バンコク報告~~

ロッテプレミアRAINファンミーティング2011 inソウル
バンコク報告~~_c0047605_0123880.jpg

バンコク報告~~_c0047605_01632.jpg

↑と↓とは違う会社での申し込みですね
これからいろいろと出てくるのかな

RAINファンミーティング2011 JTB 旅物語 
アップしてよいのかどうかわかりません。値段によって席が違うのかな
悩んでいる間にいっぱいになるんだろうか・・エムブラックも登場
行きたいに決まっているじゃないですか。。しかし名古屋からの出発のみ・・
まあ最後まで、、こんな形で出てくるとは・・・あの~~ファンクラブ ファンサイト 
今日来た、携帯サイトさん・・
日本には来てくださるんでしょうか・・・6月に韓国に遊びに行こうと思っていたのに
7月も行きたいなんて家の人に言えない007.gif
この後いろいろと出てくるのか正直わかりません。あわてて申し込んであとで
他もでてきたということになるかもわかりません。管理人 ネットで見ただけで詳細全く
わかりませんので、必ず個人の判断でお願いしますね。。

5月22日はシンガポール
バンコク報告~~_c0047605_0265157.jpg


ワンバオ(OMY.sgを介して)記事では、RAINは2PM、どちらもRAINのためにサポートを示すためにコンサートに参加するジャッキーチェン、と密接な関係を持って言及した。
彼らはRAINのために驚きを我慢される - も、RAINはまた、コンサート自体の中に特別ゲスト出演があることを言われている 現時点ではそれを知っているではありません。

RAIN自身はドレスデン音楽祭コンサートに出席した後、シンガポール右にまっすぐに旅行される
:RAIN&フォーグラーをドイツでは5月19日、木曜日に。 彼はCIPターミナルを介して到着する予定。

source

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

055.gifタイコンサートお土産届きました~~056.gif

会場のまわりの様子です
バンコク報告~~_c0047605_7524768.jpg

バンコク報告~~_c0047605_7522056.jpg
バンコク報告~~_c0047605_7522836.jpg
バンコク報告~~_c0047605_7523770.jpg


タイは本当に暑い国での熱いコンサートでした。
開演前から会場のアリーナ周りはわけの分からないイベントがアチコチで? 中には夜店のゲームのようなコーナーもあり、ボールを投げて落とした商品をもらえるのか?はたまた羽を着けたキレイなお姉さんたちが歩いていたり?何を宣伝しているのかは不明でしたが・・・
周辺が盛り上がっていたから会場も大いに盛り上がり、Rainも気分良くコンサが出来たように思いました。konpon


皆様報告有難うございます040.gif


Rainは仕事も遊びも全力投球、
コンサ終了後は韓国料理やさんで打ち上げ、その後引き続き場所を移動したそうです^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~

055.gifバンコクコンサートに行ってきました。
写真の添付させていただきましたが
会場はあらゆる所にジフニの写真で埋め尽くされていて壮観でした~!
バンコク報告~~_c0047605_843518.jpg
バンコク報告~~_c0047605_844964.jpg
バンコク報告~~_c0047605_85033.jpg


公式のグッズもTシャツ、カレンダー、ファイルなどが販売されてて
写真はミラー2種とシールと顔写真入りクロス?です。
バンコク報告~~_c0047605_851574.jpg


17時開演なのに16時30頃から入場開始になり、
厳重なボディーチェックを受けての会場入りで、
コンサートがスタートしたのは18時ジャストでした。
後から聞いたらバンコクでは1時間遅れは珍しくないとか・・・

バンコクジフニはかわいい感じで、
体も細くなってたように見えたのですが、
衣装がマチ付きになってたのですね∑(; ̄□ ̄
今回、曲はYOUが歌われてたけど、
LOVESONGではタンクまくりはなかったし、
着替え中継もほぼピカピカ小物が映されてて
バンコクだから脱ぐのは控えめ?だったかもですね。

でも、メディアもたくさん来ていて、会場も三階までかなりの席が埋まっていて
ステージはとっても盛り上がり、21時ぴったりにダンスタイム曲終了と共に終わりました!
べッカさん来てたのですが登場はしなかったです。
私も「日本へ来て」メッセージを作りジフニに向けて掲げてきて
前の方だったので確かにしっかりと見てくれてました。
日本にも来て欲しいですね。

