ドレスデンRain&Vogler:テヤンでは、初めチェロの演奏から、、そしてイントロに

055.gifコンサートは約一時間で終了。グレーのスーツで、最後まで着替えなし。
パンツが、パツンパツンでした( ; _ ; )/~~~
テヤンでは、初めチェロの演奏から、、そしてイントロに。思いがけない展開でした。これが、コラボだったのですね、場内は大歓声でした。
若いファンの黄色い声援が、
はじめから、最後までおおいに会場は盛り上がりました
RAINも大満足そうでした

by konpon
c0047605_16484432.jpg

http://twitpic.com/4zvj3y
20日朝の4時ごろ(日本時間)ですね
朝起きたらメールが入っていました。コンサート中かもしれないので返信はまだです060.gif
055.gifkonponさんより 午前2時ごろ
ドレスデンは夜七時前です。今日は午前中からRainとダンサーさん達はリラックスモードでお茶したりお買い物したり、街中をブラついていました。
そして、先ほど六時にホテルから会場に向かっていきました。
ドレスデンはテーマパークの中のような街です。歴史的な建物とホテルやレストランなどが、小さなスペースに共存していてオモチャの街のようです。
今夜は九時からコンサート、、、どんなステージを見せてくれるのでしょうか(^。^)

c0047605_611288.jpg


c0047605_16414687.jpg
c0047605_16415251.jpg


***K-Pop*** Rain in Dresden | Joint with Cello

***K-Pop*** Rain in Dresden | Hip Song

Love Song - Bi Rain & Jan Vogler in Dresden

パンフレットと新聞
c0047605_16443988.jpg
c0047605_16444595.jpg

c0047605_16415996.jpg
c0047605_1642611.jpg

c0047605_810824.jpg
c0047605_8101469.jpg

c0047605_2252928.jpg

c0047605_22571023.jpg

Sombra Opera Semperoper前
c0047605_694531.jpg

credit : Dresdner Musikfestspiele
c0047605_6141554.jpg

こんな感じでショッピングでしょうか。。ブルーのシャツがRAINなのかな・・
と思ったらジェホンさんではないでしょうかということです・・ダンサーさんのツイッター
最近見ていないから、どんなスタイルなのか。。わかりませんでした040.gif
これをみればわかるかな^^
c0047605_16505084.jpg
c0047605_16505825.jpg

http://twitpic.com/4zvqjy

歌手RAINがドイツ出身のチェリストJan Voglerと、
ドレスデンにあるオペラ劇場であるゼンパーオペラ(Semper Oper)で合同公演を繰り広げる。
c0047605_2334043.jpg

8日、SemperOperのHPによると、RAINとVoglerは、現地時間5月19日の夜9時「ドレスデン音楽祭コンサートRain&Vogler」を開く。
このコンサートの副題は「アジアポップ、ヨーロッパクラシックとの出会い」とあり、チケットは既に完売されたという。

このHPはRAINを「アジアのマイケル・ジャクソンとしてポップ、R&B、ヒップホップを行き来する歌手兼俳優」と紹介している。

RAINと一緒に舞台に上がるVoglerは「叙情的なセンスを持つ演奏者」(NYタイムズ)、「渦巻くテクニック」(グラモフォンGrammophon)などの評価を得ている演奏家だ。
彼は2008年からドレスデン音楽祭の芸術監督を引き受けている。
彼はRAINとのドイツ公演に先立ち、来る20~23日に来韓してソウルと釜山などで演奏会を開く。

RAIN、韓国人初の独ドレスデンの音楽祭参加
歌手兼俳優のRAIN(本名チョンジフン)が現地時間で19日、韓国人として初めて、ドイツドレスデンの音楽祭に参加する。

Rainの所属事務所関係者は"世界的なチェロ奏者であり、ドレスデン音楽祭の総演出を担当している『ヤンポグルロ(Jan Vogler)』の共演要請で、RAINがドイツのドレスデン音楽祭の舞台に立つことになった"と伝えた。

さらに、"パプガスガドレスデンの舞台に立つことは非常に異例的なことで、
普段東洋文化にも関心が多くのヤンポグルロガの国際的な側面の逆を強調し、
テーマを変えた後、初めての進行中のことなので、より意味深い公演になると期待される"と付け加えた。

