上海ファンミーティングケーキが可愛い

上海 ファンミーティングのようです
写真がアップされて様子がちょっとわかってきました
c0047605_1911116.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←040.gif  @rain625


c0047605_1911823.jpg
c0047605_1912434.jpg
c0047605_1913037.jpg

c0047605_19511579.jpg
c0047605_19512382.jpg
c0047605_1951321.jpg
c0047605_19513999.jpg
c0047605_19515342.jpg
c0047605_1952178.jpg
c0047605_19521490.jpg

c0047605_19531398.jpg

昨日お昼、RAINはシンガポールから上海に向けて飛び立ちました。
上海空港到着
c0047605_17121854.jpg
c0047605_17122569.jpg
c0047605_17123346.jpg
c0047605_17124180.jpg
c0047605_1712481.jpg

CONCERT後は市内の小さな韓国料理屋さんで打ち上げをしていました。
やはりここでも韓国料理でしたね(*^^*)
 by konpon
bymaumu チャンギ空港より。Rainシンガポール公演はサウンドトラブルが二回もあり、Its_Rainingを歌い直し、エンディングも音がないジャンプになってしまったけど笑顔がかわいいRainでした。
暑くて湿度が高いシンガポールは、街がきれいで、色々な人種や言葉が入り混じる国。
コンサート客席の人種も様々でした。
そして、親子連れ、カップル、ご老人をふくむご家族などいろいろ、
(もしかしたらご招待なのか、なにかの特典なの??)
いつもなら会場外で売っているペンライトやパチものグッズの類が
一切無かったせいもあってか、シート客席はペンライトも少なく、
おとなしい感じでした。ただ、何度かRainがステージを下りてきて
客席前にきた時は盛り上がりましたけどね。 私は今回スタンド席7列目で、ステージ全体が見渡せる充分いい席だったのですが、後半は、RainサイドSPが「立って!前に来て!」と
促したので、スタンド最前列まで行って見ることができました^^v
ステージとおなじ高さくらいでRainの動き、頭から足先まで全てが
わかる位置でGood!!もちろん周りの分まで大きな声で応援し、
銀ポンとペンライト振り回しましたよ~!のどが枯れた。。。
出待ちもでき、楽屋口からサングラスに白Tシャツで手を振りながら
出てくるRainを見て、すぐに車に乗り込むかと思いきや・・
待っていたファンの列の方まで歩いて近づいてきたので、
みんなパニック^^ギャ~っという悲鳴が鳴り響きました。
手にタッチできたファンもいたみたいで大興奮@@。
それから黒いBMWに戻り、窓をあけ何度も手を振りながら
会場を去っていきました。ファンサービスお疲れさま~(maumuさんコメントより)

c0047605_69654.jpg

Shanghai Pudong 空港
c0047605_6153831.jpg
c0047605_6154773.jpg

Rain、ドイツでミュージック・フェスに出演←アクセスしてね
RAIN(ピ)はドイツのドレスデンで行われたミュージック・フェスティバルに登場、チケットは売り切れとなり、「ワールドスター」だということをあらためて証明した。
RAINは20日(現地時間)、ドレスデンのオペラ劇場「ゼンパーオペラ」で開催された「ドレスデン・ミュージック・フェスティバル:RAIN&フォーグラー アジアのポップ、ヨーロッパのクラシックに出会う」で、ドイツのチェリスト、ヤン・フォーグラーと共演した。
 RAINの所属事務所関係者は「公演中ずっとドイツの観客たちは立ち上がり、熱い声援を送り続けた。公演後10分たっても拍手がやまなかった」と語った。
 今回RAINは、世界的なチェリストで同フェスティバルの総演出を手掛けるヤン・フォーグラーの要請により、アジアのポップスターとしては異例の出演を果たした。



