台湾到着!

面白すぎますね003.gifRAINのtwitterより
c0047605_20183310.jpg

RAINフィギア品切れです
すごい人気
c0047605_20221951.jpg

인형 주문받습니다 ^^ 골라주세요
人形ご注文頂きます^ ^選んでください

台湾

by maumu 19:54
台北なう!右側スタンディングの列に並んでいます。今さっきまで♪タッチヤー聞こえてました!まだリハやってるけど時間通り始まるのかな?









Kntvで Rainとパク・ジニョンの人生劇場が再放送 15:50~
c0047605_15484910.jpg

“ワールドスター”=Rain(ピ)、意外な素顔&近況に迫る!!
<日本初放送>※日本語字幕放送
■ 5月15日(日)後3:50~後4:05 『Rainとパク・ジニョンの人生劇場』 【韓国放送日:2010年2月4日】
パク・ジニョンとRain、師弟関係から良きライバルに・・・。
二人の美しい友情と、ドラマチックなビハインドストーリー。



昨日はマカオ、そして今日は台湾コンサートです!!



今頃なのですが、同じ参加するのであれば。。。今回のマカオ・台湾のコンサートに
続けて参加できたら。。よかっただろうなと、、
マカオ記者会見
c0047605_533411.jpg

c0047605_5342474.jpg
c0047605_5343183.jpg
c0047605_534382.jpg
c0047605_5344578.jpg



マカオ参加者のmaumuさんコメントより
マカオ8:30すぎに始まり10:30終了!チェゴ~~!何の障害もなくガン見できたスタンディング!こんな自由で贅沢なスタンディング体験は初めてかも~時間かけて労力かけてマカオに来た甲斐がありました(感涙)

マカオ
c0047605_234714.jpg


髪の毛ものびてきていい感じですね~~053.gif
c0047605_5404037.jpg
c0047605_540498.jpg
c0047605_541040.jpg
c0047605_541821.jpg
c0047605_5411520.jpg
c0047605_5412235.jpg
c0047605_5412899.jpg
c0047605_5413731.jpg
c0047605_5414472.jpg
c0047605_5415471.jpg
c0047605_542453.jpg
c0047605_5421186.jpg
c0047605_5421968.jpg
c0047605_5423141.jpg
c0047605_542388.jpg
c0047605_5424939.jpg
c0047605_5425999.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625





RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-05-15 05:43 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16329179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みぽりん at 2011-05-14 23:57 x
隊長~!
携帯からははっきり分からないのですが、これはフィギュア?
すごくよくできてます!
特にジフニとジフニの右のダンサーさん、クリソツ!

本物が座ってるのだとしたら、絵的に可笑しすぎです~^^
Commented by maumu at 2011-05-15 00:15 x
マカオ8:30すぎに始まり10:30終了!チェゴ~~!何の障害もなくガン見できたスタンディング!こんな自由で贅沢なスタンディング体験は初めてかも~時間かけて労力かけてマカオに来た甲斐がありました(感涙)
Commented by hana at 2011-05-15 01:04 x
お~~maumuさ~ん
そんな~感涙なんて・・・・><
どんなんなんだ~~@@
不屈のチャレンジ精神の賜物ですね
その情熱・・九紫火星の持ち運?
情熱が有る人が集まったコンサートだね
・・・うう・・私の情熱トラワ~
それにしても身長=座高?^^;
Commented by tama at 2011-05-15 05:47 x
pipi隊長~みなさまっ
o(^▽^)o
おはよーんごぢゃいます♥

maumu部長~!!感涙(T . T)良かったです
良かったです良かったですぅ!
そーう聞くとなんや
行ったつもりで、こちらも感涙
(@ ̄ρ ̄@)←あ、はなぢでちゃった。
だって、なんの障害もなくガンミって♥
いろいろ妄想~

王子なんかTwitterに
↑↑↑
인형 주문받습니다 ^^ 골라주세요
人形ご注文頂きます^ ^選んでください

って、わらう。
みぽりんちゃん、これ実物っす(笑)
おちゃめな兄さん方の仕業です~

そしたら紙の長いダンサーさん
(ギョンヨル兄)が、
ジフンはんにつぶやいた。
おいらはいくらだ?

