!
タイ参加の方々はめっちゃ楽しんでらっさいましたか~(^^♪
pipiさん早速のアップありがとうございます。
軍服ジフニ素敵です!!

短髪でアデューの衣裳もこれはこれで(*^^)v・・・印象が変わりますが~大人っぽい・・・てか大人ですけどwww

ツイを見ていたら、ジフニのお父様がつぶやいていましたね(*^_^*)それに答えるジフニ~(*^^)v親子の素敵な絆です。
お父様イケメン!!口元がジフニに似てるかな。

yukoさんの若ーいジフニお肌ツルツルすべすべっ触りたいっ~
Commented by にゃあママ at 2011-05-09 00:19 x
隊長さすがっす!
仕事はやっつ。

タイのジフンはんのってますね~!
maumuさんからの報告楽しみでつ。
てるりんちゃんのいわはるとーり
同じ衣装でもヘアスタイルが変わると
雰囲気ががらっと変わりますね~。
個人的にはプードルちゃんの
時の方がすきだったけど。

yukoしゃま、今日のきゃぷは
東京ドームのwith youの時のでは?
あ暑そうだったな~、しかし若いな~。
yukoさんねえさん、いつもおーきにどっせ☆
Commented by みぽりん at 2011-05-09 00:27 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
pipiさん早速アップありがとうございます!
なんかソワソワしちゃって、pipiさんのアップ待ってました。ありがとうございます!

短髪、迷彩服パンツの時は特に似合いますね!4集みたい。
でも、チェックの服はプードルヘアが好き~。にゃあママさんと同感♪

またいろんなレポ楽しみにしてます!

yukoさんのCAP、私もこの山吹色のコート大好きなんです。よく似合ってる^^
新旧取り混ぜてのCAPありがとうございます!
Commented by まりん at 2011-05-09 04:55 x
バンコクコンサ、私にとっては北京以来の楽しい時間でした。厳し過ぎるセキュリティチェックには、正直、戸惑いましたが…
台北が楽しみです。
Commented by pipi-rain at 2011-05-09 06:15
まりんさん
おはよう~~
楽しかったですか~~
あ~~行きたいです
また台北報告お待ちしております
またコメントくださいね
Commented by ゆき at 2011-05-09 06:56 x
隊長 すご~~い@@
あ! おっはようごじゃいます^^
みなさ~~ん 月曜日です
今日から 連休完全明け?
あじゃ!あじゃ! 산토끼!!

早く帰ってきてゆっくり遊びにきたいで~~~
Commented by yukan at 2011-05-09 08:40 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
隊長早速のアップありがとうございます。キャー、RAIN!
遅くなりましたが、イトーヨーカ堂ネット販売報告ありがとうございました。
田舎じゃ味わえない感じ。すごい。

確かに同じ衣装でも印象ちがいますね。
てるりんさん、みぽりんさん同様、赤いチェックにはプードルヘアの方が。
でも基本男子短髪派です。
yukoさん今日のキャブかわいい!いつもありがとうございます。
イッコさんお母様退院良かったですすね。まだまだ大変な事もあると思いますが、一安心ですね。
ゆきさん、アジャ!RAINは絶対日本に来る、と信じてアジャ!
私も気合入れて仕事はじめます。
Commented by yoshie at 2011-05-09 14:39 x
みなさまアンニョンハセヨー♪( ´▽`)
昨日、一昨日ネット見なかっただけで、なんだか浦島太郎みたいな気分です。
ネット社会ってすごいですね!(◎_◎;)
ジフニ父がつぶやいててビックリ‼
愛情溢れるやりとりで微笑ましかったです( ´▽`)
pipiさん今回も早速たくさんupありがとうございます♪
Commented by イッコ at 2011-05-09 22:03 x
pipiさん みなさん こんばんは!

きゃ~UPありがとうございます~
う~ん、ホントだ!!プードルヘアと印象が全然違う!(◎o◎)
こちらを先に見ていたら、それはそれで素敵かも~
でも・・プードルヘアが可愛すぎたのかしら~ん

yuko師匠のキャブ、わ~い懐かしいよ~ん!
そうそう、にゃマちゃん東京ドームだわぁ~
このDVDを何度見たことか、最後にカメラ目線で
にこッて~笑顔がたまらなく可愛いのれすぅ~~(>_<)


pipiさんyukanさん~いつも優しいお言葉
チョンマル カムサハムニダ~
今回のことで介護に関して、いい勉強にもなりました~

Commented by みぽりん at 2011-05-10 00:05 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
最近ちょっと小さいんじゃないかと思ってたんですが、ジフンさんの今日の帽子のサイズオッケ~!似合います☆

まりんさん~お久しぶりです!海外いろいろ行かれてるんですね!
ジフニの歌、踊りはどうでしたか?
MCは英語?
なにか、またちょこっとでいいので、お土産お願いします!!

みなさんGWmいかがお過ごしでしたか?
私はチングからもらったZeppの録画をみてました。
で、気づいたこと。
はい、私、完全に記憶喪失になってましたf^_^;
見える範囲も限られていたんですが、それにしても、記憶オプソヨ~。
テンションあがりすぎておかしくなってたんですね。

生ジフンさん、見たいです!


<< バンコクでもラーメン^^らーめ... The Best 2011 A... >>