7月9日名古屋発


タイのコンサートを見ると。。あ~~行きたくなる~~053.gifというよりも
日本にはいつ来てくれるんだろう~秋には新譜も出るかもしれないからその時なのか・・
映画は日本で公開するんだろうか・・プロモーションは??
今年一年あっという間に過ぎてしまいそうだ。。。日本のコンサートの時はともかく
はやめに予定を知らせて欲しいなあ・・・ブツブツ021.gif ここでブツブツ言ってもしかたがないか。。 

今日は逃亡者プランB7月9日名古屋発_c0047605_23592293.jpg




7月9日名古屋発_c0047605_23424846.gif


RAIN主演 ドラマ「逃亡者」PLAN B
逃亡者
日本語で見ることができます。

7月9日名古屋発_c0047605_19491831.gif←フォローしていただけると更新をお知らせします





http://www.youtube.com/watch?v=-jllC7T6h7s&feature=player_embedded




http://www.youtube.com/watch?v=H4Nz4LDR0rw&feature=related

か・か・かわいい~~
このタオルもらった人はは最高だね







Bangkok Hotel Departure AM9:30 2011.05.09


Bangkok HotelからConcer会場へ PM0:50 2011.05.08



http://www.youtube.com/watch?v=pjnq74p0Amc&feature=player_embedded

手を振っているよ~~
2011.5.8 RAIN bi RAIN departure impact arena

http://www.youtube.com/watch?v=BeKk9JORgAg&feature=mfu_in_order&list=UL

今回のタイコンサート
RAINが少しスリムに見えますよね
今までちょっとパッツンパッツンの衣装では?と思っていたんですが・・
今は映画モードで体を鍛えているんでしょうね。。。

amiさんよりメールが@@

7月9日名古屋発_c0047605_0215085.jpg

パンツにも・・
7月9日名古屋発_c0047605_5573751.jpg


えっ@@前はマチなかったかなと、探してきました~~

前のを見るとそれぞれ思い出があって、探していても楽しかったです

7月9日名古屋発_c0047605_23531634.jpg

マチはないよね
7月9日名古屋発_c0047605_23533934.jpg

7月9日名古屋発_c0047605_02025.jpg


プードルヘアー これまた懐かしい~~そしてこの女の子 一生忘れられない思い出ですよね
7月9日名古屋発_c0047605_23542413.jpg
7月9日名古屋発_c0047605_23543416.jpg

7月9日名古屋発_c0047605_23554163.jpg

トップにあげました 今日のyukoキャプ056.gif
7月9日名古屋発_c0047605_23555186.jpg
7月9日名古屋発_c0047605_23555928.jpg
7月9日名古屋発_c0047605_2356871.jpg
7月9日名古屋発_c0047605_23561613.jpg
7月9日名古屋発_c0047605_23562381.jpg


7月9日名古屋発_c0047605_613313.gif


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック

rakuten

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)
021.gif
by pipi-rain | 2011-05-11 00:09 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(21)
Commented by みぽりん at 2011-05-11 00:15 x
隊長~。にょにょ~ん。
マチがいないですねf^_^;
なぜに黒布~?(笑)
Commented by pipi-rain at 2011-05-11 00:24
みぽりん
はや!にょにょ~ん。って^^
本当にどうして黒布 新調しなくても
チェックはなかったのか。。
パンツはそのままなのかなあ・・
Commented by にゃあママ at 2011-05-11 00:25 x
隊長いちはやい情報をいつもありがとうございます。
新しいアルバムは秋にのびたのですか(;_;)
でも楽しみにそれまで頑張って生きていかなくちゃ(^o^)

実はあたし昼間自転車に乗って信号待ちをしていると肩を叩かれ、見知らぬ女の子から「あのぉ~、ズボンのお尻が破れています」と告げられました。
慌てて触ってみるとベルト下から縦にザックリ裂けており、一瞬血の気がひきました(><)
しかもそのパンツ買って二回しかはいてません。

私も裂ける前にマチをいれておくべきだったのでしょうか。

ジフニもお気をつけあそばして~。
Commented by at 2011-05-11 00:33 x
同布で広げるとびろ~んと横幅太く見えるので、黒マチにしてなるたけスリムに見せてるんですよ~(・_・)たぶん
amiさんすごい!!ジフニ愛がハンパじゃないですww私も負けずにガン見しなければ←幼い嫉妬ですんません(>_<)

むむむっ可愛い素敵なジフニがムキムキ化・・・太筋でなく細筋に!!無酸素運動筋でなく有酸素運動筋にって、役作りでは仕方がにゃいのですかね^^;

もとい!pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは~!(^^)!
たくさんのジフニアップ感謝です。
yukoさん素敵なジフニありがとう~いろんなジフニでうれし癒しですw。

