台北より

台湾からいったん韓国に戻って19日のドイツに向けて出発のようです
17時ごろ、ダンサーさんのつぶやきによると仁川空港についたようですね

帰国された方のコメントより:台北コンサートは九時少し前という遅い開演。会場は展示ホールを仕切ったフラットな客席
Rainは愛嬌ポーズ炸裂で、髪型もきまっていたのでカッコ良かった~☆熊プレゼントコーナーでは一人ではなく六人選びダンスで競わせ拍手の多い人がマイガール権利獲得。ダンスの先生という台湾では有名らしい女性になりました。
プロ?マカオで選ばれた女性はハグしたあとRainに「太った」と言ってました(笑)
Rainは昨夜午前3時ごろまで台北市内のクラブで打ち上げだったそう♪今日は韓国に一旦帰国し、それからドレスデンにむかうらしいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

韓国では今日が成人式のようです
毎年5月の第3月曜日は、「成年の日(ソンニョネ ナル)」。満20歳になる若者に、成人としての自負心と責任を与える日として、1973年に制定された記念日です。日本の「成人の日」のように祝日にはならず、また各地で大々的な式典が開かれることはありませんが、韓国ならではの方法で、親しい友達や恋人、あるいは家族と一緒に、成人としての新たなスタートを祝います。
source

~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはようございます!!さ~また月曜日です^^
毎日来てくださる皆様ありがとうございます
RAINのつぶやきやらマカオやら台北やら。。何がどうなっているのか
わからない人も多いかも^^ともかく今RAINは週末アジア各国でコンサートをしております
もちろん日本からも参加していらっしゃる方も多いですよね
土曜日は、マカオ。日曜日は台湾。大成功で終了しました。そして次はガラッとかわって
コンサートとは違い、19日ドイツです。こちらは何ヶ月も前からお知らせしておりますよね
また、どのようなコンサートなのを説明しますね。そしてまだまだASIAツアーはシンガポールや上海・広州などが予定されております!!そして、7月は皆さん楽しみにしているソウルでの
ファンミーティングですね。が。。。日本でのコンサートの話題はまだでていないと思います
また、知った方は教えてくださいね。
台北より
c0047605_0312254.jpg

c0047605_0313785.jpg
c0047605_031462.jpg
c0047605_0315554.jpg
c0047605_032532.jpg


8時6分:
今はイッツレイニンク聞こえてました。入場用リストバンド巻いてもらい座って待機中~
今はレイニズムが聞こえる☆maumu
c0047605_20464495.jpg
c0047605_20465193.jpg
c0047605_20465863.jpg


110512 Rain @ News_Music VS_Teacher and pupil




マカオ
110516 Rain The Best Concert in Macau









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
5月12日 タイsamui library
c0047605_17214894.jpg

c0047605_17212498.jpg

チャウエンビーチのど真ん中に今までなかったタイプの、The Library Koh samuiが2007年1月2日ソフトオープンしました。今あるリゾートの多くはタイの古典や歴史を表現したりしていますが、ここは無国籍な感じで、ここだけ都会施設のようなサムイでは一風変わったリゾート構想です。

●場所 チャウエンビーチ中心部。Baan Samui Resort 横。Saver Mart前。

●コンセプト the real happinessis not complicated at all.
a lifestyle holiday experience


c0047605_17582158.jpg


ダンサーさんも写真アップしていましたね

~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_0324577.jpg
c0047605_032533.jpg
c0047605_033735.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全く関係ないですが・・・
スチームクリームの缶にミッキー柄登場
c0047605_22121985.jpg
c0047605_22122686.jpg
c0047605_22123340.jpg


