水上スキーをするRAIN

おはようございます。。6月も6日
RAINのお誕生日月でございます。
ファンサイトでも、カード受付していましよね。
あ~RAINのお誕生日もちょっとの間兵役にできないのかなと思うと・・・
何かしたいなあと思う今日この頃です・・・
c0047605_044196.jpg

c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain



RAINがつぶやきました\(^o^)/ 訳 byプク

『食堂にご飯を食べに行ったら、お店のお母さんがサインを頼んできたからしたんだけど、
「何イタズラ書きしてるの。ふざけないでサインして」と言われた(ToT)だから、
10年ぶりにサインを変えようかと思います。一目で分かるように・・・2つの中で、どっちがいいですか~^^』
それで、「rain」「비」二種類のサインをあげています(^^♪
c0047605_2339492.jpg
c0047605_23395738.jpg


c0047605_23411386.jpgお返事はRAINのtwitterでhttps://twitter.com/29rain





これがイタズラ書き^^
c0047605_0161029.jpg
c0047605_0161754.jpg
c0047605_0162847.jpg




水上スキーをするRAIN
c0047605_1756434.jpg

http://twitpic.com/57pi04


20110514 Rain THE BEST in MACAO 1/3

http://www.youtube.com/watch?v=axyNcurfD6Y

20110514 Rain THE BEST in MACAO 2/3

http://www.youtube.com/watch?v=R0u1aB_kkU4

20110514 Rain THE BEST in MACAO 3/3

http://www.youtube.com/watch?v=7Ul2_LcYkbc

20110514 Rain THE BEST in MACAO - ONE -

http://www.youtube.com/watch?v=wMwqtTebXFk

20110514 Rain THE BEST in MACAO -ENDING-

http://www.youtube.com/watch?v=axyNcurfD6Y


c0047605_0374345.jpg

cloud-tw

~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

c0047605_081479.jpg
c0047605_082038.jpg
c0047605_082815.jpg
c0047605_083457.jpg
c0047605_084181.jpg
c0047605_084848.jpg



~~~~~~~今日のミーハー056.gif

昨日はJR大阪にあります 梅田大丸に行ってきました^^
何階だったかな~婦人服のフロアーにどかんとRainの文字。。
あがったりさがったりとしていたら2箇所にRainの文字を発見
うれしくて写真とりましたよ
c0047605_0273412.jpg
c0047605_0274460.jpg


下にブランド名が書いてありました。。
フラジール
c0047605_0315046.jpg

レストローズ

ちなみにレストローズは
4日(土)からの映画『パラダイス・キス
劇中で誕生したブランドだそうですよ
『Filange (フィランジェ)』
をL'EST ROSEがプロデュースしたそうです
北川景子さんが
早坂紫としてランウェイを歩くシーンで
L'EST ROSEプロデュースの
ドレスが登場だって。。ブログより
c0047605_0342294.jpg


Rainとは関係ないけれどRainって文字を使ってくださったので広報^^

RAINを集めました


韓流ぴあ 2011年 6/30号 [雑誌]
韓流ぴあ 2011年 5/30号
韓流ぴあ 2011年 4/30号 [雑誌]
by pipi-rain | 2011-06-06 00:03 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16429512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maumu at 2011-06-05 23:51 x
深夜徘徊~~@@ pipi隊長の更新にビンゴ~^^v

つぶやくRainは愛嬌がありますよねぇ(*^_^*)
食堂のお母さんにだけ、特別に名前がわかるサインを
してあげてくださいね・・とツイしておいたけど(^_-)-☆

今日はまだちょっと微熱(ピ熱?)っぽかったので、
引きこもって自分が撮った動画編集作業してました。
マカオからもう3週間経って、時差レポになりますが、
お時間のある方、ご覧くださいませ~

