RAINのサイン(日本)

c0047605_8374091.jpg

c0047605_9382135.jpgrain625をフォローしましょう040.gif  @rain625←こちらは管理人のtwitter
Rainは@29rain



5月に送っていただいたメールをサインの話題が出ている今紹介させていただきます
今日は再放送ですが、逃亡者PLANB 明日が放送日です
結局RAINはサインどうするんでしょうね^^
韓国のニュースを検索するとRAINの話題は昨日あげたサインの話題ばかりです
月日のたつのははやいです。昨年の暑い夏、RAINはZEPPツアー後逃亡者PLANBを
日本でしていたんですよね。たくさんロケしても放送は短かったですが・・・
今あらためてサインを見ると、いつものサインの下にRainって入れていますね
この時から、これだけでは誰かわからないのかな~って思っていたのかしら・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それでは、いただいた055.gifメールを紹介します040.gif

2011年2月15日のことでした。たまたまお昼を食べに入ったポーアイ(神戸ポートアイランド)のお店に、なんと!ピのサインがあったのです。
何度かこの店には行っていたのですが、全然気が付きませんでした。
レジで何気なく目をやるとそこに 「Rain 7.7」と書いてあるではありませんか。
c0047605_8235782.jpg


「これって、ピのサイン?」
「そうですよ。」
「ここに来たんですか?いつ?」
「もう半年くらい前です・・・」
昼休みがもうすぐ終わるのでその時はあまり詳しく話が聞けませんでしたので、
日を改めて、同じくポーアイで働いているピ友達と一緒に夕食に行って、詳しくお話をお聞きして解ったことは・・・

ランチタイム(12-14時)に男性ばかり4人で食事に来たそうで、初め多分マネージャーと2人で店に入ってきたので
「お二人様ですか?」と店員さんが聞いたら 怪訝な顔をして立ってるので(あー日本人じゃあないんだ)
と思われたそうです。あとからすぐ2人入ってきて多分通訳さんもいたのかな?
それで席に案内されたんですが、その時に店にいた、たぶん近くの会社の社員の女の子が店員さんに
「あの人 韓流スターですよ。」って耳打ちされるまで、ラグビー選手かなあーと思ってらっしゃったそう。
この店は牛肉が美味しいと評判の焼肉屋さんで、テレビにも紹介されたりスポーツ選手もよく来店する店なんだそうです。
それで、でっかいピを見てスポーツ選手だと思われたんですって。

ピはラフな格好で、上は白のTシャツ。下は短いパンツとビーチサンダルだったそう。
注文したのは、「焼き豚丼」の並。 念のために「大盛り」じゃなかった?と聞いたのですが「並」に間違いないそうです。
c0047605_8242153.jpg

韓流スターの Rainということがわかったので写真撮らせて~とお願いされたそうですが、これは拒否。
で、サインだけはしてもらえたんですって。
このお店には来訪された有名人のサインもたくさん飾ってあり、いつもサイン用の色紙は準備されてたみたいです。
ロケは2時半頃から始まったので、その前にここで急いでお昼を済ませたという感じかなと思いました。

で、サインだけでは誰のかよくわからないので、その後また食事に行った時に友達が準備してくれたドラマ逃亡者やら
ピの顔の写真を持って行ってバージョンアップしていただきました。
レジの所に飾ってくださっています。
c0047605_8271454.jpg

お店は「焼肉の牛太郎」↓をご参照ください。

http://ggyao.usen.com/0001013039/

ピの行った日から後一度だけ「ピが来た店ですか?」と来訪者があったそうです。
その後は我々ファン連中で3回ほどお邪魔しています。

7.7日はここで昼食をとり、ロケの後に RARAで夕食を食べてから不死王閣に戻ったということのようです。

c0047605_828122.jpg

あ、etsuさんがお知らせくださった、RARAさんのサインの写真も我々が持って行ってバージョンアップしていただきました。
っていうか、我々で勝手に入れさせていただきました^^;
ここのオーナーさんはとっても優しい方なんですよ。
c0047605_8474078.jpg

ピ君が神戸で行ってくれたお店なので、この牛太郎も、RARAも、これからもずっと繁盛してほしいなーと思います。

by chizuさんとさせていただきます


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お花の先生のhanaさん
今度は何の先生なのか~~
素晴らしい!!衣装だけかと思ったらくまちゃんまで作っちゃっています
これプレゼント用なのかなあ
maumuさんからも提案があったしRAINのお誕生日何か考えないとね・・
今からだと遅いかな・・
何かいい企画があればrainpipi@gmail.comまでお願いします040.gif
頂いても動かない場合もございますので、そこはお許しください

ではhanaさんの作品035.gif
ベア作って見ました~
型紙は大きいのと同じはず・・・
下半身だけ縫い代入れ忘れかもーー;
日本人体形みたいですね^^;

