シンガポールではプールで泳ぐ~~RAIN

シンガポールも無事、大成功で盛り上がったようですね
次は上海 25日
ちょこっと音響がとまったようですが、それまた2回聞けるということで
いいかも~今回は幼い女の子が選ばれたようですね
11:29のコメントより
先程車の窓を空け手を振りながら彼は去って行きました。
シンガポールコンサートは一時間程前に終了
「ナン」の時に曲が止まるアクシデント…
マイガールは振られるし
君を掴む歌ではタンクを脱がず上げただけ…
カメラマンは空かさずポッコリお腹を撮していました。
by HALULU
c0047605_17331444.jpg
c0047605_17332481.jpg
c0047605_17333038.jpg
c0047605_17333891.jpg

シンガポールではこのプールで泳いでいたようです
c0047605_17334991.jpg

055.gifホテルのプールは高層ビルの上に舟を乗せたようなユニークなつくり。てっぺんのプールは囲いが無くて、まるで空中に向かって泳いで行く感じです。
昨日も今朝も楽しんだようです。
2時半ぐらいまで、プールでダンサーさん達と遊んでいました。
みんなで変な格好をして写真を撮っていましたから、またツィッターであげてくれるかも、ですね。
プールでも、帽子をかぶったままで泳いでいました。
by konpon

シンガポール
RainSha
c0047605_23243299.jpg
c0047605_23243947.jpg
c0047605_23244510.jpg
c0047605_23245267.jpg
c0047605_2325233.jpg
c0047605_2325989.jpg
c0047605_23251861.jpg
c0047605_23252630.jpg
c0047605_23253595.jpg
c0047605_23254536.jpg
c0047605_23255224.jpg
c0047605_2326132.jpg
c0047605_2326896.jpg
c0047605_23261535.jpg


ドレスデン
ドレスデン

Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】
Replay -君は僕のeverything-【JAPAN DEBUT PREMIUM盤・完全初回生産限定】 [Single, CD+DVD, Deluxe Edition, Limited Edition]
内容紹介
【JAPAN DEBUT PREMIUM盤】(完全初回生産限定)
CD+DVD+PHOTO BOOKLET+特典:トレーディングカード(全6種のうち1種)ランダム封入予定
■仕様:豪華スリーブケース・デジパック仕様
■CD内容: M1 Replay M2 Hello M3 Replay [Korean ver.] M4 Hello [Korean ver.]
■DVD内容: ●Replay Teaser ●Replay Music Video ●Replay Dance Music Video 収録予定
■PHOTO BOOKLET  ・本文68P写真集
■封入特典: ・トレーディング・カード(全6種のうち1種)ランダム封入予定”
JAPAN DEBUT PREMIUM盤”、”通常盤”購入者応募抽選特典
SHINee日本デビュー記念”RECEPTION”イベントを、全国5大都市で開催予定!
”JAPAN DEBUT PREMIUM盤”及び、”通常盤”の初回生産分に『イベント応募券』を封入。詳しくは応募券をご覧ください。 ※初回生産分は数に限りがございますのでご予約はお早めに。


コンサートに行きたいと思ったらこの初回生産限定を購入しないとだめみたいですね
応募権も抽選のようだし・・・

楽天

~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

マカオ
c0047605_5582054.jpg
c0047605_5582697.jpg
c0047605_5583352.jpg
c0047605_5584185.jpg

by pipi-rain | 2011-05-23 00:37 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16363728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちーぼー at 2011-05-22 22:43 x
Konponさん生レポート。レアです~~~。

PIPIさん~RAINさん~~~、遅れてますが、ついていきますよ~~~ん^^/

しかし海外またにかけてる間に、どんどん貫禄ついてきてますね。
Commented by HALULU at 2011-05-22 23:29 x
先程車の窓を空け手を振りながら彼は去って行きました。
シンガポールコンサートは一時間程前に終了
「ナン」の時に曲が止まるアクシデント…
マイガールは振られるし
君を掴む歌ではタンクを脱がず上げたらだけ…
カメラマンは空かさずポッコリお腹を撮していました。
Commented by pipi-rain at 2011-05-22 23:34
ちーぼーいつもありがとう~
ついてきてね^^
確かに貫禄もついてきている~
Commented by pipi-rain at 2011-05-22 23:35
HALULU お~~シンガポールですか^^
報告ありがとうさんです
いいですね~盛り上がったんですね
マイガールで振られるなんて前代未聞ですね^^
女の子も泣いちゃったとか~
Commented by ピョンコ at 2011-05-22 23:54 x
pipiさん 今日もリアルタイムなUPありがとうございます
そろそろ 生Rain 禁断症状 ^^;
HALULUさん 裏山でっす! ポッコリお腹も観てみたい
Commented by てるりん at 2011-05-23 02:10 x
はぁっはぁっはぁっっ~~~息切れ・・やっとこさ追いついた!(~_~;)体力つけなきゃっ~
ジフニ~どんだけパワーあるん、あっそっか若いんだ^^;
ちと、引き締まった??