かなりブレブレなとこや、ボケたところ、後ろ姿が多いけど、
なかなかオイシイ場面もあるから、我慢して最後まで見てね。
Commented by maumu at 2011-06-05 23:55 x
MACAO 1/3  
http://www.youtube.com/watch?v=axyNcurfD6Y
MACAO 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=R0u1aB_kkU4
MACAO 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=7Ul2_LcYkbc
ENDING
http://www.youtube.com/watch?v=DP1J5wxLOC4
Commented by pipi-rain at 2011-06-05 23:55
お~~ビンゴ~♪
今アップして「アスコー」見ていたら
コメントが早速入っていた~~

つぶやきが出た時、思わず「Rain」とだけ書いちゃいました
またゆっくり返事しようっと
食堂のお母さんには비がいいのではと思ったけれど
つぶやきで韓国語を打てなかったので
ともかくRainって返信しちゃった^^

微熱って一番つらく苦しいと思っております
無理のないようにね
Commented by pipi-rain at 2011-06-05 23:56
きゃ~コメントしたら
アドレスが。。
そして見に行ったら1回目
管理人がもしかして最初にみたのかも^^
ありがとうです
Commented by sattomo at 2011-06-06 15:13 x
pipiさん みなさん あんにょんです(^^)/
いつもたくさんのUPありがとうございます。

プクちゃんもいつも翻訳ありがとうございます。
ジフニがこういうつぶやきをしてくれると、身近に感じられて嬉しいですよね♪♪

maumuさん、BI熱いかがですか?大事にしてください。
動画楽しく、一緒に踊ったり「右右!左左!」、声援を送ったりしながら
ひとりきゃーきゃー見させていだたきました。

そしてASIAツアーに参加された方のたくさんのお土産で、
自分も花道や最前列で見ているかのように満喫させてもらいました。
ありがとうございます<(_ _)>

今朝のめざましTVでSMAPの新CMが流れました。
撮影場所がシンガポールのあの天空のプールがあるホテルでした。
おもわず画面にくぎづけ!!「あぁ~そこジフニのホテルですから~」って。
言ってる自分にウケちゃった^_^;

隊長が大丸で「Rain」の文字見つけてパチリっとする気持ちわかりますぅ(*^。^*)
ジフニがいるわけじゃないのにテンション上がりますよね↑↑

はぁ~今日もミーハーで幸せ❤いただきました(●^o^●)



Commented by HALULU at 2011-06-06 17:31 x
pipiさん が~~(*^^*)

ツイにコメントされて何か反応が有ると嬉しいですね。❤❤❤
つながっているって感じですよね。(^^)V

maumuさん ご体調が悪いのにもかかわらず深夜徘徊で
お土産をありがとうございます。
sattomoさんではないけど、本当に最前列で堪能できた気分です。
歌♪も雑音が少なく綺麗に入ってて最高!!。
体調復活で今日は仕事に行かれたのでしょうか?

イタズラ書きのサイン・・・
6to5のは思い起こせば済州島で野宿して貰ったサインです(^^;
私の名前を하르르と書いてもらいました。

ネチャリバでもらったマグカップには비と書いてありました。


Commented by にゃあママ at 2011-06-06 18:34 x
隊長~、いつもHOTなジフンさん情報を
ありがとうございます(*^_^*)

ASIAツアー参加のみなさまお土産感謝です~❤

maumuさん、いくら不死身(?)の
精神と肉体とはいえ
あんだけハードなスケジュール
BI熱もでますって(^^♪
身体の少しだけ休もうというサイン
労わってくださいね~!

ほんと昨日のツイはかわいかったですねん❤
プクちゃん訳いつもありがと☆
でもって水上スキーもやってはんのかジフンはん。
セレブ(ん?死語?)な感じ~。

sattomoちゃん、あたしまだそのCMみてない(>_<)
早くみてみたいもんだ。

yuko&yumeiしゃま
わっキーなキャプうれし~(*^_^*)
ありがとうございます!
Commented by chi-baron at 2011-06-06 21:14 x
pipiさまみなさまこんばんは。

みなさまが仰るように、ここに来ればコンサートに行った気分になれますね。
pipiさま、みなさま本当にいつもありがとうございます。感謝してます。

今日のスッキリ!の視聴者プレゼントが例のシンガポールのホテルの宿泊券だったような・・・
Commented by pipi-rain at 2011-06-06 23:54
またまた寝る前に・・・
chi-baronさん、sattomoさんシンガポールのホテル、あちらこちらで出ているのですね
