新CM届きました!

ドイツには到着したかな・・20日朝4時ごろ(日本)にコンサートなのかなあ・・・
c0047605_547286.jpg

管理人の好みのRAINが↑にはいっております^^

多くの方から教えていただいたのにアップが遅くなりました
こちらのツアーも出ているようです
c0047605_5573273.jpg
c0047605_5573958.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=eVmDOhpaZjA&feature=player_embedded

ヘチャンドル新CM届きました~~映画の撮影とともにCMも撮っていたんですね


110518 Rain 해찬들 Haechandle New CF_21 sec

http://www.youtube.com/watch?v=-B6WdAe-FYE&feature=player_embedded



メイキング:110518 Rain 해찬들 Haechandle CF_Making Film_1:56 min
http://www.youtube.com/watch?v=Eb1qZUg2QkM&feature=player_embedded
c0047605_5521871.jpg
c0047605_552261.jpg


~~~~~~~maumuさんよりマカオ土産056.gif
c0047605_5493223.jpg
c0047605_5493817.jpg
c0047605_5494611.jpg
c0047605_5495261.jpg
c0047605_550274.jpg

これ思わずかわうそダンスのスタイルを思い出しましたよ
c0047605_5503762.jpg
c0047605_5504846.jpg

c0047605_551042.jpg


そして台湾のお土産は・・・・・

これこそ見ていてまるで自分がそこにいるように思います
あ~~手が届きそうだわ
c0047605_5515386.jpg


~~~~~~~~~~
c0047605_5562199.jpg
c0047605_5562826.jpg



~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_603562.jpg
c0047605_604215.jpg
c0047605_604879.jpg


製パン王キム・タック DVD-BOX3 <ノーカット完全版>【DVD】
by pipi-rain | 2011-05-19 05:57 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16348424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき!! at 2011-05-19 06:28 x
隊長 RAINを愛するみなしゃま おっはようごしゃいます^^
キャー!きゃー!キャー!
CF めっちゃめっちゃめっちゃ ツボです♥♥♥(@ ̄ρ ̄@)
みほこっちさん ドレスデン仕様♥♥♥ めっちゃ素敵です!
今夜わくわく感 増強?うん?なんて言えば>
隊長 かわうそ ドンピシャ!(爆)
maumuせんせ 凄い凄い凄い(゚o゚;;
悶絶!
バックシャンの三枚が綺麗~
RAINは ホントにその一瞬一瞬を切り取っても
身体の線 振りが綺麗ですよね(感嘆!)
ドンだけ 練習訓練を積んだんだか・・

yuko師匠 昨日のジウもホントに素敵で♥♥♥
ジウに会えないつらさ しくしく(TT)
今日のCAPもめっちゃ芸術的!!
一枚目の 顔の表情と水のラインが・・
歌が聞こえてきます♪
Commented by ゆき at 2011-05-19 06:28 x
隊長 今日もいっぱいいっぱいの LOVE RAIN ありがっとごじゃいます><
みほっこちさん 完全 ポスター以上の壁紙 ホントにありがっとごじゃいます><
maumuせんせ 興奮のレポとサジン ありがっとごじゃいます><
yuko師匠 毎夜夜なべ部屋篭り ありがっとごじゃいます><

hanaさ~~ん お膝 いかがですかぁ~?
思いっきり時差ですが おしゃれジフタン&ポピー~☆*:.。.
ほんと素敵!和みます(⌒▽⌒)♪
九重高原 九重山 高校の修学旅行で^^;
ホントに素敵な夏でしたよ^^¥

今朝はRAIN枯渇で少し落ち込みゆきでしたが・・
ミーハーさんちで またまた めっちゃ元気もらいました・・
ありがっとごじゃいますm(__)m

隊長 みなしゃま 今日もあじゃ!!
穏やかな一日でありますように!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by mmm at 2011-05-19 11:11 x
隊長、おはようございます~
たくさんの情報コマスミダ♥
ファンミツアーたくさんでてるんですね!
関西・東京まだ空きがあるみたいですね!
芸術的なジフニっ
素敵ですね~はぁ~っ
ため息・・・・・

Commented by maumu at 2011-05-19 13:14 x
ランチタイム~~^^m
pipiさま>写真アップコマスミダ~~
マカオはフライトの関係で、会場到着がPM7:30になることが
予めわかっていたので、スタンディングに並ぶ気はなく、後方で
ゆっくり見ようと覚悟を決めていったのですが・・・・
あれ?スタンディング少ない?ガラガラ?8時間並んだという人も
いるのに、重役出勤で前列に行ってもいいんですかぁ~
すみませ~んって感じだったのですよ。
警備もあまりきつくなく (バンコクはすごい厳しかった!)
撮影していてもおとがめなし・・・そして、空間があるので、
Rainの生歌に合わせてダンスしてもケンチャナ~♪♪ 
サブステージにRainが動くと、みんなも囲いの中の羊のように
ザ~っと移動^^可笑しかったです。
ポジション争いの小競り合いも私のエリアではなく、ストレスが
ほとんど無いコンサートは初めてかもしれません。
興行的にはちょっと心配な人数でしたけど、観客側としては最高!
Commented by maumu at 2011-05-19 13:25 x
台北は、客席もほぼ満席で、台湾クルムががんばって作った
[忠誠]のメッセージやペンライトもキレイで盛り上がったから、
Rainも嬉しかったと思いますよ。ラストMCで
 「みんなの[忠誠]の気持ちも充分伝わったよ。
  また二年後、この舞台で会いましょう!」って言っていました。

