シンガポールに到着です!RAIN:メンソレータム新CM

おはようございます!!
ドイツの話題を更新しようと思ったら、もう明日のシンガポールのコンサートの為に
シンガポールについた方からのコメントが~~
(シンガポールなう!現地時間7時すき、ダンサーご一行様のホテル入りに遭遇。Rainは別の入口からだったみたい。朝から外は蒸し暑い~。でも室内はクーラーがんがん!Rainたちはプールで泳ぐのかな~?)by maumu

25日は上海ですよね。さ~~最近のこの流れ、いったいどれだけの人がついてこれているのか・・・管理人もついていけているのか・・・それすらわからん^^
今日は、土曜日で家族と一緒に起きたので、更新するタイミングをのがしてしまいました~~
遅くなってすいません。って、いったい皆さんは何時ごろここに遊びに来ているんだろうね・・
たぶん、会社があるときとない時では、違うと勝手に思っております。。
朝の通勤時間の電車の中からの携帯が多いのかも・・
まあそんなことはRAINには関係ないので、ともかく更新しますよ
こでだけコンサートのことを振っておいて、トップは新CMです^^

メンセレータム新CM

Rain Mentholatum for Men_ Water Tank Lotion_CF_18 sec


c0047605_1063313.gif

RAINISM (In Dresden)
backstage  Dresden Music Festival
c0047605_1082532.jpg
c0047605_1083228.jpg
c0047605_1083954.jpg


Rain 19th May 2011 in Dresden / Germany - Semperoper - talk


ひょう柄はめずらしいですよね

昨日はぱっつんぱっつんでどんなんだ~と
気になっておられた方も多いと思います
c0047605_10115113.jpg

c0047605_10104970.jpg

c0047605_10114214.jpg

c0047605_101243.jpg
c0047605_10121047.jpg
c0047605_10121698.jpg

c0047605_1012461.jpg


~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

Dresden
c0047605_10242726.jpg
c0047605_10243453.jpg
c0047605_10244029.jpg
c0047605_10244617.jpg
c0047605_10245622.jpg

by pipi-rain | 2011-05-21 10:19 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16357958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuko at 2011-05-21 11:13 x
おはようございます~
pipiさん早々にUPありあとうございます~うごうごまで⌒ー⌒
お休みでもいつもとかわらず目が覚めますです・・(;一.一)←年寄ってこと?
NHKテレビ体操も時々やります←くらくらしながら(@。@;)
ジフンさんのハ~ドな最近にもくらくらしてついていけません~
ナニがなんだかどこがどこなんだか~
わたしは誰?ここはどこ?状態です~(@.@:)←そりゃ危ないって朝からひとり突っ込み~(一。一:)
Commented by hana at 2011-05-21 12:08 x
pipiさん  よろぶん あんにょん
maumuさ~ん 機内は眠れましたか~
お顔ぱんぱんになってない?^^

Rainの豹柄シャツはきっとMCMのからの頂き物では?
いつも移動は俺様の庭~みたいに先頭きってるのにお買い物しないで手すり暖め係りですね^^;
あのアップは愛が見えますね~
私が写してたら・・お尻、腿アップ~~です^^;
Commented by tama at 2011-05-21 12:21 x
ふ…肥った(; ̄O ̄)
Commented by みぽりん at 2011-05-21 15:27 x
pipiさん~みなさんあんにょ~ん?
今日は暑い~!
シンガポール、さらに暑いのでしょうね。

pipiさん、私、付いてくのに必死です(汗)
イヤ、付いていけてないかも(>_<)。

この過密スケジュール、ジフニもダンサーさん達も疲れてないかな?
アジャアジャファイティン!サントッキ!!

携帯からはユーツブ、なぜか音声のみ。
ヒョウ柄?ボディガード?気になる~。

yukoさん~テレビ体操もラジオ体操も、真面目にやると結構息あがりますよね^^


<< シンガポール記者会見 ドレスデンRain&Vogle... >>