購入

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日HEY!HEY!HEY!にMBLAQが出るとか・・・ 録画なのかなあ~インタビューって。

c0047605_7582194.jpg

バンパイアとも言われる韓国実力派アイドルグループ「MBLAQ」さんが、緊急出演です。インタビューしてきましたので、お楽しみに!そして、1992年5月のヒット曲、更にカラオケで盛り上る名曲の特集です。時代、世代を超えた名曲をお楽しみください

source
by pipi-rain | 2011-05-16 06:15 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16332617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tama at 2011-05-15 23:01 x
台北~\(^o^)/
に行ってないけど、あーんにょんです 隊長~みなさま。

タコ焼き食べ過ぎて胃がもたれてます~
こんな時間にタコ焼きが3箱お土産にもらったのよぉ~

で、台北~どどん!
現地の皆さぁ~ん♥
maumu部長~夜市でぜひ踊って下さい~
Commented by tama at 2011-05-16 05:39 x
pipiたいちよ~みなさん
おはよーんございますっ\(^o^)/
さぁ!月曜日!
あじゃ!
Commented by プク at 2011-05-16 06:55 x
あじゃo(`▽´)o
さんとっき~♪~θ(^0^ )
Commented by みぽりん at 2011-05-16 07:22 x
pipiさんみなさんおはようございます!
ジフナ~コンサ大成功おめでと~!
みたかった~。
maumuさん情報ありがとうございます!pipiさんアップありがとうございます!
おかげさまで、週末は私も気持ちはアジアツアー行ってましたよ~☆

あっ!今思い出した!
ジフニ、夢にでてきた!ダンサーさんも!
私、超ラッキー♪しかも前髪有りジフニ♪

さ、月曜ですね。あじゃ~!
Commented by pipi-rain at 2011-05-16 07:52
おはようございます!
お天気もよくなんだか爽やかな月曜日ですね
それぞれの生活はあると思いますが
気持ちはASIAツアーに行って来たという
みぽりんのような気持ちで~
さ~今週も頑張りましょう♪
Commented by pipi-rain at 2011-05-16 07:53
プクちゃんおはようございます!
次行く予定はないのですか^^
つぶやき、tamaちゃんにもフォローしていただいています~
ちょっと覚えると^^最近よくつぶやいてくれる
ジフニです。。

Commented by pipi-rain at 2011-05-16 07:56
tamaちゃんおはよう~
週末は明石に行って、明石焼き「たまご焼き」を
食べてきましたよ
美味しかった~~
ゆきさん「今中」というお店です^^(突然ゆきさんにふっている)
いつもつぶやきありがとう~
ジフニって本当につぶやきのやり方わかっていなかったんだね
ZEPPあたりからわかってくれていたら・・・
もっと楽しかったのにね。。
わざとアップしていないと思っていたのに・・
Commented by pipi-rain at 2011-05-16 08:03
HEYHEYHEYに今日MBLAQ
出るようですね
Commented by maumu at 2011-05-16 14:01 x
成田空港なう~~夕方から会議で会社なので、早朝便帰国。台北コンサートは九時少し前という遅い開演。会場は展示ホールを仕切ったフラットな客席で、私は花道右側先端の最前列確保できまたラッキーでした!
Commented by maumu at 2011-05-16 14:17 x
Rainは愛嬌ポーズ炸裂で、髪型もきまっていたのでカッコ良かった~☆熊プレゼントコーナーでは一人ではなく六人選びダンスで競わせ拍手の多い人がマイガール権利獲得。ダンスの先生という台湾では有名らしい女性になりました。プロ?マカオで選ばれた女性はハグしたあとRainに「太った」と言ってました(笑)
Commented by hana at 2011-05-16 14:19 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
二日続けて違う場所でのステージなんて・・
スーパーマンですね~
色々と気にそぐわない事も起こるでしょうに・・
凹む事無く着実にファンを楽しませるパワーは凄いですね
体型といい、表情といい・・貫禄
安心して見ていられますね
そんな中yukoさんの見るとなんだか懐かしい・・・
我らのスーパーレディーの帰還はまだでしょうか?^^
Commented by maumu at 2011-05-16 14:25 x
Rainは昨夜午前3時ごろまで台北市内のクラブで打ち上げだったそう♪今日は韓国に一旦帰国し、それからドレスデンにむかうらしいです。
Commented by hana at 2011-05-16 14:26 x
あれ@@;
PC書きかけで離れてたら~その間に~
お帰りなさ~い
いちもいつも最前列~~@@;
こうなると羨望通り越して~・・・なんと申しましょうか・・
お荷物無くて動きやすいとか~
当然の結果と申しましょうか^^
スキマ・・に入れるのか~のレポお待ちしてます~
まぁもう十分なレポですけど^^
Commented by tama at 2011-05-16 19:06 x
お帰りなさ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドレスデン
お菓子にあった…なんか甘そうやわ~
Commented by にゃあママ at 2011-05-16 22:21 x
隊長いっつもありがとうございます~☆