みたかったなあ~~
Commented by pipi-rain at 2011-06-06 23:58
今日はお詫びです
海外サイトで見つけてアップしたのですが、
アップしたカレンダーはオフィシャルサイトの
カレンダーだったのですね
てっきり海外の方の作品だと思ってしまって
アップしちゃいました
mnetさんのファンサイト、申し訳ないのですが
全くあけていなくて・・・反省
メールで来る内容だけチラッと読んでいて
会費を全くいかせていないのです・・
Commented by みぽりん at 2011-06-07 00:16 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
pipiさんのお隣だヨンジェ^^

スマス●みてたら、例のCM見れました!きゃー!
家族に「ここ、ピが泊まったとこなんよ~!」って大興奮。
そういや、NYバージョンではアサシンをみて大騒ぎしましたよね。
お次はどこかしら?楽しみ~♪

yukoさんのCAP、携帯で早送りすると、簡単ウゴウゴになって面白い!
最後のCAP、お茶目♪

ジフニが持ってるのは、ウランちゃんのマスコット?後ろにアトム君がみえるような…。
ジフニは日本のアニメ好きなのでしょうか?

マジンガーZのTシャツには度肝抜かれましたよね。懐かし~い。

maumuさん~風邪よくなられましたか?こじらさないように気をつけて下さいね!
Commented by maumu at 2011-06-07 00:50 x
深夜徘徊~~@@ みなさま、ご心配いただきコマスミダ~~ 
きっと、Rain追っかけツアーしていれば風邪なんてひいてる暇もなく
毎日ビタミンPシャワー浴びて元気なはずなんだけど・・・(^_-)
残念ながら今は日本で気が重い仕事ばかり・・・まだ喉イガイガで
軽い咳が出る状態で、フツーに残業してきました~。
でもケンチャナヨンジェ*^_^*ミーハーRainで元気もらえますから!

pipi隊長>「水上スキーRainはどこどこ?なに、写ってないの?
写真切れてる?」と一瞬思った私は愛が足りない???(-_-メ) 

そうそう、今朝の日テレ@スッキリでスマップCMメイキング予告に
”マリーナベイサンズ”宿泊プレゼントという文字を目にして、出勤
間際に慌てて録画ボタン押して出かけました~ 
帰宅してからがんばって応募するぞ!!と意気込んで見たら、
シンガポールの旅プレゼントは電話のみで正午締め切り(泣)
応募できるわけないじゃん(;一_一)
が、しかし、Rainがいないホテルはただのホテルにすぎない^^;
そう思ってあきらめます。(負け惜しみ~)
Commented by maumu at 2011-06-07 01:26 x
お誕生プレゼントかぁ☆☆ 
みなさま、もういろいろと贈るものを思案中でしょうか?
匠や師匠は技を駆使して、作品製作中ですか?
ハイタッチ組はそこに焦点を合わせているのかな?
私は・・・25日当日にはソウルに居たいとは考えているけど、
ソンムルは頭の中でカラカラ空回り@@アイデアオプソヨ~

pipi隊長>またミーハー隊員でメッセージ集める予定ありますか?
もし、そんな企画があるなら、今回はテーマを決めてQ&A方式とか
どうでしょう?(今思いつきで考えた^^q)

 ①Rainのどこが、何が一番好き?
 ②Rainへの愛の大きさはどれくらい?
 ③Rainにして欲しいこと、やめて欲しいことは?
 ④Rain入隊中の2年間は何している?
 ⑤2年後も絶対にクルム?

例えばこんな感じで、入隊前のRainに愛を叫ぶのはどうでしょ?
Qはもちろんプク先生翻訳(^_-)、答えの言語は任意^^
フォーム統一して読みやすくすれば日本語でもケンチャナかな。
自分のアピール写真データも貼りつけたりして・・・
あ、これ、あくまでもmaumuの勝手な思いつきですから・・・
誕生日というより、入隊前ソンムルになりそうな内容だわね。

pipi隊長>負担に思わないでヨンジェ^^y
Commented by てるりん at 2011-06-07 09:16 x
pipiさん RAINを愛する皆さんおはようございます。
いつも毎日アップありがとうございます。

maumu さん素敵ジフニ画像ありがとうございます。
yukoさんみほこっちさんの写真で癒されておりますwww(*^^)v
ジフニは元気そうですね~結構マメにツイってるし~!(^^)!
映画撮影は順調なのでしょうか・・仕事も遊びも全力!!

お誕生月、なんだかとってもそわそわします(^^)

ここにきてジフニと皆さんに元気を分けてもらって今日も頑張ります。アジャアジャ ファイティン!!

Commented by mmm at 2011-06-07 09:46 x
隊長いつも情報コマスミダp(^-^)/
お誕生日は。、、、なにしょうかなっ (^-^)/
でもハイタッチの時におめでとうゆえたらなっ
関空のデラックスプランはまだ空いてるそうです★


<< RAINのサイン(日本) Not a Single Da... >>