生ジフニ~~~いつ日本に??ちっとも情報がないですね~。
Commented by てるりん at 2011-05-11 00:34 x
↑すみません、てるりんですwww
Commented by uRuRu at 2011-05-11 01:13 x
にゃあママさん・・・
「私も裂ける前にマチをいれておくべきだったのでしょうか」
がツボに入り、真夜中に爆笑させていただきました〜〜

みぽりんちゃんの「にょにょ〜ん」とてるりんさんの
ハンドルネーム「て」も妙にウケ、アデューの
プードルRainが女の子をぎゅっ!としている表情が
すごく真剣でキレイで、久しぶりに感動・・・

今日はなんだか明るい気持ちで眠れそうです^^
おやすみなさ〜い♪
Commented by ピンクまま at 2011-05-11 01:23 x
あんにょん♪

pipiさん、みなさま~~~!

yukoしゃま、あいかわらずな
ナイスキャブ!、カムサハムニダァ~!!!

てか、pipiさん@@@

ジフンはん、前回北京でグレーTシャツマチありって
思ってたんですが。。。
今回は、赤ギンガムチェックがぁ~~~@@@
でも、グレーTはまちありませんよねっ><。
いまいちですがぁ~~~。

でも、ジフニさらげぇ~~~!

Commented by プク at 2011-05-11 07:21 x
おはようございます(*^_^*)
こっそり(笑)タイに行ってきました☆

私がrainにはまったタイで見るコンサートは、なんだかとっても感慨深かったです(^O^)
今回初めて、『日本でも待ってます』と韓国語で書いたプラカード(?)を作って行きました。
ジフニは見てくれた(はず)です☆
きっと来てくれると信じてます☆
Commented by yuko at 2011-05-11 08:29 x
pipiさん うごうご作ってくれてありがとございますぅ~♥
動いてからびっくらです~^。^
お~プクちゃんも行ってましたの~^。^プラカードで伝えて
くれてありがとう~です♥
秋は私達も忙しくなるのかなぁ・・・はやめに知らせてほしいなぁ~
いつも急だから からだにわるい わるい・・(~_~;)
て!さん て・・だけでもわかったわよ~てるりんさん ・。・
Commented by aloha at 2011-05-11 09:19 x
あんにょんです

チュチュかわいいですね♪
日本にはなかなか来ないですね(涙)
それと昨夏のさいたまスーパーアリーナでは逃亡者撮影の翌日に
参加したのですがぜひDVD化してほしいです。

Commented by sattomo at 2011-05-11 09:40 x
pipiさん みなさん あんにょんです(^^)/
今日もたくさんのジフニをありがとうございます。

maumuさん、プクちゃんお帰りなさい
カッコイイ☆可愛いモード全開で大人の魅力もたっぷりだったのですね(♥^^)v
プクちゃん、プラカードで伝えてくれるなんてありがと~う!!

短髪ジフニが素敵に見えます、今日この頃❤
で、yuko師匠の逃亡者ジフニを見てもポッ❤
プードルジフニを見てもポッ❤
結局どのジフニもイイと思ってしまう今日この頃(*^。^*)

逃亡者を撮影している頃、前髪が長すぎる~ヘルメットかぶってるみたい
などと散々言っていた自分に反省。こんなにカッチョイイのに~

にゃマさん、めっちゃウケしまった^^;
普通はマチ…入れないですから~
Commented by イッコ at 2011-05-11 10:05 x
pipiさん みなさん おっは~
いやぁ~ん、マチに反応~~~(@_@;)
どないしたの?ジフンはん~
わざわざ黒い生地たさんでも~

にゃマちゃんは、嫁入り前にお尻破れて~
てさんは慌ててるしぃ~

みぽりんもyukoしゃんもにょにょ~んやら
うごうごやら~みんな可笑しい・・(大笑)

あ!maumuせんせ、プクちゃんお帰りなさい~
maumuせんせはまたまた、ニアミスですか?それも凄い・・
プクちゃん、プラカード絶対見てくれたと思います❤
ホントにありがとう~
alohaさん、DVD作って欲しいと私も思ってますのよ!

sattomoちゃん、結局ず~と今日この頃が続くのよね~
分かる分かる~ポッ❤
Commented by maumu at 2011-05-11 13:06 x
ランチタイム~~^^m

昨夜は会社から帰ってコメしようと思っていたのにバタンQ~zzzz
さすがにエコノミー深夜便移動はよく眠れなくてキツかった(T.T;)

※あれ?禁止ワード勧告がでてコメができない???
Commented by etsu at 2011-05-11 13:59 x
pipiさん みなさん~あんにょん♪

maumuさん プクちゃん amiさんお帰りなさい
おつかれさま~
プクちゃんプラカード見てくれてるといいね❤
てかそんなに至近距離で拝めたの(≧∇≦)キャー♪
是非是非!!! 日本に来て~~~

