バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ

昨日はRAINとアボニムのつぶやきをお伝えしましたが
今日はアボニム(RAIN父)が
いつも変わらぬファンの皆さんの愛との間に、ありがとうございます〜 ^ ^.
皆さんの関心と愛と誠一がますます発展しているいつも変わらず応援してくださり、
愛していて下さい.RAINを愛する者は、あなたに感謝します
053.gif

なんだかすぐにこうやってつぶやいていただくと嬉しいですね。。
MBLAQもメールで今回のイベントのお礼が届いていたし、何かあったあとすぐに反応が
あると嬉しいので、また応援したくなりますよね。。
今までこういうのがなかったんですよね。でも今はRAINもつぶやいてくれるので
直で気持ちが伝わります。ツールもどんどん変化していきますね~~

バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_016694.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0162839.jpg

Bangkok Airways
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_20111648.jpg


バンコクでらーめんチャンピオンズに行ったようです
本当にラーメンが好きだなあ~~
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_5551911.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_5552627.jpg

バンコク・トンローに2010年11月30日にオープンした「らーめんチャンピオンズ」。日本の有名ラーメン店6店が一挙に集まりバンコクに店を出しています!
バンコク・トンローに2010年11月30日にオープンした「らーめんチャンピオンズ」。日本の有名ラーメン店6店が一挙に集まりバンコクに店を出します。出展する6店は「初代けいすけ」、「東京・せたが屋」、「めん徳二代目つじ田」、「支那そば・きび」、「東京池袋・大勝軒」に、「助屋」と「吟屋」がタッグを組んだ「助屋×吟屋」の全6店です。タイの日本料理レストラン「OISHI」のタン元社長が手掛けることもあり注目を集めています。タイでもラーメンは身近な食であり、日本の有名店がタイの人々にどれだけ親しまれるのか今から話題集中です。

バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625




110509 Rain message_The Best concert in Taiwan

http://www.youtube.com/watch?v=_KSfkEcE6D8&feature=player_embedded


http://www.youtube.com/watch?v=JZyN6ao7C4M&feature=share



盛り上がっていますね~あ~~行きたい!!
エンタメニュース


タイのニュース


バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_094996.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_095921.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_010827.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0101764.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0102462.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0103411.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_010531.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_011392.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_011229.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0114026.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_011554.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_012380.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_012196.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0122860.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_012482.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0125771.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_013939.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0131782.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0132558.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_0142082.jpg

バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_6204396.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_6204959.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_6205659.jpg


========今日のyukoキャプ056.gif

バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_7514544.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_7515127.jpg
バンコクでもラーメン^^らーめんチャンピオンズ_c0047605_7515832.jpg



072.gif072.gifRAIN本を集めました 



“ヴァンパイア系”K-POPグループ、MBLAQファンが赤坂を黒く染める

Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック

rakuten

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)
by pipi-rain | 2011-05-10 00:05 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
Commented by ピンクまま at 2011-05-10 00:17 x
あんにょん^^。

pipiさん、たくさんのジフニめっちゃありがとうございますぅ~~~!!!

yukoさん、みほこっちさんのジフニキャプ、V、壁紙~~~!!!
全部ツボでありんすぅo(*^▽^*)o~♪

ジフニ、ハードでガンバっていますねっ^^V。

ごめんなさい。。。
復習できていず。。。

でも、みなさま、ジフンはん
さらげぇ~~~~!!!!!
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!


Commented by yoshie at 2011-05-10 00:18 x
1時間ほど前みたいですが、ジフニ父がRainファンのみなさんに“ありがとう”ってつぶやいてらっしゃいました(●´ω`●)
そしてタイプミスを“もう歳なもんで・・”って自分でツッコミ。
親子で律儀(●´∇`) 笑
ジフニ오빠の着てるTシャツ、、、
縦書き...?日本語...??
気になります〜(๑→‿ฺ←๑)
Commented by てるりん at 2011-05-10 00:42 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは!!
わーい!(^^)!タイコンサ写真たくさんありがとうございます。
カッコイイ~(*^^)v迷彩は短髪goodですね。
・・・両手に手袋・・・暑いでしょうねぇ(-_-;)ただでさえ汗っかき!!

yoshieさん ジフニ着てるTシャツ拡大してみましたが、わかりづらい(~_~;)日本語ではなさそうですよ。タイ語かハングル?
Commented by ゆき at 2011-05-10 07:51 x
隊長 みなしゃま おっはようごじゃいます^^
朝から newsで 色々心憂える話題で・・・

でも ほんと ここで元気をもらって
今日もいっぱいいっぱい ありがっとごじゃいます><

バンコクのサジン news V いっぱい ほんと(⌒▽⌒)♪です
やはり RAINは ステージで本領発揮ですね~
サジンから あぁだろうか こうだろうか と想像しながら
ドキドキしたり 悶々としたり・・・でも 世界のどこかで
こうして 活躍してくれていたら
本当にありがたい 嬉しい・・です

じふな~~~ ぽごしっぽよ~~~♥♥♥

yuko師匠 いつもホントにホントに素敵なジフニを
切り取って頂いてσ( ̄∇ ̄ )
ありがっとごじゃいまう^^
bubちゃん 師匠への突っ込み?労いナイス!^^¥
やはり いろいろとバッサリ!! 苦労??
( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Commented by tama at 2011-05-10 08:31 x
隊長~みなしゃん
おっぱyo♪♪♪ごぢゃいますっ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノにゃ~
Commented by tama at 2011-05-10 08:57 x
アボジもフォローしなくちゃでしょか?隊長~

