RAINがリハーサルの様子の写真をアップ

本日マカオ
ダンサーさんのつぶやきをtamaさんが訳してくれました
ダンサー兄:내사진은 버린거고? 리허설에 집중해!
俺の写真は捨てたのか!?リハーサルに集中しろぉ!

ジフン:형 미안해 형이 희생할수밖에
兄、ごめん 兄を犠牲にするしか…

ダンサー兄:ㅋㅋㅋ
(笑)ククク

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マカオリハーサル RAINが写真をアップしました!
c0047605_1431516.jpg

ただリハーサルのステージの上^^그냥 무대위에 리허설 전^^
http://twitpic.com/4wzzfm
c0047605_1432392.jpg


c0047605_20295063.jpg

I'm in Macau !!! rain is back 태국에이어 두번째 공연입니다 " The Best " tour ㅋㅋ
http://twitpic.com/4wzxxf
c0047605_2031916.jpg

アイコン変更!!


~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_1574088.jpg
c0047605_1574635.jpg


歌手ピ(29、本名チョンジフン)が、自分のビルのテナントとの民事 訴訟 が進行したことと知られた。
去る1月18日、ソウル 清淡洞 雨の建物に入居したパク某さんを相手に 民事訴訟 を提起した。 RAINの側近によると、RAINの建物にセイプハン朴氏が昨年9月以降の使用料を出さなくて 民事訴訟 を進行することになったと明らかにした。
以来、リースの有効期限(3月31日)が過ぎても家を空にしないことが分かった。 RAINは去る12日、ソウル中央地方裁判所で、自分の所有のビルのテナントとの最初の弁論期日を持った。
しかし、朴氏は、昨年の家に水、新しい自分の絵が破損しているという理由で、家賃の支払いとの契約満了日が過ぎても立ち退きを拒否したと伝えられた。 と同様、図の価格や、被害補償などを理由に10億ウォンの 損害賠償 を雨に要求している。

一方、RAINは現在、シンセギョン、ユジュンサン、イハナ、キムソンスなどと一緒に映画『飛翔(飞上):太陽の近く』 の撮影 に臨んでいる。
source

c0047605_1584112.jpg

twitterの新アイコンです^^
c0047605_1594264.jpg
c0047605_1594743.jpg
c0047605_1595314.jpg

by pipi-rain | 2011-05-14 01:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16325356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-05-14 05:36 x
おっは~~^^ 一番!
pipiさま>Rainつぶやきが多くなって、今の様子がわかるようになり
嬉しいですね。バンコク公演の後はサムイ島でバカンスだったのね。
少しでも休めたならいいですね。

そして今日はマカオ♪ リハの様子が見られるなんでキッポヨ。
無事にマカオにたどりつけば、今夜はあのスタンディングエリアに
いることになります・・今度はMY携帯が繋がる地域だからよかった。
と、いうことで、今から成田⇒台北⇒マカオ⇒台北⇒成田の旅に
出かけてきま~す!!
Commented by tama at 2011-05-14 08:18 x
きゃ~ぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いってらっしゃいmaumu部長~
夢の旅~にお出かけのみなさぁ~ん(^-^)/
うぎゃぁ~楽しみだっ!!!!!!!!!!
あじゃ~まってまっせ~
Commented by tama at 2011-05-14 08:24 x
헉!!!ご挨拶や
pipiたいちょ~みなさん
おっぱ!さらゲーでごぢゃいます♥
気持ちの良い朝でございましょ。
マカオ台湾組の方も日本で若いエキス注入ーの方も
うりゃ~楽しんで来てくらはい!
楽しかったお裾分けまっとるで(笑)

催促か!!(^◇^;)

隊長~ジフンはんアイコンもサクサク変えられるようになったんですねーほほほ
しかも昨夜のつぶやき
ダンサーさんのつぶやきには敏感なのになんで?なんで?
ジフンはんはワシの網に引っかからないんやー!!
思いっきり寝てたわ( *`ω´)
相変わらずツレナイ…
さ、今日もトンや!トン!
寿司屋のたまちゃんや!
Commented by chi-baron at 2011-05-14 08:32 x
pipiさまみなさまオハヨウゴジャイマス。
maumuさま、お気をつけて行ってらっしゃいませ。

tamaさま同様、トンや!トン!!
くすりやのち~ちゃんや!

旅サラダ、今月は韓国ですね。録画もバッチリ☆
Commented by tama at 2011-05-14 09:14 x

pipi隊長~2枚目の写真の下のつぶやき…
ジフンはん、
태국에이어 두번째 공연입니다 "  The Best " tour ㅋㅋ
「タイに続き2回目の公演です~くくく」と笑ってらっしゃる…

楽しそうや~っ!!!!
やーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!仕事になるかっ!
(笑)
いってきます~
さんとっきやで^^♪
Commented by tama at 2011-05-14 09:15 x
ね☆くすりやのちーちゃんさん♥
Commented by yoshie at 2011-05-14 20:20 x
アニョハセヨ~♡
maumuさま行ってらっしゃい!
楽しんできてくださいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ジフニ오빠によろしくと…笑
リハの写真ツイしたあと、ダンサーヒョンに
“リハに集中して!”って突っ込まれてましたね笑
楽しそうで何より♪です^^
1週間おわたー☆
今日は帰ってお酒でも飲んじゃおうかな~♪( ´▽`)

Commented by みぽりん at 2011-05-14 23:44 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?

maumuさんはマカオのコンサート終わって打ち上げ中でしょうか?
台湾も行かれるんですね!
世界をまたにかけるジフニ&maumuさん♪
お土産楽しみです☆

yukoさんの625、好き☆
COSMOPOLITANチックなこの化粧、色っぽいですよね!

yoshieさん~お疲れ様!
お酒でも飲んじゃおうかな?って、めっちゃ可愛い!


<< 台湾到着! マカオ到着 >>