赤ちゃん用にスリーパー作った残り布がベアに似てたから・・
でも、やはりもう少し毛足の短いのじゃないと作りにくいし、表情が出にくいみたいですね

c0047605_857238.jpg

c0047605_8573151.jpg
c0047605_857395.jpg
c0047605_8574998.jpg
c0047605_8575830.jpg


~~~~~~~~~~~今日のyukoキャプ056.gif

c0047605_8582083.jpg
c0047605_8582814.jpg
c0047605_8583536.jpg
c0047605_8584278.jpg


RAINを集めました


韓流ぴあ 2011年 6/30号 [雑誌]
韓流ぴあ 2011年 5/30号
韓流ぴあ 2011年 4/30号 [雑誌]


少女式 美脚ダイエット
少女式 美脚ダイエット

内容紹介
韓国の人気女性グループ「少女時代」。
そんな彼女達の公式トレーニングチーム「A-TEAM」所属のトレーナー・エイミーが、美しいボディラインとスリムな美脚をつくる秘訣を紹介。


【内容紹介】

曜日別のエクササイズメニューを中心に、部位ごとのサイズダウンダイエット、健康になれる入浴法や安眠法、美肌の作り方、リフトアップのためのフェイスヨガなども紹介した一冊。
監修は、「A-TEAM」の代表を務めるキム・ジフン氏。

<<特別付録>>
貼って使える!朝5分・寝る前10分 エクササイズ・ポスター
by pipi-rain | 2011-06-07 08:58 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16435540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bubbly at 2011-06-07 09:43 x
隊長^^みなさま、おはようございます♪
日付が今日になっても働いておりましたので
ぼ~~~~っとした頭で遊びに来たら・・
hanaさんのベアーで思わず鼻水吹っ飛びました@@!☆
すごいなぁ~
愛ね・・愛❤
いや、もはや愛だけじゃ出来ない、まさに匠♪
hanaさん^^1個ください❤←言うだけでも批難されそうや^^;
そしてサインもらった人いいなぁ~
サインが羨ましいんじゃなくて
サインをしてもらうってことは、そこにジフニが居たってことだもんね~❤
あ~一度でいい♪そんな幸運にめぐり会いたいなぁ。
yuko師匠^^キャプのこのジフニ好き~❤
maumu先生のVも相変わらず素敵すぎ~近過ぎ~羨ましすぎ~^^

隊長❤今日もありがとうデス!
Commented by てるりん at 2011-06-07 13:28 x
hanaさん、すごい!!すごすぎるw!(^^)!衣裳も素敵っ
ちくちくしてる時はジフニへの愛の時間ですねぇ(*^^)v

pipiさん、みなさんこんにちは~
東京は曇りで湿気が多く蒸し暑いです。

生ジフニも見経験なのに、直筆サインなんて夢のまた夢・・・
来る時のために、予習復習がんばります!!
美しいボディーラインも美脚もこりゃまた、夢のまた夢・・・
が、しかし来る時の?のために、シェイプアップwww~ヽ(^o^)丿

yukoさんの、素敵なレッスンジフニを見ながら、仕事戻ります。
Commented by etsu at 2011-06-07 13:42 x
pipiさん みなさん~あんにょん^^

chizuさんレポありがとうございます
偶然お店に入ってサインを見つけるなんて
なんという確率でしょう@@
これで又1つ残り香が増えました(≧∇≦)キャー♪
今思うとRARAさんにある、あの額!!!
見つける事が出来ず帰るとこでした
店員さんに聞いても「わらかない・・・」と言われ、
渋々お勘定をしながら何気なく天井近くを見たら
あったのです(~_~;)

maumuさん V凄過ぎる❤~感謝です
あんなに撮り続けて腕は痛くないのかなんて変な事を
思ってしまいますよ~♪

hanaさん もう体から手作りなんですね~匠・匠
売ったら即完売ですよ
1個下さい(bubちゃん)ではなく・・・
1個売って下さいとお願いしたいです^^;

6月に入ってからほんと・・・そわそわ❤
今年の誕生日はどんな風に過ごすのかな~
Commented by makipi at 2011-06-07 16:38 x
pipiさん、みなさん  大変ご無沙汰しています…^^;

奈良に来てからずっと冬眠状態が続いてまして
かなり浦島状態ですが、ちょこちょこ見させて頂いて
Rainの情報を、楽しませて頂いてました~^^

今日のhanaさん作も、力作ですね^^

私の近況は、奈良に来てからの1年病気が増えていきまして…
持病とは別に腎臓の治療と、最近検査したら
ガンの疑いがあるとの結果がでたので、本当にガンであるのか