本日も、友達の子供に似てる?ジフンはん?のyuko師匠キャプを拝み、
Power注入♥でいってまいりやすっ
Commented by maumu at 2011-05-10 11:41 x
ただいま~~先ほど暑いバンコクから戻りました^^b

1時間遅れで始まったタイ バンコク公演♪
席位置が良かったので、モリブトパリカジ(頭から足まで)
しっかり見え、目が合ったと妄想・錯覚してしまった(笑)
今回のステージRainはヘアスタイルといい、表情といい、
カッコイイ☆可愛いモード全開でした!
以前のタイ公演ほどのはじけぶりは無かったものの、パワフル
大人Rainの魅力をたっぷり浴び、充電させていただきました。
コップンカ~!(ありがとう~!)

残念ながら、すごく良い位置だったのに、カメラチェックが
異常に厳しく、お土産撮影はできませんでした・・
iphoneでの撮影は見逃していたようですが・・・(??)
Commented by maumu at 2011-05-10 11:42 x
pipiさま>バンコク情報いろいろあがってますね~~
逆に現地にいるとネットも見ないし、全然わからない^^;、
ホテルの部屋のTVで一瞬、見ただけ・・
ま、追っかけもせずに現地駐在妻の友人と、マッサージやタイ
料理、雑貨ショッピングを楽しんでいたので、わかるはずが
ないのですが^^;その夫婦が連れて行ってくれた美味しい
タイ料理のお店はトンローで、「ラーメンチャンピオンズ」の
目と鼻の先くらいでしたわ・・・またニアミス?

さ、報告レポはまた後にして、午後からお仕事!
トン稼ぎに行ってきま~す!!アジャ!!
Commented by tama at 2011-05-10 12:56 x
↑ヾ(@⌒ー⌒@)ノ↑
ンニャぁ~
maumu部長~っ
お帰りなさいっ!!!
コップンガんがふんふん♪です
お昼休みに大興奮です
( *`ω´) ありがとうごぢゃいます。
かっこ可愛かったんやぁジフンはん♥
ふぅー私もいった気分で幸せ~
ありがとごぢゃいます♥
Commented by yuko at 2011-05-10 13:34 x
maumuせんせお帰り~⌒ー⌒ ごぶじでなにより~
ど真ん前ですかぁ‘。‘ きゃぃん~~♥ それで1年ご飯食べれそう(+.+)
てるりんさん にゃぁマちゃん みぽりん~ ゆきねぃさん イッコしゃん
ピンクままさん~おtamaちゃん あんがと♥
コップンガんがふんふん♪←って? タイ語でありがとですか・・
あ~コップンカ~ね ふんふんはいらないのね・。・
Commented by よねp at 2011-05-10 21:01 x
きっと 日本を宣伝してくれていると思います。
RAINなりの心遣いですよね。
RAINが 行けば話題になるし 皆 行ってくれるから!
そういうRAINのさりげなさが 大好きで感謝です。
Commented by ピョンコ at 2011-05-10 23:44 x
pipiさん みなさん こんばんは
今日もたくさんのupありがとうございます^^
動くRainはやっぱり良いですねぇ
maumuさん おかえりなさ~い! Rain&タイ満喫ですね^^
東京明日は気温が下がるらしいので、気をつけてくださいね。
しかしRainどんだけラーメン好きなのか @@
Commented by hana at 2011-05-10 23:49 x
pipiさん よろぶん あんにょん
随分素敵になってきた?^^;タイRainに見えます~
maumuさん、おかえりなさ~い
どうでした?何歳若返った?また一枚脱いできたの?^^
また、あんな事や~教えてね
Commented by pipi-rain at 2011-05-11 00:18
maumuさんお帰りなさい
あ~またよいお席でモリブトパリカジですか
なんかすご~く盛り上がっていて
ジフニも素敵です
髪の毛も見慣れてきたのかなあ~
衣装がぱっつんぱっつんじゃないからかなと思ったら
ベストにマチが入っていましたよ。。
ちょっとゆったり目の方がかえってすっきり見えますよね
またスキマレポお待ちしております~~

またもやニアミスですか^^

ピョンコさんじゃないけれど
どれだけラーメン好きなんだ~~
Commented by sun_cloud_rain at 2011-05-11 12:00 x
pipiさんへ・・・

本当にお久しぶりです。

いつもfacebookでは気にかけてくださりありがとうございます★

久しぶりにミーハーさんに来ましたら・・・
あら。えーー!
マチが入ってて・・・
椅子から転げ落ちそうになりました(笑)・・・
とも布ではなく、黒。
新調しないエコなベスコンですね。
この目で見たいです・・・
日本に来てほしいですね~・・・

では・・・季節の変わり目。ご自愛下さいね。
いつも応援してます。
Commented by 初体験 at 2011-06-22 11:55 x
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw
Commented by 金儲け at 2011-07-18 13:34 x
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!億万長者の近道がココにある!!


<< 7月9日名古屋発 Best Tour - Ban... >>