クラシックだけでなく、東洋の文化にも非常に関心が多いヤンウンアジアのアイコンのRAINとの共演を通じて、
アジアとヨーロッパの文化的交流と東西洋の文化を理解し、発展させることができる方法を探していると分かった。

ドレスデン音楽祭は、1978年以来続いてきたドイツの代表的な祭りの一つで、毎回異なるテーマを持って音楽祭を開くことで有名だ。

source

c0047605_2384925.jpg

c0047605_238382.jpg

ドイツといえば2008年6月はニンジャアサシンの撮影で行っていましたね
c0047605_2312371.jpg


Dresden Airport
c0047605_2252298.jpg

c0047605_23161315.gif


Taiwan Taoyuan Airport (departure)
c0047605_22524373.jpg
c0047605_22525093.jpg
c0047605_2253086.jpg




台湾 
c0047605_22555450.jpg
c0047605_2256299.jpg
c0047605_2256128.jpg
c0047605_22562175.jpg
c0047605_22562858.jpg
c0047605_22563976.jpg
c0047605_22564867.jpg
c0047605_22565793.jpg



ドイツの雑誌
c0047605_6131296.jpg
c0047605_6131892.jpg



マカオ 空港


~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif
c0047605_23142422.jpg
c0047605_2314333.jpg
c0047605_23144167.jpg
c0047605_23144984.jpg


韓流Scandal (スキャンダル) It's KOREAL (コリアル) 増刊 2011年 05月号 [雑誌]
韓流Scandal (スキャンダル) It's KOREAL (コリアル) 増刊 2011年 05月号 [雑誌]
韓流 T.O.P 2011/ 05月号-チャン・グンソク/ヒョンビン/ソン・ジュンギ/JYJ/MBLAQ
by pipi-rain | 2011-05-20 00:17 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16352032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ピンクまま at 2011-05-19 23:52 x
pipiさん、みなさま、あんにょん^^。

pipiさん、怒涛のジフニ情報~~~。
ありがとうごじゃいますぅ!

だし、今月ネイル掲載コマスミダァ~~~!
みほこっちさん、yukanさん
ありがとうごじゃります!

がんばるんばるんば~!

yukoさん、みほこっちさん
ドツボなじふんさん、ありがとうごじゃいます!!!
Commented by てるりん at 2011-05-20 01:04 x
pipiさんRAINを愛するみなさんこんばんは!!

pipiさん 息つく暇もないほどの情報あっぷありがとうございます。
しかしなんですね、ジフニはの角度によって?引き締まって見えたり、ふくらんで?見えたり^^;
むくみやすいのかな・・・(^_-)-☆
GOさんもそういえば「むくみました」とつぶやいてましたが。

いよいよドレスデンですね~どんなお姿で~(*^^)v

みほこっちさんyukoさんいつも素敵ジフニありがとうございます~大切にしますw

Commented by pipi-rain at 2011-05-20 08:14
メール届きました:コンサートは約一時間で終了。グレーのスーツで、最後まで着替えなし。パンツが、パツンパツンでした( ; _ ; )/~~~
テヤンでは、初めチェロの演奏から、、そしてイントロに。思いがけない展開でした。これが、コラボだったのですね、場内は大歓声でした。
若いファンの黄色い声援が、
はじめから、最後までおおいに会場は盛り上がりました、
RAINも大満足そうでした、
Commented by yuko at 2011-05-20 08:23 x
pipiさん忙しいのにうごうご作ってくれてありがとです~(>。<)~♥♥♥♥
ゆきねぃさん、あたしゃ夜なべはムリだから~よいこは寝ます(^_^)
おtamaちゃんわたじのキャプはナマじゃないからtamaちゃんのすきな?わきのしたはぼけぼけでごめん~(:一_一)
maumuせんせの様になまワキ拝んでみたいもんす・・(=_=;)
ピンクままさんいつもステキなネイルですね~きっとネイルの似合うステキな方なのでしょうね~(^。^)
てるりんさんほんとほんと~引き締まったり・・ぷにょぷにょだったりカメレオンじふんさんだわ~
・・ジフニはドイツかぁ~遠いなぁ~
Commented by てるりん at 2011-05-20 08:28 x
おっはようございますw~!!
pipiさーん!!速攻レポ!! ぱっつんぱっつん・・・知ってたことですね^^;
破れなくてよかった・・・
コラボ画像でないかぁ~みてみてみてたです~!(^^)!
盛り上がってよかったですね、オペラハウスでの黄色い声援!!

konponさんありがとうございますヽ(^o^)丿
Commented by tama at 2011-05-20 08:32 x
いやワキはボケボケくらいがちょーどいいですわ♥師匠っ!
て、朝からワキねた(笑)
しかも、pipiたいちょ~の
ドレスデンのジフンはんのズボンがズボンがぁーっ!の雄叫びに思わず反応(; ̄O ̄)
朝からたいへんなこってす!

