RAINがtwitterのアイコンを変えました

c0047605_0301433.jpgRAINがtwitterのアイコンをまた変えました~~ むちゃくちゃ可愛いです

既に広州のコンサートの前に行った香港の行事ではありますが
ニュースにあがっていたので紹介します
ワールドスターRain、MCMグランドオープニ​​ングイベントへの参加

c0047605_23584964.jpg

ワールドスター RAIN(実名:チョン・ジフン)がドイツ ブランドMCMグランド オープニング行事に参加した。

去る27日香港セントラル エンターテインメント ビルディングで開催されたMCMフラッグシップストア グランド オープニング行事に参加したRAINは中国、香港、ドイツなど社交界有名人らと現地セルロブリティなどと肩を並べて現地言論に注目をあびた。

特に、MCMではリミテッド コレクションの一種類で‘RAINコレクション’を用意して初めてデビューすることもした。

一方、RAINは戦争アクション映画<非常:太陽近く>(監督キム・ドンウォン)にキャスティングされて大韓民国空軍操縦士に変身、これらの人生と愛を演技する予定だ。

source

c0047605_23591837.jpg
c0047605_23592922.jpg
c0047605_23593886.jpg
c0047605_2359506.jpg
c0047605_23595772.jpg
c0047605_0065.jpg
c0047605_001797.jpg



~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

c0047605_015930.jpg
c0047605_021259.jpg
c0047605_02226.jpg
c0047605_022989.jpg
c0047605_023787.jpg


~~~~~~~~~~~~今日のミーハー056.gif

Hippoさんがネイルを送ってくださいました040.gif

c0047605_033836.jpg
c0047605_034662.jpg
c0047605_035467.jpg


c0047605_22112962.jpghttp://twitter.com/29RAIN

c0047605_0304040.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625









072.gif072.gifRAIN本を集めました 




Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック

rakuten



~~~~~~~~~~~~~~~~

「BIGBANG」D-LITEが交通事故…現在調査中

31日、午前1時30分頃ソウル・永登浦区(ヨンドゥンポグ)揚花(ヤンファ)大橋で人気男性グループ「BIGBANG」のD-LITEが走らせていた乗用車が道に倒れていたオートバイの運転手とその前に停まっていたタクシーに追突する事故が起こった。

 警察によるとタクシーの運転手は、キム某(64)氏は揚花大橋北端から一方通行の4車線のうちの1車線を走行中、オートバイ運転手ヒョン某(30)氏が倒れているのを発見、ヒョン氏の前に車を止めて降り、周辺を見ている中、時速60kmで走っていたD-LITEの乗用車が運転手をひき、タクシーを突き飛ばした。
 
 D-LITEは事故直後に車から降り、タクシー運転手に大丈夫なのか尋ねているとき、オートバイの運転手が死亡した事実が分かったと警察で述べた。警察はタクシーに設置された車用ブラックボックスの画面を通じて、タクシー運転手とD-LITEの陳述が当時の状況と一致するという点を確認した。また、血中アルコール濃度を測定した結果、タクシー運転手とD-LITEは飲酒状態ではなかったと説明した。

 警察関係者は、「オートバイ運転手の死亡時刻が正確ではないため、D-LITEの事故によって運転手が死亡したのかはまだ不明。それにより、D-LITEに適用される容疑が変わる」と述べた。

 警察はD-LITEを相手に、正確な事故の経緯を調査しており、この日午前にも、オートバイ運転手の最初の事故の経緯を把握し、死亡原因と時刻を明らかにするために司法解剖する予定だ。

source

by pipi-rain | 2011-05-31 00:04 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16402610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2011-05-31 06:04 x
おも!朝から コメ書いたの 消してしまった~@@

隊長 みなさ~~ん おっはようごしゃいます
ジフニ アイコンメッチャ可愛い~b(⌒o⌒)d
ポーズが何とも言えない~♥

隊長 今日もいっぱいいっぱいのジフンはん♥
ありがっとごじゃいmす><

maumuさ~~ん
凄いです!
ONE♪ テヤン♪ハルド♪
ツボをめっちゃありがとうごじゃいます
hanaさん言われる通り
なんとウリ王子の近いことかぁ~
そりゃ 画面も揺れます@@@
V見てても手を思いっきり伸ばしてしまいますよ~

yukoシャン連日素敵なジフニ♥♥♥
ありがっとごじゃいます><
maumuさんとの合作もあり~~の
アンニュイ美々ジフニの麗しいお顔あり~~の
今日の一枚目のバックシャンCAPが
Vでもそうでしたが
ジフニは後ろから見ても 
ホントに惚れ惚れしますね~
Commented by tama at 2011-05-31 06:08 x
pipiたいちょ~みなしゃん
おはよんo(^▽^)oごぢゃいます

ぎょっ
アイコンかわいい♪
ななな!本当に犬がこんなポーズとったのかっ?