こちらからはシンガポール22日
c0047605_614024.jpg
c0047605_614783.jpg
c0047605_6141499.jpg
c0047605_6142442.jpg
c0047605_6143261.jpg
c0047605_6144121.jpg

c0047605_6174149.jpg
c0047605_142177.jpg



http://www.youtube.com/watch?v=W0PbHKayZZ0&feature=player_embedded







http://www.youtube.com/watch?v=Gxe_gT1C2lg&feature=player_embedded

@シンガポール



シンガポールの新聞
c0047605_0523931.jpg
c0047605_0524911.jpg
c0047605_0525842.jpg


055.gifHALULUさんの報告
c0047605_0533220.jpg

会場です。流れている音楽があの"X"の曲フォーエバーラブだったような?…

c0047605_05340100.jpg

インドアスタジアム外観

c0047605_0535083.jpg

ダブリますがkonponさんがあげられたマリーナベイサンズHプール
偶然にも21日2時半頃にパチリ


c0047605_053572.jpg

残念なマーライオン…
本物は修復中でHOTELという幕の中に…
子マーライオンとマリーナベイサンズHです。

ファンカメ コンサート会場の
Indoor Stadium =体育館楽屋口から出たところ




こちらは中国の新聞^^
c0047605_143161.jpg

こちらはマカオ^^
c0047605_052937.jpg
c0047605_0521841.jpg

c0047605_051399.jpg


こちらはドイツ
c0047605_69353.jpg


~~~~~~~昨日のミーハー056.gif

MBLAQ Japan Premiere -1st FAN EVENT
☆大阪☆ 5/23(月) なんばHatch 
に行ってきました

正直、行くつもりではなく、もし抽選に当たったらと思って
第1希望と第2希望を出して申し込んだら見事最前列@@
RAINのコンサートで使いたい運をここで使うとわ~~~
ということで、最前列で嬉しかったけれど、特にうちわを準備するわけでもなく
ペンライトも購入しようと並んでいたら、入場の時間になってしまって
手ぶら状態。なんばハッチは、ZEPPとよく似たスタンディング。チケット渡したら
ダッシュかと思いきや、二人ずつ整列してゆっくりと会場までエスカレータに乗って
場所取りができました。ここは前にSE7EN君の時にもきたけれど、こんな感じだったかなあ~
何も手に持っていなかったので、家にあった
スチームクリーム、ミッキーバージョンをポケットに入れて応援しておりました。
結論からいうと、最後におもいっきり手を伸ばしてジュンくんに握手してもらおうと思うけれど
最前列は手を伸ばしても、手に触れられない距離だったのです。その時
ポケットのプレゼントを持って思いっきり手を伸ばしたら、ジュンくんもおもいっきり
手を伸ばしてくれて、かすかに包みの端を触ってくれて、取ってくれました~053.gif
昼の部で何か取ってくれたのはそれだけ。。最後は持ったまま歌ってくれましたよ
c0047605_1152656.jpg

こんな小さな袋です。ミッキーバージョンだけれどね
終わってからなんだこれ~~ってなっているかもね
クロムハーツのアクセサリーの方が喜んでいるんだろうね。。すいません040.gif
意外と気にって使ってくれるかな・・
(そういえばミルくん日本で買ったものはという質問でクロムハーツの指輪を見せておりました)
c0047605_9153940.jpg

スチームクリーム
生のステージはいいですね~
思いっきり名前叫びましたよ。しっかり笑顔で返してくれました
それぞれの個性が舞台いっぱいに出ていてとってもよかったです
一番思ったのは、ミルくんがともかく可愛い。小さい顔で細いんだけれど
スキップしたり、行動がすごく可愛いいんです
椅子に座って足を組む姿はこれまた決まっています
ジオくんの「I love you」尾崎豊の歌も、発音もうまく上手でしたよ
チョンドゥンはスンホとダンスバトルで
白で登場です!RAINのダンスを踊ってくれたあと歌うかと思ったらダンスのみ
チョンドゥンこのスタイルで登場でしたよ^^
c0047605_1225591.jpg

RAINのにおいを感じたのはこの時だけだったわ
ファンイベント中RAINって言葉は一度もなかったです
若いファンは、RAINのことを知っているのか~と思うぐらい・・

あっ管理人誰のファンなのと聞かれたらスンホくんかも・・・

日曜日のSHINeeもそうですがMBLAQの人気もすごかったですよ
もう声が聞こえないぐらい、盛り上がっておりました

