新CM:広州白雲国際空港

Mentholatum for Men_CF_5 sec


広州白雲国際空港
c0047605_15124427.jpg


昨日は広州
28日 夜11時ごろ
ちょうど今から20分位前に終了しました。 男性が多かったですね。おきゃく入りはほぼ満席、応援が大変盛り上がり、アンコールでは一列目から男性も椅子の上に( ; _ ; )/~~~
今回は今までと違い、Rain の胴上げやスタッフさん達を引っ張り出して踊らせたりと、まるでラストのような感じの終わり方でした
 by konpon

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8時の開演時間をすぎましたが、会場はまだまだ八割位の入りで、どんどん人がはいって来ています。
と思ったら今電気がきえました 8:45
c0047605_21503369.jpg

会場はX japan エンドレスレイン?らしいです bykonpon



コンサート報告がくるまで、香港MCMイベントをどうぞ~~



傘欲しいなあ~~

c0047605_21583583.jpg
c0047605_21584137.jpg
c0047605_21585080.jpg
c0047605_21585737.jpg
c0047605_2159488.jpg
c0047605_21591152.jpg
c0047605_21591749.jpg



MCMのRAIN とても素敵ですよね 髪の毛もいい感じでのびてきて。。。
香港のどこにMCMがあるんだろう。。
Queen's Road かな
今度行ったらチェックしなくちゃ・・
最近は日本の人は韓国に旅行に行くけれど、以前に比べたら
香港に行く人、少なくなったんじゃないかな。
昨年行った時、GUCCIには中国の人が列を作って並んでおりましたよ
ヴィトンも超満員。店員さんに聞くにも店員さんがいなくて
警備員の人に聞いたぐらいですよ。
町を歩いていても以前のように、いいものありますよ~なんて
声をかけてくる人も少ないです。


おまけ・・・
c0047605_21593477.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0047605_2212376.jpg
c0047605_2212923.jpg
c0047605_2213741.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近TOPにしている写真でRAINがはいているのは
ZARAだそうです

RAINもZARAを着るんだね~~
by pipi-rain | 2011-05-29 00:52 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16392288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2011-05-28 22:44 x
わぁ~konponさんのサジンだったんだぁ!
konponさん凄いですね
どんだけ~~(゚o゚;;
ありがっとございます☆
また感動おすそ分け 楽しみにしていますb(⌒o⌒)d

yukoしゃん このジフニに会いたいです(#^.^#)
ステージでこんな表情されたら・・・
今 一番会いたいジフニ♥♥♥
って あれもこれもなんだけど( ̄▽ ̄;)
Commented by ゆき at 2011-05-29 08:04 x
隊長 みなしゃま おっはようごじゃいます^^
五月の怒涛のRAINコンサぷらすあるふぁ(゚o゚;;
やり遂げた RAIN &ダンサーズ スタッフの皆様
さすが!というか 凄い!!お疲れ様でした
皆様帰国も殆どできず?
会場の皆様に更なる感動と興奮を!!
参加できた皆様にも感謝です
RAINと一緒に楽しみ盛り上がり おすそ分けまで・・

これからは RAINのファンミと(行けないけど・・)
新CD 映画を
そして 絶対出して欲しい コンサDVD!
絶対絶対信じて松あに待つ! 日本公演!!
楽しみに!!
ま~つわ♪ いつまでも ま~つ~わ♪

みなさま 今日もあじゃだすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by yuko at 2011-05-29 08:32 x
pipiさんUPありがとうございます~
charlotteさんありがとうございます~
ゆきねぃさん~わたしもなまジフニに会いたいです~(^。^)
maronさん konponさん レポありがとうございます
konponさん ジフニの胴上げですか~・・それって・・( ̄▽ ̄;)ううぅ~ん


Commented by bub at 2011-05-29 08:38 x
あ。yuko師匠^^
キャプ^^かわいい~❤ジフニだぁ~♪って感じ。

で。おまけを見ても大丈夫だったの?
大人やなぁ~^^;
あたしなんて、思わずPCに叫んだわ。

金持ちいいなぁ!!!(-"-)ってね。
Commented by ちーぼー at 2011-05-29 09:31 x
おはようございます。

私も叫びましたよ!!
職権乱用のパト・・・?つば・・・?

ということで、私は大人でないです。bubさん。
でもRAINの表情が微妙で、一人で受けてました~。
Commented by てるりん at 2011-05-29 09:37 x
pipiさんジフニを愛する皆さんおはようございます。
maronさん konponさん 臨場感あふれる垂涎レポ感謝です!!PC前なのに~すっごく素敵な時間を持てました。