カメラチェックは、バンコクほどじゃないけどほどほどに厳しく、
最初はみんな注意されていましたが、Rainが花道右サイドの
私たちのすぐ前に来た時、客席の男子が撮ってたデジカメを
「貸して・・」と取り上げ自分撮りしてたこともあり、なんとなく容認^^v  
といいながら、目の前にこられるとオタオタして撮影できませんが。

明日の夜はシンガポールに飛ぶ予定です。
おみやげがどれだけ持ち帰れるかわかりませんが、
私はこのシンガで一旦ツアー終了なので、映像整理しますね。
何が映っているかな~?
Commented by tama at 2011-05-19 13:47 x
pipi隊長~みなしゃん
あーんにょーんです
ぶっ壊れおたまです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みほこっちしゃん!ワシも好きジフニいます~ありがとごぢゃいます。

うわっmaumu部長~つ!
yuko師匠っ!
わき!わき!わき!わきのした。
生生生!
Commented by hana at 2011-05-19 14:55 x
pipiさん よろぶん あんにょん
今夜はドレスデン~
bubちゃんが覚えられないって言ってたから
私の頭の中でbubちゃんがRainを前に~ドレスの裾踏んでデン~って転んじゃって~
ドレスデン~^^
友達からビール飲んでソーセージ食べてるってメールが来て@@
私もドレスデンの町並み見てる気になりました
もう何年ぶり?
打ち合わせに行きました?^^;
新しい事大好きだから楽しんでいるのでしょうね
成功しますように!☆
Commented by hana at 2011-05-19 14:57 x
maumuさ~ん、近すぎ!!!
それにしても私の手写しながらの撮影って@@;余裕~
・・・・にしては後姿だけピント合ってる~ってね
前にしたらブレブレですね
それにしても~あんな素敵なレジデンスにアフ郎君連れてって~
MCMジャケットも着せてくれてありがとう~
ゴージャスなホテルにはMCMだよね
シンガポールでも弾けちゃって下さいませ~

ゆきさん、いつもご心配頂ありがとうごじゃいます^^
花公園でも母の車椅子押す事も出来ず><
静養してると普通サイズの膝に戻るのですが・・・
シンガポールは無理みたいです^^;
静養したら治るのか?鍛えたら治るのか?
もう一年待って~って感じです~

今日のyukoさんとmaumuさんで目は脇~ですね^^;
Commented by maumu at 2011-05-19 15:03 x
ティーブレイク~~
なぜか、今日の仕事はドイツ支社長とやりとりして書類作ったり、
シンガポールに赴任になった社員とメールしたりが多いわ^^ 
明日夜からシンガポールに行くとは言えない私(汗;) 
偶然なのか、他の国の時もそうだった・・・
さすがにマカオ支社はありませんが・・・^^。   

おtamaちゃん>やっぱりワッキーに喰いついてきましたね^^
ほほ・・生生生わき!わき!わき!が見上げればそこに@@
おいしいポジションでしたよ~ん♪ 台湾、万歳!
Commented by maumu at 2011-05-19 15:07 x
短い滞在時間でも、台北夜市にもしっかり行ったよ~~
こぎれいだと思って選んで入ったお店が満席で、裏手の本館(?)に
案内され、古~い映画に出てくるような店内でおすすめ鍋などを
食べたのですが、、ベトナム人の可愛い店員さんで言葉はよく通じず
缶ビール在庫が無いから自分で買ってこいとか、コップはチープな
紙コップを勝手に使えとか・・・かなりディープな台北体験しました(笑)
臭豆腐という本当に臭い豆腐が有名な料理なんだけど、同行5人の
うち3人は不思議な味だけど美味しい~って食べてました。
私とTちゃんは一口食べてごめんなさい・・・させていただきました。
豆腐は冷奴か、スンドゥブチゲで食べるのがいいです。
さ、ティーも冷めたし^^仕事しよ!

あ、hanaさんだ!
アフ郎のMCMジャケット&バッグ・・・どこでも大人気なんだけど
連れ歩いているうちに表面がボロボロ剥がれててきてしまった~
オットケ~?
Commented by hana at 2011-05-19 23:20 x
@@;何?はげて@@禁句~^^;
そうですか・。・
あの感じの布が無かったから・・バックを分解したのですが
古着屋さんで買ったのでーー;
見た目は新しい感じだったけど・・
年月が経ってるからもろいのかも・・こまったなぁ・・
また奇麗な布見つけたら・・・ってまた新しいデザインにしよう~
アロハの季節だけど・・Rainは着たことあったかな?
とりあえず、セクシーTと豹バックでマレーシアに行ってね~
・・・豹布・・も・・・--;
Commented by ピョンコ at 2011-05-19 23:21 x
pipiさん みなさん こんばんは~
ひやー maumuさん 近すぎです @@
なんか私写真でドキドキ、、、シンガポールも気をつけて~いってらっしゃ~い
pipiさん ドイツはクラッシクとのコラボ ってどんなでしょうか!
今頃リハかな 気になります。。。ステージ終わらないとビール飲めませんよね^^;
一緒に乾杯したかった!
Commented by hana at 2011-05-19 23:21 x
おっと~シンガポールね^^;


<< ドレスデンRain&Vogle... 19日はいよいよドイツです >>