~~~~~~~~~~~~~~
MBLAQ Japan Premiere -1st FAN EVENT

Oh Yeah 白の衣装で登場 
その後の Yでは、上着を脱いでジュンくんはランニング姿に もちろん最後にビリビリと^^

その後はトークだったかなあジャケットを前から手を通して着ておりました
ジュンくんはかなり鍛えておりますね。。
細まっちょっていうのかな。。(もう使わないのかな、、この単語)

スンホくんはOh Yeahの時得意のタンブリング失敗して、苦笑い011.gif

司会は椎名由紀さん、以前にたまたま参加したコン・ユのファンミでもかなり
増田さんと盛り上がっておりましたが、今回も若いファンのハートをぐっとつかんで
いたと思いますよ。椎名さんのファンミのMCのオファーがこれからも多いだろうな。。
といっても司会が前で話しても最初はファンの声で全く聞こえませんでしたけれど
途中リーダーのスンホが「静かに!」って言っておりました
さすがリーダー落ち着いているし、なんてたって日本語がうまい!
G.Oは一生懸命日本語でつぶやいてくれるけれど、意外と話すのは苦手なのかも・・
そういえばデビュー前と後ではどう変わったかという質問に顔が格好よくなったって
言っていたような^^
でもジオはずっと日本語で話していたと思います

072.gifMBLAQ Oh yeah 応援法(掛け声)
072.gifMBLAQ Y 応援法(掛け声)
自己紹介
スクリーン:
ハイタッチの様子 今までの日本の活動
ジャケット撮りの様子、日本語の勉強カルタ^^みんなで「の」を取り合い

072.gifMBLAQ Again 応援法(掛け声)

072.gifMBLAQ Stay 応援法(掛け声)

072.gifYou're my +

072.gifI LOVE YOU (ozaki) G.O

072.gifダンスバトル チョンドゥン スンホ

072.gifnothing better  ジュン
(直訳すれば、あなたより良い物はない。なので、あなたが最高!という意味のようです)
黒のジャケットに蝶ネクタイ、赤いバラの花束を持って、「今日は一人の人のためにだけ
歌います」と会場からファンを一人選ぶ(RAINファンはご存知あれです)

が、ジュンくんがすると。。手に持っていたMBLAQCDにサインして手をつなぎ
ハグをして、、ちょいと近すぎるのでファンは手を上にあげ× × ×ってしていましたね
ファンが持っているペンライトを見て、「これ何?」って、、
皆が持っているペンライトがわかっていなかったって、、もしかするとすごくリラックスしていた
ように見えたジュンくんが一番緊張していたのかも。。でも無事、コーナーは終了し
今回の結構メインになっていたかも^^

072.gif陽気で明るいミルのラップ ともかく軽いステップで カメラを見ては笑顔を
振りまいておりました

072.gifMBLAQ ダイジョウブ

072.gifMBLAQ - YOUR LUV [Japanese PV]
072.gifMBLAQ*OneBetterDay

072.gifInto the light

c0047605_10233359.jpg

goodsは終わってから購入 

RAINファンには報告いらなかったかな・・・

c0047605_1275311.jpg
c0047605_128615.jpg
c0047605_1282174.jpg

これまた要らないかと思うけれど
たまたま日曜日に招待券をもらったので夜は美輪さんの舞台を見てきました
いいもの見せていただきましたよ 
美輪さんの舞台にはお花がいっぱい届けられておりました
c0047605_1292843.jpg
c0047605_1293533.jpg


MBLAQが今日のロンドンハーツに出ましたね~~
c0047605_22501819.jpg

c0047605_7594014.jpg

c0047605_7563280.jpg


Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)
Your Luv
Your Luv
posted with amazlet at 11.05.24
MBLAQ
SMR (2011-05-04)
売り上げランキング: 8883



今日といえば
BSJAPAN
トキメキソンギュンガンスキャンダル始まります~
c0047605_81395.jpg

韓国中が恋した史劇「成均館スキャンダル」、24日よりTV放送開始!

RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-05-24 01:34 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16370933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-05-24 01:42 x
pipiさんお疲れのところ早速のアップありがとうございます!!
盛りだくさんですね~(*^^)v

スンホ君ですか~(^^♪・・・私はまめなGO君かなぁ~
もちろん生ジフニ懇願中ですが・・・Mブラ君たちも会ってみたいです(*^^)v
Commented by pipi-rain at 2011-05-24 06:24
おはようございます。。
GOくんはステージ前もつぶやいてくれてまめですよね~
生をみると、素がチラッと見えて、なんとなく
性格がわかりますね。。
あっ朝ごはん作ってきます~
Commented by maumu at 2011-05-24 08:30 x
ただいま~~ 早朝帰国し、これから会社に行く準備です^^;
昨日の夜までは暑いシンガポールで、Rainコンサートに熱くなり
「ライオンキング」観て、スパマッサージして、まったりしてたのに
今日は肌寒い東京で仕事・・・温度差何度だろう?とにかく寒い><

おみやげキャプは後でゆっくりさせていただくとして、ちょっと朝レポ。
暑くて湿度が高いシンガポールは、街がきれいで、色々な人種や
言葉が入り混じる国。コンサート客席の人種も様々でした。
そして、親子連れ、カップル、ご老人をふくむご家族などいろいろ、
(もしかしたらご招待なのか、なにかの特典なの??)
いつもなら会場外で売っているペンライトやパチものグッズの類が
一切無かったせいもあってか、シート客席はペンライトも少なく、
おとなしい感じでした。ただ、何度かRainがステージを下りてきて
客席前にきた時は盛り上がりましたけどね。
Commented by maumu at 2011-05-24 08:42 x
私は今回スタンド席7列目で、ステージ全体が見渡せる充分いい席
だったのですが、後半は、RainサイドSPが「立って!前に来て!」と
促したので、スタンド最前列まで行って見ることができました^^v
ステージとおなじ高さくらいでRainの動き、頭から足先まで全てが
わかる位置でGood!!もちろん周りの分まで大きな声で応援し、
銀ポンとペンライト振り回しましたよ~!のどが枯れた。。。
出待ちもでき、楽屋口からサングラスに白Tシャツで手を振りながら
出てくるRainを見て、すぐに車に乗り込むかと思いきや・・
待っていたファンの列の方まで歩いて近づいてきたので、
みんなパニック^^ギャ~っという悲鳴が鳴り響きました。
手にタッチできたファンもいたみたいで大興奮@@。
それから黒いBMWに戻り、窓をあけ何度も手を振りながら
会場を去っていきました。ファンサービスお疲れさま~

さ、会社、会社・・トン稼ぎ行ってきま~す!
Commented by pipi-rain at 2011-05-24 08:50
maumuさ~~ん
お帰りなさい!!
またシンガポールはちょっと違う感じだったのね
しかしmaumuさんは最前列~
今頃だけれど、やっぱり海外コンサートがいいのかなあ~
お帰りになったということは
上海には行かないんですね 平日だしね
ではまた思いっきり仕事に頑張ってください~~い
Commented by にゃあママ at 2011-05-24 09:24 x
隊長~、なんばハッチお疲れ様でした~!
いいな~、私も平日じゃなかったらいきたかったです。
生みたらファンになりますよね~(^◇^)
私もハイタッチ以来気になって、気になって❤
ちなみに私はやっぱりプロ根性全開のジュンくんですがね。
隊長がスンホくんとは意外でしたぁ~(^^♪

