RAINとse7enのつぶやき

RAINがつぶやいています^^17:45ごろ
後でSE7ENくんとのつぶやきもありました ↓に書いています~

おはようございます
台湾より帰ってこられた方が多いですね
konponさんのメール読んでなんだか熱くなり涙が出てきました007.gif
日本でコンサートがあったとしたら、最後の映像、日本仕様で今までの
日本での活動など、、流すことが出来るのかなあ・・・
いつも作ってくださる、yukoさんやlunalunaさんの映像を見たいよ・・・

c0047605_8503868.jpg

055.gifkonponさんより056.gif
マカオで幸運にもクマサンをもらったのは同じグループにいたマカオのファンでした。
部屋に帰ってから皆でその幸運にあやかり、抱いて写真を撮らせてもらいました。
そして、クマさんとお花はBedで・・・・・

c0047605_851149.jpg


彼女、最後にRainに向かって禁句の【Fat・・・?】と言ってしまいました。
皆そう思ってはいても本人を目の前にしてそれを言ったことに対して大うけ!!!
Rainも【Fatって言われた・・・】とおなかの辺りを見ていました(笑)


台湾は今まっでの演出と少し違って、最後に映像が流れたのですが、それはRainが今までに
台湾に来たときのコンサートや取材映像が昔から最近まで編集されている映像でした。
台湾クルムたちの歴史でもありました。
会場から涙するファンたちが大写しでスクリーンに映ると、それを見てうるうると、アチコチで
もらい泣きして目を押さえるファンが沢山。
台湾は男性のファンも多く目に付きましたが、男の子まで大泣きしていました。


c0047605_852512.jpg
c0047605_8521395.jpg




昨日、台湾から、帰ってきました。
台湾ファンは、20代のおしゃれ系の人達が多くびっくりしました
男性も、多くなかに、髪で韓国語のピの文字いれている、熱狂的な、台湾クルムのかたもいて、ずっと、ジフンの名前さけんでいました。あと、台湾クルムより、雲の形の物と、忠誠と書かれた応援グッズ配られました。すっごく熱心でした
Rainも、もちろんかっこよかったです
by PIKO

仁川空港のRAIINです
c0047605_6461814.jpg
c0047605_6462490.jpg



台湾の報道を見ると殆どが
Justin Bieberとの比較ばかりなんです
ジャスティンビーバー知らない人、歌を聞いたらわかると思いますよ
今日はあのZEPPOSAKAだそうです

新聞は台湾から帰ってこられたmaumuさんより送っていただきました~040.gif
c0047605_8133056.jpg
c0047605_8133682.jpg
c0047605_8134238.jpg






こちらはマカオのニュースです




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Rain leaving from after party @ BARCODE
c0047605_9191595.jpg

チェックのシャツを着るRAIN。。好きです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マカオのお土産です


http://www.youtube.com/watch?v=lC-baI_0mCE

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
台湾にいたRAINのそっくりさん
だめだったら削除しますね
c0047605_1619585.jpg

確かに似ていますよね
こちらは空港にも会場にもいた男の子^^
新聞にも出てましたね^^by mittinn
c0047605_16203169.jpg




~~~~~~~~~hanaさんより056.gif
c0047605_8334851.jpg

ポピーのマイクでコンサート
九重花公園行って来ました
こんな所でステージ見せて欲しいかも~
・・・無理ですね^^; by hana


~~~~~~~~~
メールで大阪城のライトアップを送っていただきました
22日、大阪城いっぱいかなあ~~SHINee
RAINはシンガポールですが・・・
23日はMBLAQもなんばハッチに登場
このライトアップ見るかなあ^^
c0047605_9325295.jpg