爆!!!(^ー^)v
Commented by ゆき at 2011-05-15 08:39 x
maumuさ~~ん☆☆☆
百戦錬磨のmaumuセンセが 感涙~~~
どんなんだ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり 求めよ さらば・・・ですね・・
せめて 去年からの DVD何か出ていたら・・
なんてね・・

昔の本屋あさっていた アナログな時代を
思い出さなきゃ!
今は ほんとにいっぱい情報いただいて・・映像etc
隊長 みなしゃま 
ありがとうごじゃいます><

マカオの記者会見のジフンはん
いい感じに焼けて
さわやか~ひさじぶじ~?細い?
ごほっ!
素敵ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今夜は 台湾!
また 皆さんの喜びの雄たけびが聞こえますね^^¥

tamaちゃん ジフンはんとヒョン達のツイ訳 ありがっと^^
おいらは いくらだ? って?(爆)
Commented by プク at 2011-05-15 10:37 x
こんにちは(≧∇≦)
この間タイが終わったと思ったら、もうマカオが終わって、今日は台湾(°□°;)
ジフニもタフなら、maumuさん初めファンもタフですね(⌒~⌒)☆
私は未だにタイの疲れがとりきれていません(-.-;)

maumuさんスタンディングでその環境!最高ですね(≧∇≦)
また話し聞かせてください(^_^)v
マカオの会見写真、かなり好きです(*^o^*)
Commented by maumu at 2011-05-15 12:17 x
マカオ空港なう!Rainは10:35発にギリギリ乗り込んで台北に旅立ちました!グレーのハンチングにブルーデニムシャツ。最後に手を手をふってくれましたよ。
Commented by tama at 2011-05-15 12:40 x
ma@@maumu部長~
マカオなんですね!
そして、ジフンはんとともに
便はちゃうけど
台北へ!!!
うーんイイなぁ♥ステキやぁ
またパワフルレポ待ってます~

あらやだプクちゃん
あたくし、さいたまの疲れがまだ
ってそれいつのだっ!!!!!
Commented by bubbly at 2011-05-15 13:31 x
あ~らtamaさん
あたしも、さいたまの疲れがどっぷり・・・
・・ふっ・・えぇねん(;一_一)

日本にこ~い日本に来~い日本に・・
と毎日念じながら、日々を過ごすのもオツなものです❤
~んなわけないか^^;

maumu先生。
マジ、パワフルやぁ~♪
あぁ。その背中に乗っていたい❤
先生のことだから、大丈夫とは思うけど
(コソコソ・・無理はしないように・・)楽しんでいらしてねん♪

いやぁ~今日もジフンさんに寝かせてもらえませんな~❤

隊長~^^いつも、早い情報を毎日、ありがとうデス❤
すごすぎる~@@
マジ、凄過ぎる!!
Commented by トラ at 2011-05-15 17:10 x
pipiさん TV見た?

初々しい ウリ ジフニを見て、あ~大きくなったな~^^と

それにしても、Twitterのやり方を覚えなきゃ です。
Commented by maumu at 2011-05-15 19:54 x
台北なう!右側スタンディングの列に並んでいます。今さっきまで♪タッチヤー聞こえてました!まだリハやってるけど時間通り始まるのかな?
Commented by pipi-rain at 2011-05-15 20:04
maumuさん報告ありがとう~~~感謝感謝
Commented by みぽりん at 2011-05-15 22:38 x
tamaちゃ~ん!
訳ありがとう!
アレ、本物でなくてよかったわ!
売り切れたら困るもんね♪


<< 台北より RAINがリハーサルの様子の写... >>