RAINがシンガポールで泊ったマリーナベイサンズホテルがSMAPCMに

c0047605_6192818.jpg

シンガポールのコンサートの時RAINが泊ったと言っていたホテル
このブログでも紹介しましたよね

家でも、シンガポールのこのホテルすごいね~~こんなホテルに泊りたいよ!なんて
言っていたと思ったら、ここ数日コメントにもありましたように
SMAPがこのホテルでCM撮影していたんですよ
RAINが泳いだというプールで撮影していますね~~~
あまりにもタイムリーでびっくり
そういえば、前のソフトバンクのNY編
RAIN主演の「ニンジャアサシン」の看板がうつっておりましたね
何か、ちょこっと絡んでくるCMなんですよね

マリーナベイサンズ
SMAP CM SoftBank SMAP in Singapore シンガポール 30s



http://www.youtube.com/watch?v=8v-mCevhDgg

c0047605_040337.jpg

c0047605_0574839.jpg
c0047605_0575883.jpg
c0047605_058610.jpg
c0047605_058158.jpg


何かの撮影のようですね


済扶島(チェブド)
11-06-07 Rain Today was shooting in Jebudo island
c0047605_0414626.jpg

http://twitpic.com/582tha

110520 tvN Enews

http://www.youtube.com/watch?v=nKij-nBYQa4&feature=player_embedded

c0047605_0404762.jpg

c0047605_0454647.jpg
c0047605_0455357.jpg
c0047605_0461100.jpg


RAINを集めました

by pipi-rain | 2011-06-08 01:00 | Rain(ピ) | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://rainstorm.exblog.jp/tb/16439457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2011-06-08 03:27 x
pipiさん よろぶん あんにょん
今日のトップのRainの目・・韓国人だ
あのスリム・・と~い昔のようですね^^;
それにしても満載で・・どこから・・
まず・・makipiさん、お久しぶりですね
持病が悪くなっていなきゃいいな・・と思っていたのですが・・
更に・・美人は弱いの?(´ヘ`;)
とにかく、Rain拝んで、触って、
本人がそのままナチュラルキラーの
我らが神様に治していただきましょう^^ 
こんな時こそ、アジャアジャ、ファイテイン!!!
一緒に焼き豚ドン食べて栄養付けたい!
良性でありますように><
Commented by hana at 2011-06-08 03:27 x
そしてサイン!あの落書き^^は変えないですよね
良く出来てる!!!
って・・読めるのは・・ Ji hoon jungと雨とRainと・・・他は?
ファンも分からない~^^;ってあんなに複雑ではヨンジェしか書けないですよね

それに~あの空中プール
想像しただけで足がすくみます><
Rain高所恐怖症じゃ無かった?
閉所恐怖症?
なんだか、あそこでmaumuさんが泳いだんだ・・とかイメージが~

昨日、姉のコンビニ手伝いながらベアやら~と内職したたら
お客さんのおばあちゃんにフェルトのラブベア見られて
「可愛い~❤(乙女の表情でした^^)私も欲しいわ~」
ってちょっとマジで言われーー;
心の中で「もっと本当に欲しがってるRainファンにあげたいわ!」
で、聞こえてない~ふり~
あたしゃ耳がね~てか^^;
欲しがって下さったみなさま~
いつの日か、機会が有ればプレゼントしますね
順番は?babちゃんから?^^
機会・・っていつね?^^;ってね
Commented by pipi-rain at 2011-06-08 06:22
おはようございます
順番。。。bubちゃんから@@
二人のここのコメントの登場の時を
知っているので
なぜか笑っちゃいました^^
Commented by イッコ at 2011-06-08 09:26 x
pipiさん みなさん おっは~
pipiさん、今日もいっぱいの更新ありがとうございます

makipiちゃ~ん、ご無沙汰です!ZEPP大阪でお会いして
一年ですね~ボチボチ、ジフニ欠乏症も始まり
体が悲鳴を上げてるのかも???
網膜に血管障害を持つ私からも一言・・
気持って凄く大事ですよ~
毎日ジフニを想って楽しく過ごし、ナチュラルキラーとやらを
どんどん増やして元気になりましょう~
またお会いできるのを楽しみにしていますね❤