バンコク報告~~_c0047605_86135.jpg
バンコク報告~~_c0047605_862693.jpg
バンコク報告~~_c0047605_864453.jpg
バンコク報告~~_c0047605_865349.jpg



~~~~~~~~~~~~~

http://www.youtube.com/watch?v=RpAmoOqr7c4&feature=player_embedded

まだまだアジアツアーは続きます~~
次はMacauです!!
昨日マカオに到着したのかな・・・

ほんの少しの休息もゆっくりできたかなあ~~
Macauの次は15日台湾ですよ^^

そして終わったらドイツに16日に行って
19日はいよいよDresden Music Festival 2011
楽しみですね
上のニュースにもあるように・・・
その後はシンガポールに20日行って22日にコンサート

終わったと思ったら次の日は上海に行って
25日上海コンサート
次の日は広州に行って
28日広州コンサート

韓国に着くのは29日ぐらいなのかしら・・・

逃亡者プランBの時のようなスケジュールですね
さすがRAIN!!

映画の撮影は、殆ど済んだのかなあ・・・・

バンコク報告~~_c0047605_11373041.jpg
バンコク報告~~_c0047605_11373527.jpg
バンコク報告~~_c0047605_11374280.jpg

by pipi-rain | 2011-05-12 00:14 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
Commented by konpon at 2011-05-12 01:05 x
深夜の更新一番のりーー・・・・なにか良いことあるかしら!!
タイが終わったばかりかと思っていたら、もう木曜日、あさってはマカオ、次の日はは台北、本当に怒涛のコンサラッシュですね、
そして又今度はソウルでプレミアファンミですか^^
ほんとうによく働くRainさん、ファンもがんばら無くては体力も財力も付いていけません(;;)

タイは本当に暑い国での熱いコンサートでした。
開演前から会場のアリーナ周りはわけの分からないイベントがアチコチで? 中には夜店のゲームのようなコーナーもあり、ボールを投げて落とした商品をもらえるのか?はたまた羽を着けたキレイなお姉さんたちが歩いていたり?何を宣伝しているのかは不明でしたが・・・
周辺が盛り上がっていたから会場も大いに盛り上がり、Rainも気分良くコンサが出来たように思いました。


Commented by yukie at 2011-05-12 01:07 x
pipiさん、みなさん深夜にあんにょ~んです。
今朝帰国してお仕事してきました=3

ファンミの申し込みに出遅れ、名古屋発のプレミア席はすでに完売↓↓↓
オットケェ~ orz

☆バンコクレポ☆
コンサートでRAINが長い間私を見るので、恥ずかしくなって思わずうつむいた…
見ていたという希望的観測の話なので聞き流して下さいぃ(笑)
MAUMUさんとお席がご近所だった私。
コンサートで何度もRAINが目の前に来てくれて「デカイRAIN」に大満足♥
BKK最終日に乗った地下鉄の車内広告が全部RAINのコンサートポスター
思わずテンション最高潮で、車内で激写した私を乗客は白い目で見ていた…
Commented by yukie at 2011-05-12 01:08 x
そして、オマケの遭遇報告!

同じホテルに宿泊していた「SE7EN」
(↑なぜいたのか未だ不明)

観光で行ったお寺で製パン王キムタックの「ユン・シユン」
(↑少し細くなっていた&プライベート旅行な感じの構成)

帰国のスワンナープ空港で「CNBLUE」
(↑おそらくRAIN同様、島に行ったと思われる)

ソウルにいる以上に、韓流三昧@BKKになってしまいました。
KPOP専門雑誌もあるようで、韓流人気はどこでもすごいですねー♪

来週マカオ&台湾へ行かれるみなさん、お気をつけて。
レポ待ってま~す!
Commented by yukie at 2011-05-12 01:14 x
そうでした、そうでしたっ!
コンサート会場で「お兄さ…」じゃなく「きれいなお姉さん」をたくさん見かけましたぁ(笑)

konponさん、こんばんは。
がんばってアジア&ドイツ全制覇してくださいっ!
Commented by てるりん at 2011-05-12 02:15 x
丑三つ時のお邪魔します!!
konpon さん yukieさんコンサレポありがとうございます。
生つばごっくんで(失礼(>_<)拝読させていただきました(*^^)v
Commented by tama at 2011-05-12 06:00 x
生つば!さらにお目目ぱっちり!
\(^o^)/pipi隊長~みなさん
おはよんごぢゃいます♥

キャ〜キャ〜♪o(≧∇≦)o
konponさぁん!yukieさぁーん!!
深夜のレポ♥ありがとありがとありがとぉ~ごぢゃいます♥
