シンガポール記者会見

c0047605_18453273.jpg
c0047605_18454059.jpg
c0047605_18454685.jpg

http://twitpic.com/50grfs
c0047605_18415178.jpg

c0047605_23505723.jpg


c0047605_12214045.jpg

twitterの仕方教えてもらっているのかな・・・
c0047605_1222650.jpg
c0047605_12221334.jpg
c0047605_12222055.jpg
c0047605_12222742.jpg
c0047605_12223419.jpg
c0047605_12224140.jpg


ついてきてくださいね^^
はい!今日はシンガポールです。

c0047605_12232054.jpg

コンサートに向けてのプレスの会見ですよ
c0047605_23503564.jpg

c0047605_18302958.jpg
c0047605_18303691.jpg
c0047605_18304310.jpg
c0047605_18304945.jpg
c0047605_18305662.jpg


c0047605_7155133.jpg
c0047605_7155886.jpg
c0047605_716745.jpg



水とお友達^^
c0047605_7162760.jpg
c0047605_7163542.jpg
c0047605_716447.jpg
c0047605_7165115.jpg
c0047605_7165819.jpg
c0047605_717536.jpg

日本だとピチョンくんかな^^
c0047605_11591534.jpg
c0047605_11592230.jpg

シンガポールの新聞
c0047605_1156105.jpg


台湾でジャスティン・ビーバーと比較されて新聞に載っておりましたが
はい勝ち負けもしているようですぅ
c0047605_18314270.jpg


~~~~~ドレスデン yukoキャプ056.gif
c0047605_1833179.jpg
c0047605_1833864.jpg
c0047605_18331574.jpg
c0047605_18332329.jpg



明日無料イベントでSHINeeが大阪城に来るので行こうと思ったら、もう既に多くの人が
今日(土曜日)から並んでいるそうな・・
8時半に引き換え券をくれるので、そのために並んでいるんですよ
雨かもしれないし、、明日は行くのあきらめます・・・←昨日のつぶやき
結局朝行きましたがすごい人なので帰ってきました。。下で説明

RAINだったら並ぶけれどね・・
Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】
Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】 [Single, CD+DVD, Deluxe Edition, Limited Edition]
内容紹介
【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】(完全初回生産限定)
CD+DVD+PHOTO BOOKLET+特典:トレーディングカード(全6種のうち1種)ランダム封入予定
■仕様:豪華スリーブケース・デジパック仕様
■CD内容: M1 Replay M2 Hello M3 Replay [Korean ver.] M4 Hello [Korean ver.]
■DVD内容: ●Replay Teaser ●Replay Music Video ●Replay Dance Music Video 収録予定
■PHOTO BOOKLET  ・本文68P写真集
■封入特典: ・トレーディング・カード(全6種のうち1種)ランダム封入予定”
JAPAN DEBUT PREMIUM盤”、”通常盤”購入者応募抽選特典
SHINee日本デビュー記念”RECEPTION”イベントを、全国5大都市で開催予定!
”JAPAN DEBUT PREMIUM盤”及び、”通常盤”の初回生産分に『イベント応募券』を封入。詳しくは応募券をご覧ください。 ※初回生産分は数に限りがございますのでご予約はお早めに。


コンサートに行きたいと思ったらこの初回生産限定を購入しないとだめみたいですね
応募権も抽選のようだし・・・

楽天

最近のkpop人気。。どんなものなんだろうと昨日は
『ZE:A(ゼア)』のプレミア試写会を見て、その後古家さん司会のトークショー
その他と、全員とハイタッチ。。さすがに人数が多いからハイタッチも
次から次へと、、とても面白かったし楽しかったです。
映画は・・・う~~ん。。。。コメントはむずかしい・・・
AでもなくBでもなくC??
c0047605_085289.jpg
c0047605_085968.jpg

c0047605_093363.jpg

c0047605_091377.jpg


~~~~~~~~~~
ミーハー道

今日は大阪城であるハンマダンチャリティコンサートがあるというので
引き換え券をもらいに朝8時ごろ大阪城に行きました
c0047605_11151860.jpg


SHINeeお目当てだったのですが・・・・
こんな長い列見たことがないというぐらい、長い長い列
並んでもチケットをもらえるのかと思いながら最後尾に行ったら
2000枚ほどでるらしいのでともかく並んでいますと・・・

しかし、チケットもらうだけでも時間がかかるし
もらえないかもしれないし、もらったとしても後ろの後ろ・・・
その時はふっていなかったけれど大阪の今日の天気は雨

あきらめて帰ってきました。。。

金曜日から既に並んで徹夜組みがでていたとか・・・

おそるべしSHINee人気、4ミニッツ人気、K-pop人気

RAINなら並ぶけれど。。。あきらめもつきました・・

ブロックごとの立ち見だし。。。10時から4時までいつ登場かわからないしね・・
c0047605_11191262.jpg


結局雨もやんで、twitterを見ると、引き換え券なしでもいけるということだったので
大阪城に昼2時ごろから行ってきました~~
今日ほどtwitterに感謝したのはないです

SHINee人気はすごかったですよ
3曲歌いました~
「Stand by me(日本語)」「Ring Ding Dong」「Lucifer」の3曲
c0047605_19274773.jpg

c0047605_19281373.jpg


パンフレット
c0047605_19283067.jpg


大阪しか動けないミーハー道
明日はいよいよMBLAQです

https://twitter.com/rain625
by pipi-rain | 2011-05-22 00:36 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16359521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーぼー at 2011-05-21 20:31 x
pipi様、皆様お久しぶりです。

ついていけてません****~~~~~~~!!!