maumuさん~。
お帰りなさいませ!
SPが前に来てなんて言ってくれるのですね。
驚き~!よかったですね!
このごろ日本は気温が下がってるので
体調管理気をつけてくださいね~。

yukoしゃま、マカオのジフニ、コマスミダ☆
最近どこがどこだかわからなくなってきたので
助かります~。
いつもありがとうございあーす❤

Commented by pipi-rain at 2011-05-24 10:37
にゃあママさん
おはよう。。報告しようかどうか迷ったんですがね
海外からもここはRAINサイトでしょうといくつか
メールをいただいたことがありまして。。
しかし、ミーハーというくくりとなんてたって
ジフニも気にかけていると思うので。。
ということにします。。
こんな風に成長していくんだなあ~とあらためて思いましたよ
ジフニが、今男の子のグループを指導していると言う頃から
メンバーが決まるときも追っていたからね。。
たいしたもんですわ・・
こうやって回を重ねて成長していくんだね~
ともかくこのグループというか人気の出るクループって
同じA型でもそれぞれの個性があってとても楽しいんですよ
大きな場所でする前になんとか小さい箱でいけたら
いいですね~
朝、相方さん、gメールをスマホに登録してくださっているんですがtwitterもそこからわかるそうで、
つぶやいているね。。。って。。
がび~~ん。夜の美輪さんしか話してなかったのに。。
万が一このブログを見てこのコメント見ていたら
すいません、、、、昼は言っていませんでした。。。
むやみにつぶやけん・・
Commented by konpon at 2011-05-24 11:48 x
おはようございます。
雨の東京、私もこれからトン稼ぎに行ってきます::
帰ってくると、悲しい現実が待っています・・・・

隊長、文明の利器で、思わぬところから水がもれて、、冷や汗物でしたね(笑)

昨日Rainはあさ10:10の飛行機で出国しました。
シンガポールの空港は3つのビルがあり、たまたま同じターミナル3から私も帰国だったので、ラッキーにも見送りが出来ました。ホテルも地下駐車場からだし、空港も特別なルートで入るから、今回は機内に乗り込むそのときだけしかチャンスがなかったからラッキーでした。
お客様が全員乗り込んだとき、Rainはカートでどこからとも無くスポットに現れて、手荷物検査を受けていきました。
帽子もサングラスも時計もはずして、と言われて全部はずして箱に入れて金属探知機のゲートを通り、足早に機内に。

この数分のために、私はそれから5時間も自分のフライトまで空港で無駄に時間をつぶしたのでした、パボやーーーーー(;;)
Commented by maumu at 2011-05-24 13:18 x
ランチタイム~~^^m 眠いzzz
1日休んだだけなのに・・・デスクの上は書類の山。
シンガポール赴任社員の事でメールも飛び交っている@@
はふぅ・・・今朝、そこから帰ってきましたとは言えない^^;へへ。

pipiさま>You Tube動画、鍛えた後じゃなくて、コンサート会場の
Indoor Stadium =体育館楽屋口から出たところのショットです。
すぐに車に乗らず、歩いてファンのところまできた例のアレです^^♪

konponさま>空港お見送り成功よかったですね~!!
VIPセキュリティがきつかったから、会えたのはラッキーですよね!
正に体使って、時間使って、お金使った根性の賜物、アッパレ☆☆
この後はどちらに?