ふぁ~ずっと読みながら寝ていたい~
そして、お触り…アニ
ハイタッチあり?のファンミ!
きょおの15時から受付って!!あーた!
( ̄◇ ̄;)行けるか!っ!!!アホ~
( ̄▽ ̄)あら?朝からいけないわあたくしったら(^◇^;)ほほほ

残念~おたまやけど
おっぱ~さらげ~\(^o^)/♥

みなさん、きょうもあじゃやで~
Commented by yukan at 2011-05-12 09:52 x
pipi様RAINを愛する皆様おはようございます。
隊長今日も、いつもありがとうございます。
konponさん、yukieさんお土産&報告ありがとうございます。
本当にキャー!キャー!RAIN!
konponさんは全制覇!?すごい、レポ待っています。
yukieさんはおまけまですごい、SE7VENにCNBLUE!?
タイ、熱い!
tamaちゃん、アジャ!皆様、今日も一日アジャアジャファイテーン!
Commented by konpon at 2011-05-12 10:41 x
konpon全制覇 → → ガセネタですーーーー(´Д⊂
そうだったらいいのにねーー!!
Commented by MMM at 2011-05-12 11:15 x
隊長!初めてメールします^^
昨年末フルハウスで大好きになった新米ファンです^^
生RAINまだ見たことがなくって、、、バンコクいいですね~
ツアーが発表されたとのこと!
名古屋のプレミアシートもう満席なんですね泣
関西は日本旅行で発売されるみたいなんでトライ~!
アジャアジャファイティーン!
Commented by maumu at 2011-05-12 12:43 x
ランチタイム~~^^m

昨夜は深夜残業^^; 帰宅後徘徊コメしようとしたら、トマンジャが
既に始まっていて、ファンミのことでチングから電話やメールが^^
ようやくコメを・・・と思ったらまた禁止ワード(何が原因なのか?)で
送信できず、睡魔に負けて断念(T.T;)  再トライしてみよう。。。

しかし、もうバンコクのレポコメは皆様あげてくれているので、
何を書いていいやら^^ チェック衣装のマチは、私達の打ち上げの
話のタネでございました。きっと、ストレッチテープで伸縮自在、
体型サイズが変わっても大丈夫!という礼服みたいなもの?
とか言って盛り上がりましたよ。 北京の時は、グレーTシャツの
脇に黒マチがあったので、その時も太ったから?って話題に。
あえて新調しないのか、何なのか^^? 私もマチつけなくちゃ
いけない洋服がたんまりあります。。。。
Commented by maumu at 2011-05-12 13:08 x
すきまレポ>>
ファンをステージに上げてベアをあげる・・あのシーンでは
最初、自分でハンディカムを持って客席を映していましたが、
可愛いシンディちゃん(確かこの名前)を椅子に座らせてからは、
マネジャーにカメラを渡し、にこにこ^__^嬉しそうに歌ってました♪♪
最後に撮影したテープを渡し忘れそうになり、なかなかテープが
取り外せないマネジャーから「俺がやる!」って感じでカメラを
取りあげ「あっち行け・・」って子供みたいな仕草してました^^。
シンディちゃんには英語で話しかけていましたね。

客席には男性も多く、カップルも目立った感じでした。
ニューハーフな方もちらほらいたみたいだけど^^
♪俺 ナの時、バックに映る過去のRain映像で、フルハウスの
シーンがでるとワァ~!と客席の歓声が一段と大きくなりました。
タイでのロケシーンもあるし、ヨンジェは大人気でしたものね☆

今回、私のホテルは、RainismのMV撮影時に、Rainご一同が
泊まったレジデンス。残り香写真はまた後で送りますね~。
Commented by hana at 2011-05-12 14:08 x
pipiさん よろぶん あんにょん
ファンミですか・・
ニューアルバムの発表待ってたのに・・・
9月か10月?
・・・その頃入隊と思ってたのに・・
と、中々予測できないですよね
この頃のコンサ嵐は日本への何か・・をする為にヨルシミ働いてらっしゃるのかと・・
そんな事ないか・・
皆さんのレポはうらやまし~限りです
その目をレンタルさせて~
私もマチ入れなきゃ><;の状態なので
脱出する為オカラダイエット始めました~
久しぶりに会った友達が10Kgも痩せてたので@@;
さっき、バナナシェクにおから入れてみました
なんとか合格^^;
痩せたらRainにもカルチョしなきゃ^^
Commented by てるりん at 2011-05-12 18:16 x
maumuさんお忙しい中、コンサレポありがとうございます。
ジフニの行動、想像してニマニマしておりますwww(*^^)v

MMMさんはじめまして。私も昨年のフルハウスからなんですよ~(^^♪よろしくです~!

pipiさん、またまたたくさんジフニありがとうございます!!
この写真の中に埋もれたい・・・^m^


<< マカオ到着 7月9日名古屋発 >>