怒涛のコンサツアー・・・RAIN今どんな気持かな~つぶやいて!!頭の片隅に日本があるとうれしいな。
・・・入隊前までに目一杯お仕事しそう!!
アルバムひっさげて日本コンサ熱望!(^^)!
生ジフニ~←こればっか^^;

pipiさん毎日ありがとうございます(*^^)v癒されてますwww
スマホいいですね~


Commented by maumu at 2011-05-29 12:44 x
昼~~ランチタイム~~^^m みなさん、台風大丈夫ですか~?
毎週末渡航@勝手にアジアツアー&トン稼ぎ残業の反動と、台風
低気圧の影響か頭も体もどんよりで、昨日は一日家にひきこもって
いました。今日も休日出勤するかどうか迷ったけど、明日、がんばる
ことにし、休むことにしちゃいました・・・・^^; なんとかなるさ♪

maronさま>上海レポありがとうございます!
ラッキーな遭遇☆うらやま~~^^ 何気ない白シャツRainは
素敵です!目の前に突然現れたら、そりゃビックリですね@@

konponさま>広州レポコマスミダ~そしてツアー随行お疲れ様^^
ラストは打ち上げのようだったのですね♪ Rainがデジカメで客席や
仲間を撮影している様子を観ました。満員だったようで良かった^^v
ダンサーさんツイで「ホテルロビーに蚊が100匹!!最後のツアー
広州、これで韓国に帰れる」ってつぶやいてたから、一旦は終了
なんですね~。  konponさんもゆっくり休んでくださいな。
Commented by maumu at 2011-05-29 13:04 x
香港MCMのRain・・
少しお疲れ目さまだけど、店頭の大勢のファンの声援にまた元気
もらったのではないかな^^w 人気のすごさアピールできたもの☆
バンコク・マカオ・台北・シンガポールと、もちろん熱狂的なファンは
いますが、若い韓流アイドルがどんどん出てきているから、客入りが
以前のツアーの頃と比べると少なく スタンディングエリアも余裕あるし
(高額チケット代のせいもありますが)ちょっと心配でした。
でも、中華圏の人気はまだまだ健在で安心。(オモニ気分^^。)

オモ!歌謡番組リプレイで金髪ショートRain ♪I'm Comingが・・
懐かしいし、めっちゃカッコいい~!!この髪形好きだな☆☆
4集ショーケース思い出す~~
Commented by maumu at 2011-05-29 13:35 x
またまた・・しつこくコメ^^ミアネ。
オモニといえば、RainがSPアルバムThanks to欄でイモニム
(叔母様)と称えて慕う、MCM Rainの隣で微笑むインパクトある
キム・ソンジュ会長は、単なる派手なだけのアジュマではなく、
ただものではないことを皆さんご存知だと思います。
派手なメイクとファッションでつい誤解されがちだけど、語学堪能、
すごい切れ者で経営能力があり、いろいろな賞も受賞している
聡明でセレブな女性なんですよね。
そんな人がRainの才能を認め、贔屓にし、世界に連れ出して
くれるって、本当にありがたいことだと思います。
同世代の女性として、そんなキム会長に憧れる反面、同時に
自分の非力さを思い知らされ嘆かわしく思います・・・とほほ。
が、今の等身大の自分ができる範囲でRainを応援していく・・・♪
これでこれからもがんばるしかないですね、アジャ!!
Commented by konpon at 2011-05-29 19:24 x
帰ってきました。
台風なんですね!!知り合いは飛行機が飛ばずに乗り換え地で
1泊しなくてはならなくなったようで・・・

ホンコンMCMはRainは滞在中の広州から日帰りで行ってきたようですね。地理感が良く分からなかったけど、車で3時間弱の距離だそうです。
そのため、ファンもホンコンMCMから広州に回ってきた人も沢山いらっしゃったようです。
ホンコンではとても気分がよさそうで、ファンサービスも良かったしスーツ姿がステキでとてもハンサムだったと聞きました。
場所は、香港島のセントラル地区、マンダリンオリエンタルホテルの近所だそうです。

ついに!!ツイッターでThank youとつぶやいていますねーーー(;;)

Commented by konpon at 2011-05-29 19:44 x
そうそう、多分シンガポールの時からだと思いますが、開演を待っている会場に XJAPAN の曲がBGMとして流されていました。
【何でRainのコンサートでXJAPANなのか??】
その意味が分からなかったのですが、昨日のコンサートでハッ!!と気が付きました。その曲のタイトルは
【Endless Rain】だったのです。
これから兵役に行くと、数年は表に出てこれなくなりますが、そうしたいろんな事に対する彼からのメッセージソングなのかな?って・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=P1JB0-n8J8Y
Commented by ゆき at 2011-05-29 19:57 x
konponさん おかえりなさい ありがとうございます><
ジフニのツイで(゚o゚;;の私
Endless Rain の言葉に力づけられます

いよいよというその日まで 会える事を信じたい♥
信じてまちます♥♥♥
Commented by tama at 2011-05-29 23:40 x
konponさんだ♪お帰りなさ~~い\(^o^)/
♪EndlessRain・・・あのオッパったら
そんなとこまで考えて選曲しているんでっか!!!
(T_T)会いたいの~ぉ
ヘビロテ rain♪  あ?
Commented by tama at 2011-05-29 23:44 x
久々~の
夜tamaです。(●^o^●)おほほ~
yukoししょ~
こーゆージフンはん好きでんねん(笑)
ふれっしゅう~まん♪にくま~~ん♪

寝y寝よヨ^^


<< RAINのつぶやき 次は広州2011年5月28日(土)  >>