RAINさんの時間空間は、人間技と思えません。
RAINさんが世界をまたにかけて移動している間、私多分地元から動いていません++。
でも、ついて行ってる皆様、ご報告ありがとうございます。
そしてpipi様、いろいろUPしてくださり嬉しいです!!



Commented by yukan at 2011-05-21 21:55 x
pipi様RAINを愛する皆様、こんばんは~。
隊長、今日もいつも本当にありがとうございます。
RAINはシンガポールののですね。
ちーぼーさんお久ぶりです。
私も付いていけてません。
パソコン前でも付いていけないのに、
現実に付いて行っている、皆様凄過ぎです。
maumuさん、konponさん、他にもたくさんいらっしゃる?
またまた報告お持ちしています。
yukoさんも早い、もうドレスデンキャブ。ありがとうございます。
キャー!RAIN、日本にきっと来てね!私はこればっかりです。
Commented by tama at 2011-05-21 22:33 x
おおおーっ(@ ̄ρ ̄@)yukanしゃ~ん♪お久しぶりですぅ
お隣コメ~ぢゃぢゃん

豹柄ジフンはん!何飲んでんの!!!シャンパンかえ?
くれーおたまにもー!ー!ー
ちかれたんだよっ
へこたれるかと思ったよ
やっと帰ってきたんだよぉ〜
あぁ~こんな時は~♪♪♪ジフンはんにハグして欲しかったりする~ぅ

さ、シンガポール!あじゃ!!
いったつもりで!マーライオン
だーぁ
Commented by みぽりん at 2011-05-22 09:49 x
pipiさんみなさんおはようございます!
シンガポールですね!
ツーショットの水君は私と思い込もう^^

ジフナ~日本にも来て~!yukanさん~私もおんなじ気持ちです~。

pipiさんyukoさん、ヒョウ柄ジフニアップありがとうございます!
ちょっと浅黒くて格好いいですね♪
yukoさんCAPの三枚目!背中~しびれる!!セクシー☆

隊長はZE:Aさんのイベント行かれたんですね。
いろいろ楽しそう。

私は今日は小田和正さんのコンサートに行ってきま~す!

tamaちゃん~へこたれさんなの?
tamaちゃんもあのお水ちゃんになった気分で、マーライオンアジャよ~!

参戦組の皆様のレポお待ちしてます!!
Commented by プク at 2011-05-22 09:59 x
pipiさん♪いつも更新ありがとうございます(*^_^*)
ジフニのスケジュールも怒涛ですが、日本で行われているk-popアイドルのイベントもすっごい怒涛ですね(^o^)/
こんなに来ているのに、ファンがこんなに集まっているのに
歌番組ではなかなか歌わせてもらえない・・・・(ToT)/~~~
ジャ○ー○のいけず・・・・・(ーー;)

yukoさんのドレスデン後姿、好きです~(*^_^*)
Commented by プク at 2011-05-22 10:05 x
※ちょっと訂正しました・・・

おはようございます(*^_^*)
10歩くらい遅れて、一生懸命ついていって・・・・・るかナ?
本当に怒涛の5月ですね☆☆☆

昨日のジフニのツイ。今見て笑っちゃいました♪♪
ストーリー作ってる笑

『ドイツでコンサートを成功して終え、、、メニューを選んでいます。①』

『祝杯を挙げようと、カクテルアイスクリームを注文しました②』

『飲んで、死にそうになりましたㅠㅜ③』

『そして④フニ(ジフニ)は、、、、上機嫌だったそうな⑤クク』

忙しい中でも、思いっきり楽しんでいるジフニを知れるのは嬉しい♪♪♪
ダンサーさんたち、昨晩はホテルのプールが最高だって口々につぶやいてますね(*^_^*)
そして、今日は2PMもシンガポールに行ったみたい?
Commented by konpon at 2011-05-22 13:24 x
ホテルのプールは高層ビルの上に舟を乗せたようなユニークなつくり。てっぺんのプールは囲いが無くて、まるで空中に向かって泳いで行く感じです。
昨日も今朝も楽しんだようです。
Commented by nyapi at 2011-05-22 17:18 x
SHINee、「Stand by me(日本語)」「Ring Ding Dong」「Lucifer」の3曲だったようですね~
pipiさん、生SHINeeいかがでしたか?
抽選ですが、6月にZEPP大阪で無料イベントもあるようですね。
何故にZEPP東京は ないんでしょうかね。。。T T
Commented by yuko at 2011-05-22 17:27 x
pipiさんはZE:Aさんのイベントですか~ お元気だ~^。^
yukanさんに同じく、現実について行ってる皆さんも凄いですよ~^。^
みぽりん~テレビ体操結構キツイよね~よかった!みぽりんも仲間だ(一。一:)小田和正さん良かったですかぃ?
声いいもんね~(^_^)
で・・ジフニが飲んでるあの赤い飲み物は・・いったい(T T)なんだべ?
スッポンの血で精をつけているのかと・・( ̄∀ ̄)←ドイツでそりゃないわね・・
プクちゃん~なぁ~んだカクテルアイスクリ~ムなんだ・・
って?いったいナニもの~?そのカクテルなんだか?アイスなんだかわけのわからん赤いの?
Commented by pipi-rain at 2011-05-22 17:32
nyapiさんSHINee盛り上がりましたよ~~
そうそうその3曲、もっと聞きたかった~


<< シンガポールではプールで泳ぐ~... シンガポールに到着です!RAI... >>