私とオンニは、すっかりシンガポール観光旅行^^
地元スーパーマーケットやモールを散策、伊勢丹まで行っちゃった。
そしてサンズシアターで「ライオンキング」を観て感動の涙を流し、
オーチャードの「スパブティック」という別荘風の素敵なお店で
癒しの"Raindrop"マッサージをうけ、幸せ気分でした。
決して、Rainさんを忘れていたわけではないのですが・・・^^
Commented by pipi-rain at 2011-05-24 18:38
konponさんおかえりなさい
そしていろいろと報告有難うございました
簡単にお話聞いておりますが
数分のために5時間もフライトまで待っていたんですね
いつもいいないいなとうらやむばかりですが
感謝しております
で、上海は行かないのですね^^
次はどちらですか・・・
ゆっくり休んでまたお知らせくださいね
あっコメント読んでmaumuさんのも見たら
同じこと聞いているわ
この後はどちら^^てね
Commented by pipi-rain at 2011-05-24 18:47
maumuさん
お忙しい合間を縫って報告ありがとうございます
さすがに眠いですか。。
こちらもだんだん目が・・・

youtube有難うございます
英語の意味がわからなくって。。
なんとなくTシャツでリラックスしていましたので
まさしく、maumuさんが報告してくれたあれなんですね
たまにコメントを先にいただいて、あとでV見て
あっこれがあの時の~というのが度々あります
ライオンキングで涙ですか・・・
劇団四季しか見ていないけれど、四季の中でも
ライオンキングは大好きです
いや美女と野獣が一番好きですが・・・
伊勢丹といえば大阪にも最近できて
お気に入りです~~
シンガポールにもあるんですね。。
シンガポールといえば、学生の時ギリシャからの帰り
なぜかシンガポールで、帰りの飛行機がなくて
1週間ちかく滞在したことがあります。。
(話せば長い・・)
あれ以来行ってないな~
ともかく治安がいいというイメージですぅ
癒しのRaindropマッサージってそこでも
Rainですか^^
またいろいろと思い出したらここにお願いしますね~~
Commented by yuyu at 2011-05-24 21:31 x
pipiさま、みなさま!こんばんわ^^

ジフニがアクティブすぎて
追いつけてない自分。。。(^_^;)

pipiさま、毎日、たくさんの情報アップ
ありがとうございます!

ケーキに乗ったRain。。。
ぷっくり感が似てる??(笑)

maumuさま、konponさま
コンサれぽありがとうございます!!
あーーーもう一度。。。
生でコンサが観たいです~TT
inJAPANの文字が入ったポスターを
見れる事を願います~(^_^;)

pipiさま、ファンミ行ったんですねー♪
自分も木曜日行ってきます!
ミルくんも参加なんですねー
pipiさまのレポ読んで、
ちょっと楽しみになってきました♪
ありがとうございま~す^^


Commented by みほこっち at 2011-05-24 21:45 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

わ~pipiさんもうさっきのロンハーのMBLAQ写真upして下さったんですね(*^^*)
ロンハーに出演と言ってたからどこで出るのかと思ってたら1番に出てラッキー☆
歌を聞きたかったけど歌番組じゃないから仕方ないですね

なんばのファンミ報告もありがとうございます
pipiさんの差し出したスチームクリーム受け取ってくれてよかったですね
みほこっちもうれしいなぁ・・・だってみほこっちもそのミッキーのもってるもん(*^0^*)ジュン君とお揃いだ❤

maumuさん、konponさん、HALULUさん>おかえりなさ~い
お疲れのところレポやお土産までありがとうございます

そしてまたすぐお仕事に行かれるなんてジフニなみのスケジュールです(@@;すごいです!
Commented by pipi-rain at 2011-05-24 22:54
みほこっち~~
今録画しているのを見ました
思ったよりも長かったねMBLAQ
もう少しMVを見たかったな
ジュンくんのラブ注入は決まっていたね~
笑顔が可愛い♪
スチームクリーム、一緒のを買いましたか^^
よかった~~
東京は参加しませんか?
Commented at 2011-05-24 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi-rain at 2011-05-25 00:09
鍵コメさま、いつもありがとうございます!!
了解しました^^
お伝えしますね
rainpipi@gmail.com
Commented by pipi-rain at 2011-05-25 18:02
鍵コメさま連絡完了です
よろしければメールお願いいたします


<< いよいよ本日上海公演です シンガポールではプールで泳ぐ~... >>