ドイツのお土産届きました

c0047605_75057.jpg昨日、何気にシンガポールのお土産写真をアップしましたが
RAINが泊っていたホテル。。すごいです~~マリーナベイサンズ
プールで泳いでいたと聞きましたが。。。あんなホテルの上で泳いでいたんですね~~(昨日のブログ見てね)
あ~あのプールで泳ぎたい!!(できれば一緒に^^)シンガポールいいなあ
ドイツのお土産も届いて追加しております

c0047605_2256384.jpg


c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう←←RAINつぶやきリツイートしますよ040.gif  @rain625
RAINつぶやいていましたね・・
件名: Tweet by 29rain
"사필귀정 , 인과응보" 남에게 해를 끼치면 분명히 다시 돌아오게 되어있습니다
"事​​必帰正、因果応報”
他人に害をかけてたなら、明らかに再び帰って来るようになっています

ずっと今まで思うことがあったんでしょうね。。今までこういった内容つぶやかなかったのにね・・・よく、我慢していたと思います

http://twitpic.com/55a2lf
http://twitpic.com/55a2qf

c0047605_23234581.jpg

歌手RAINが自分のために虚偽事実を流布した疑いで起訴された実業家と一部のメディアの記者に厳しい忠告を与えた。

RAINは1日午前、自分のTwitterに"`事必帰正、因果応報`他人に害をかけては明らかに再び戻ることになっている"という文を書いた。

RAINはまた、自分がアパレル企業の公金を横領したと訴えられた衣類事業家と、
それを記事化されたスポーツ新聞、通信社の記者が虚偽事実の流布の疑いで検察に
在宅起訴されたという内容の記事を添付した。

ソウル地方検察庁は、先月31日、情報通信網利用促進及び情報保護に関する法律違反の疑いでJ社の株主の叔母氏と、スポーツ新聞記者金某さん、通信社の記者ユモシなどを在宅起訴した。

検察によると、李氏は昨年3月のRAINを横領容疑で告訴した後、
このような内容が金某さんとユモ氏に知られて記事にした疑いを受けている。
これに先立ち、検察はフェサトドン横領および背任の容疑でピソドゥェン雨について"最も納入をしたという主張は事実ではない"と言いながら無嫌疑処分とした。

source

RAINは5月、映画撮影もあったし、週末にはアジアでのTHE LASTコンサート
よく頑張りましたよね。移動だけでもたいへんだったと思います

兵役もあるので、今度各国に行くのは、、いつになるんでしょうか。。
そして日本には・・・兵役前に来てくれるのでしょうか・・・

ということで、今日はTOPにシンガポールのホテルのプールについて触れましたが
メールが届きました

RAINが、STAYしたHOTELのようです

雨の日、これをクリックしながら、、コンサートの様子を思い出して
CD聞きながら、ちょっと頭の中で小旅行してみてください。

ーーーー

055.gif届きました040.gif
今年のサッポロ雪まつりからあっと言う間に半年が過ぎました。
そして、ツアーも一区切り、Rainが各地で滞在していたホテル、やはりドコでもそれなりの・・・・
Rainとダンサーさんたちは、限られた時間と空間の中で仕事も遊びも一生懸命な印象、特に、プールが好きみたい、結構どこの国でも良く入っていますね。

サッポロ・・・http://www.gateauxkingdom.com/hotel/

北京・・・http://www.timeoutbeijing.com/venue/Hotels-Moderate/10456/Pullman-Beijing-West-Wanda.html

マレーシア・・・http://www.kl-hotels.com/golden-palm-tree/

タイ・・・http://www.dusit.com/dusit-thani/

マカオ・・・http://macaumacau.com/modules/weblinks/singlelink.php?lid=17

タイペイ・・・http://taipei.grand.hyatt.com/hyatt/hotels/index.jsp?null

ドレスデン・・・http://www.qf-hotel.de/

シンガポール・・・http://www.marinabaysands.com/

上海・・・http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/19652/19652.html
こちらはホテルではなく、会場の写真がmittinさんより届いております
c0047605_862918.jpg


広州・・・http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/04031401/kdt/%2Fkdt%2Findex.html


c0047605_22561993.jpg


c0047605_16553970.jpg



メンソレータムHP
メンソレータム CM

c0047605_80187.jpg

海外HPですが見てみますか?
c0047605_1763165.jpg
c0047605_1763855.jpg
c0047605_1764646.jpg
c0047605_1765418.jpg
c0047605_177151.jpg
c0047605_177896.jpg
c0047605_1771630.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~
c0047605_0363262.jpgロッテ免税店
ロッテ免税店壁紙
c0047605_8144849.jpg

c0047605_8152528.jpg



c0047605_22565860.jpg
c0047605_2257816.jpg
c0047605_22571585.jpg
c0047605_22572576.jpg
c0047605_22573660.jpg
c0047605_22574496.jpg
c0047605_22575266.jpg

c0047605_22591625.jpg
c0047605_22592560.jpg
c0047605_22593421.jpg
c0047605_22594251.jpg

