19日はいよいよドイツです

昨日はRAINとダンサーさん、RAINとSE7ENくんのつぶやきで盛り上がりましたね
本当に、いつも一緒のダンサーさん達と仲良く、ツアーの後も思いっきりエンジョイしているようですね

RAIN(bi) Fanmade MV ~Love Lovely Guys~

http://www.youtube.com/watch?v=Cqtn7TSocnM&sns=tw

[Fancam]Rain @ The Best Concert

http://www.youtube.com/watch?v=fzvm2e0dX2k&feature=player_embedded

072.gifRAIN今度は歌手として、ドイツ浸る
19日の『ミュージックフェスティバル』の参加
有名なチェロ奏者との合同公演


歌手兼俳優のRAIN(本名チョンジフン)が再びドイツを揺るがす。
RAINは19日(現地時間)、ドイツドレスデンの州立劇場ジェムポリードで開催される<ドレスデン音楽祭- Rain&ポグルロ>の公演に参加する。
去る2009年にドイツで映画<忍者アサシン>を撮影して注目されたRAINは、
今回は歌手として、ドイツの有名な劇場に立つことになった。
RAINは、ドイツの有名なさめスであるヤンポグルロロブト合同公演を提案したことと知られた。
今年3月に忠清南道天安で公演を広げたポグルロヌン、その中にRAINにラブコールを送った。
今回の公演は、ポピュラー音楽やクラシックの出会いで、ドイツ現地でも高い関心を集めている。
RAINは最近、米国の時事週刊誌タイム(TIME)が『世界で最も影響力のある100人'という主題で行ったオンライン投票で1位を占めるなど、世界的なスターとしての特別な歩みを続けている。

source
c0047605_5385015.jpg



c0047605_0282381.jpg

MCM Designs Bespoke Case for Priceless Historic Cello


~~~~~~~~~~~~
ドイツの前にBangkokのお土産アップします maumuさんありがとう~~
c0047605_0435818.jpg
c0047605_044888.jpg
c0047605_0441671.jpg

宿泊したレジデンス。
朝食はこのプールが見える、レストランで食べます。
なんとなく閑散とした場所にあるような感じだけど、
隣りに24時間営業のスーパーがあり、便利な所でした。
118平米2ベッドルームで一人一泊5千円しないくらい・・
日本にはこんなレジデンスないですよね~
☆maumu ☆
c0047605_0523461.jpg
c0047605_0524388.jpg
c0047605_0525088.jpg
c0047605_0525925.jpg

c0047605_05115.jpg


c0047605_0483348.jpg

Rainがベッカヒョンと行った、モールで見つけた
アロマ「RAIN」です。 雨の匂い??よくわからなかった^^
結局誰も買わなかったです^^;

↑管理人だったら衝動買いしてしまいそうです~~
探しただけでも興奮ですね


~~~~~~~~~~~~
2011.05.16 Rain慶功


c0047605_0284347.jpg

てるみくらぶ
羽田発ANA指定ベストフライトで行く!
~ロッテプレミア~ RAIN ファンミーティング inソウル 3日間

*:;;;:*ツアーポイント*:;;;:*

POINT☆1 RAINトークショー&ファンミーティング!歌(曲)あり、トークありハイタッチありの楽しいひととき♪
POINT☆2 ツアー参加者全員に特別特典としてRAINグッズプレゼント!ロッテ免税店\3,000商品券付き♪
POINT☆3 オープニングにはRAINがプロデュースした人気上昇中の"MBLAQ”が盛りあげます!
POINT☆4 RAINチャリティーオークション。素敵なグッズを手に入れるチャンス!目の前でRAINと会えるチャンス!
POINT☆5 席はA席(16列目以降)の抽選でのご案内♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