そしたら今朝のyukoキャプは
首!生…アニ、生喉!
せくすぃ~やんかっ!
ガブっ!!!!!(@ ̄ρ ̄@)

Commented by tama at 2011-05-20 08:35 x
あ、ご挨拶わすれてもた。
pipiたいちょ、みなさん
おはよーんごぢゃいます♥
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
mittinしゃん怒涛のUP写真♥ありがとごぢゃいますっ
近いし、なんか熱気が~

ピンクまましゃん、ネイル~♥
ネイルの似合うすてきな方って誰じゃ?師匠っ!
さ、トンいってきます~
あじゃ!オ~っ♥
Commented by yoshie at 2011-05-20 08:42 x
皆さま、アニョハセヨ(●´ω`●)
pipiさん連日たくさんのUPありがとうございます!
みほこっちさん、yukoさん、maumuさん、konponさん、mittinnさん、ドイツコンサートのレポートくださった方、
ほんとにありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
昨日のサジン・キャプ、もうほんと大好きです♥。・゚♡゚・。♥

昨日ADIEUコンサートの動画を通しで見ていたんですが、
私クラシック以外でコンサートっていうものに
一度も行った事がないのですが本当に楽しそうですね....+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
Rainのコンサート行ってみたい〜〜〜〜〜!!!
でも昨日ダンサーのキョンヨル兄も
“日本ツアーしたいな〜〜〜”ってつぶやいてたし
きっと来てくれますよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そう信じて今日もポジティブにあじゃ〜〜〜(●´ω`●)
Commented by のんちゃん at 2011-05-20 08:54 x
ドレスデンでのショッピング写真。
ブルーのシャツはダンサーのジェホンさんではないかと思います。
Commented by pin at 2011-05-20 09:25 x
隊長★アニョハセヨ
早速ドレスデンレポありがとうございます^^
ファンミのほうは、申し込んだ関西の詳細しかわからないのですが、日本旅行の席は東京・関西発着のAプランしか今はあいてないみたいなんですが、Aプランのイベントの席は16列目~遠くても32列目までしかない予定だそうなので、最後列でもアリーナにいるくらい近いかもですよね、、、
生ジフニ見たい・・・・・・^^
Commented by maumu at 2011-05-20 12:34 x
ランチタイム~~^^m (また名前をランチタイムにするとこだった^^)

pipiさま>ドレスデン情報ダンケシェン^^
グレースーツの写真ちらりと見てきましたが、確かに太ももパッツン!
ベストのボタンもパッツン気味^^?そして、ちょっと暑そう@@
想像していたのは、ゴージャスなオペラハウスのステージで、チェロと
オーケストラをバックに、ボレロ的なダンス(熊川哲也を想像^^)♪♪
だったのですが、実際はRainコンサートを1時間やってくれたと
いうことですね?歓声もあがり、Rainも大満足でよかったよかった^^v

konponさん>いつも迅速な現場レポありがとうございます。
ドレスコードがあったと聞いてますが、客席のドレスアップした
ファンの様子も見てみたかった。ディナーショーみたいなもの?(笑)
また教えてくださいね。

昨夜は深夜残業で帰宅が午前様になってしまい、今夜からの旅の
支度が完了しないまま、また会社に出勤・・・今日は早く帰るぞ!
Commented by てるりん at 2011-05-20 18:12 x
pipiさ~ん!!怒涛のアップwww~!(^^)!
怒涛のつぶやっき~(*^^)v
お疲れ様でございます(^^♪ありがとうございまーーーす<(_ _)>
Commented by yukan at 2011-05-20 21:01 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~!
隊長、今日も素早い情報UPありがとうございます。
konponさん、早速のレポありがとうございます。
ドイツドレスデンでRAIN、オペラハウスでRAIN、チェロとRAIN。すごいものを見たのですね。さすが!
mittinnさん、maumuさんお宝放出ありがとうございます。
大興奮、です。キャー!
yukoさん、今日もありがとうございます。繋げると動く、隊長との共同作業、ステキ!
みほこっちさんの昨日の壁紙もシックでステキ。ありがとうございます。
maumuさんはまた旅立ちなのですね。お体に気を付けていってらっしゃい。
Commented by uRuRu at 2011-05-21 00:01 x
pipiさん、みなさん、こんばんは^^

konponさんとmaumuさんの行動力・・・
いくら帽子脱いでも足りない〜〜(^^;;
そしてmittinnさんも、お土産ありがとうございます!

