上海コンサート

広州に到着
c0047605_16353345.jpg


昨日上海のコンサートも終了し、次は広州白雲国際空港へ~~
c0047605_1253196.jpg

c0047605_12534429.jpg

110525 Rain leaving Jianguo Hotel in shanghai after dinner
到着


上海コンサートもたっぷりあがってくるかなあ~~
c0047605_0132136.jpg
c0047605_0132844.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←040.gif  @rain625



c0047605_16495559.jpg

c0047605_0172352.jpg

c0047605_0181697.jpg
c0047605_0182434.jpg
c0047605_0183430.jpg
c0047605_0184118.jpg
c0047605_0184936.jpg
c0047605_0185753.jpg
c0047605_019729.jpg
c0047605_0191559.jpg
c0047605_0192363.jpg
c0047605_0193115.jpg
c0047605_0193998.jpg
c0047605_0194814.jpg
c0047605_0195661.jpg
c0047605_020334.jpg






http://www.youtube.com/watch?v=HLwgC_weAr0&feature=player_embedded

http://www.youtube.com/watch?v=lG66gqsGTmY&feature=player_embedded

英語ですが。。こんなこと話していますよ~~
追記:wentって言っているので過去の話かとおもったのですが
leftと聞こえたのでleaveの意味かと思いアップしました~
丁度ドイツのあとの公演名を並べていたので・・・理解しまちがっていたらすいません040.gifちょこっと期待させてしまいましたね。。こうなることを願って
楽しみに待つことにします。。。
c0047605_17513631.jpg

amiさんありがとう040.gif1分38秒あたり

http://www.youtube.com/watch?v=vzAtXHb2D3c&feature=related

source

知っているなら教えてください~~
7月のハイタッチがあるからなあ。。今までのパターンだと。。この後
ある日突然報告があがるのかしら。。知っている方は知っているのかしら
管理人は知りません。
希望を持って待ちましょう~
アルバムももうすぐ出るようだしね
楽しみ楽しみ060.gif

全く違う場合はお許しくださいね。
ツアーの方も、ハイタッチとコンサートは違いますから。。
影響はないかと思います。。たぶん・・・040.gif

今日のリハーサルホール
c0047605_1811449.jpg

上海盛り上がるでしょうね~~
c0047605_18121089.jpg
c0047605_18121956.jpg
c0047605_18122732.jpg
c0047605_1812348.jpg
c0047605_18124061.jpg


う~~んいい男です016.gif
c0047605_18521993.jpg

@ bibigo in Singapore

~~~~~~~~~~~~

Your Luv
072.gif日本デビューしたMBLAQが日本のファンと過ごす初めてのファンイベント!
MBLAQ Japan Premiere-1st FAN EVENT-を7/31(日)午後10:00、TV初独占放送決定!


~~~~~~~今日のミーハー056.gif

今日はZEPP東京のMBLAQですね
朝は最近お気に入りの SHINeeを めざましTV で特集していたので
見ておりました。最後に最近の分布図を紹介していたので
今メディアはこんな感じでみているんだな~と紹介させていただきます
MBLAQも入っていますね
c0047605_8372117.jpg



韓国ドラマ 逃亡者 PLAN.B OST

MBLAQチョンドゥンのドキドキ課外授業 [DVD]

haru*hana(ハルハナ)VOL.005 2011年 7/4号 [雑誌]

~~~~~~~~~~ミーハー056.gif
最近朝のZIP(関西は一部のみ)で7時56分ぐらいか
もこみちがお料理しているのを見だしてから、それが楽しみ
今日も本屋で、この本を買おうかどうか、ずっと迷ってしまった
内容というよりも最近やせた?もこみちを見ながら。。
時間があるとき見ようかな~と
でも結局やめました・・・
ちょっと高い・・・
MOCO飯
『MOCO飯 きみを笑顔にする料理』

これでリンク探していたら動画を発見
by pipi-rain | 2011-05-26 00:13 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16377676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てるりん at 2011-05-25 18:51 x
pipiさん嬉しくて・・・涙が・・・
・・・でもでも、チケット必ずとれる保証はないですよね(>_<)

すごい気がはやい~^^;
白い麻?のスーツにオレンジT!!素敵、似合ってると思いますw
Commented by ひょん at 2011-05-25 21:43 x
初めまして、今晩は。 毎日訪問させていただいてます。
ドイツでの舞台上のコメントですが、途中カットされているようで、この前と後のコメントは、別の方のYoutubeを見てわかりました。 肝心なところが。。 日本東京大阪のコメント部分は前に行ったところの話で、今やってるプロジェクトは、新しいアルバム製作で、まもなく皆さんわかると思います、と言ってました。
Commented by pipi-rain at 2011-05-25 23:58
ひょんさん初めまして~毎日有難うございます!!
別のVを見た後このyoutubeを見て、初めはwentということで
ひょんさんと同じように過去に言った話だと即思ったのですが
ちらっとleftとでてきたのでこれはleaveの意味かなと
思っちゃいました。丁度ドイツのあとのシンガポールや上海などの公演場所をあげていたので、日本もなのかなと・・・
アルバムはその後しっかり伝えていますよね
今はアルバムを出ることを楽しみに過度の期待はだめですね
期待させてしまった皆様申し訳ございませんでした
あればいいね。。いやあることを信じて・・・・
Commented by てるりん at 2011-05-26 00:26 x
はいはーい(*^^)v気長に待っていますw~
それまでに予習復習しとかなきゃっ!!

pipiさんいつもありがとうございます<(_ _)>
つぶやっきーもチェック!(^^)!私ももう少し使いこなしたい・・・
Commented by yukan at 2011-05-26 08:50 x
pipi様RAINを愛する皆様、おはようございます。
隊長、毎日本当にありがとうございます。
RAINが日本に来る、と信じているだけでしあわせ、きっと来る、来ますよ。
待っているファンがたくさんいるのですから(^^)v
ね、てるりんさん。
ひょんさんはじめまして。宜しくおねがいします。
Commented by bubbly at 2011-05-26 13:41 x
あんにょ~ん( ̄▽ ̄)

あたしもジフンさんのお出ましを気長~に待ちます♪

それまでに、ついてしまった余分な肉と脂を
しっかり落としときますわ( ̄▽ ̄;)

ダーリンと会う時はベストな状態で!
あ。
シミとシワもなんとかしときます(-.-)
ごまかす方法を…
Commented by イッコ at 2011-05-26 19:12 x
pipiさん みなさん オレンマニエヨ~
pipiさん、今日も早い情報ありがとうございます!

うわぁ~ジフンはん、もう上海→広州ですか???
目が回りそうな移動に、あたくしついて行けない・・(@_@;)
頭はドイツ、シンガポールあたりでストップしたまま~

pipiさん、MBLAQ活躍していますね~
やっぱりいろんな意味で嬉しいですよね!
ちなみに朝のZIP、もこみち君の料理の腕前は凄い!
毎日感心してますわ~

ひょんさん、はじめましてヨロシクお願いします
情報ありがとうございます(-.-)ぅぅ~

てるりんさん、bubちゃん、yukanさんの言うとおり
絶対に来てくれると思いますよ
ちょいと、遠回りしてはるだけやね~


<< 次は広州2011年5月28日(土)  いよいよ本日上海公演です >>