RAINのつぶやき

RAINのつぶやき
RAINのつぶやき_c0047605_21522757.jpg

source


RAINのつぶやき_c0047605_22112962.jpghttp://twitter.com/29RAIN


皆さんのおかげで、2011年のコンサート」「The Best」「ツアーよく終わった、タイ、台湾、シンガポール、ドイツ、上海、北京または広州のファンの皆さん、ありがとうございました ^ ^

Thank you for your support and I love you "Taiwan, Thailand, SG ,Guangzhou,Germany,Beijing,Shanghai

RAINのつぶやき_c0047605_2149328.jpg

北海道があるので、今年公演したところをさしているのかな


RAINの写真のアップより
RAINのつぶやき_c0047605_2151195.jpg

RAINのつぶやき_c0047605_2154134.jpg



RAINのつぶやき_c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625






110529 Rain leaving The hotel

~~~~~~~~~~~
マカオ つぶやきの時忘れていましたね^^

20110514 Rain THE BEST in MACAO


005.gif20110515 RAIN THE BEST TAIPEI


5月26日  広州の空港に到着した時
RAINのつぶやき_c0047605_6182861.jpg

RAINのつぶやき_c0047605_618482.jpg


konpon のコメントより

帰ってきました。
台風なんですね!!知り合いは飛行機が飛ばずに乗り換え地で
1泊しなくてはならなくなったようで・・・

ホンコンMCMはRainは滞在中の広州から日帰りで行ってきたようですね。地理感が良く分からなかったけど、車で3時間弱の距離だそうです。
そのため、ファンもホンコンMCMから広州に回ってきた人も沢山いらっしゃったようです。
ホンコンではとても気分がよさそうで、ファンサービスも良かったしスーツ姿がステキでとてもハンサムだったと聞きました。
場所は、香港島のセントラル地区、マンダリンオリエンタルホテルの近所だそうです。

そうそう、多分シンガポールの時からだと思いますが、開演を待っている会場に XJAPAN の曲がBGMとして流されていました。
【何でRainのコンサートでXJAPANなのか??】
その意味が分からなかったのですが、昨日のコンサートでハッ!!と気が付きました。その曲のタイトルは
【Endless Rain】だったのです。
これから兵役に行くと、数年は表に出てこれなくなりますが、そうしたいろんな事に対する彼からのメッセージソングなのかな?って・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=P1JB0-n8J8Y

konponさんが海外よりバックにXJAPANの曲が流れています~って
報告くださっていましたね。。そういう意味なのかも・・