21日はZE:Aが映画の試写会で近くに来ますしね・・
なんだか最近K-POP情報が盛りだくさんです
そういえばBIGBANGも大阪城ホールでコンサートがあったし
盛り上がったんだろうな・・・
最近にせもののBIGBANGが登場していますよね
これってファンは許せるのかなあ~
他のサイトにいかないのでわかんない・・・

~~~~~~~~~~~
今日のダンサーさんがRAINに送ったつぶやき
面白すぎて笑っちゃいました
意味わからないのですが^^
c0047605_17553582.jpg


SE7ENくんとのつぶやき
yoshieさんありがとう

se7en:これこれ!!これ飼って!!!ヒョンにそっくりの犬!!!

c0047605_21493697.jpg


Rain:目 開いてないじゃん...TT


se7en:写真見た?これこれ!!これ飼ってよヒョン~~笑

Rain:お前 また高校の頃に戻らなきゃだな。今日 集合!!!

se7en:ぁ(´Д`lll) 兄さん...それだけはマジで...TT TT
俺が悪かったです...高校ん時 もう十分殴ったでしょうorz


Rain:はっΣ(´Д`lll) 俺がいつ... あんなに良くしてやったじゃん...
誤解する人が(出るだろ...)TT


se7en:誤解ですか?兄さん、勘弁してくださいょ...コワイよ~~TT TT
笑笑 誤解しろ~ もっと誤解しろ~~~^^


se7en:アイラビュ~~(。・ε・。) ~♥

Rain:愛まではTT


意訳だらけですので参考までにっ!!
yoshie♥

製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】
by pipi-rain | 2011-05-17 06:46 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(27)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16339534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PIKO at 2011-05-17 07:15 x
PiPiさん毎日おせわになっています
昨日、台湾から、帰ってきました。
台湾ファンは、20代のおしゃれ系の人達が多くびっくりしました
男性も、多くなかに、髪で韓国語のピの文字いれている、熱狂的な、台湾クルムのかたもいて、ずっと、ジフンの名前さけんでいました。あと、台湾クルムより、雲の形の物と、忠誠と書かれた応援グッズ配られました。すっごく熱心でした
Rainも、もちろんかっこよかったです

Commented by yoshie at 2011-05-17 07:40 x
おはようございま~す♪( ´▽`)
PIKOさん朝レポありがとうございます♡
今日はお休み!また来まーす♪♪
Commented by tama at 2011-05-17 08:25 x
pipiたいちょ~みなさま。
おっぱyo♪ごぢゃいます♥
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
PIKOさまぁ〜お帰りなさい♪♪
オシャレ~な朝レポ
ありがとごぢゃいますっm(_ _)m

隊長~体調はけんちゃな?
毎日更新、感謝~感謝~です

今朝髪の長いダンサーさん、
ヨンギョル兄が
朝から「サンマのキムチチゲを一気飲みしてパワー充電した」
なんてツイってました。
朝からサンマのキムチチゲって
( ̄^ ̄)う~ん
食べたいっっっ!!!(笑)
Commented by pipi-rain at 2011-05-17 08:41
PIKOさん報告ありがとうございます
また思い出したらお願いしますね

台湾は男子も多いようですね^^
Commented by pipi-rain at 2011-05-17 08:41
yoshieさん、お休みですか
どんどん更新していきますので来てね
Commented by pipi-rain at 2011-05-17 08:45
tamaちゃん
ケンチャナヨ~
リビングで寝てしまって。。
いたって健康!!
ガンバルンバ!
サンマのキムチチゲ おいしそうだよ
いつもつぶやき訳してくれてありがとう~~
Commented by tama at 2011-05-17 09:08 x
いいえ~です(=´∀`)人(´∀`=)いやぁ~ん役にたってますの?ワシ(笑)

そりゃそーと、泣けました。
konponさぁーん、maumu部長~PIKOさーん、コンサート参加のみなさま。
レポ こまうぉよよよ~です。

うっかり、泣いちまった
トン稼がねば!!!うりゃ
Commented by てるりん at 2011-05-17 09:22 x
pipiさんRAINを愛するみなさんおはようございます。

konponさん  maumuさん PIKOさん 感動のコンサレポありがとうございます。胸がぎゅーっと熱くなりました。
RAIN愛されていますね~。嬉しいでしょうねRAINも。