c0047605_23143085.jpg
c0047605_23143736.jpg


~~~~~~~~~ドイツのお土産056.gif040.gif
ドイツのお土産(^^♪ 会場ドレスデン 
RAIN泊まったホテル 
c0047605_8283820.jpg

c0047605_8285355.jpg
 
RAINも食べたかもしれないドイツのホテル前のカフェテラスで、カルフォルニア巻き
c0047605_8295225.jpg

c0047605_8301744.jpg
c0047605_8302654.jpg
c0047605_8303434.jpg
c0047605_830423.jpg

メールを送ってくださった方が泊まった今回のホテル廻りのドレスデン内は、
テーマーパークのような狭い地域で、
会場Semperoper, Dresdenまで、ホテルから歩いて5-6分で行けたそうです

055.gif歩く道沿いに、とてもすばらしい古城建物や壁画・教会等が数々あり、ヴンダバー!ファンタスティッシ!!思わずキョロキョロしてしまい、(@_@)カメラを向けてしまいます!
RAIN御一行様もバチバチ撮ってましたよ!!!また、馬車が走ってたり、大道芸人がいたり、たくさんのカワユイお土産屋さんが並んでいました。
c0047605_83937.jpg
c0047605_839833.jpg
c0047605_8391455.jpg
c0047605_8391959.jpg
c0047605_8392585.jpg
c0047605_839323.jpg
c0047605_8393770.jpg
c0047605_8394392.jpg
c0047605_8394828.jpg
c0047605_8395499.jpg
c0047605_8395953.jpg
c0047605_840489.jpg


ドイツ行ったら、やっぱりビールですね(*^^)v ドイツの気候は、この時期昼間は、日差しが強く汗かくくらい暑く、ビールやアイスクリームがとってもおいしかったです。でも、夜19時くらいになると風邪や雨が降り出し、肌寒く、上にはおるものが必要でした。(~o~)


c0047605_8475752.jpg

c0047605_8513920.jpg


~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

c0047605_2328196.jpg
c0047605_2328832.jpg
c0047605_23281570.jpg
c0047605_23282429.jpg



072.gif072.gifRAIN本を集めました 




Your Luv(初回限定盤B)(DVD付)購入は←クリック

rakuten
by pipi-rain | 2011-06-02 01:28 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16409677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kids at 2011-06-02 06:03 x
おっはようございま~~~す!
pipiさん今日もいっぱいのRAINありがとうございます
LOTTEもまだいっぱいでよかった
RAINもtwitter達人になってきましたね
あのコアラ犬かわいいね
yukoさん昨日のVありがとうございました!
Commented by pipi-rain at 2011-06-02 06:22
kidsさんおはようございます
いろいろとアップすることはたくさんあるのですが
なかなかアップできなくて。。
そしてコメントにすら、絡めていない・・
RAINもやっとtwitterなれてきたようですね
本当に今まで、やっていないのではなく
やり方知らなかったんですね^^
Commented by maumu at 2011-06-02 13:03 x
ランチタイム~~^^m
pipi隊長>毎日 怒涛のアップありがとうございます。
海外の現地にいるとネットが見れなかったり、ツイッターも携帯では
ハングルが解読できなかったり、何が起きているのかも逆に不明な
事が多々あるけど、日本でこのミーハーブログ見る方が各種情報
豊富です。素晴らしい~パチパチ v^^v

moon/月さま>ドイツレポこますみだ~~
ここ数年、韓国/アジア専門で、久しくヨーロッパに行ってないし、
今回もどうしても仕事の都合でドレスデン参戦できなかったから
この素敵な写真で楽しませていただきました。ダンケシェン!
Commented by イッコ at 2011-06-02 14:19 x
pipiさん みなさん アンニョン^^
pipiさん、これだけいっぱいUPして頂けたら十分ですよ~
毎日、お忙しい中ありがとうございます!

ジフニの移動にもツイにも、なかなかついて行けない私ですが
maumuせんせの言われるとおり、このミーハーさんで
情報いっぱい頂いておりますので安心❤

みほこっちさんの素敵な壁紙も早速get~
yuko師匠のVで懐かしい若いジフニにウルウルしたり
キャブににんまりしたりで、お二人にもいつも感謝です❤

hanaさんは匠の技に磨きがかかり、ベアーファッション
早く商品化して欲しいと願わんばかり・・

moonさん、ドイツのレポありがとうございます
建築物の素晴らしさに胸ときめきますね~
あ~死ぬまでに一度、あのホテルに泊まってみたい~

ロッテのジフニもパッツンでないならチョアチョア~(^^♪


Commented by みぽりん at 2011-06-03 00:25 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
今日はツアー総まとめだ~♪

どの会場にも隊員さんがいらっしゃって、いっぱいレポして下さって、ミーハーさんちてやっぱりすごい!!
お土産頂きっぱなしでお返しもできず、ごめんなさい。

それにしても、ジフニの移動距離って地球何周分?途中NYにも行ったしね。移動だけで体力いるなあ。
私は毎日家と職場の往復で、あちゃー(>_<)

あっ、pipiさん、動画の音声のこと調べて下さってありがとうございます。エンジニアさんが原因みつけてくれるまで気長に待ってます!

moonさん、ドイツの建物、信じられない位素敵!全てが芸術作品ですね☆
ありがとうございます!


<< 契約満了... 10月以降、軍入隊? 6月です!RAINの日本の活動... >>