~~~~~~~~~~~~~
RAINのつぶやき_c0047605_0143024.jpg
RAINのつぶやき_c0047605_0143850.jpg


懐かしい髪の毛が長いときのキャプです

RAINのつぶやき_c0047605_0201266.jpg
RAINのつぶやき_c0047605_020194.jpg
RAINのつぶやき_c0047605_0202663.jpg


~~~~~~~~~~~~
これを見てすぐにわかる人はかなりのRAIN通

055.gifやっと~出来ました~
一度作りかけの後身頃無くして><
作り直しました

今回のは~前のジッパーが開け閉めできるのです~~
><ウレシイ~

ついでに~
持っていた豹柄の布があったので~
作って見ました^^  by hana

RAINのつぶやき_c0047605_0153215.jpg
RAINのつぶやき_c0047605_0154021.jpg
RAINのつぶやき_c0047605_0154931.jpg


RAINのつぶやき_c0047605_0222866.jpg
RAINのつぶやき_c0047605_0223693.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一生懸命頑張っているコンサートを見たら、韓国にもどって美味しいものを
たくさん食べて欲しいと思いましたよ

2002年懐かしいですね
この時のストレートのヘアーがかなり好きだったんです^^よ

RAIN(Bi) "스타의 맛집" (2002) Jap.subs


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとこらさ・・・土曜日
携帯からスマートホンにかえた管理人です

スマートホンてこんなに働き者だったんですね
日曜日は、一日中触っていましたよ

iphoneの方も多いと思うのですが
管理人は、テレビも見たいし、お財布機能も使いたいし赤外線通信も必要ということで

NTT docomo SH-12C (AQUOS PHONE) by SHARPにしました

土曜日午前映画を見に行く前にYAMADA電機に行って見ていたら
昼から入荷ということだったので、置いてもらってえ
whiteを購入しました

3Dってなんとも思っていなかったのですが
本当に立体的で出てくるし、写真も撮れるのでびっくりです
横に皆さんがいたら見せてあげたいですよ・・・

どんどん進化していっているんですね・・・
by pipi-rain | 2011-05-30 00:20 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
Commented by maumu at 2011-05-30 00:12 x
深夜前徘徊~~@@m
Rainもダンサーヒョンも韓国の家に戻ってホッとひと息かな。
おつかれさまでした~マカオの事つぶやくの忘れちゃだめだよ~
次のツアー準備よろしくね(^_-)-☆
(THE BEST 日本ツアーしなくちゃ終わらないでしょ?)

konponさま>台風の中、無事のご帰国、お帰りなさ~い!
入隊前にやれることは、やれる時にやっておかなくちゃね!
Rainはもちろんがんばってるけど、雲もがんばらねば!!
シンガポールでX-JAPANの歌に気付いていたけど、そんな
意味があったかも~とは・・・終わりのない雨、なるほど!
いつかRAINY DAYでTHE BEST舞台裏やって欲しいですね。

Sアリーナ日程表、海の日三連休だけ空いてるんだけど・・
(もう少しコンパクトで見やすい会場が希望ですが)
THE BEST TOURもなぜに公知が無い(遅い)ままなの?
所属事務所様 もっとしっかりプロモしてくれませんか~
Commented by maumu at 2011-05-30 00:14 x
>おまけ
maumu@勝手にアジアツアーの一部編集ができたので
YTアップしました。お暇な時にでも見てください。
◆Rainがつぶやきそびれたマカオ^^での2曲♪
 http://www.youtube.com/watch?v=wMwqtTebXFk
 ※高感度モードじゃなく撮影したので、画質粗い・・・
  カメラワークもいまいちだなぁ・・・反省だらけの動画
  ですが、音は良いので我慢してご覧くださいませ。
◆3回迫ってくる^^Rain@TAIPEI
 http://www.youtube.com/watch?v=JoopQN7mHAg
 これもオロオロぼろぼろ、フレームからはずれまくりですが
 歓声で臨場感だけは味わえるかと・・生ワキワキも映って
 おります(^^♪。
Commented by tama at 2011-05-30 08:52 x
헉Σ(゚д゚lll)生わくわく?アニ、わきわき♡
いや、わきに反応したんやないで~~~
いやぁ~hanaさんの芸術作品にまたもやビックリしたのだっ

(^O^)/そんなわけで、月曜日!
pipi隊長みなさんっ
おっぱは韓国~よぉでごぢゃいますっ♡

yukoししょーそのキャブもすき♡とおもったら、
オモ!2枚めのは
開脚キャプf^_^;)ふふふ

さァ~頭切り替えなきゃだわyo

あじゃ!
Commented by ちい at 2011-05-30 22:09 x
PIPIさん、RAINを愛する皆様今晩は。

maumuさんジフニ近すぎです!!
そして留守番組の私達に凄いプレゼント!!
ドキドキしました。
ありがとうございます~。

Commented by ちーぼー at 2011-05-30 22:14 x
「ちい」で変換まちがえました。
アジアツアーのご報告の皆様、
UPしてくださるPIPI隊長ありがとうございました。
胴上げジフニ感無量。
Commented by hana at 2011-05-31 00:31 x
pipiさん、よろぶん あんにょん
maumuさ~ん UPありがとうごじゃいます~
見てると・・・近!^^;
ほんと、お遊戯会のお母さんの写したのみたい~
他の子なんて~どうでもいいの~
出来れば、額に電球・・ヘルメットにライトつけてるみたいに~
カメラつけたら~いいアングルで~目線で~と撮影できそう^^
興奮が伝わり、私も手出してしまいそう~

さあ、衣装もほとんど出来たかなぁ
皆さんがRainに見せたいって言って下さったので
どんなか・・形にしてプレゼントできない物かと考えています
来月のお誕生日頃までには~
あとは・・スワロの衣装とアディタスでしょか?・・・ーー;
もういいかな^^;
Commented by ちーぼー at 2011-05-31 23:07 x
hanaさんっ。

いつもながら素晴らしい作品!
プレゼント是非実現して欲しいです。


<< RAINがtwitterのアイ... 新CM:広州白雲国際空港 >>