yoshieさん、ダンサー兄が「日本ツアーしたい」って
つぶやいたんだ!?
どんなことを思ってそう言ってくれたのかなぁ・・・
とにかくウレシイです (T T)

ドイツの新聞?雑誌?はデザインも
写真のチョイスも上品ですね〜〜^^
Commented by みぽりん at 2011-05-21 00:40 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
pipiさん~ものすごい速さのアップありがとうございます!
そして、konponさん~海外スーパーレポありがとうございます!
ドイツが近く感じます^^
ジフニ、確かにパンツパツパツ(^w^)
でも、こんなに素敵な場所でコラボレーションとは、ジフナ~立派!
黄色い声、私も出してあげたい!!

オペラ劇場前の看板に、日本の大震災について書いてましたね。
日本に愛を…。という言葉も。
詳しくは分からなかったですが(単語力なし)、今回のイベントでは、そんなコンセプトも含まれていたのでしょうか?

yoshieさん~もしかしたらダンサーさんがツイってたのもこれに関係してるのかな?と思ったんですが、違うかしら?
Commented by yoshie at 2011-05-21 00:40 x
uRuRuさん そうなんですよ!!
キョンヨル兄がお友達のダンサーさん(BIGBANGのダンサーさんなのかな?)がつぶやいた
“今コンサで名古屋です”的なツイートに、
“日本ツアーやりた~い”って返してたんです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいですよねー♡
ぜひ、ぜひ、実現して欲しいです♪( ´▽`)
Commented by みぽりん at 2011-05-21 00:44 x
yoshieさん~同時コメ~!しかも、私の大きな勘違い判明。
あらら~( ̄∀ ̄)
Commented by yoshie at 2011-05-21 00:45 x
オモ!みぽりんさん同時コメ♡
Commented by みぽりん at 2011-05-21 01:02 x
遅くなりましたがmittinnさんmaumuさん~お土産ありがとうございました!

チカ~イ!
近すぎる~!

maumuさんの写真、背中はバッチリ、前はぶれちゃったというのが、恋する乙女の証明ですね!

みほこっちさんのアンティーク壁紙最高!素敵です!
そして、隊長の好みのRainは、ズバリ、右上のうつむき気味のRainですよね?
私、あてる自信ありますよ~!

で、yukoさんのCAP、ナンのジフニはやっぱり雰囲気特別ですよね。ぎゅ~ってきます☆

hanaさんのポピー可愛かったし、ピンクままさんのネイルは涼やかでセンスよくてため息でました~!

ここはセンスいい人いっぱいですね♪

ジフニとmaumuさん~シンガポールあじゃ~!
Commented by tama at 2011-05-21 08:19 x
シンガポール!!!上海~!!!
参加のみなさまっ(^O^)/気をつけて、生拝んできてくらはいっ!
いってらっしゃ~い♥
Commented by おtamaデン at 2011-05-21 08:25 x
ふぃ~pipi隊長~みなしゃま♥
おっぱyoyoごぢゃいます
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

konponさんっ♥ドレスデンレポありがとございますm(_ _)m
ほんとにスゴイ移動距離…^^☆


マネジャーをガードしてる風なジフニ写真↑↑↑になぜかうけてしまった(笑)
さ、今日もあじゃ!や
Commented by maumu at 2011-05-21 08:47 x
シンガポールなう!現地時間7時すき、ダンサーご一行様のホテル入りに遭遇。Rainは別の入口からだったみたい。朝から外は蒸し暑い~。でも室内はクーラーがんがん!Rainたちはプールで泳ぐのかな~?
Commented by tama at 2011-05-21 12:19 x
maumu部長~あの、落っこちそうなプールで泳ぐですかっ!
(; ̄O ̄)


<< シンガポールに到着です!RAI... 新CM届きました! >>