110516 Rain @ CETV_The Best concert in Macau


~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_0334536.jpg
c0047605_0335319.jpg
c0047605_034238.jpg
c0047605_03497.jpg


~~~~~~~
ピンクままより055.gif
やっと、ネイル変えました!
モザイクチップという、凹凸のチップで
先端のみの長さだし。
このチップは、凹凸があるから
中途半端だと変になるので
結局この長さ~~~@@@
フォルム的には完璧ですが
家庭的ではありませんね。。。
初夏の装いの清清しさ~~~!!!

もち 『RAIN』も入っています(^0^)/
c0047605_0373940.jpg
c0047605_0374871.jpg


~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

ジャニーズがグンソク出世作リメーク
韓国人気俳優チャン・グンソクの出世作ドラマ「美男(イケメン)ですね」が、ジャニーズ事務所のイケメン勢でリメークされる。7月スタートのTBS系連続ドラマ(金曜午後10時)として放送されることが17日、同局から発表された。
 滝本美織(20)をめぐるラブコメディーで、滝本、Kis-My-Ft2玉森裕太(21)藤ケ谷太輔(23)Hey!Say!JUMP八乙女光(20)の4人が主演。ジャニーズのイケメン3人は滝本が双子の兄の替え玉として入ったバンドメンバー役。グンソクが演じていた天才肌のリーダーを玉森が演じる。

滝本美織ちゃんってNHKの「てっぱん」の主人公ですやん~~


今朝 台湾でRAINと空港での様子を比較して新聞などに載っていた
ジャスティン・ビーバー今朝めざましTVにでていました
話題ということで、アップです
c0047605_835360.jpg



ネヴァー・セイ・ネヴァー~映画公開記念盤(クリアファイル・ジャケット)


製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】
by pipi-rain | 2011-05-18 00:53 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16343628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-05-18 01:14 x
pipiさんジフニを愛するみなさんこんばんは!!
ただいまレイニズムをヘッドホン大音量で聞きまくり状態でコメします。←真夜中なのにテンション↑(^^ゞ

てるみくらぶにめっちゃ反応なぜなら私の名前が「てるみ」なもんで。行けないけど・・・

~Love Lovely Guys~私の知らないジフニから今まで堪能させていただきました。

maumuさんお土産ありがとうございます。
哀愁漂うジフニ~なにか飲んでるぅ~右手には部屋の鍵?

ドレスデンでのジョイント~もう貫禄ですね。おちゃめなジフニじゃなくて、ダンディなジフニ登場でしょうか~想像しただけで
目が♡ですw

yukoさんの細マッチョなジフニを目に焼き付けて休みます(^_-)-☆いつもありがとうございます。

pipiさん盛りだくさんですね!!今夜はついて行けました(*^^)v
サンクスです。

Commented by at 2011-05-18 04:05 x
ジフニを愛する皆さん、こんばんは(^^)v
ファンミーティングいきたぁい!
チャリティーオークションもあるみたいだし、ジフニなりの日本に対する支援なのかな。
そうだと嬉しいなぁ♪
いつも、ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
Commented by pipi-rain at 2011-05-18 06:17
てるりん
おはよう~~
今日はついてこれましたか。。。
よかった。。アップしている本人は
どれをどうアップしていいのか
抜けているのはないのか
あれもこれも気になって、結局まだまだ
盛り足りない感じです
Commented by pipi-rain at 2011-05-18 06:19
愛さんおはようございます~~
ファンミーティング行きたいですよね
だめかもしれないけれど
ここで、行った!って気分になってください
今なら「行く!」って気持ちですかね。。。
人にいうとうそになっちゃうので、心の中でね^^
もちろん本当に参加してもらっていいんですよ~
Commented by みほこっち at 2011-05-18 10:52 x
pipiさん みなさん おはようございます(^0^*)

pipiさんのupして下さる毎日たくさんの情報になかなかついていけずアップアップしているみほこっちです(^^;

maumuさん konponさん mittinnさん PIKOさん他BEST ASIA TOUR参加のみなさまおかえりなさい
そしてたくさんのお土産やレポありがとうございます

昨日はそんなお土産に涙したり、ジフニのツイに笑ってしまったり(^^* こんなジフニいいですね~

意味が分かるありがたさ・・・
yoshie さん プクさん tamaちゃん>いつもツイの訳ありがとうございます

あのワンちゃんボルゾイかな? お尻が妙に笑える(*^0^*)

そしてmaumuさん アフロウ君の写真の写真見て「おや?」っと