くくく…こんなジフンはんが好きやなぁ^^♪

おおっmaumu部長っ、今回は汗が汗がァ~うぉーって感じですね♡なまなまなましぃ(笑)

Hippoしゃんは…さっさりげなくRつけて!
キラキラやし(; ̄O ̄)ええなぁ

本日のyuko師匠~もええキャプで♡
こりゃまた、朝からPowerでました!
隊長~みなさんっありがとごじゃいますっ(^-^)/

ほんでは今日も、あじゃ!!!

Commented by ゆき at 2011-05-31 06:15 x
hanaさ~~ん またまた凄い匠の技!
写真集出してください~
写真に写っている椅子等 小物もめっちゃ素敵☆b(⌒o⌒)d
hanaさんとこ 行きたい~! 全部見せてほしいです~^^

Hippoさん~ お久しぶりで淋しかったですよ~
とってもシックなネイル☆☆
こんなワンポイントなら 私の職場でも許されるかも・・
いいな いいな いいな
いつもジフニと一緒感♥

pipiさんはスマホでびゅーでうか^^
これまた 羨!
迷ってるけど 使う時間がないんですよね・・σ( ̄∇ ̄ )
通勤時は殆ど友達と一緒だし(笑)

さぁ 今日は月末!
お天気も回復しました!
ジフニはさびしいのかぁ?
いつでも行ってあげるよ~←わたいは 何様だぁ!

今日も皆様 あじゃ!ダス☆☆
Commented by ゆき at 2011-05-31 06:16 x
おっと tamaちゃん!!
おっはよ!\(*^▽^*)/
今日は完全復活したかえ?
お腹も身のうち 大事にしたげてね~b(⌒o⌒)d
Commented by maumu at 2011-05-31 13:40 x
時差ランチタイム~~^^m
pipi隊長>スマホで遊んでますか~? チェミッソヨ~?
わたくし、旧携帯の小さな画面を眼を細めて^__^見てますが、
スマホやiphoneなら見やすいんでしょうね~~
我がipod Touch はもっぱら音楽聴くだけになってます。
 
29rainさん^^めっちゃ可愛い子犬。。 なんてポーズしてるの?
今の親分キャラとはずいぶんかけ離れたイメージですこと(笑)。
犬を飼いたいけどアドバイスをとツイっていたからいろいろ探して
いる途中で見つけた写真なのか、はたまた飼ったのか??
大変な毎日、ペットで癒されたいのかな。 私も癒されたい~

ゆきさま、ちーぼーさま tamaちゃん yuko師匠>
ブレブレあせあせ動画でも楽しんでいただけてうれしい^^v
あんまり近くに寄ってこられると焦ってしまうは、老眼で眼の
焦点が合わないわ・・・で、ボケぶれ画像になってしまい残念。
ま、日本公演では絶対に撮影できないから、海外公演ならではの
いい思い出にはなりますけどね。 
Commented by maumu at 2011-05-31 13:41 x
hanaさま>またまた匠の技炸裂ですね!
台湾のステージで、至近距離に来たとき、アフ郎を差し出して
見せればよかったかな~~もしがしてお目に留まったかもしれない。
お誕生日までのどんなコレクションができるのか楽しみ♪♪

昨夜も月曜から深夜残業しちゃったから、眼が、眼が。。。。
ブルベリー錠剤飲んでトン稼ぎがんばろ!! アジャ!
Commented by pipi-rain at 2011-05-31 19:15
maumuさん
たくさん報告そしてコメント有難うございます
スマホは少し、落ち着きました
バッテリーがすぐになくなりそうで・・・
携帯の方がはやくメールも
打てるけれど、まあ慣れたらいいかな・・

下のコメントですが
海の日 JYPのコンサートがありますね
RAINもさそっているのかなあ~??
JYP Nationの日本コンサート 'JYP NATION in Japan 2011'が来る 8月 17日課 18日二日間埼玉スーパーアレナーで開催


<< 6月です!RAINの日本の活動... RAINのつぶやき >>