ここ1ヶ月詳しく検査する予定です。。
まだRainにも会いたいし、しぶとく生きていく予定です…^^;

仕事も無理のない様な形で続けていますので、
気持ちだけは元気です。。
Rainが、兵役前に日本に来てくれると嬉しいのですが…^^

みなさんも梅雨時ですので、体調気をつけてくださいね~
また、遊びに来ますね~^^



Commented by にゃあママ at 2011-06-07 18:17 x
隊長、みなさまあんにょん☆

makipiさん~、なんといっていいのか
わからないのですが、楽しいことや嬉しいことが
沢山あるとNK細胞が増えて元気になるって
何かの本で読みました。
きっとジフニはきてくれますよ。
どしても無理ならみんなで会いにいきましょう!

マイスターhanaしゃん、とうとう中身まで。
はい、あたしにも一個売ってください!

そしてchizuさん情報ありがとうございます(^◇^)
RARAの他にも行ったお店があったなんて
これはe監督また出番ですな(^^♪

さ、あたしも師匠のかわいいキャプに癒されたところで
もう少し残業しまひょ。
よろぶん、あじゃです~♫
Commented by makipi at 2011-06-07 21:17 x
にゃあママさん~
NK細胞をどんどん増やすのですね^^メモメモ。。
明るく元気に頑張りま~す^^
お気遣いありがとうございます。。
Commented by yukan at 2011-06-07 22:20 x
pipi様、RAINを愛する皆様、こんばんは~。
隊長、いつも今日もありがとうございます。
サイン、で盛り上がっていますね。
持っている人いいな~。
bubさんの言うように、そこにいた証、目の前にいた証ですものね。
chizuさん、サイン発見、残りがレポありがとうございます。
etsuさんも、バージョンアップしていただいた所にまた感動、
ファン喜びます。
hanaさん、本当にすごい!本体まで手作り、超かわいい!

makipiちゃんお久ぶりです。
RAINが日本に来てくれる日を信じ、楽しみにしましょう!
そのときはみんなで会いにいきましょうね。
にゃあママさんのアドバイス通り、楽しい事と嬉しい事だけ
考えて行こう!アジャ、アジャ、ファイティーン!
Commented by ゆき at 2011-06-07 22:26 x
あぁ~神戸の残り香 ほんにせつない~
でも また増えて(⌒▽⌒)♪きゃ~!です☆
chjzuさん ありがとうございます☆

隊長 みなしゃま こんばんわ^^
隊長 RAINの文字があんなにはっきり大きく出てると
どきっとしますね(⌒▽⌒)♪
いつもいつもありがとうございます><

maumuセンセ やっとV ゆっくり堪能することができました☆
贅沢な位置から 素敵なステージを
RAINの表情の細かいところや後ろの過去のジフニの映像まで
バックからのRAINの動きや身体のラインも
またまた 溜め息もので・・・
せつなくてせつなくて・・
でもこの贅沢な幸せを頂いて
本当に感謝です
体調悪いのに・・・ケンチャナヨ~
ありがとうございましたm(__)m(感涙)

hanaさんはまたまたいっぱいの愛あふれる匠の数々
はい!私も予約させてください・・m(__)m
ぜひぜひ!
Commented by yuko at 2011-06-07 22:32 x
chizuさんレポありがとうございます
etsuちゃん!また行かなくちゃ~~ ・。・
bubちゃん てるりんさん にゃマちゃん 残業お仕事ご苦労さん~
bubちゃんは今日もまだ顕微鏡でバイキンやら細菌やら 覗いてるのかなぁ・・(:一.一)
makipiちゃん~NK細胞増やして ふぁいてぃん~~(^。^)
って・・NK細胞ってナニ?にゃマちゃん・・・
Commented by みほこっち at 2011-06-07 22:37 x
pipiさん みなさん こんばんは(^0^*)

ジフニのサイン・・・どちらに決まるのでしょうかね(^^*
どちらに決まってもやっぱり今までのサインにファンはたくさんのジフニとの思い出がギッシリ詰まってるので変わってしまうのも寂しい気がしますね
まあ、みほこっちはジフニのサイン持ってませんが(^^;

hanaさん>きゃ~ん(*^0^*)かわいすぎです❤ 
衣装作りだけでも素晴らしいのにくまちゃんまで作ってしまうなんて本当にすごいです

chizuさん>サインレポありがとうございます 偶然入ったお店でジフニのサインを見つけるなんて羨ましいなぁ
etsuさんのおっしゃるようにジフニの残り香を感じられるお店が増えてうれしいですね

makipiさん>なぜか昨日makipiさんの事をふと思い出していました 最近お見かけしないなぁ・・・と

検査も大変でしょうけどファイティンです!ジフニにも日本に来てもらいましょう 
だってジフニを待ってるファンがこんなにもいっぱいいるんですからね(^0-)=☆