スーパーレディmaumuソンベお帰りなさいませ。
帰られてそのまま会議ですか。
お疲れがでませんように!
マカオの女性ジフニに「太った」って言ったんですか。
そのときの顔が見たかった~^^

師匠のキャプほんとなつかし~☆
この頃のを見るとなんかホッとしますわ。

ジフナ~!
ドレスデン~、いってらっさぁい!

Commented by ピョンコ at 2011-05-16 22:52 x
pipiさん みなさん こんばんは
maumuさんお帰りなさい 報告ありがとうございま~す
Rain行ってらっしゃい
台湾のクラブで打ち上げですか、、、アジアの後はドイツ
頑張りますね。
もうひとがんばり 日本へも 来て! ^^ 
Commented by みぽりん at 2011-05-17 00:05 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
maumuさんお帰りなさい!
いつもいっぱいレポありがとうございます!
ダンスを競わせるって、面白い企画☆

なんだか、ジフニのはっちゃけてた楽しい雰囲気が伝わりました~^^

それにしても異国の地で最前線、すごいです!

私の夢の話を少し…。
ジフニとダンサーさんが向こうから歩いてきたんですが、周りのジフニペンは話し掛けれない。
でも、一般の人は「ピだ!」と写真とったりしてて。
それをみた私は、よし!一般人の振りをしよう!と思って叫んだんです。
「アニョハセヨ~×2!」

ジフニはこっち向いてくれたけど、何でアニョハセヨ~だったのか…。
なんとも情けないチ~ンなお話でしたf^_^;
Commented by てっるりん at 2011-05-17 01:47 x
みぽりんさん~いいなぁ~夢にジフニ出てきてくれて!(^^)!想いが足りないのか、爆睡しすぎなのか・・・^^;

pipiさんジフニを愛する皆さん深夜ですw~
やっとココにこれた!ってかチラ見はしてたんですぅ~
マカオ、台北レポありがたく堪能させていただきました(*^^)v

これでもかってくらいエネルギッシュに活動するRAIN!!・・・の十分の一くらい?エネルギッシュに動きました私(-_-;)
ある時は野菜の苗を植えながら!またある時は登山10キロ後、鱒釣りしながら、携帯画像に向かってジフニ~~~と叫びましたっ!(^^)!

ドレスデンでのジフニはきっと素敵な素敵な素敵な姿で登場なんでしょうね~(^_-)-☆楽しみです。←アップを期待^m^

pipiさんほんとうにいつもありがとうございます。これだけの内容を毎日アップは大変な労力だと思います。感謝です。
Commented by bubbly at 2011-05-17 02:16 x
maumu先生~お帰りなさいませ♪( ̄▽ ̄)
またまた、お肌がツヤツヤになってお戻りですね~
羨ましかぁ~(-.-)
鼻の脂くらい頂戴ませ☆

ドレスデン…
聞いたら言えるけど、三歩歩いたら忘れそうです( ̄▽ ̄;)
ドレスデン…


<< RAINとse7enのつぶやき 台湾到着! >>