みほこっちさんの今日の壁紙、ジフニが若々しくてチョア~❤

yuko師匠のジウキャブ、前にはキエコがいる?可愛い表情❤

hanaさん、え~あのプールでmaumuせんせも泳いだの?
しかし、どうやって水を吸い上げるのか???凄いなぁ~
ベアちゃん、首をなが~くして順番待ちしてまぁ~す!^^;

Commented by てるりん at 2011-06-08 09:37 x
pipiさん ジフニを愛するみなさん おはようございます。
東京はRAINですw

pipiさんどれだけ時間かけてジフニ探しされてるんですか~!(^^)!愛ですね。
そのおかげで、ここでいろんなジフニに会わせてもらってます(#^.^#)いつもありがとうございます。
それにしても、ジフニ・ツイ「フィギアねた」でtvN Enews
5分もの時間で構成されてる~すごい!(^^)!
Commented by maumu at 2011-06-08 10:17 x
おっは~^^m (これって慎吾ママだったね。)
ミーティング開始待ち時間にちょっと覗き見したら@@
オモ?! あのスカイプールで私が泳いだ??  
  
一緒に行ったオンニは確かに数年来のスイミングスクール仲間で
初対面はお互い水着☆☆ 逆に服を着ていると誰かわからないって
過去はありますけど、今は今は・・・そんな大胆なことはできない^^;
プールの水が溢れてしまいますがな~@@ がはは。

makipiちゃん>おひさしぶり~ 
笑う角には福きたる^___^ 笑うとNK細胞が増えるんだって!
ここにきて、Rain見て、コメ見て、笑って笑って元気になってね!!

マカオのVを楽しんでくださったみなさま・・コマウォヨ。
AFモード撮影にしたけど、結局ピントが合わずブレブレ><
やっぱりステージ撮影は高感度モードにすればよかった・・と
反省ばかりの動画。 ジャンプ、ジャンプでつい動いちゃうしね^^
デジカメじゃなく、デジタルムービーをTVショッピングで買いたく
なってしまいましたよ。 お子ちゃまの運動会やお遊戯会を綺麗に
撮って残したい、パパさんたちの気持ちわかるわ~。

あ、ミーティング始まるって^^;
Commented by makipi at 2011-06-08 13:57 x
pipiさん、みなさん こんにちは~^^

pipiさんはじめ、皆さんにご心配おかけしてごめんなさいです。
10年位前にも一度ガンと診断されて、手術したんですが
手術中に再度、腫瘍の検査をしたら良性だった…という
強い悪運…^^;を持ってるので、前向きに頑張ります~

また皆さんと、Rainのコンサート等でお会いできるように
NK細胞増やして頑張りま~す^^

お気遣いありがとうございます。。
また、遊びにきますね~^^
Commented by bubbly at 2011-06-08 14:05 x
隊長☆みなさま、あんにょ~ん♪

隊長のコメで笑った人が何人いるだろう( ̄▽ ̄;)

爽やかでゴージャスなミーハーさん家に小汚い格好して土足で踏み込んだ感じ?
なんなら、ワンコのう○こを踏んずけて。
のコメ登場
いや~非難ごうごうでしたなぁ( ̄▽ ̄)♪

その後、隊長や先輩方が広~い心で受け入れてくださったので(たぶん)
今があります♪ふふっ。

hanaさ~ん♪ベア~
めっちゃジフニを愛して、めっちゃhanaベアちゃんが欲しいファンにくらはい( ̄▽ ̄)←どこまでも土足!

makipiちゃん☆
鹿の彼氏では、あかんかったかぁ(-.-;)
せんと君って、まだ居るん?
あたしも自慢じゃないが、持病持ち♪

RAINラブでファイティン!
Commented by みぽりん at 2011-06-09 00:15 x
pipiさんみなさんあんにょ~ん?
今日もたくさんアップありがとうございます!
ミーハーさんち覗いて秒殺されました!

みほこっちさん~!今日の壁紙はヒップソングの中でも一番好きなあのジフニ!

この時の踊りは最高でしたよね~。確か後半は勢い余ってサングラスが飛んでいったんでしたよね♪
あのソロ部分の迫力、ほんとにすごかった。何回観たことか。。
ビデオを送ってくれたチングに感謝☆
また観ようっと!


<< RAINのシンガポールでのプール写真 RAINのサイン(日本) >>