私もそんな雲の端っこでいいからいたいっ!!

ジャスティンビーバー、GAGAについでフォロアーが第2位とのこと。すごい人気なんですね。ジフニも確実に伸ばしていますけどwww

pipiさんいつも速攻のアップありがとうございます。ご無理せずに。頑張ってついていきます!!!ついて行かせてくださいっ!!!(^^)!(^^ゞ
Commented by ゆき at 2011-05-17 09:37 x
わたいも泣けました~~><
その V見たかもでう~たぶん・・うん?マカオのだったっけ・・
で konponさんの コメ見て 感動!!
隊長~ konponさ~ん maumuせんせ~ PIKOさ~ん
幸せをありがと~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

べびべびべび~~♪可愛いですねんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サビの部分 よおおく知ってました ^^;
あまり知らない人かと・・
でもさずが 発声はしっかりしてますよね
マイケルの幼い頃の声思い出し
ちょと 旅してきてしまいました。。。
ダンスはこれから 覚えるのかな?
声は好き!好みですけど これから変わっていくのでしょうね・・

でも ジフニが下段なのは 許せない!!
以前はジフニだらけの新聞だったと
maumuセンセ おっしゃったけど・・
来日の空港でのファンも若い~ 綺麗~~
ジフニ ケンチャナヨ~
違いのわかる わたぐじたちですから~♥♥♥
Commented by pipi-rain at 2011-05-17 09:55
我々も、ジャスティンを検索し、台湾でも
ジャスティンファンがRAINを検索し、
ガガの次にRAINも~~てことに・・・^^

てるりん、アップしている管理人が、なぜかこの速さに
ついていけておりません
まだまだいただいたお土産たくさんあって
アップできていないのだ~~

またこれからも宜しく!
Commented by ゆき at 2011-05-17 10:03 x
そうですね!さすが隊長!
スンマソンm(__)m ちょと 淋しかっただけですたい!
じふな~~ 会いたいぞ~~♥♥♥
Commented by ゼノン at 2011-05-17 11:09 x
こんにちは!
ライブにいったことないので、いつもここでたのしんでます。

ジフン氏の6月の日程は発表になるんですかね…。
Commented by mittinn at 2011-05-17 12:53 x
台湾 行ってきました^^
maumuさんはじめ、お会いできた皆様、お世話になりました。
私も運よく花道横、最前列ゲット~
ジフニがすぐ目の前に来て、ななめ後ろの男の子のカメラを取り上げて、自分を撮影~
きっとジフニが大アップで映っているんでしょうね、大騒ぎしてました!!
会場に、背が少し小さいけれど、ジフニにそっくりな男の子がいてびっくり~
ほんと良く似ていました!!
写真撮らせてもらったけど、お見せできないのが残念な位です~
Commented by プク at 2011-05-17 14:36 x
台湾、すごい盛り上がったんですね~(*^o^*)
ダンサーさんのつぶやきでも、『反応がすごく良かった』ってあったような…
帰ったら、またちゃんと見てみますね(^O^)

皆さんのレポを見ていると、本当に涙が(;_;)
ジフナ~(┳◇┳)
Commented by ゆき at 2011-05-17 18:30 x
隊長 こまっすみだ~
時差こめですみませんm(__)m
明石焼き 玉子焼き お店ありがとうごじゃいます
絶対 行ってみます^^
ホントは 今日休みなので行きたかったのですが・・

ジフニ 室内犬飼いたいのですね~
皆さんって ツイってくれるの とっても(⌒▽⌒)♪
歌手や俳優としてだけでなく
生じふんはんを感じられて超(⌒▽⌒)♪
Commented by プク at 2011-05-17 20:54 x
ジフニ、つぶやきまくってますね~~(*^_^*)

『みなさん、室内で飼える犬は、どんな犬種が一番いいですか?専門知識が必要です。。。。どうか、言う事をよく聞く犬種で!!』

このつぶやきに、ダンサーさんが
『足の長いこれを飼え!!!セクシ~~』と送った写真がpipiさんのあげた写真ですね(*^_^*)
Commented by プク at 2011-05-17 21:01 x
セブンくんは、
『これこれ!!これ飼って!!!ヒョンと似ている犬!!!!^^』
と、たれ目ワンちゃんの写真送ったり♪♪
ってか、ジフニはセブンの事を「ブナ~」と読んでいるんですねㅋㅋ
なんだか、今日のつぶやきはジフニの普段の姿をいつも以上に垣間見れたような。。。。\(^o^)/
Commented by yuko at 2011-05-17 21:02 x
ははは~^。^ この犬サイコ~
どこの おやじかと思った~ ・。・
Commented by etsu at 2011-05-17 21:09 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