衣装にまちが・・・おズボンにまで・・・
amiさんベストショットです(☆。☆)
2回りぐらい大きくなったのか
にゃあママちゃんのズボン破れ事件(-"-;A ...
貴重な体験を・・・おほほ~

師匠~やっぱジウがええです❤
今夜はジウに会えるね~
いつも前半で夢の中~
もうちょい早い時間に放送してほしかったな^^;

Commented by hana at 2011-05-11 14:31 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
マチ?ってなんだっけーー;
そうか~
きっと前回のコンサートでにゃママさんと同じことがRainに起こっていたのでは?
ガン見して探しますか?^^;
更にはあの黒い布はストレッチだったりして~まだ伸びるよ~
私の発見は~あの王様椅子に座り~足上げ~の時、後から現れたヨジャダンサーに蹴りいれてるとこ!
珍しい~ってね
プクちゃんもチュチュしてもらったんだ~いいなぁ
あの延々に続くキャ~の嵐
日本ではないですよね・・・気持ち良さそう~
チュチュの反応にも満足そうでしたね
それにしてもmaumuさんの禁止ワードの内容が気になる~
Commented by プク at 2011-05-11 17:49 x
ほへっ?ファンミでせか?それもJTB?
なんと(°□°;)
Commented by てるりん at 2011-05-11 17:53 x
ふ~~~ん(+o+)高いよん。海外だからこんなもんですかね。
すでにプレミアムシートは残席わずか・・・
ファンミでしたら、日本でも開催してくれないかなぁ~。
おそまきながら、○○歳で初めてファンクラブにも入会し、ひたすら生ジフニ~!(^^)!よっしゃ~海外にも行けるように稼ぐなり。
てか、まず相方を説得せねば・・・

pipiさん早い情報ありがとうございます。
はじめは、ツイ見て、えっ名古屋限定でファンミって?はやとちりしちゃいました(~_~;)
Commented by yukan at 2011-05-11 22:31 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~。
隊長今日もたくさんの情報ありがとうございます。
タイのRAINもやっぱりかっこいい!マチ入りでもかっこいい!
amiさん、すごい情報をありがとうございます。
にゃあママさんのコメにも反応大変でした。、hanaさんのストレッチにも、ウケてしまいました。本当にそうかも?
maumuさんプクさんおかえりなさい。報告ありがとうございます。
やっぱり、生RAIN、キャー!
私は必ず入隊前に日本に来てくれると信じて待つしかできない。あ~
yukoさん今日もありがとうございます。まもなくジウですね。
ジウかっこいい!
Commented by bubbly at 2011-05-11 22:38 x
マチですかぁ・・・

堪りかねて「なぁ・・悪いけど・・マチ・・入れてくれる?」ってジフンさんが頼んだんでしょうか?
はたまた。
勇気のあるスタッフがてか、衣装さんが、堪りかねてマチを入れたのでしょうか?

いずれにせよ。
ご英断です!・・いや・・どっちだろう?(;一_一)
Commented by ゆき at 2011-05-11 22:56 x
pipiさん みなしゃん こんばんわ^^
今夜はアップダウン 激しい ゆき だす^^
タイのいっぱいの UP ほんんと~~に 嬉しいです
隊長 ほん~~~とに ありがっとごじゃいます><

maumuせんせ プクちゃん amiさん お帰りなさい~(⌒▽⌒)♪
maumuさんが すべて合格点ついたコンサジフニだった♥♥♥ って~ 
なんか安心したりして 
もっともっと 見たかったぁ~と思ってしまった・・(TT)
プクちゃんの プラカードの くだり
読んで思わず 目頭が熱くなりました・・
ジフニが 日本に来ないはずがないって思えました・・

矢印 マチ! hanaさんストレッチマチ!
そして マチ要り娘のにゃあマちゃん
この前の 隊長のおいら
みぽりんちゃんの にょにょにょ~~ん
sattomoちゃんの 今日この頃~

何といっても納得
hanaさんの「あの延々に続くキャ~の嵐
日本ではないですよね・・・気持ち良さそう~」

あげればきりないですねえ

ここは ホントに楽しいところですタイ(⌒▽⌒)♪
Commented by ゆき at 2011-05-11 23:02 x
今夜も ジウに会えないさみしさ
あぢゅーの よじゃに なったつもりで・・・
yukoシャン の ジウ も胸に抱いて・・
素敵過ぎる~~♡(@ ̄ρ ̄@)
眠り。。ね、むる・・・ねむら ねむらねば・・・ ねむれ~

ジフニを愛する限り
こんな夜はずっと つづくのでしゅね~


<< バンコク報告~~ バンコクでもラーメン^^らーめ... >>