Commented by みほこっち at 2011-06-07 22:37 x
yukoさん>pipiさんの毎日の更新に合わせキャプや動画・・・いつもありがとうございます

maumuさん>ステージのジフニをあんなに近くで見れたなんて羨ましいです お土産動画upして下さりありがとうございます

いつもみほこっちの画像にコメいただいているのになかなかお礼も言えなくてすみません
みなさんのコメとても励みになってます ありがとうございます
Commented by ゆき at 2011-06-07 22:38 x
yuko師匠 連日のアジアツアーのRAIN♥今日のアデューRAIN♥
ぜひぜひ会いたいです(号泣)
昨日のラストの手をつないでお辞儀をするRAINを見ると
余計に胸が熱くなります
Vを 見た後でみると もっともっとウルウルきてしまいそう・・

あいつは いったい いつ 来るんだぁ~~~~~(;´Д`)ノ

makipiしゃん コメしてくれてありがとう♥←えらそうや~スンマソンm(__)m
でもでもにゃあママちゃんの言うとおりだと思う・・思います・・
α波をいっぱい出して
病の要因の多くである
ストレスをいっぱい追い出しましょうね
って いつもそう自分に言い聞かせて
ジフニ愛に突っ走ってます( ̄▽ ̄;)
皆で会いに行きたい☆ 会いに行きましょうね☆
Commented by みぽりん at 2011-06-07 23:18 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?

ジフニのサインってRainと雨とピ(ハングル)の三つが入っててなかなか素晴らしいと思ってましたが、落書きって(笑)
おばちゃん面白いです!

ジフニのサインも欲しいけど、bubさんの言われるように、近くに寄りたい!!
私とジフニの最短距離は7メートル位かなあ?
ハイタッチ組は0ミリですね~^^

chizuさん~レポありがとうございます!
サインを見つけた時は、ほんとに運命感じたんじゃないですか?愛だわ~♪

hanaさんの作品、可愛い~^^
これを贈ったら、ジフニのグッズの企画係としてスカウトされちゃうかも!ぜひ!
Commented by みぽりん at 2011-06-07 23:19 x
makipiちゃん~お久しぶり!!

病名聞いてびっくりしたけど、まだ検査前なんだし、NK細胞増やしてやっつけてくださいね!

yukoさん~NK細胞ってナチュラルキラー細胞のことで、悪い細胞をやっつけてくれるんですって(調べました。にゃあママさんは、物知りですねぇ)

落語聞いて大笑いしてたら、ガン細胞がなくなったって話も聞いたことありますよ!
makipiちゃんアジャ~!!
Commented by yuko at 2011-06-07 23:44 x
みほこっちさん~こちらこそいつもステキな作品感謝です~
ゆきしゃんいつもありがと~
ほほ~みぽりんもすぐさま調べてくれてありがと~NK細胞か~
ほほぉ~ 体中あふれさせたい細胞だなぁ・・若返る?
makipiちゃんいっぱい増やしてね~
Commented by etsu at 2011-06-08 00:01 x
makipiちゃん~心配してたよ!
1ヶ月の間検査づくしなんやね・・・
大変と思うけど負けないで!
アジャアジャファイティンp(*^-^*)q

こうなったら何がなんでもジフニに来て貰わないとね
7月のロッテ 行って来るから、メッセージ伝えれるよう
頑張るわ(*^^)v
作戦練らないと・・・だわ

神戸「焼き肉の牛太郎」是非是非みんなで一緒に行きましょ❤
Commented by にゃあママ at 2011-06-08 00:32 x
言うの忘れてた!
みほこっちしゃん、いつも素敵な
壁紙ありがとうございます。
楽しみに、かつ感心して眺めてます。

みぽりんちゃん早速調べてくれてありがとー!
そうなのよナチュラルキラー細胞。
師匠、若返りたければ
皇〇とかセサミ〇とか飲んだらいいんぢゃ??
あ、もう飲んでたっけ(笑)

makipiちゃん、焼肉牛太郎みんなでいこー!
でも生ユッケはやめとこか~。
Commented by pipi-rain at 2011-06-08 00:52
makipiさん
よかった~~
コメント有難うございます
関西で馴染むと思ったのに・・
一年たいへんだったんですね
今年は検査の年としてゆっくりじっくり
あさらず検査してください
なかなかしようと思っても何かのきっかけがないと
できないですよね
病気ってとてもつらいつらいことだけれど
何もなく一生終わることってないと思うんですよ
いつかは、通る道だと思います
凹まず、がんばり過ぎないでちょこちょこ
ここにもコメント書いて乗り越えてくださいね


<< RAINがシンガポールで泊った... 水上スキーをするRAIN >>