沢山のUPありがとうごじゃいます

konponさん maumuさん mittinnさん お土産感謝です
盛り上がり度が十分伝わって来てその場にいたかの様な気分で
ありがたや~(o^-^o)

hanaさんのジフタンかっちょ可愛い~
また上手い具合にポピーの蕾がマイクスタンドでって・・・
発想が素晴らしい^^

夕方のツイのラッシュびっくりですね
翻訳かけてもいまいち解らなくて・・・
楽しそうな雰囲気はなんとなく^_^;
で・・・プクちゃんありがとー
足の長いわんちゃんの合成はどうなってんの???@@
Commented by etsu at 2011-05-17 21:15 x
あ~ん
わんちゃん良く見ると後ろ脚も本物?
ジャージをはかされてるんやね
なんかおしりが人間ぽいから間違えたわ^_^;
Commented by てるりん at 2011-05-17 21:52 x
pipiさんRAINを愛する皆さん夕飯はお済みですか?

pipiさ~ん!!お土産待ってまーす!(^^)!ぼちぼちっとな。

もう~ジフニのつぶやきにもだえまくりっのあたしですwww
可愛すぎるっ面白過ぎるっ。セブンさんもだだもんではないですね(^_-)-☆
Commented by yoshie at 2011-05-17 21:57 x
オッパのつぶやきの“ブナ〜”ってなんだろ?
って思ってたのがプクさんのコメで解決しましたー!!
プクさん、ぜひぜひ全文の訳お願いします〜(๑→‿ฺ←๑)
Commented by bubbly at 2011-05-17 22:17 x
あんにょ~ん^^

沢山の台湾お土産~ありがとうございます❤
あ~
参加したかったなぁ~(T_T)と心から思っちゃいます。

ジフニのつぶやき♪
訳をありがとうデス!

何を言ってるのかさっぱりわからなくて、やきもきしていました(笑)

可愛いなぁ~^^・・30歳になるとは思えないナムジャのつぶやき❤
いや、ナムジャというものは・・そんなもんなのかな?

あたしもあのワンちゃんは、何度も何度も確認してしまった^^
服を着ているだけだよね?^^;

hanaさんとこのジフたんはオシャレねぇ~
そして綺麗~♪
うちのジフたんは・・・アフロに白いクルムがのってますぅ~^^;・・ほこりとも言う~

大阪城のライトアップ☆
すごいねぇ~
Commented by プク at 2011-05-17 23:19 x
どんな室内犬を・・・の次から(*^_^*)

『みなさん、エムブラックは家では飼えません。テレビに出なくては・・・前にミニプードルを飼って失敗したのでㅠㅜ
 白いポメラニアンはどうかと思ってるんです~』

ダンサーさんの足長ワンちゃんのお勧めに・・・
『これは、僕の上で寝そうㅠ』

ダンサーさん『それじゃあ・・・気を使わなくてもちゃんと育つスタイル!これだ!!!』
と、駐輪場の自転車停める所に仰向けに寝ているワンちゃんの写真
(このワンちゃん本当にかわいいです(^^♪ラジオの投稿で大賞をもらった写真みたいですね☆)

Rain『うわん・・・僕のスタイル(好み)だ~~~これこれこれ^^』

ダンサーさん『家にいるベッグ(これ、何の事だかよく分かりません。。。今飼っているペット?)に気を使え~~くくく』
Commented by イッコ at 2011-05-17 23:36 x
pipiさん みなさん こんばんは!

pipiさん、毎日ホントに早いUPカムサハムニダ~
konponさん、maumuせんせ、PIKOさん、mittinnさん
お帰りなさい~台湾レポ、カムサハムニダ~

今までとは、少し違う演出で最後に映像なんですね!
台湾クルムの歴史だなんて~素晴らしいなぁ~
日本でもぜひ、ぜひして欲しいですよねぇ・・うぅ~(-_-;)
みんな待ってるのよ~ジフニ~~~❤

いつもtamaちゃん、プクちゃんツイの訳ありがとう~
そしてyoshieしゃんも、ありがとう~
ツイしていないくても、すぐにこうして教えてもらえて
感謝しておりますです!

それにしても、このワンちゃんの服、人間用なのか?
ユニークで~まか不思議・・笑える~^^;

hanaさんのジフたんは、ポピーのマイクで歌ってる~
ラララ~~~♫ 可愛いなぁ~

bubちゃん、早く掃除してけろ~
ジフたんが窒息する前に・・

Commented by yoshie at 2011-05-18 00:19 x
みなさま訂正お願いします~ヽ(´o`;

一カ所、「目が開いてない」じゃなく、添付された写真が開かないよって言ったと思います(^ー^)ノ

だそうです♪( ´▽`)
Commented by てるりん at 2011-05-18 00:35 x
yoshie さん プクさん翻訳ありがとうございます!(^^)!
これで心ゆくまで味わえますw感謝!!

hanaさんのジフたん、強面ながらも花の中~ナイスまっちんぐです~(*^^)v

ジフニがつぶやくと盛り上がりますねぇ~!(^^)!
GO君みたいにツブヤキニストになってくれないかなぁ~

いつの日か生ジフニに出会えますように←もはや神頼み(^^ゞ



<< 19日はいよいよドイツです 台北より >>