やっぱりRAINISM MV撮影(?)の時ジフニが泊まったホテルだったんですね~ なんと羨ましい

ピンクままさん>またまたスペシャルなネイルで・・・
みほこっち先日仕事中爪をひっかけてしまい大変なことに(--;伸ばしてるわけでもなく短いのにそんなことになってしまって
だいぶ良くなりましたがピンクままさんも気を付けて下さいね
Commented at 2011-05-18 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maumu at 2011-05-18 12:57 x
ランチタイム~~^^m なかなかコメができなくて・・・・
さて、何の話題からいこうかな・・・
pipiさま>私も今朝のめざましジャスティン君観ました。
ちっちゃ^^s 目でかっ@@ 
台湾新聞のジャス君を見た時 「いっこく堂」とインプットされて
しまったわたくし^^・・・もうそれにしか見えない(笑) ごめんなさい。
ツアー移動機内で騒ぎすぎてCAに叱られたという、やんちゃな少年が
なぜにこんな有名になってしまったのか? Y Tubeの影響力って
すごいですね~。

konponさま~>やっぱり海外担当隊員としてご活躍ですね^^
写真もすごいキレイに撮れてる~☆☆ 
熊をもらって、おなかを触り「So fat!」と言った、ある意味勇気ある
マダムはお知り合いだったのね~すごい☆ スタンディングサイド
からだけど、あの時の動画撮ったので編集したらアップしなくちゃ^^v
Commented by maumu at 2011-05-18 13:01 x
そして、台湾でのRainそっくりさん・・・
私はそれだと分からず、みんなが一緒に写真を撮っているから、
台湾の歌手?タレント?誰?って、周りに聞いてました^^ 
だって・・・私にはRainのそっくりさんだってと教えてもらうまで
(もらっても^^)似ているとは全然思わなかったのですもの~
もしかしたら、ダンスとか上手いのかも知れないけどね・・・
mittinnさま撮影の写真・・もう一回見てこよっと。

台北公演では、本当にすぐ目の前の、手が届きそうなところに
数回来てくれたのですが、その度に慌ててしまい、心臓バクバク、
カメラぶれぶれ・・・^^; 至近距離で、しっかり目も合った^__^
その瞬間の映像を眼に焼き付けるしかないですね。
脳みそに録画/再生機能があったらどんなにいいことか・・・。

明日はドイツ- ドレスデンでの初試みのイベントですね。。。
クラッシックとの融合♪どんなパフォーマンスを見せてくれるのかな。
オペラハウスでドレスコードありだから、カメラ禁止なんでしょうね。
どんなレポがどこからあがってくるのか、楽しみですね♪
Commented by chi-baron at 2011-05-18 14:27 x
pipiさまみなさまこんにちわ。
ここに来るとコンサに行った気になれます ありがとうございます ^-^

『ジャニーズがグンソク出世作リメーク』を『グンソクしゅっせづくりメーク』と読み、え?ジャニーズがグンソクを出世させるのか?と考えたバカちんです…しゅっせさくりめーくだよっっ

ドイツはクラシックとの融合ですかぁ。どんなのなんでしょうね^^
楽しみです
Commented by mittinn at 2011-05-18 21:44 x
こんばんは。
ジフニのそっくりさん、タレントだとか…
じゃあ、顔出しても良かったのかな…
始め、髪型が似ているって思いました~
maumuさま、もちろんジフニが一番、かなう人はいませんね^^
Commented by とも at 2011-05-18 22:02 x
mittinnさん。
タレントなんですか~~
どおりで・・・
ツーショット沢山とってましたよね。 RAINファンと

pipiさん。 みなさん。 あんによん♪

台湾★ 
お迎え。コンサート。お見送り。プラスおまけ。と満喫してきました♪♪

お迎えではRAINを見れた喜びよりも台湾のカメラマンの洗礼を受けて感動・・・?? できました。
台湾カメラマン。パワフルすぎる~~ 
ってか、、ファンよりカメラマンを規制した方がいいんでは
お迎えで学んだおかげでお見送りはバッチシ見ることができました。
撮影のセンス0なんで、デジカメ持っていかないんですが
今回のお見送りは撮らなかったことを激しく後悔です((+_+))
あ~~~

maumuさん。 
体が違いすぎるんですよね~~ 顔も綺麗すぎる気がする・・
Commented by yukan at 2011-05-18 22:23 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~。
隊長、いつも今日も本当にありがとうございます。
RAIN明日はドイツなのですね。クラッシックとの融合。だんなか想像できず、
konponさんはじめドイツ参加の皆様レポお待ちしております。
今頃ですが、maumuさん、konponさん、mittinnさん、PIKOさん、ともさん
はじめアジアツアー参加の皆様、お帰りなさい。コメ&おみやげありがとうございます。
やや大きくなったRAIN、でもやっぱりかっこいいRAIN、生RAIN、いいな~。こればっかりです。
ピンクままさん、いつも本当に素敵で綺麗、やっぱりRAIN入ってるところがgoo!
yukoさん、ジウありがとう。ジウもまたかっこいい!早く続きをです。


<< 新CM届きました! RAINとse7enのつぶやき >>