pipiさんRAINを愛するみなさーん!こんばんは。
Konponさん HALULUさん 生レポありがとうございます!!
むほほでございます。

pipiさーん相変わらずの盛りだくさん感謝ですw
Kpopタイフーンのようですが、もうついていけましぇん。好きは好きですが、RAINで心は一杯ですが、GO君のつぶやきにくらくらっときたり(^^ゞ、CNのヨンファ素敵って思ったりするんですが~えへへ^m^

それもこれも生ジフニ~~~!(^^)!
大丈夫大丈夫、みなさんからの情報で心癒されおりまするwww
ありがたいです。
Commented by ゆき at 2011-05-23 07:31 x
隊長 RAINを愛するみなしゃま おっはようごじゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんにほんに怒涛のRAINさん♥♥♥ 怒涛のミーハーさんUP♥♥♥
隊長 ありがとうごじゃいますm(__)m

HALULUさ~~ん Konponさ~~ん
生LOVE repo 凄いです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか ここんとこ めっちゃ ボキャ不足で申し訳m(__)m
凄い!素敵!きゃー!しか 言えんの!アタイ!!( ̄▽ ̄;)

yukoシャン 師匠 はぁ~~ ジフニに会いたいでぇ~~(;´Д`)ノ
こんなジフニの表情 めっちゃやられます♡(@ ̄ρ ̄@)
かっこよくって 男くさくって せくしー なのに・・
垣間見せる この笑顔
あんさん あきまへんσ( ̄∇ ̄ )
ポチポチポチポチ♥♥♥ みな いただきました☆☆☆☆
ごちそうさまです(TT)

今日は月曜日 またまた忙しいぞ~
って 
外は  ピ♥
今日も 愛に包まれて
みなしゃま あじゃ!だす(⌒▽⌒)♪
Commented by konpon at 2011-05-23 11:57 x
先程、彼はシンガポールから上海に向けて飛び立ちました。
昨夜のCONCERT後は市内の小さな韓国料理屋さんで打ち上げをしていました。
やはりここでも韓国料理でしたね(*^^*)

Commented by hana at 2011-05-23 14:44 x
pipiさん  よろぶん  あんにょん
HALULUさんも参加~ですか~
お膝はケンチャナ?
本当に~みなさん、お元気!^^
でも・・一時間?そんな~~--;
お疲れだったから?
さあ、どのくらいの追っかけさんたちが上海に付いて行ったのでしょう~
Rainと地球一周?
あ~~宝くじ~❤
気持ち、パンツにゆとりが@@
横,マチ入ってないですよね?^^;
Commented by maumu at 2011-05-23 22:22 x
チャンギ空港なう。ライブレポできなくてミアネヨ~Rainシンガポール公演はサウンドトラブルが二回もあり、Its_Rainingを歌い直し、エンディングも音がないジャンプになってしまったけど笑顔がかわいいRainでした。すきまレポ帰国後に!
Commented by てるりん at 2011-05-23 22:33 x
maumu さん いつもレポありがとうございますwww
厚かましく、催促ばっかりですみません~<(_ _)>
すっごく楽しみなんです~!(^^)!ジフニ生きがいなんですwww
まだ、生ジフニ拝んだことないのにね(^^ゞ

pipiさん、濃い、恋、一日でしたね(*^^)v楽しまれましたか~!!いつもありがとうございます。
出過ぎでごめんなさい。
Commented by pipi-rain at 2011-05-24 00:49
全くコメントできず。。twitterでばかりつぶやいて
しまいました
今日のMBLAQのファーストファンイベント
一番前列で最高でした。。どうしてここで運を
使ってしまうんだろうね。。
そして夜はたまたま昨日、招待券があるということで
美輪さんの舞台を見てきました
確かに濃い濃い一日でしたわ。。
ジュンくんにプレゼント手渡しできたのが嬉しい^^
おもいっきり手を伸ばしてくれたので。。渡せましたが
たいしたプレゼントじゃなくて、、、、
やっぱ生のステージはいいですね~~
RAIN~~~~~~生のステージを早くみたいですぅ
Commented by HALULU at 2011-05-24 00:56 x
アクシデント曲
「ナン」ではなかったですね。m(__)m
さすがmaumuさん!
今飛行中かな?
気を付けてお帰りくださ~い。(^o^)/~~
Commented by てるりん at 2011-05-24 01:20 x
RAIN~~~~~~生のステージを早くみたいですぅ

同上・同感・・・pipiさん運はつかみとるんですw~!!!(^^)!
私は神頼みしそうwww~^m^


<< 上海ファンミーティングケーキが可愛い シンガポール記者会見 >>